〜天下統一〜 戦極姫 ONLINE part7 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

公式サイト  
http://ss-alpha.com/game/

公式Twitter
https://twitter.com/sengokuhime_onl?lang=ja

前スレ
〜天下統一〜 戦極姫 ONLINE part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1473309716/

詫びが生APって勘弁してくれ
AP薬ないのかよ

限凸用の砂時計が足りない…
ランダム泥じゃなく確定のマップがほしいな

曜日訓練てさ
分けてる意味ないよな

そもそも曜日訓練でしか得られない物って研究用素材だけなのに
経験値薬やら出てくるからあんまりやる気起きないのよね
ストーリーのドロップも一覧の物以外が良く出るし、銀貨の確立高いし
塔もドロップ起きない事が殆どだから行く気が起きないし
それはそうと事前登録の配布はまだなんだろうか…もう開始1週間だぞ
問い合わせの返信も引用返信のみの空メールだし、どうなってんだ

イベント延長でメンテさぼりやがった相変わらずの糞運営だわ

メンテは一応、昨日ので良いんじゃないかな?
僅か15分とはいえ、早急に必要な部分は直したし
特に策略の数字見えないのは痛かった
呪いの効果なんて初期5%、LvUP0.5%…範囲は極小、効果時間は攻撃2回程
鍛え上げても10%程の効果が一瞬とかどうすりゃいいんだこのゴミ性能

敵が陰陽師を大量生産したら積むからねコレ
ばんばんスキルも使ってくるし

大筒いないとクリアできないな
チャプタ-3でムカツクバランスになってきた
敵の構成がヤリ盾大筒回復ばっかというかそれしかないというか

サービス開始時はステージクリア後の武将の経験値ゲージが伸びてたのにいつの間にか
経験値ゲージが微動だにしなくなりレベルアップした時のエフェクト消えたんだけどコレっておま環?
ちなみにクリア後にステータス画面で確認したら経験値ゲージも伸びてるしレベルアップもしてる

>>481
こっちも同じ現象起きてるから安心して

限凸素材ようやく目当てのものが100個溜まった代わりに掃討券50枚は使った
これ掃討券無くなったらどうしよう、ぶっちゃけダルい

曜日ステージいきなり強くしすぎ、嵌っちった

数日前から装備着脱スキップしたらテロップが残るの俺だけかな
再起動しないと戻らん

バグ上げたらキリないじゃん

なんでエントリーしただけでトーナメントの結果が出てるんだよ

オプション設定が保存されたりされてなかったりでイライラすんな

俺も装備解除したらテロップ消えないわ

トーナメントの時間短くなってトナメ体力の回復時間短くなってたのな。知らなかったわ

部隊選択のテロップも残るぞ
操作が早すぎるとテロップ処理が追いつかなくなってるっぽい
ここの糞運営はβテストとかせずいきなりサービス開始するからバグだらけなんだよ

ゲームとしては悪くないと思うんだけどバグといいバランスといいキッツい
Lv上げどうすんだよ、中級策略使うのにLv35とかもうやる気無くなる
そして事前登録報酬どうなった…確かにじよめはSSRっぽいユニットだったのにまだ来ない

SSR引いてもコストが重すぎて微妙
盾11とかどうすればいいんだよ

いつものパターンだと糞難易度(課金必須)のイベント報酬で
コストダウンアイテム(失敗してコストが下がらないこともある)を報酬にするだろう

大名まで昇格したがレアリティ格差、SSR内の格差、兵種格差、クエスト、全てのバランスが糞
最初に当たった大友宗麟が糞雑魚だと気づいたときにはもう課金しちまってた
それと対人で負け試合無効化出来る致命的なバグがあって戦績と強さを鑑みるとバグ利用者かなり居ると思う
俺は1回たまたまなってそれ以降やってないけど過去にやってたスクエニブラゲの対人バグと全く同じ方法と処理だわ

侵略戦は今のところやっぱり水着が強く感じるね
秀吉か家康いたらうちの義輝じゃ何もできない

明日次のイベントのお知らせくるー?

>>493
致命的なバグってわけでもないけどな
下手にランク上げたらマッチングが強者ばかりになって詰む

>>493
そんなバグあったのか
ランキング上位にいる勝率100%ユーザー。初めてあたった時は負けたと思ったけど案外弱くて、「ここまでマッチング運良かったんやな」とか思ってたけどそういうカラクリがあったのね
あのパーティで未だに勝率100%はさすがにおかしい

>>496
5000台でも下は3000台から当たる
そんな中相手変えて連勝を伸ばすことが出来る
トーナメント戦でも使えると思うし致命的と言えるバグだと思うけど?

修正が来るたびに重くなってる気がすんだが

>>498
三国姫も同じだし仕様だと思うけど?

501名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/09/19(火) 01:20:57.82ID:x+UAiEPr
雑魚盾+ほぼ毎回回復発動する僧侶+敵スキルのかかし=詰み
どうせいと?

ぶっちゃけある程度まで行ったら先行型の強SSRをゲットする以外に方法無いよマジで

レベル25まではスキルとかの伸び代があるから育てたらなんとかなるかもって感じだけど
それ以降はもう単純なキャラパワーがないとどうしようもないね

カカシ連発する糞CPU死ね

三極姫の時もカカシ連発は本当に堪えたからなぁ
超HPのカカシが3体同時、それも10秒程で更に3体追加とかあったっけ
バフったSSR大勢でようやくカカシ以外を攻撃出来るぐらいカカシ地獄だったわ

そこそこぶっこんで管領まで上がったけど流石に限界だな
SSRのコンボ編成とか同レベルになるまで注ぎ込まないと対抗できないわ

対人もステージも手詰まりになってきたから計ガチャ60連やったけどSSR0で完全にやる気無くしたわ
SSR以外はカス過ぎて無意味無価値なんだよなこの糞ゲ

SSRチケット1枚取るまでやろうぜ
ただでさえ人少ないからやめてほしくないなぁ

いくらなんでもカカシ糞すぎるでしょ未調整かよって思ったら三極姫の時からそうなのか
じゃあ意図的な設定なんだなこれ

あーもーやる気ないわ
研究用素材も曜日クエが糞だし
チャプターはカカシだし
ガチャは無課金でも回しやすくて良かったんだけどねぇ

カカシは倍速使わずにやると出現数減ってるような気がする

昇格するとコスト上がるのかよ…
低レアってスキル劣るし、コスト上がっちゃ厳しすぎないかこれ

1週間もしたらそこから先強くなる方法が強キャラゲットするだけって完全に死にゲだな
2ヶ月もしたら人居ないんじゃないのか

>>513
三極姫はそんな感じだったな
でもあっちはダイヤ無限に稼げたり武将カード一枚で大量合成できたり糞バグだらけで初期のストレス無かったけど
そういうの無しでこのゲームバランスは死ぬほどきついな
もっと早く廃れそうな悪寒

旧戦極姫と三極姫捨てたのにこの程度のゲームだからヘイト酷いんだよな、どうすんだコレ…

限界突破アイテム足りなすぎでLV30で止まる
ランダム報酬欄もあてにならんからどこ回りゃいいかもわかんねー
どこかいい稼ぎ場ある?

ステージ5になるとLv30までの限凸素材は出ないっぽいからステージ4終盤かな
ランダム報酬に欲しい素材がある面で良いが、なかなか出ない上に当たっても10個
行動力は買う度に値上げされてくから、毎日1〜2回買って周回増やすぐらいしか手がない

>>516
今日のメンテ後にメダルと交換できるようになる

限界突破アイテム(古)5個メダル450とか(立派)10個でメダル2000とか
ここの運営にはバランス調整できる人材なんて居ないんだな

通常の装備品すら値段倍になってるじゃないか
それで領土戦で獲得できる量据え置きとかあほくさ

頭おかしい調整だな
まぁKOTY運営だからこんなもんか
さいならー

新ピックアップ、どんなキャラどんな衣装で来るのかと期待してたのに恒常SSRとSRだとは..
限凸アイテムをメダルで買えるようになったと言うけど値段がおかしいし..
水着の道雪とか出してくれたら課金するのに

商店値上げいきなり倍とかw
ゲームバランスとか一切何も考えてないな

新着レスの表示
レスを投稿する