【こゃーん】コンコンコレクター 〜コンコレ〜 6 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
*ふしぎなきつねがどんどんでてくる*
コンコンコレクターは探索で狐魂を集め合成で強化し、地球に旅立たせることが目的となるゲームです。
貴方に狐魂を集め育てる実力があることを示すため対戦を行うことも重要となります。

公式
http://c4.concon-collector.com/

wiki
http://www.takeash.net/wiki/?ConConCollector
http://www18.atwiki.jp/conconc/

よくある質問
Q:コンコレって艦これのパクり?
A:コンコレの公開は2012年02月12日 艦これの公開は2013年04月23日です

Q:何をすればいいか分からない!
A:チュートリアルとヘルプで一通りの疑問は解消すると思います
 狐魂を手に入れて、Lvを最大まで上げてから旅立たせてください
 狐魂生成で入手したレア狐魂は旅立たせる必要はありません

Q:APとSPを増やしたい!
A:どちらもショップで名声を支払って入手する懐中時計で増やせます
 名声は対戦募集→通算ランキングでもふられ屋を叩くと多く手に入ります

Q:レア狐魂を手に入れたい!
A:生成方法は交流P、闇市、ccp、遠征、生成装置の5種類です
 基本的には闇市(無料)とccp(有料)が出やすく、交流Pは稀に出る感じです

Q:交流Pはどうやって増やすの?
A:救援、親愛(友情)の証、ログインボーナス、プロフィール更新で増えます

Q:中毒度って?
A:増えることによる実害はほとんどありませんが、中毒度が高すぎると開発者が悲しみます
 中毒度が15万を越えると闇市の利用に制限がかかります

Q:画像募集について
A:ヘルプの「画像の募集」を読んでください
 採用されるといくらか特典が貰えます

エーテルが足りないなら交流レアをやればいいんじゃないの?

CCSの旅立アイテムボタンのエラーを報告したいのにSupportもエラー出て報告すらできないな

換毛の秘法
破壊の心得
鉄壁の心得
ひよこ
親愛の証

321名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 19:39:15.02ID:FRqVaw06
12345678901234567890123456789012345678901234567890123456789

322名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 19:39:41.00ID:FRqVaw06
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890
1234567890 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

323名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 19:49:27.43ID:FRqVaw06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

324名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 20:11:43.57ID:FRqVaw06
鬱鑑驚襲籠躍露顧魔艦鶴議競護響欄鐘譲籍懸醸騰願
霧鏡識警臓繰爆麗鶏鯨髄瀬簿韻璽藻覇譜羅艶蹴麓䯂龗鱻麤龖灩鱺鸝鸞
驫韊厵鸜鬱驪钄钃讟纞爨鸜鼺齽龞黸J鸛鸚饠

325名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 20:12:59.95ID:FRqVaw06
鱓鍩鍉鍖鍮鍾鍼鍤鍯鍶鍭鍘鍧鍞鍵ル^鍋鍜鍇鍔゚鍥麰麯醤醜
醡醘醢醞輿轁輾轃轂轄轀轅

326名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 20:14:52.60ID:FRqVaw06
鬱鑑驚襲籠躍露顧魔艦鶴議競護響欄鐘譲籍懸醸騰願轂轄嫉奨塗壼塞塑
霧鏡識警臓繰爆麗鶏鯨髄瀬簿韻璽藻覇譜羅艶蹴麓鍖鍮鍾鍼鍵ル^鍋鍜

327名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 20:23:45.74ID:FRqVaw06
鬱鑑驚襲籠躍露顧魔艦鶴議競護響欄鐘譲籍懸醸騰願轂轄嫉奨塗壼塞塑舗劇劉
霧鏡識警臓繰爆麗鶏鯨髄瀬簿韻璽藻覇譜羅艶蹴麓鍖鍮鍾鍼鍵ル^鍋鍜器嘻噛

328名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/06(火) 20:24:06.92ID:FRqVaw06
鬱鑑驚襲籠躍露顧魔艦鶴議競護響欄鐘譲籍懸醸騰願轂轄嫉奨塗壼塞塑舗劇劉
霧鏡識警臓繰爆麗鶏鯨髄瀬簿韻璽藻覇譜羅艶蹴麓鍖鍮鍾鍼鍵ル^鍋鍜器噛勲

転生の秘法
鉄壁の心得
天啓の心得
ひよこ
ホワイトウィート

転生の秘法
天の油揚げ
鉄壁の心得
ひよこ
γ抗体(大)

331名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 14:05:18.99ID:FoONBAse
絵師の承認欲求を餌に絵師を集めるねずみ講みたいなゲーム
最後に参入した絵師がたぶんバカ見ると思う

332名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 14:06:30.29ID:FoONBAse
てか絵師ってかわいそうな人種だな…

ゲームって媒体した同人作家の宣伝ツールなんだが

その絵師が絵師を呼ぶというシステムを成功させただけでも充分すごいと思うよ
嫉妬で粘着荒らし続けてる奴にはわからないだろうけど

335名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 19:06:38.43ID:FoONBAse
絵師が持ち上げすぎて運営の頭ちょっとおかしくなってるな社会復帰多分出来ないと思う

336名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 19:24:25.89ID:FoONBAse
1.8ももうちょっとまともに作ってれば少し話題にもなったんだし
人も多少は残ったんだろうけどな
俺だったら頑張って作って提供した絵であんなゲーム作られたらすごいガッカリするけどな
みんなお人よしだな

頭がまともじゃない奴にまともなゲーム作れとか言われても…
そもそもどこがねずみ講なのかと

社会復帰って何言ってるんだ?普通の人だよ?

そうやって触ると居着いちゃうぞ

へーすごいね

こんなとこで嫉妬狂いのクズレス垂らしても
哀れな奴がゴミ溜めの隅っこで喚いてるようにしか見えないから
笑い者にすらなれないよ
本気で言ってんならせめてコンコレの理想像について語って欲しかったね
もうしっぽ巻いちゃったんだろうけどさ

342名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 23:36:51.48ID:FoONBAse
ゴミ溜めで喚いちゃったw

343名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 23:40:05.11ID:FoONBAse
理想像w

344名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 23:41:18.21ID:FoONBAse
転生の秘法
天の油揚げ
鉄壁の心得
ひよこ
γ抗体(大)

345名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 23:41:48.37ID:FoONBAse
スレ伸ばしてやったぞ有難がれよ

346名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 23:43:50.37ID:FoONBAse
代わりにこの過疎スレ保守してやろうか?

347名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/07(水) 23:53:02.00ID:FoONBAse
こんな糞スレ毎日保守してる奴の方がよっぽど頭おかしいだろ

おかしい行為のはずなのに自分で保守するのか…(コン惑)

なお ID:FoONBAseは本当にゴミ溜めにいた模様
誰もここがゴミ溜めとは言ってない

居着くも何もこの子は結構前からここにいる粘着だよ
ここまで発狂してるのは珍しいがまあ学校で嫌な事でもあったんだろう

とりあえず星屑になっとけやおめーら

352名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/08(木) 00:39:13.51ID:ZwltvW6q
お前らもう帰れよ

ワッチョイ導入したら大人しくなるタイプと見た

ふたばに荒らし気味な奴いたと思ったらこっちでも暴れてたんか、懲りない奴だな

シラネーヨ

天の油揚げ
破壊の心得
天啓の心得
ひよこ
γ抗体(大)

2016-09-09 08:38 イベント終了
ttp://c4.concon-collector.com/news/record/1898
イベント《砕かれた星座》が終了しました。
星座の欠片との交換は、終了後もしばらく可能ですが、9月末程度で交換も終える予定なのでご注意ください。

換毛の秘法
天の油揚げ
天啓の心得
ひよこ
ホワイトウィート

転生の秘法
換毛の秘法
天の油揚げ
鉄壁の心得
ホワイトウィート

星座の欠片で集めた大量の狐魂ってどうするのが一番いいかな?
救済使えないから星屑集めできないしSS狐魂でスキルのレベル上げして
残りはそのまま旅立でエーテルにしようと思ってるんだけど

そのうちできるようになるかもしれないから星屑持ちは貯めてる
どうせコンテナが埋まることなんてないんだし

破壊の心得
天啓の心得
ひよこ
親愛の証
ホワイトウィート

換毛の秘法
天の油揚げ
鉄壁の心得
天啓の心得
親愛の証

換毛の秘法
鉄壁の心得
ひよこ
γ抗体(大)
ホワイトウィート

換毛の秘法
天啓の心得
ひよこ
γ抗体(大)
ホワイトウィート

2ヶ月ぶりにあれ更新されてた

>>366
サンクス
作者にもサンクス

換毛の秘法
破壊の心得
鉄壁の心得
ひよこ
ホワイトウィート

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています