一血卍傑69世代目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: ttp://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: ttp://www.dmm.com/netgame_s/icchibanketu/
Twitter: ttp://twitter.com/banketsu_staff
wiki:ttp://wikiwiki.jp/banketsu07/

上記スレwiki以外のwikiの話題禁止

■前スレ
一血卍傑68世代目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489157215

【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>980が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
スレタイの後に転載禁止とコピーライトが自動で付きます。
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

■わかめ以降のレベリングスポット
4−7(通称ワカメ)、4−9
5−6(赤)、5−11
6−10
7−5、7−6
9−3
10-4、10-9

■赤字、青字
卍傑時に掛けあわせたキャラ同士が話す文字の色の事
赤文字からは一部の金(赤字金)と八傑、青文字からは全ての金と八傑、黒字からは全ての英傑が出現する

■赤金(左が桜代、右が双代)
剣 イザナギ/イワナガヒメ タケミナカタ
鬼 フツヌシ/ミコシニュウドウ
侍 マサカドサマ イッタンモメン(イベ)/イヌガミ
忍 クラマテング/サイゾウ
星 無/アベノセイメイ
巫 ダイダラボッチ アメノワカヒコ/クシナダヒメ
天 カグツチ/キジムナー カラステング
楽 アタゴテング ヒカルゲンジ/コノハナサクヤ

■親愛度(職種によって花の好みが変わる)
剣士/星詠み=茜 巫顕/鬼人=紺) 侍/楽士=葉 天将/忍=橙

■自分に合ったレベリングスポットの探し方
@まず手詰まりになるまで一気にストーリーをクリアしていく
A次に今までクリアした所を見返してより良い条件でクリアできた面を探す
 例:竹竹竹松竹竹…なら松の面で梅梅竹梅梅梅…なら竹の面
Bそこが自分の部隊にあった最適スポットなのでしばらくそこでレベリングする
C頃合いを見て@に戻る

■兵種の速さ
・忍>魔狼=楽>侍>不死者=巫=鬼>淫腐=五武燐=星=剣>闇豚=鱗兵=天

・横列にいれた兵種で平均化されて速い列から行動(その中で俊敏の高い順に行動)
・列の平均値が同じになってた場合は、俊敏が一番高いキャラの列が先に動くっぽいです

■水曜日討伐 魔狼だけの列から先手取れる横列の組み合わせ
忍だけ
忍、楽
忍、侍
忍、忍、楽
忍、忍、侍
忍、忍、巫
忍、忍、鬼
忍、楽、楽
忍、楽、侍

黒箱率があがってもう不要かもしれないが置いておく
・7章7〜9話の情報の反映
・魔狼列ステージ対策用情報の追加(4個目)
http://i.imgur.com/1b6Xpbg.png
http://i.imgur.com/t9zd5JT.png
http://i.imgur.com/8cSQ5um.png
http://i.imgur.com/fj0GhLB.png

卍傑伝承組合せ一覧表
http://i.imgur.com/HdAylWQ.jpg
卍傑伝承組合せ一覧2 ビンボウガミまで
http://i.imgur.com/cEwvUfO.jpg
卍傑伝承組合せ一覧3 フセヒメまで追加
http://i.imgur.com/3tvoHfN.jpg

>>1
保守しときますねー

>>1
ほっしゅほっしゅ

7名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f362-RfeO)2017/03/19(日) 22:34:35.25ID:pSnr2+Fu0
>>1
保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

保守

>>1乙 20レスあれば大丈夫なんだっけ

>>1
保守も乙 なんか笑ったw

前スレ終盤なんだけど卍材溜めてる人は刻印作ったり埋めたりしてないのか?
自然回復分が勿体無いから刻印がらみで消費させてるんだが

溜めてるってのは特別ミッションの受け取り分のことだろ

今のとこ埋め込みは参装備にしかやってないなぁ
参装備自体があまりできないから埋め込み回数も少ない
刻印はイベで買い込んだ刻印がたくさんあるから生成してない

装備作るのも美蝶炭と印粉併用でしかつくらないし刻印はイベで交換できるしで
卍材使うイベントで2万くらい減ってまた間で同じくらい増えてでとくには困ってないな

26名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 331e-rlUi)2017/03/20(月) 09:40:16.63ID:vaVCRUwo0

なるほどな
参だけとかイベの刻印も買ってたのか
自分は常に輝花を植えてるから自然回復止まると資源増えないだろうな

1日2回のログインで資材は常に2000から4000の間ぐらい
花を植えて少し装備も作って、イベントのときはそっちに集中
これで困ってないがノルマのきついイベントだと取捨選択が必要(コンプは要課金)

舟や刀を兼業でやってる人も多いのか本殿スクショとか見てると自然回復捨てて万単位で資材備蓄しまくってる人が結構いるんだよな
自分は特別任務は受け取らずに自然回復の上限は絶対に超えないようにしてるから驚いた

旧年末からの比較的新規のユーザーだからか1万ちょいが卍材が最高に貯まった時だった
最近の参装備狙おうとすると結構キツい
イベントは取捨選択でどうしても取りに行きたい時はミスマル溶かすからいいけど卍材のテコ入れは来たら嬉しいな

自然回復そんなにデカいの?
任務のとこの赤印消えないの気になるし普通に全部受け取ってる
炭や粉使って装備作ろうとすると1度に大量に卍材使うし、足りなくなる度に卍材受け取って錬金〜ってのもなんか面倒くさいし

バレンタインのときに資材カツカツな人とそうじゃない人ですごい極端な差があって不思議だなと思ってたけどこの流れ見て納得
自分もいつも自然回復ギリギリの量キープだからバレンタインとか今回がかなりキツい

遠征マメにやってデイリーこなしてたら普通に溢れるから貯めてる
特別任務は受け取ってない
自然回復もったいないより溢れないように気をつける方が大変だから溢れても気にならないな

バレンタインできつかったのは300周だったな
あれは欠かさず回ってない場合はミスマル必須だったよね
高級チョコ追加があったし資源は気にならなかった
今回も資源より種が落ちなさすぎて…

絶級より極級の方が種や応急薬ボロボロ落ちてワロタ

自然回復は1分毎に回復だから1日で1440だね
自分も特別任務は受け取らずなるべく上限超えない派だな
バレンタインの時は少し受け取って使った

ソシャゲなら放置しているとスタミナ溢れてもったいないからゲームしなきゃ・・・と思わせそうなもんだけど
卍材ミスマルで買ってほしいのかな
今はぼったくりすぎて買う気になれないw

良し悪しは別として自然回復一日1440×一月(30日)で大体4万3200
初日からずっと自然回復維持してたら1440×230日(位?)で33万1200だね

でも自然回復維持するために卍材使ってるんだろうし
どんだけプラスになってるかはよく分からんね

>>35
試しに行ってみたらボロボロとは行かないがかなり落ちが良かった
経験値良い極級は罠か

絶級が罠の間違い

騙された
うちは絶のが全然いい

>>38
そうそう活きた使い方が出来てるかどうかよね

俺はまだ改修終わってなくて自然回復上限超えそうになったら改修してるわ
無駄にはなってないと信じたい

単純に1日に1440稼げないなら溢れさせない方がいいってことかな

自分は平日昼間は殆どプレイしないんで放置時間が長いし遠征も触れないから
自然回復の恩恵は高いと思っているけど遠征をこまめに出せるのならまた違うんじゃないかなぁ

夜まとめて溢れた分をこの間まで錬金堂のレベル上げに使っていたし
装備も揃っていないし刻印も花も足りないから作りたい
逆に色々揃ってしまうと自然回復分なんて気にならなくなるのかも

極は木片が1つ少ないんだな

3人目の虹はモモタロウでした。1人目は陽スサノオ。
モモタロウとササキコジロウの陰陽をどうすればいいでしょうか?
両方陰にするか陰モモ、陽コジロウにしようと思うのですが迷う。
モモ30、コジロウ49だけど先にモモ上げて陰にして様子見もいいけど
現在一部10章なので即戦力も欲しいです。

>>46
虹侍は転身後どちらでも即戦力になるから好きな方でいい

モモは陽が個人的にはおすすめだけど、モモ陰は決まってるのか
自分なら、モモを陰にして火力を取るなら、コジロウは陽にして耐久寄りにする
同職育てるなら役割分けた方がいいかな、と

今回のイベントで親愛度50行かず手に入れられなかったら
今後手に入っても親愛度0からスタートだよね
予め計算して届きそうになかったら薬ひとつも送らないほうがいいってことか

このイベント金属性の武器あったらだいぶ戦い楽なのかな
まだ錬金堂も本編も全く進めてないんだけど金属性の武器ってすぐ手に入るとこある?

親愛度は同キャラでも複数持ってれば個別毎だから当然0
ただ、卍傑度は個別毎ではないからそちらは一度手放しても引き継がれる

>>49
ドロップで拾える武具の製法書は光と闇だけだよ
金属性がほしいなら錬金堂上げるしかない
けど今のイベ中花廊以外に資材使うのはちょっと…

>>51
そうなんですね
どうもありがとう

マサカドサマチャレンジまたもや失敗
やたら特定の英傑がダブったけどサトリも来なかったしやっぱピックアップは罠だな
キャラ増えるたびに目当てが遠のいてる気がする

マサカドサマチャレンジ頑張ったけどサトリがきたわ
薬イベもやってたから一応有難いがマサカドサマ欲しい
寝る前にまたやる

ヒカルゲンジ爆死したけどマサカドサマやるかなあ

種落ちなさ過ぎだしサトリも出ないしで放置中

サトリこそ仮でいいから配布するべきだった
今回したって他のがピックアップ()が邪魔するんだろうし楽しくねえわ

ミカボシピックアップの時に霊符・剛6枚使ったら

・フツヌシ(5人目)
・タマモ(2人目)
・フツヌシ(6人目)
・ツクヨミ(3人目)
・フツヌシ(7人目)
・マサカドサマ(6人目)

だったからピックアップは本当にあてにならない
ちなみに総卍傑回数は800回ちょっと

ミカボシは去年実装だから2016の霊符の対象のはずなんだがね……

58名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 03be-rlUi)2017/03/20(月) 21:24:04.88ID:374lZGsN0

種が落ちなくなってきたが、資材が尽きた今気にならなくなったよ。

霊符の存在思い出して突っ込んだら青字からのフツヌシだった
ピックアップの意味とは…

>>47
ありがとう。
陽モモ、陰コジロウの方向でとりあえずコジロウを陰あげします。

そんなに今回のイベントに気合い入ってないけど、それでもイベント終わった後にサトリ来たら「今更遅せーよ」って思いそう

サトリ狙いでクラマきた
サトリが特効なしの単なる赤金なら運がなかったと諦められたけど
赤金忍テーブル引いたのに特効ありピックアップ中のサトリ押しのけてクラマが出たと思うと少し辛い

>>57
そもそも霊符ってピックアップ機能するの?

>>64
灯明は効果ないけどピックアップは効いたはず

タマモ2人目とか羨ましすぎるわ

いまだに入手確定した人見ないけど大丈夫なのこのイベ

もしかしたらサトリくるかもしれないし
だとしたら手に入れる前に薬与えるなんて馬鹿らしい
ってことでサトリ入手できたら、もしくはイベ終了間近でサトリ入手無理ってなったら薬与えるわ…

3月にはじめたばかりなんですが金灯明使う時ってミスマルどれくらい溜めておけばいいですか?
今17000くらいあるんですけどこれくらいだと銀で十分?

70名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fde-CGWf)2017/03/20(月) 23:04:20.32ID:DDJoCWwJ0
>>68自分もそれ

今更だが竜宮城の戦闘画面綺麗だな
バシュバシュ闘ってピュロ〜とか笛吹いてるのに素知らぬ顔で横切るお魚たちよw

>>69
虹>金>銀だけど天井無いし何が欲しいかわからんけど本気でやるならそんなんじゃ足りない
ほどほどで止めときなよ

>>69
毎週貰えるから好きしたらいい
デイリーバンケツに使ってる人もいるよ

73名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fde-CGWf)2017/03/20(月) 23:26:55.37ID:DDJoCWwJ0
>>69
自分は一気に回すより限定灯明で10-20をちまちま回す方がいい結果が多かったな
ただ銀を使うなら金にミスマルを回した方がいい
あとご新規さんなら個人的に虹より金をオススメしとく

霊符・剛フツヌシくるのか
桜代で埋まってない赤金がフツヌシとダイダラで欲しいから使ってみるか

銀はデイリーで捨てるものだよ、無期限のものは温存しておくべし
虹はたまにメッキが混じってるけど赤以上の割合は金超えてると思うよ

うち桜代赤金はことごとく銀灯明で来たわ
フツヌシとアタゴとボッチとマサカドサマとイザナギ
金灯明だと赤金より虹が出る

本当にフツヌシきた
ずっと探してたから>>57>>60ありがとう

>>69
金灯明の持続時間は15分だから、それで回せる数から計算した方がいい
個人的には15分なら回せて40回だから
960x40=38400ミスマル用意してから回せ
虹は20分
欲しい英傑によって虹も金も変えればいい
1000回以上卍傑してるが色文字が出る確率は運だから

続けて何回も回したら偏る説があるから限界までやればいいってもんでもないだろ

>>71 >>72 >>73
ありがとう
銀灯明は期待しない方が良いという事ね
結局面白半分で全部使って目的のサトリが来なかったけど持ってないナキサワメ来たから十分だわ
他のの金はダブりばかりだったけど奥義あげられるし

>>69
最近は虹が頻繁に配られるから最低限の戦力確保したら虹待ったほうが良いよ
最近は毎月平均2回くらい配られてる気がするしか

>>77
やっぱピックアップ仕事してねーじゃねーか!
ともあれお迎え出来てよかったね、おめでと

ようやく1人親愛度50できた
サトリありだったから行けたけど
なしだと1人もキツイな
2人目いく気力も資材もない

>>80
ダブり金は昇天させて石にするんやぞ

ウシワカとモモタロウで青文字

ときめいたけど・・・・ククリヒメ

うん、まぁ金だし銀灯明だから仕方ないかぁ。サトリは出ないよなぁ。

金灯明アマ×ウシ黒文字でサトリ来てくれた
昨日今日と勢いで課金した甲斐がありました

デイリーでサトリが来る可能性忘れてうっかりアマノジャクに薬あげちゃったんだけど、開放された英傑伝承一話って戦闘なしでミスマル貰えないんだね
もしかして2〜3話も貰えないのかな

今朝のログボのサトリちゃんの煽りが揮ってる草

デイリーサトリとかまぁないからとっとと花渡してる
アシュラはいないでも何とかなるイベントだったからウザくないけどサトリは最高にウザいわ
イベ後来ても昇天要員だから赤金の昇天石もうちょい何とかして梨木

アマノジャクはミツクニ以下の火力と耐久度でゴミ
フウマコタロウは陰沫乱の時点でひどいが転身後の失速でヤマビコにすら大きく劣る
オフナサマですらオトヒメサマより数ミリ火力がある程度
このラインナップで糞高い壁に挑むアホおらんやろせいぜい一部のコンプ基地外が突っ込む程度
運営ちゃんほんま頼むわ後半えぐいテコ入れして前半走った重課金と卍傑自体を昇天させてくれ

性能で取りに行ってないんだよなぁ…
キャラゲーだからイラストで好みのキャラだけ取りに行ってるだけ
バンケツのサービス終了望む程嫌ならスレ閉じて他のゲームやってた方が精神に良いよ

個人的にはオフナサマのイラスト好きだから取りに行ってる
可愛いは正義

性能気にしてたら虹以外使えねーわw

モモチ禁止とかなんて縛りプレイよ?

キャラより強化装備とかアイテムが欲しい

性能重視のモモチ引率でひ弱な可愛い子をレベリングするゲームなので
取り敢えずメンテに期待しつつ薬精製してるがよっぽどのブーストアイテムがないとキツイなあ

モモチで2-3-7をワンパン周回してる人達はどんな武器使ってるん?

2-3-7周回だが
LV90のジライヤとモモチの引率なんで定員は4名までだ

ジライヤだと麻登樺の二で2-3-7の敵に7000-12000程度でワンパンできない
武器叩く卍材ないから同じ武器で一確できるならモモチ育てるかなあ

100名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfd7-CGWf)2017/03/21(火) 09:43:50.75ID:xb9e6RDi0
モモチは次の武器でさらにジライヤよりも強くなるんだよなあ
どこまで強くなるんだろうか…

サトリちゃんにヘイト集まるのげせんわ
恨むなら梨木恨めキャラに罪はない

でも今日のログボは初日の鳥並みにウザかった

>>100
2-3-7でワンパン余裕?
使ってる武器を教えて欲しい

流石に二章はモモチ一人だとワンパンできないからモモチ+忍で回してる
レベリングと割り切るならモモチ×2がエコで最強だけどマタギを二人PTに入れるのは嫌だw

>>99
モモチ麻登樺2でアクセ最新術計参 刻印術×9でいってみたけど低乱数ひくと7800くらい

>>105
ありがとう
誰もワンパンできなくなるのか…はぁ
関係ないけど刻印9つもつけるって凄いね

>>90
花壇の魔力説がガチなら75にして花壇に配置すれば役にたたないってことはない

>>103
攻撃スカらなければこれでワンパンだよ 刻印は術+75 幸運+25
http://i.imgur.com/GIaHH3z.png

>>108
ああごめん手持ちの適当装備と適当刻印でもワンパンいけるか聞きたかったんだ
でも丁寧にありがとう
この装備が整えられればいいんだけどね…卍材がね…

モモチがジライヤより強いって言う人ってほんとにジライヤ使ってるの?

その話は決着ついてなかったっけ?
比較の仕方によって違うよって感じで

うん
ジライヤが強い場合もあるしモモチが強い場合もあるって感じだった気がする

113名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfd7-CGWf)2017/03/21(火) 11:46:35.20ID:xb9e6RDi0
比較してるときより武器もアクセも強くなって
本編最新話くらいならモモチの方が強くなってるって聞いたけど

96陰ジラ50で新武器で属性合わせてやってみたよ結果はほぼワンパン
参武器なら撃ち漏らししなければワンパンになるだろうね
陽ジラのカエルビームなら同じ装備でワンパンできそうだけど遠征行ってるから検証できない
自分的には敵ごとに属性武器揃えるのはバンザイきついし面倒だから適当な陰陽の参武器もたせた忍2でいいと思ってる
モモチは見た目以外ジライヤと同等かそれ以上強いでいいと思う

http://i.imgur.com/JI2LIdX.jpg

http://i.imgur.com/R9B7OnY.jpg

カエルビーム!相手は死ぬ。
http://i.imgur.com/3mpiXW0.png

Lv93+力75 参(陽) 口寄せLv4闘心Lv5

サトリなしでやっとアマノジャク仲間にできた
長かった…
でもこれってもしかして親愛度60にしたかったら薬作り続けないと効果薄いまま?

えーマジー
陽ジラの色味があんま好きじゃないから使ってなかったけど戻ってきたら交代させるわ

陰ジラも強いしかっこいいからお気に入りだけどやっぱカエルビーム欲しいな
とは言え初八傑を迎えるまでに四カ月掛かった自分にはいつジラ二人目がニンニンすることやら

>>116
イベント終わったらどうするんだろうな
花粉症が治るんだろうか

カエルビームいいなー
ジライヤこねー

陽ジラ育ててるけど今まだレベル73だ
カエルビームまでの道のりは長い

昨日全部の薬をノーマル極の薬として何個あるか計算してみたら、86個くらいしかなかったwww
ノーマル極って230以上必要だったよね

霊符2016でイッタンモメンきたぁぁぁ
イベの鬼畜さと目当て英傑の来なさでモチベーション下がってたけど
これでちょっと持ち直した

魔防強い相手が来てもあっさりなぎ払うビームはいいぞ

虹と金で計40回カグツチチャレンジ
赤金も虹も0で死亡
確率が収束するのはいつだ
カグツチ欲しかった……

>>116
祭事中は薬を求めてる だから
後から普通に花で上がるようになる
もう一体狙ったほうが断然トク

4コマ公開時に先行で獲得できるチャンスとは言ってるんだね
モメンコースだから選べるうちに取っとくに越したことはないが

>>126
ありがとう
それなら薬作り続行しとくよ
これ以上ストック減るの心配だから自然回復と遠征で取れる範囲の卍材でだけど

配布キャラが入手出来ないのって苦痛だわ
ガチャで手に入らないのは諦めつくけど配布なんだからさぁそんなに厳しくすることないじゃんよ

真面目にやると卍材足りぬ、ちょっと難易度上がり過ぎじゃないの

好感度30を超えてなかなかキツくなってきた
ランダムドロップだから効率が良くない……

かけ算出来ない運営だから仕方ない

絶級より極級のが種落ちる率高い
ただ種が落ちても本当に親愛度上げるのキツい
薬木のかけらのテコ入れ次第だけど今後は親愛度50加入のイベント来たらよっぽど欲しいキャラ以外はスルーするわ

134名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f362-v8EU)2017/03/21(火) 19:36:50.72ID:m6m3f3O40
この間陽ジラ99になって1軍引退してもらったが、ジライヤ抜けた後の全体の火力が一気に落ちた感じがして
いかにジライヤ先生が偉大だったかを思い知ったよ

カァくんよぉ応援するなら30000位くれよ

300わろたwww

種くれ種100ぐらいくれ
相変わらず出ない

ログボ卍材各300って笑えばいいのかこれw

139名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f362-v8EU)2017/03/21(火) 20:10:22.83ID:m6m3f3O40
雀の涙ならぬ烏の涙ってか
まあ薬一個分の卍材にはなるからありがたいっちゃありがたいが

300ww

>>139
だれうまw
ほんと相変わらずここの運営は算数ができない残念な子じゃのう

焼け石に水だよぉ

運営の人、誰もこのゲームやってないのかもと思ってしまうw

まぁこれだけ反応されたら運営はウケ狙いが成功したと思ってそう

毎日ログボで3000くれてもいいレベルなのに、300でドヤられてもwww

300配ったところで大衆がどういう反応するか解ってるはずだろうし、ウケ狙いだろうな

きっと明日は3000くれて明後日は30000くれるんだ!
信じてるぞ運営

0が1つ少ないぞ白ブツ
こういうときこそRTキャンペーンしてくれよぉ

RTしても応急薬2個とかありうる

なんでもいいからくれ、足りんわ
来週は楽にさせてちょ

RT×10でバンザイくれー

祭事応援って言うから期待して受け取ったら300って

薬木のかけらのテコ入れいつ来るんだろ

>>129
ほんこれ
弱い+ブスのくせにもったいぶるなと

運営に一言言いたいけどツンデレキャラ構築下手だな
ツンツンすりゃいいってもんじゃないぞ
加減が大事なんだ 要するにあんまり萌えないんだよなぁ……

毎日300なら分かるぞ

ベリアル戦重すぎるから絵をぬいぐるみに差し替えてくれ

まあ、いてもいい、くらいの性能だしないならないでクリアに支障ないしね。
この期間中に虹が出た人のほうが勝ち組だとは思うけど
金でもコンプしたい人にはキツイイベントだよね

ダイダラボッチレベル75になってから討伐が楽

コンプしてる人なんかいるのか

新英傑出る度に鬼回ししているヘビーな人居るようだよ。

今回うちは一人確保するのも無理かもなイベントだな。

このスレにもコンプした人いた気がする

最初は欲しかったけど贈り物の伸びが悪かったし
何か良く考えたら別にいらないやと今回のイベはやめて、この際足りなそうな花の種とかウサギとかを集める事にしたらストレスフリーだぜ

マジかー、ミスマル使いまくればコンプできるのかな

確かに誰も残さないという選択はアリなんだが、中途半端でも親密度あげちゃったから。
今回だけは一応頑張るつもり。

米とバレンタインはミスマル割って張り付いて頑張ってたけど
今回は30以降の伸びが悪すぎてやる気なくなったから途中離脱することにした
みんな頑張れ

もうほとんどの人が降りてるだろ

イベントの3人は諦めた
サトリ手に入れたから既存キャラの好感度あげるのに尽力する

編成のキャラ並び順記憶したりしなかったりするのめんどくさすぎ

今1人やっと30になったけど無理そうだな

今月開始なので虹キャラしか興味ないのに3人受け入れちゃったから
キャラ枠3個も使ってすごくじゃまです。早く引き取ってほしい。

種全然落ちないのに今のところ使い道が全くわからない木のかけらばっか落ちるの地味に精神削られる

さすがに近いうちに上げた親愛度引き継いで復刻するんじゃね
前に似た内容のイベントやったときも復刻早かったよね確か

>>168
こっちもサトリ来たけどイベのやつら放置でお気に入りキャラの親愛度60にするの頑張ってる

百花繚乱は最初の時にエラー祭りで全然やれないよ→すいません後日また開催するんでみたいな告知あった気がしたけど
それに配ってたの普通にガチャでも出るキャラだったんだよね

1人だけでもって思ってまだイベントやってるけどほんと苦痛
バレンタインも卍材キツかったけどパネルの報酬がちょこちょこ入るから
自分的にはやりがいあった
今回は駄目だわ
報酬貰えるまでの道のりが長すぎて1人貰えるかも不安

開始した時が百花繚乱イベント終盤でへこんだけど、「条件満たさなきゃ仲間になれないなら要らない」って思った

木で何かやるよってならイベストの中ででも特別な含み持たせて欲しいわ
人間て意味や利益無いとモチベ湧かないものよ
せっかく新キャラ多い時なのにハイって放置は勿体ないと思う、段取りは丁寧にやってな

虹灯明29回、サトリもボンボウガミも虹も赤金ひとりもでなかったわ
デイリーで赤金続けてきたからやはり要らんところで運を使われちまってた

今イベの時期に課金するの嫌だから18回で止めようと思ってたのに
これで止めと思った回で銀背景に来られるとついムキになる
それも伝承とって普金に食わせたばかりの子に続けて出られて「喧嘩売ってんのか」とよけいにムカーw

オトヒメギツネ欲しくて霊符二枚交換したけど生まれてきたのはダイコクビシャモン
気を取り直して剛札使ったら唯一両転身済みの赤金で更にがっかり
まあそんなもんよな

サトリきた報告にイライラしか募らない
全部運営のやり方が悪いんだよもう
なんでこんな酷い感じにしてんだよもう

ビンボウガミまた来なかった…
でもイヌガミちゃん来て救われたから大事にしたいんだけど転身どっちがおすすめ?

単体か範囲かで決めればいいと思う

サトリ方式やるなら日替わりで良いから既存の高レアに特攻つけて欲しかった
まあ一番はやっぱり事の日方式なんだけど

特定の赤金ってのが失敗だよなー特定の虹とほぼ同義だもん
その上銀にも特効あった戦貨イベよりきついときてる

アシュラの時は爆死勢はアシュラ殴って発散できたからな
という事でサトリ殴らせろ

アシュラは居なくても十分戦貨貯まって交換も出来たけどサトリはいないと親愛度ほんっと上がらない
サトリ来た報告よりサトリ自体にイライラする
イベ後来たらワカヒコよりムカつくわ

サトリちゃんいないのにログボに出られても寂しいものがあるんだな
特効キャラはガチャ枠と一般枠用意しといて欲しいわ

今朝もエラーやばない?
樹海極級回してたら4〜5回再起動かかった

ガチパじゃなくて育成枠混ぜてるのも悪いんだけど
「おっ危ないな 秘術発動(ポチ)」→エラー
→秘術発動時より戦闘が進んで手遅れな状態で再開→敗北 っていう
悲しい結果が多発して悲しい

確実に勝てるメンツでしか回れないし秘術の意味もなくなるんだよなぁ

護鬼戦エラーは前もって秘術開く→閉じるをしておけば回避できてる

>>190
マジか知らなかった!
ありがとうやってみる

ユーザー自ら危機回避するのは相変わらずだね
こんなんでよく金取ろうと思うわ
1年閉めて作り直した方がいいんじゃね

エラー毎日吐くって異常だよなぁ

もっと問題あっても閉じなかったとこ知ってるしメンテで改善して行けばいいと思うよ
ただのんびりしてればしてるだけ離れる人も居るし色んなゲームがリリースされるから危機感持った方が良いと思うけどね

195名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa57-yWDt)2017/03/22(水) 10:27:27.79ID:GvaPrKz1a
>>186
サトリぶん殴って倒したら極薬落とすステージ欲しい

イベントが終り特攻がなくなってから鶺鴒台から出てきても価値がだいぶ下がってがっかりされるサトリちゃん可哀想
だけど正直今は殴りたい

サトリの贈り物親密度up効果はイベ後も継続?ならまだ特効キャラとして当たりだと思うが
欲を言えばそれは三代表あたりに欲しかったな、タマモなら妖に特効みたいな感じで

つーか本来特攻ないと入手難しいなら特攻キャラを仮配布するよな
サトリはレベル50で仲間、花粉症3人は親愛度50で仲間になるのでよかったんじゃねっていう

新キャラ男っぽいけど女でもいいな
宝塚みたいな王子様系女子欲しい

新キャラ追加早すぎるよ
別のイベント必死にやってる最中に出さないで欲しい
ヌラリヒョンもまだだしどんだけ未実装ストックあるの

そりゃイベの紫玉回復とガチャしか収入源無いなら追加していくしかない
終わらせないように今必死なんじゃないの

別のスマホゲーも一時期新キャラ実装の頻度がヤバすぎて文句出まくってたな
最近は反省して既存キャラの限定に力入れてファン逃さないよう頑張ってるけど
ここはタケミカ以外に限定いないしせっかくキャラについたファンが勿体無い
自分の推しに限定版出たらイベント頑張るんだからはよ実装してくれ

203名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfd7-CGWf)2017/03/22(水) 13:04:37.27ID:jfrlQddw0
耐久に自信ありってセリフのキャラだな

204名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fde-CGWf)2017/03/22(水) 13:23:40.76ID:KdQEkE1I0
>>68自分もそれ

今更だが竜宮城の戦闘画面綺麗だな
バシュバシュ闘ってピュロ〜とか笛吹いてるのに素知らぬ顔で横切るお魚たちよw

>>194
こういう下と比べてまだマシって見方するようになったら終わりだな
こっちがエラー関連でストレス感じながらゲーム遊ぶ状況はおかしい
初期よりマシっていうけどあれはサービス開始したのが間違ってる比べるような事じゃない
イベがキツイガチャ絞ってるっていうのは運営のスタイルだから不満はあれど許容して遊ぶけどシステム面クソは運営の怠慢
正真正銘のクソ運営ですわ

サボってるようには見えないけど
絵師と声優集めれば勝手に金を落としてくれると甘く見てるのは感じる
昔と違って選択肢いっぱいあるしUIのストレス我慢しながら重課金までして長く続けるユーザーそんなにいませんわ

207名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3fde-CGWf)2017/03/22(水) 13:46:46.78ID:KdQEkE1I0
>>204
あれ、なんか二重投稿してた

チラ見せの英傑は特効1.5倍付いてるのかな?
後半のテコ入れさぁ上のレスであるけど3代表に特効つけてやって欲しいなぁ
俺は代表0だけど……ついでにピックアップでもくれよ

>>206
限定キャラや衣装差分が欲しいね、キャラ増やしても愛着湧くような工夫というかエピソードや掘り下げが無いのはな

ぬいぐるみが一通り落ち着いたら衣装差分をイベ報酬にしてくれないかなぁ
ガチャで出されるのはきつい

同じく差分衣装待ち
この前面倒だけど他の要望と一緒に福袋みたいな差分またやって欲しいって意見送ったわ
多少は課金してる垢で独神名も記入したから読んでくれると良いんだけどね

今までの改善を考えるとお手紙は目を通してくれると期待したいね
今回はノルマのキツさより見通しの立たなさとイベキャラ以外の旨みがないのがイカンな
せめて同時に事の日があれば良かったのにと思う

四霊獣の時みたいに銀集めても許せるくらいの特効さえないのが萎える

30000ミスマルさとりチャレンジ無事爆死。
前回15000でアシュラ来てくれたから確率が収束してるだけっちゃそうなんだが、
前回と違って居ないとイベハードルが張り付いてもコンプ無理ってレベルになるのがな

せっかく瑠璃石実装したんだから1000〜2000くらいでサトリ札交換にすれば良かったのに
無課金でも瑠璃石貯めたらゲットできる範囲で
センスなさすぎる

>>215
機関限定でいいから特効キャラ符と石交換も良かったと思う

豚の前に届かない餌置いても不満しかないだろうし、その個数ならないほうがマシだろ

瑠璃石もガチャで瓦版に溜まってないとそんなに増えないからな
金の昇天30くらい気軽で期間中だけ居るとかならまあ
そもそもそんな効果つけずに事の日やればよかっただけだが

何をしても10秒待たされるゲームをずっと遊び続けるユーザーは少数派だろう
快適さは大事

むむむ絶級で宝箱二つしか落ちなかった
やっぱり極級の方が安定するのか

他ゲーの話でスマンけど元々全然やる気はなかったんだが
快適すぎてレギュラー入りしてるのがあるからその辺はホント大事だと思うわ

アマノジャクの中の人まで諦めモードで笑ったわ
かわいそうにwww

明日のメンテで手のひら返したくなるようなテコ入れ頼むよマジで…
バレンタインはまだモチベ保てたけど今回のイベ本当テンション下がりっぱなしだ

中の人やってるんかw

中の人がかよww
今回ガチャして出れば終わりとかじゃないからな

エラーガチャ当選と重さにもう挫けたw
初期からやってて陰クラマの弱さもここで嘆いたなぁ
桜ジライヤもレベル89の4分の1位までやっと育てたけど残念ながら奥義は見れなそう

本当にシステム周りなんとかした方が良いよ
ここまで遊ばせてもらったから長続きして欲しいけど
この不安定な状態では残念ながら何しても無理だよ
新キャラ新イベント投入しようがまともに遊べないんじゃね

中の人も30越えだしそれくらいが標準スピードかな?

薬あげちゃったサトリ持ちは今頃震えてるだろうな
無難に重複なしか薬の交換レート特効だと思うけどさ、ヘイト稼ぐ子ならいらない

中の人見てきたけど30まで上げてるって事は結構頑張ってるな…
木のかけらで楽になるといいけどなぁ

重い重いエラーエラーって聞くけど出てない自分としてはピンと来ないな
PCが環境次第で酷いのかね
アプリ版で遊んでるとさして不具合に当たらないけど

明日のメンテでは現状イベントの緩和お願いします
今のままだとサトリいないと一人も取れないで終わる

アプリ版なのに朝一ログインで
セッションエラーになるのが
おお…もう…

>>226
そこまで育てたなら90までいけよw
日課でそのうち何とかなるだろ

新キャラはハクリュウさんか

ハーくんだな
天将なら褌ワンチャンあるで?

最強楽士とかこないの?
クダンちゃんつおい?
うちはニニギが一番強いんだが

>>231
環境言えってだから何度言われりゃ判るんだ

ワイiPhone5SでそうなるのはどっちかというとFGOだぞ
バンケツ無問題なんだよな

今週40行ってないと後半無理じゃね

デイリーワカヒコキツい
イベントより何よりキツい…

まだ木のかけらの効果も分かってないのに無理だのなんだの言うのは早漏すぎない?

薬木を信じろ(

明日でサトリピックアップ終わるのかよ

梨木ゲーは基本後半にゆるくなる仕掛けがあるとかなんとか聞いたけど今回どうなるんだろうね
バレンタインは一応愛情度50チョコで他のキャラの愛情上げはゆるくなったけど

特攻キャラなのにイベ期間半ばでピックアップ終わるってマジ?

サトリ「私に会いたい?あともう少し待っててね」…イラッ

アシュラからナスノヨイチに特効英傑が引き継がれたようにハクリュウに引き継がれるんじゃないか

かけらの効果が分からないからこそ最悪救済要素でも何でもなく置物と交換みたいな可能性考えて
計画立てなきゃならんからキツいんだよ今回のイベ

秘術開いたらエラー出て帰ってきたらターン過ぎて死んでるのマジくそ

>>247
それ今朝自分も困ってたけど>>190で何とかなってる

特攻英傑とかいらんから、普通に事の日みたいなの来てくれよ
只でさえ、赤金出にくい上に特攻英傑がいなければ苦しいとか誰もゲームやる人減っていくし
サトリいても今回のイベントきついらしいとか酷い

>>245
引き継がれるってことはサトリの効果は明日のメンテまで?
今日もしガチャでサトリ来てもあんまり意味ないのか?
サトリ狙いで灯明使おうと思ってたんだけど

>>222
中の人w
ボイスがキャラに合ってて余計にアマノジャク好きになったから是非頑張って欲しいw

親愛度上げてて思ったんだけど50で仲間になるってことは
普通の本殿ボイス聞けないって事?確か50で放置ボイスも変わるよね?
百花繚乱の時はガチャでも手に入るキャラだったからいいけど
今回みたいなイベ限定キャラでこの仕様はちょっと酷くないか

そういえば仮の間はお伽番にできないもんね
親愛度50でも普通の英傑伝承は未解放だからイベ終了で時に色々切り替わるのかと勝手に思ってたけど違う可能性もあるのか…
そこら辺の説明も欲しいね

1人目は親愛度30でよかったよなこれ
夜しかログインできない人の方が多いだろうに何を考えて50にしたんだか
配布を惜しむようなキャラじゃないだろうよ

>>248
試してみるありがとう

声優か絵師に釣られてインストしても手に入らない仕様になってる
ただでさえユーザー数いないのに新規お断りになってる

お正月から始めた自分でも今一番テンション下がってる……(´・ω・`)
当分ログイン勢になろうと思う

せっかく3キャラ追加のイベなのに

一人目<<<張り付きの壁<<<二人目<<<課金の壁<<<三人目

なぜこうしないのか

妖の種欲しいんだけど茶色いのばっかりで妖どころか種族種が全く落ちない
先が見えなくてつまんないチョコイベのビンゴカード欲しかったわ

チョコイベは無課金でもコンプ出来たし、米イベも少なからず交換出来たけど、
今回は一人も手に入らない可能性がある

もうねついつい装備追い剥ぎしちゃったよ

貧乏本殿だな

イベ限定キャラに一目惚れした人は課金でも何でもして獲ってください
というバランスに見える
どうしてもって思わなければスルー安定だよねこれ

明日のメンテ明け木のかけら使用法で決まるな
もう二度とこういう仕様はやめてくれ

メンテ後のテコ入れ次第だな
大したテコ入れ来なかったら以降の親愛度50加入イベはスルーする
今回は途中まで走っちゃったから目的の一体くらいは欲しいけどテコ入れ内容によってはそれもキツいな

3連続ボロボロトン来て萎えるわ

DT

>>254
ほんそれ
ライト層は、イベントの恩恵の端っこでももらえれば続けられる
まったく何も無しでは拒絶されてるようで、まったくもうって感じ

>>263
課金上等ワイだが今回は課金しようにも種がなさ過ぎて庭が開いてる状態
課金させたくないのかよと頭抱えてる
三人はムリポ

バレンタインはカカオ余りまくって今回は種少なすぎって
本当バランス調整下手だなここの運営
何で今回ドロップアイテムの数が二倍になる系のアイテム用意しなかったんだろう

問題は種じゃなく材料と時間の不足じゃないかと。
材料なくて植えられない人けっこういるみたいだし。
30まで頑張ったけど、上がり幅の少なさにイヤになった。
卍材買うくらいなら虹ピックアップ回すわ

イベ討伐の絶級2編成で周ってるんだけど
@ジラ陽97・シュテン陰64・アマクサ陰73・オモイカネ陰71・ウカノ42
Aタマモ陰86・ジラ陰83・モモ陰88・アマツ陰83・アシュラ陽73

1回の討伐で@は護鬼8割来るけどAは覚えてる限り出てない
種落ちない人は転身前と普金多めに編成するといいかも

本殿の右下にメンテ予定時間が書いてあるのな、日にちまで書けばいい物を半端だ

うう……虹灯明結果は虹誰も来ず、初ワカヒコとアリエ連続で来たくらいだ……アマテラスとビンボウガミ欲しかった

何でうちにはワカヒコ来ないんだろ、ここ見てると気軽に来てくれる感じするんだけど

本気で来て欲しくないって思ったらくるよ〜
うちのワカヒコ×2どっちも人妖の力力で草生える

御伽版キャラの周りに花粉舞ってるの結構綺麗で好きなんだけど
このせいで重くなってるなら演出なくしてほしい

木切れの救済どんなのかな
種が手に入るだけとかだったら嫌だな

木を植える→ランダム種収穫→その種を植える→薬

ゴキエラー回避するために先に秘術開いてるけどさー
これって普通の運営なら緊急メンテしたりする部類じゃないの?
んなことないのこれ

またまたご冗談を
課金絡みか進行不可でもない限り動きませんことよ

>>279
それ最悪パターンだw
あと生成時間半減も意味なし
収穫物2倍とかなら嬉しいな

木の枝5000個でノーマル薬極と交換とかな

でもこのイベ形式でランキング安定してるのも事実なんだよなあ
広く浅くよりも重課金狙ったほうが上手くいくんじゃ

たまに16位以下とかになって画面に無いときもあるな
メンテ後だけランク跳ね上がるけどあれで上手く行ってるのか

今ランキングが安定してるのは虹赤金ピックアップの影響だと思います はい

何だかんだ既存キャラ欲しくて重課金してる層いるんだし本当に限定とか差分をだな

>>284
なんで今回のイベント効果だって言えるんだよ
虹灯明配って一週間ピックアップキャラがいるからだろ

サトリ欲しさに、普段回さない独神も課金してチャレンジしたのは間違いなさそう
報われなかった反動もかなりでかそう(自分です)

大幅緩和来なかったら大多数のプレイヤーが終わるし
来たら来たでサトリにじゃぶじゃぶした重課金者を馬鹿にしているという

既に詰んでいる

配布系キャラは全部コンプしたい派だから
今回のでかなりモチベ下がったわ
最初の親愛イベの3人も復刻の同キャラ3人も仲間にしたのになぁ

今回も1人くらいなら無課金で行けそうたけど3人は無理ゲーよね
ログボ見る限り運営も1人しか渡すつもりなさそうだからそういう調整なんだろうけど
ただ1人目のハードルも現時点ではライト層にはきつそうだしもっとうまく調整してほしかった感はある

例え今回のイベントでランキングが安定してたとしても
こんな特攻キャラを追加しなければ
順位上がらないようなゲームならもう終わりだろ
他の人が言うように一週間のピックアップだろうけど

設定が下手だったね
親愛度40ならライト層でもサトリ無しで行けただろうし
2体目から親愛度50にすれば取りたい人は取れば?で課金も捗りそう
薬木のかけらの後出しもまずったよなあ

特攻キャラはアシュラの時くらいイベント自体が緩ければ居ても良いんだけどね
居なきゃキツいじゃなくて居たら得する程度の
とりあえず薬木のかけらは期待しないで卍傑伝承の追加楽しみに待つわ

自分は朝と夜だけしかインできないけど何だかんだヴァレンタインは三枚目のパネルまでは行けたんだ
メンテで一人、頑張れば二人に届くような調整が来ればいいんだけどな

自分もメンテで普通プレイで1人張り付いて2人にしろと思ってる
というかそうじゃなかったらやってられん

卍材使わなくて非時の庭もふさがなくてバンバン極薬がつくれるような救済が来ますように

メンテ前に種植えとくの忘れた

せめて刻印が糞じゃなかったら入手頑張る気になれるんだがな
1体だけでも親愛度50まで頑張ったとしても後々に刻印が良いのが何体も来たらイベント頑張ったのが無駄に思える
キイチ、ククリヒメがそうだったように

>>301があげてるけど文章とハクリュウ追加しとくな

祭事「樹海の秘薬」追加分
http://i.imgur.com/6f60n5z.jpg
http://i.imgur.com/4fuyauP.jpg

http://i.imgur.com/TKYsxCA.jpg
http://i.imgur.com/Kc4FS2o.jpg

「卍傑祈願投票!〜独神様の願い事〜応援キャンペーン」
http://i.imgur.com/OGWCpLp.jpg

ハクリュウ
http://i.imgur.com/LQRhwRz.jpg

種ごとの討伐任務も交換所も嬉しさより最初からやっておけよって感情しか湧かない

まーた特攻キャラか
特効キャラはもういいよ…
それはそうと>>301>>302ってどこで入手してくんの?

双代天将とかいう普通にガチャ追加したら物好きしか回さなそうなのを
特効に持ってくるとは運営も考えたなあ

クソ

何で最初から分けないの?
開発追いつかないなら間開けろよ
ユーザーバカにしてんの?

>>303
ほんとにな…最初からやっとけばいいのに後手すぎる
31日のメンテまでっていうのも今までなんだったんだよ

ピックアップ解説画像だとハクリュウ妖になってるな
ログイン画像だと神なのに

結局のところ特効的なものはガチャ英傑もってないと何もなしかよ
他の既存英傑が親愛度60上限になったのに今渡すのは損なまま
資源緩和もなし
クソだわ

304
横からだけどゲーム開いたままにして「祭事」のタブで見れる。
メンテ中なのは事実だから見たらすぐに閉じるけどね

ハクリュウとサトリどちらもいると3倍とかさあ萎える

>>310
マジか、ありがとう

薬木のかけらが梨木の欠片になるんでしょう

ハクリュウ好みだ
しかしミスマルは今日で使ってしまったしなー

8日間なら1人は何とかなりそう
しかし今回のギクシャクは開発間に合ってないのかな、クラパンに人取られたとか?

サトリとハクリュウどっちも手に入れられなかったユーザーには実質何もないのと同じだな
薬の交換レートもどうせバカ高いだろうし

ハクリュウも赤金かね?

双代の天って赤金はキジムナーとカラステングがいるからハクリュウは普金じゃないかな?

交換所のレート気になる…
せめて一人は取れる設計であってくれ

それなら1.5倍にしてるだろ

つまり虹の可能性か

これでハクリュウ青金だったら許さんぞ
赤金サトリを狙って回した意味ねーじゃん

イベキャラ三人は今回手に入らなかったらいつまでお預けされるんだろ
待たせるだけ待たせて結局鶺鴒台に実装されなかったオトヒメモメンみたいになったら嫌だな

ログボで一人に絞れと口酸っぱく言うくらいなら種族別の種が落ちる討伐はイベ初日から実装しといて欲しかった
だいぶ卍材節約できたのに

タスケの絵師さんだな
やっぱり既存の人のおかわりはええな

卍傑祈願投票よっぽど投票する人減ったんだな
今回花粉症イベかなりキツいしテコ入れしてもよっぽどのガチ勢でもなきゃそっちやる人いないだろもう

326名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1b-KD7n)2017/03/23(木) 14:50:04.61ID:i8dbzZbla
>>325
第2回のときなんてここで一度でも話題になっただろうかってくらい影が薄いイベントだよな…

次の投票結果次第では桁1,2個足してんじゃないかって疑いそう
結果変わらんなら別に構わんけど

ハクリュウ+サトリで3倍とかアホか
こんなの両方来なかった独神にとっては何の意味もないし最悪キャラにヘイト溜めるだけだろ
せめて片方は配布しておけばよかったのに本当やり方が下手

ハクリュウ青金だったら荒れるなぁ

みんな3人のうち誰狙いなの?
特に好みのキャラいないから活用できそうなキャラがいいんだけど、誰がオススメかな

そもそもサトリを金にしてればすんだ話だよな

>>330
オフナサマが強いと聞いた

>>330
フウマコタロウにしたよ、地元の英傑なので
ちなみに杉が多いので毎年花粉症地獄です

侍好きなのでアマノジャク

イラスト好みだからアマノジャク

魔力999になると噂のアマノジャク

遠征ページ軽い

3人目の赤金天将とかwwwwww

はあ

ダメージの数字戻してくれ
目が痛い

作ってるやつ画面見たことないんじゃねーか

うちは特に軽くなった感覚ないな
UI変えたのはいいけど討伐わかりにく…
でも木のかけらのレートはそこそこ無難っぽい

木属性攻撃一瞬回復してんのかと思ったわ

挑戦討伐とか本編二部一部の選択、画面右上の戻るボタンに統一したのか
章とかの枠内の右上にないから一瞬あせった

デザイン変更操作性快適になったわけでもないし重さも以前と全然変わらなくて何でわざわざ変更した感すごい

緩和は無いけど特効追加したからじゃぶれってことかw

いや色々緩和はあるじゃん
種族別薬討伐とか木のかけらの交換所とか
最初から実装しとけって感じではあるけど

本編討伐三章開くのがわからん
二章から変わらん

>>346
右上の戻る押してみ

専用SDじゃないとじゃぶる気起きん

>>347
そこ押したら本殿に戻るのかと思い込んでた
無事行けた、ありがとう

自分のパーティに属性マークついてるのなんか嫌
あとどうせなら防具の色の方がよかったかな

種族別薬討伐のはずなのに何で全部の種ドロップするんだろ…

ダメージの色=属性の色か
黄色は目に痛いわ何で今更変えたんだ

>>351
それな
見て行くのやめたわ

運営乱心っぷりが凄い

>>351
バグかと思ったら仕様だったのかこれ
何考えてんだ

投票、上限一杯に投票するボタンしかなくて焦ったらキーボードで投票数決められるようになってた

右上の戻るボタンでしか前の画面に戻れないの不便すぎる
お願いだから元にもどして

祭事の説明よく見たら種族別薬討伐ってその種族のタネが入手「しやすくなる」って書いてるね
多分その種が一番落ちるように設定されてはいるんだろうけど…
ログボで1人に絞れって言うんだから運営も一種に絞った討伐実装してください(白目)

水属性の攻撃ダメージはちょっと見にくいな

>>351
初級〜超級までやってみたけどちゃんと討伐報酬一覧見てからにすれば良かった
まさか別の種も落ちるなんて思いも寄らなかったわ

wikiに応急薬14=種族薬・極1ってあるからレート的に応急薬と交換が正解?

毎日投票で石貰えるね
忘れそうだけど

これアカヒゲ先生の力で一人買収できるね

ダメージの色本当目に悪すぎる
何でこんな原色バリバリの色味にしちゃったんだ

本編のアレ卑弥呼か?
すごい可愛い女キャラ来て早く実装してくれって気持ちなんだが

>>360
相変わらずかけ算出来ない運営だな
緊急と種族極比べたら3倍くらい得では…

あのさー色弱とかあるんだから色相差とか考えた配色にしてほしいんだけど

前より画面の移動早い気がしない?

みすまる購入特典わかりにくいから下部のお知らせみた
最小の120ポイントでもいいから課金したらアイテム3種類くれる
それ以上課金しても関係なし でいいのか?

交換所で種族 極もらうのが効率いいのか?これ

>>367
かなり軽くなってると思うわ

と思ったら応急薬の交換レートが1:1なのね
種族特攻の差はしらないけどそれでも応急薬か

新しくなった画面すこぶるやりにくいしダメージ色は目に悪いし
陰陽マークは確実に要らないし正直あのマーク気持ち悪くて苦手だから前の表記に戻して欲しいよ梨木
けど八尋殿の冬背景でちゃんと雪降るようになってるし雪兎がぴょこぴょこしてるのはかわいいから良いよ梨木

久々に起動即サイトからメッセージ

メンテ直後ってうちだといつもならログインなかなかできなかったりエラー落ち祭になるんだけど
今回はすぐログインできてまだエラー落ち一回もしてないしかなり軽量化してると感じた
いつもこれだったらイベント諸々は目を瞑る

軽くなってるって人多いのか
自分は全く軽くなってる気しないわ
おま環なのか

とりあえず端末再起だ

木が2000個あると仮定でして計算こうでいいんだっけ?
応急 2000÷14=約142
種族極 2000÷60×1.4=約46

購入ミスマル数カウントされるみたいだけど
いくら以上じゃないと火種もらえないとかどこかに書いてある?

本編やっと英傑経験値1000越えたね

>>377
自己だけど解決したコミュニティの文か
数量は無関係っぽいのになぜカウントされるんだ

アカヒゲ特製の応急薬数千個をお口にねじ込まれる英傑たちの心境は如何に

メンテ後キャッシュクリアしてからWi-Fiでアプリ立ち上げたけど錬金堂でエラー吐いたわ
軽くなったっちゃなったかも知らんがエラーは相変わらずだな

鶺鴒台に手加えるなら桜代でソートリセットされる現象も直してくれ
あれ地味に不便

>>371
八尋殿の冬背景って八百屋で買えるやつ?

>>355
直接入力に気づかなくて上限一杯まであげてきちゃった…

ところで投票して貰える日次報酬ってこれなんだろう?
何か紙の束に見えるけど、道具一覧見直してみてもよくわからん

>>383
恋文(置物)

何か交換品のレートが凄い緩和されたような気がする…

386名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db62-D4eK)2017/03/23(木) 18:19:20.88ID:mTDIiYO40
妖の種討伐に行ったけどドロップが人の種だけってどういう事ですかね……
いつの間に妖の種討伐は人の種討伐になったんですかね………

387名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9a51-WJXw)2017/03/23(木) 18:21:43.88ID:Bj+xPhHD0
>>384
ありがとう!
新のマークなかったから見落としてたわ
しかし日次報酬で毎日もらえるなら、終わった頃には恋文の山ができてそうだな

種別わざわざ分けてるんだから他の種族の種は出ないようにしてよ
不親切な運営だなぁストレス溜まるだけだわ

字の色が背景に近いから見にくいかな
パステル調くらいがいいんじゃないの

応急薬10個ずつしか交換できないの手間だな
こっちも手入力とかで一気に交換できるようにしてほしい

>>382
そだよー社背景絵巻其の三ってやつ
霊廟にはかまくらできてたり色々変更されてるから見てて楽しい。
英傑達は暇を持て余して雪遊びとかしてんのかなーって妄想捗る

応急薬の方が効率いいとか罠すぎるんだけどマジなのw危うく極交換しかけた
まあいずれにせよ1人しか仲間にする気ないからいいけど

戦闘も若干スピード上がったかな今回随分変わったわ

>>371
すんません何故か八尋殿と社を混同してた…
雪降るようになったのは社背景だけだから、誤解させた人いたらごめんなさい

黒箱率ドロップ上昇率二部3章あたりから下げてるだろこれ
玉吸われていくのが腹立つ

分けるなら初めからこの仕様にしてくれればいいのに…最初から一人しか狙うつもりなかったし素材無駄にしたアアン!青玉もうないよ

メンテ後ログインしてすぐエラーでたけど
キャッシュクリアしたら快適にやれてる
win7のオンボロPCだけど討伐の出撃は早くなった

英傑画面で贈物が出来るようになってくれないかな
英傑に関する操作で贈物だけいちいち兵舎に移動するのが
転身させる時とかに地味にめんどくさい スペック見られないし

>>391
サンクス早速買った兎かわいいわ
本殿と八尋殿優先で社背景買ってなかったけど
結構凝ってるんだな

投票でみすまる貰えるって本当?
投票しても種しか貰えなかったんだが

3回投票
同じ組み合わせでも可

一章までだと玉使ったら黒箱ドロップ率って変わる?

>>399
任務見て

>>399
3回投票で日時任務からもらえる

フウマコタロウ親愛度25から、サトリ効果+【人】抗花粉薬・極60個と抗花粉薬30個↑で親愛度50になった

任務か、ありがとう

edgeで動かなくなったんだがおま環?

>>406
多分おま環、うちのedgeは正常運転

投票箱が置物なわけ?
それはいつ、どうやってもらえるんだ
週次任務に載ってなくね?

木のかけら皆さんはどこのステージで集めていますか?
種育てる卍材がきついんで交換したいけどこんな時に限って種ばかり出ます

あかん、極薬と交換してしまった
レートろくにみてなかったわw

四霊獣イベの交換すっかり忘れてた…
復刻たのむぞ梨木

出撃画面?のレイアウトだいぶ変わっててびっくりした
まあ遠征とかの切り替え楽になったのはいいが

あっぶらあげ♪になごんだ

特効薬14個使って親愛度3しか上がらんて……(´・ω・`)つれーわー

>>407
あーやっぱおま環かー。もっかい再起してみる
ありがとう

虹4人目 妖妖カ体だけど残念ヤマトタケル
かぶりはないけど前衛ばかり、スサノオ、ササキコジロウ、モモタロウ
ウシワカマルかアマテラス欲しいな。

>>408
0時の任務更新を待ってる

アカヒゲ先生有能、よしお伽番に任命したる

418名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7b6-mEfp)2017/03/23(木) 20:36:09.20ID:bNFF8Qqs0
アカヒゲ交換所の置物の苗木、”庭に配置してみよう”とあるので
八尋殿にて草っぽいところに持って行くもよくわからず。
庭とはどこを指すのだろうか

庭と決めればそこが庭なのでは

なんで紫玉使うイベント重ねるんだよ
もはや覚えてないが第2回もそうだったから皆投票しなかったんじゃないのか
ミスマルで釣るほど投票してほしきゃ投票券ログボで配ればいいのに

商業ゲームだからみすまる買ってねってことでしょ

422名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2ad7-KD7n)2017/03/23(木) 21:00:21.58ID:Yv3vpncc0
>>420
第一回目が投票とかどうでもいいから
他のイベントと合わせろってクレーム多かったからじゃね?

もうこれで特効なしでもみすまるぶっぱで祭事ぶん回せば3人いけるな
経験値ロスが発生するとはいえ梨木のかけらに感謝やで
全体的にだいぶ軽くなったけどどぎついダメージ色いれたり
遠征とか討伐まわりのレイアウト変えまくったりゲームとしての完成はまだまだ先か

祈願投票は回を重ねていけばに目ぼしい組み合わせは順繰りに上位になって
実装されていくだろうからわざわざ大願成就回って票集めて投票する必要性を感じないな

ダメージの数字が見えないんだけど
何を意味しているんだこれは

一回目の時点で伝承ガチ勢以外は休めるイベント来てありがたいねみたいに言われてたから
他のイベントと重ねてきたんだろうなあと邪推してしまう
そんなにプレイヤーを休ませたくないのか

ダメージの数字色やめてくれ

軽い気持ちで神の絶級行ったら失敗したw
流石に金武器モモチはアカンかったw

手持ちの薬と応急薬1200個超でなんとか1人目が46まであがった
あとはレベリングがてら木片集めながらゆっくり出来そうだ

他は知らないけど、神の絶級は明らかに強くなってたよ
初戦で後衛二人気絶してありゃと思った(護鬼、護鬼、マヒ敵)

投票第2回はかぶってたのイベ以外でも入手できる戦貨イベだったからよかったんだけど今回はな

ハクリュウ来てくれたからアカヒゲ交換所と合わせて何とかなりそうだ
取得経験値までアップしてくれるしほんとよく来てくれたよ

妖選行ったら妖の薬が優先的に落ちるわけでもないのね

50%ぐらいで該当の薬が落ちるんじゃないの

無課金+2倍なしでも、2人は手に入るな
交換するのが面倒だけどな

イベント今回もスルーしてるけどこの薬なんに使うんや

イベント誰から狙えばいいんだ?
薬は応急がいいのは分かった

おすすめある?

>>434
ほんとだ書いてあった 一応優先はされるんだ

でも妖選で人の種しか落ちなかった

誰でもいいならオフナサマとっておいたら?
目録の位置からして赤金なのは確定だし
今後万が一鶺鴒台に追加されたとき出にくいだろうし

>>438
最低20回は出撃してから判断しなよ

各職内での強さなら
赤金のオフナサマ>強攻+陰転で閃斬連を使えるアマノジャク>陽沫乱を使えずぱっとしないコタロウ
3人のうちで誰が強いかっていうなら
忍者だから強いコタロウ>他、だと思う

>>441
>>439
コタロウ見てきたけど沫乱陰か...
それでも赤金星より強いとかさすが忍

オフナサマはかわいいしとりあえず貰っとく
ありがとう

梨木のカケラ凄いわサトリ・ハクリュウいないけどこれなら極回ってれば大丈夫そう

やっぱ梨木イベは後半で緩和されるんやねぇ
前半は様子見しつつゲームやって後半から本気出すのが正解か

いや〜〜〜ほんと卍材無駄にせずにすんだ
光った時だけ300で植え続けてよかったわ

緩和されるまで先行き不安でストレス溜まるからそういうのはいらんと思う

結局かけらが緩和要素じゃないかもってビビって前半からガッツリ走ってた人が損する展開かあほくさ
次のイベントからは前半無視して後半から参加するわ

とりあえず3月からはじめた自分でも2人はいけるんじゃないかと思えてきた

今までので荒んだ心にアカヒゲが最大の癒しだ

ホント下手くそだな。最初からこうしとけ感が強い
前半で全然集まらず萎えてやる気なくした人多そうだわ

わい前半突っ走った勢
3人終わったわ
失った卍財はプライスレスにならんが(

アマノジャク侍の中でそんな強いか?
ステータス意味不明だし

赤文字からのハクリュウ来たわ
目録はカラステングの右だった

木曜分の任務の置物取れなかった
24時間猶予無いのやめろよもー

そういやここって質問スレ無いんだな
結構複雑な所あるし何で無いんだ?

スローなスレだから別に立てる必要がない

別スレに分けてるのなんてよっぽど賑わってるとこくらいだよな
普通にここで質問すれば知ってる人が教えてくれると思うが

>>454
来週の木曜に取れないかな?
別の任務になっちゃってるだろうか

抗花粉薬収穫するよりアカヒゲさんとこで応急薬貰った方が効率いいの?

お目当て種族の種を植えて梨木片は応急薬と交換が今んところベストかな?

銀箱よりも銅箱のほうが良いという現実から目を背けるな

本編でもイベントでも株を上げる勝ち組アカヒゲさん

週次任務に投票15回なんてあったのか…
とりこぼしたわ

>>463
それは今日から追加の任務だから大丈夫だよ

>>464
良かった〜 thx

466名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1b-KD7n)2017/03/24(金) 11:01:16.52ID:T9cbtpzoa
今回の事を踏まえると二週間イベントは初週に特効キャラに慌て課金しなくてもいい感じ?

オフナサマ配布だから目録載らんく無いか?
強い分には嬉しいが
セキレイ台目録以外にも見れるところあったっけ

ガチャから出ないんだから鶺鴒台リストにはのらないっしょ
兵舎の目録にいる

>>467
仮所属の時点で目録に載るよ

>>468
さんきゅー!そういやこんなページあったな
うちだと前後スッカスカだが確かに下段におる!

>>469もありがとう

ふと思ったんだがサトリとハクリュウ取ると効果アップていうはコンプガチャにはならんのかな
アイテム貰えるとかじゃないからセーフ?

普通なら薬木のかけら1個で花粉応急薬と交換できるわけないし、
相当数のクレームがきたから当初の予定よりかけらの価値上げたんだろうな

前回マサカドサマタワラノトウタ惜しかったんだよな
全然圏外かと思ってたら意外とみんな
今度こそ三位以内入賞して欲しい

>>472
不当景品類及び不当表示防止法 カード合わせ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%BD%93%E6%99%AF%E5%93%81%E9%A1%9E%E5%8F%8A%E3%81%B3%E4%B8%8D%E5%BD%93%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95#.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.83.89.E5.90.88.E3.82.8F.E3.81.9B
二以上の種類の文字、絵、符号等を表示した符票のうち、異なる種類の符票の特定の組合せを提示させる方法を用いた懸賞による景品類の提供は、してはならない。
ちょっと危なくね?
一時的だしキャラ自体(サトリ・ハクリュウ)は限定じゃないし
3人も別にサトリハクシュウいなくても入手可能だからセーフ?

グラブルもDMMだっけ

>>473
銅箱と銀箱の価値逆転しちゃってるもんね

>>473
2000持ってたら、200回交換しなきゃならないし
それはそれで苦行だぞ

狙いは一人に絞れ薬木集めとけ
という梨木の言葉を信じててよかった
自然回復上限内での卍材でオフナサマ用の薬を作って紫玉があふれないように討伐でて薬木集めてたらサトリもハクリュウもおらんけどみすまる割らずにオフナサマゲットできた
後のふたりはいらんからイベ終了
これから修限界の手札にみすまるぶっ込んでオフナサマを育てよう
赤金以上の星詠みがセイメイ以外いないから期待してる

>>475
消費者庁のページ見るとQ10のとこに
ゲーム上で使用できるアイテム等その他の経済上の利益を提供するときには、「カード合わせ」として景品表示法上問題となります。

獲得経験値や親愛度アップがその他の利益に含まれるならアウトかねこれ

自分もマサカドサマとタワラトウタの伝承見たいけど
この組み合わせが上位入ったらマサカドサマだけ二回もランクインしてるってヘイト集めそうでなあ…

481名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db62-D4eK)2017/03/24(金) 12:30:40.34ID:kx2jp1of0
桜代伝承を見返そうとしたら、八傑の双代伝承が桜代伝承に入っていたんだけどこれって仕様?
たまたま今日見つけたからわからん

よくあるイベ特効カードと同じだろ

http://i.imgur.com/6w6aIpt.jpg
一般の一位城かよwCV力すごいな
船沈んでてワロタw

イベント開始時点で救済(内容も予想できる)があるのを知らされた上でピックアップ+灯明の魔力で課金した人が殆どだろ
アウトかもわからんなら黙っとけ

うちに配布された虹灯明は魔力が弱めでした
次回は気持強めでお願いします

絵合わせ云々はここには法律の専門家なんかいないから直接消費者センターに問い合わせて欲しい

>>485
この1ヶ月虹キャラが出るとこ見てないわ

サトリは来なかったけど狙ったキャラと副産物美味かったので虹灯明ありがとう
次回更新時のキャラ追加あるなら画像バレしてるヌラリヒョンなのか本編チラ見せ来た???たそなのか気になる

会話噛み合ってなくてワロタw

変なのに絡まれるし直接消費者庁窓口で聞くわ
スレ汚し失礼した

赤文字からのークシナダヒメ!
ほんとピックアップ仕事しねえな!!

先週虹灯明使用したら初虹のスサノヲ出たんだけど、天将でも虹なら使える?
とりあえず遠征行かせてる

残念ながらスー君は90で本気出すタイプ

始めた当初タワラトウタを御伽番にしてたけどやかましかったのでオモイカネに変えてから穏やか執事系に目覚めた

493名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cf7a-KD7n)2017/03/24(金) 14:15:31.40ID:W4+oAY3W0
スーくん、天でも虹だし強いよ
そのへんの金の剣より固い
まぁ天というのは育てるのは苦行だとは思う

90で本気か 長い道のりだな
頑張って育てるわ

サトリはそこそこで出たけど
ハクリュウは諭吉2枚今回配布された灯明持ってた金灯明全部使っても出なかったぞオイ
ほんとに出やすくなってんのかよ・・・

つかさ、親愛度一気に50まで上げるイベントって
50までのお伽番時の台詞聞けないなーって毎度思うんだけど
皆いちいちお伽番にして聞いてから50にするとか細かいことしてるわけ?

目録で聴けるようにしてくれればいいのになあ

そこそこもなにも一匹も捕獲できてない
新キャラ増やすのはいいけどそのせいで目当てのキャラどんどん引きにくくなるっていうね…
もうちょっと考えろよ梨木

>>488
もう遅いかもしれないけどサトリとハクリュウはコンプガチャにはならないよ
サトリとハクリュウが揃わないと特効効果が出ないんだったらアウトだったけど、サトリも
ハクリュウも個別に効果があるからね

複数のキャラやカードを「揃えると」ご褒美があるのがコンプガチャ
ABCDEを揃えると〜とやってEだけ出現率を下げれば、みんなABCDがすぐ出た後
もうちょっとで揃うと勘違いしてどんどん回してしまう
それは消費者に確率を誤認させてるし、射幸心煽りすぎということでアウトになった

Aを5枚揃えれば〜というのがOKなのは、(法律ができた時点では)同じものを5枚目だけ
出現率を下げるなんてことはできないからだね

お伽番のセリフは毎日聞いてると飽きがくる、日替わりで勝手に変わればいいのに
意外な銀キャラが心地よいセリフを聞かせてくれるかも

>>497
そもそもレアの確率表記してない時点でアウトだと思うけど?

>>498
お城のランダム家老みたいなシステム欲しいよね
城はあれで良さに気付いたキャラ結構いる

>>499
それはコンプガチャとは別の問題だね

レアの確率表記は業界の自主規制であってコンプガチャみたいな法律はないので一応アウトではないよ
ただ、自主規制もできない業界は法律で規制するしかないねとなるのがお役所だけど
バンケツ含め、自主規制に参加しないゲーム多すぎなのでとっとと法律作るべきだと思うわ

まだやりこんでないけど、動作が軽くなってる所が複数個所あるし、
編成して討伐して霊廟行ってとか複数の行動をしてもエラーが出ないぞ。(Win10 Firefox)
事前から此の方、複数の行動してエラーが出ない日なんて無いくらいだったのに。
奇跡や偶然や次のメンテで元通りじゃないことを祈ってるぞ。

お城のランダム家老良いよね
全く気にとめてなかった子のお嬢姿が可愛い事に気付いたりしたし
こっちは見た目は変わらないけど台詞で印象変わるキャラもいるかも

確率表示して欲しいなぁ
ピックアップも0.5%が1%になっても100回で出ない確率高すぎだし煽りすぎだと思うわ

キャラ数増えてるから当たり前な気もするが、いい加減ポンポン増やす方式をやめた方がいい気がするが
それ以外に回収方法がないから泥沼だな

ピックアップってまず銀か青金か赤金か虹かの抽選の後で
そのレア度のテーブルからピックアップのキャラが出やすいって方式なんかな?
今回ならハクリュウは赤金みたいだから虹のキャラ引いたり青金のキャラを引いた場合はピックアップはそもそも関係ない?

>>497
返答ありがとう
俺が気になったのはコンプガチャじゃなくてカード合わせってやつだった

サトリハクリュウそれぞれに効果あるから
揃えて3倍になるのはokってのが良く分からん
(消費者庁の景品表示法の景品規制についてを読んでもokと思えなかったので)
聞きたい事まとめ終わったら然るべき所に聞いてみる
ありがとね

ソシャゲブラゲなんてキャラ増えてなんぼだから増やすのは構わない
ただ前衛ガチャ後衛ガチャみたいにある程度狙える仕様が欲しい
そうすれば餌の確保と刻印の厳選捗るし

3倍はただ効果が重複してるだけだからな
4倍になるならアウトだけど

>>507
揃えたから3倍になるわけじゃなくて

それぞれの2倍効果を発揮した結果取得できる経験値が元の3倍貰えるってだけだから

正義厨以外誰も得しないんだよなぁ
変なのが湧くからイベ特効はやめよう?
こっちは課金して楽しんでるのに横槍うぜーわ

それな
ソシャゲがヤクザな商売なんて今更過ぎるのに

まあそれ言い出すとソシャゲなんて名指ししなくても
真っ当に儲けてる会社は全部やくざですから

最近割りと空気良かったのになここ

ぶっちゃけプレイヤーがギスるようなクソイベやるのが悪いわ
バレンタインの時点で相当頭に来てたからぶっちゃけこの流れも自業自得としか思えん

訴えてやる!系の炎上は7桁廃課金を抱えてるゲームならではだと思っていたから正直ここでこの流れは驚いてる
つーかバンケツはガチャゲーとしては割と緩めじゃね?

ていうか基本タダで提供されてるゲームに怒り狂うっていうのもなんだかな

特攻効果大き過ぎるとは思うけど、一キャラに絞れって助言とかけらが何らかのキーになるって明示されてて大多数に得になる緩和も来たのにクソとかは何だかなーって見てた
苛々してんのかゲーム自体の展望も詰んでるとか叩き気味なレス増えてたし
2だからって言われればそうだけどそこまでクソ運営とは思わないんだよな…

マンセーしか許せない人多いっぽいから愚痴スレ立てようか?

>>519
絵合わせスレで荒れるので絵合わせスレ立てたらどうかな

DMMの組長相手に課金してるものと割り切ってるからグダグダ言わないで欲しいわ
というか限定キャラや衣装差分に課金したいさせろ

今この流れだけで極端な解釈しなくてもよいのでは

流れぶった切ってすまん

後半戦は種族の種植えて光ったら卍材300ぶっこみ
梨木のかけらは極とかじゃなくて応急薬と交換するのが一番いいやり方?
アカヒゲ先生のレート見てたらよく分からなくなってきた

結局梨木の欠片集めで効率いいところはお目当て種族の極行けばいいんかな?

Wi-Fiと容量の関係で未だにプレイ出来てないワイ、低みの見物

>>507
基本1000+サトリ効果1000+ハクリュウ効果1000=合計3000(結果基本の3倍)

二人そろえたのに3倍にならずに特攻効果が1人分しかでなかったらそれこそ詐欺だろ

今日もまた卍材各300って…
おととい300配ったのってやっぱり受け狙いじゃなかったんだな
ここの運営はアレってことはわかってたけどさあ
やっぱりアレなものには期待すんなってことだな

527名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロル Spd3-Rtrb)2017/03/24(金) 19:21:30.47ID:0j0b+wv4p
今日めっちゃ頑張れば1人入りそうだしミスマル砕きまくれば3人大丈夫だと思う、難易度的にはバレンタインに似てる感じする

528名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1b-KD7n)2017/03/24(金) 19:30:45.04ID:99bSrdW9a
キャラ集めを繰り返すのより
集めたキャラで難敵を倒すのをずっと待ってる

2人は余裕3人は先週も走った上でギリギリかミスマル少し居るかも
確かにバレンタインと近いかもしれない

最初からならここまで言われてなかっただろ
木交換なかったら、張り付きプレイでも一人無理だったぞ
自分の計算だと一人手に入れるのに3週間必要だった

陰とか水とかのダメ表示見辛すぎて笑う
金はめっちゃ見易いw

先週集めたノーマル種が無駄に余ってしまった。
こいつら種食わねえかなとか思ってしまう 

売れば戦貨になるからちゃんと計算してどうぞ

バレンタインは緩和も来たけど
任務追加で殺しにも掛かってた
あれは下手過ぎた

>>531
しかも水属性攻撃(たぶん)と体力回復の色が似ててわかりにくすぎる
最初なんで敵がこっちの体力回復してくれてんだろと思った

バレンタインイベはそれなりに張り付いて微課金したけど結局討伐数足りなかったんだよなあ
今回もそれなりにイベこなして、さっきオフナサマだけどうにか仲間にできた
でも2人目はギリギリかもうだめかも
バレンタインイベで自分の限界知ったというか、バンケツの匙加減こんなんじゃついていけん

今月開始の初心者は花廊の開放もしていないしレベルも上げていないので
3キャラもらうより手持ちキャラに応急3個づつ渡してミスマル400×約60回収
と手持ちの虹に投入して90解放したほうがお得ですね。良イベでした。

>>531
わいのフセヒメなんかう〇こ色飛び交うで

セイメイとドウマンの伝承のライターさんてイベストの人かな
なかなか面白かった

かけら集めるよりみすまるアカヒゲ先生に賄賂して一気に応急薬譲ってもらいたいわ

そろそろ雪景色から桜に変えようと思って気づいたんだけど
社のさ、花廊の右側のとこよく見てるとなんかひらひらーって動いて消えるのなんだ?
左は季節の背景によって小鳥だったりウサギだったりするのはわかるんだ。

>>541
木から葉が落ちてるんじゃないかな
はらりと落ちて、風に吹かれてどっかいってる
桜にすると緑の葉が同じように動いてる

>>542
やっぱそう?
でも葉っぱにしちゃなんか動きが不自然な気がすんだよなあ
いったん止まるしw
まーちっさいことだなありがとう、なんだこれって気になったんだ

一人加入すると安心感が全然違うわ、これなら二人目も目指せそう

親愛度40からの上がり方がエグいよ種族別極10個で1しか上がらんとか
常々思ってたけどここの運営ってエアプよな

遠征の無意味な電光掲示板的グラ変更すげー好きだw
こういうどうでもいいところの遊び心っていいな

547名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6344-HYN5)2017/03/25(土) 08:27:06.24ID:t1SXCKKR0

>>539
投票はタケミカタケミナにしたけど自分もその組み合わせが一番面白かったな
投票イベ自体は面白さないけど伝承追加は純粋に歓迎出来る

簡易薬で親愛度あげる方が効率良いの?
引き替えるの大変そうだが・・・。

>>549
赤ひげ薬局での白い粉との交換が面倒ではあるが
親愛度の効率ではそっちのほうがよい模様

久々に見たタケミカヅチはやたら脳筋だった
脳筋だと思ってたミナカタを上回る勢いで脳筋だった
そりゃベリアルの闇落ち罠にも気付きませんわ

簡易薬の方が良いのか…昨日全部種族別極交換してしまった
贈物あげる時のオフナサマ可愛いな

私はアマノジャクの笑顔が想像以上に可愛くてやられたよ…今日のログボも可愛かった

554名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2ad7-KD7n)2017/03/25(土) 12:50:09.75ID:1/Jiqnfr0
アマノジャクの絵師ってアトリエシリーズの絵師かな?

PS3以前のアトリエは知らんがロロナ以降のアトリエなら全く関係ないよ

>>553
天野ちぎりはTLコミックとか描いてた絵師だよ
蝶毒ってゲームから乙女向け関係の仕事が増えてたけど、
いろいろあって1年以上体調崩してるから最近は単発くらいしかしてない

ごめん>>554宛だった

558名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2ad7-KD7n)2017/03/25(土) 13:43:33.97ID:1/Jiqnfr0
サンクス、どことなく似てるもんなんだなあ

アトリエの絵とは別物に見えるが…

アマノジャク、ログボといい出会いの物語といい、やたら可愛いイタズラっ子だな
絵だけの時は、刀のせいで破壊魔的なのを想像していた

アトリエのメルファンだけどすまんが全く似てないと思うわ…
今日のログボはかわいかったな
今回の3人はイタズラ好きな奴が多いのな

憧れのLv75に到達したけど奥義レベル2のLv75奥義と奥義レベル4のLv50奥義じゃ
Lv50奥義の方が与ダメひとまわり大きいな
わにゅうどうでもっと輪廻烏買っとけばよかったかな

忍が銀しかいないから風魔小太郎絶対とろうって頑張ってたけど桜代チャレンジで猿田彦来たからちょっとモチベ落ちた
風魔小太郎なんであんな変な声なんだ

3人とも可愛いよね。コタロウくんもニンニンとか言うし。

久しぶりに起動したら、なんか画面切り替えがスムーズになったような?

>>563
ニンニンは多分小田原市が2月2日〜22日まで忍者キャンペーンしてるからかなと思う

猿田彦イラストすごく綺麗なのに話題にならない不思議

567名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロル Spd3-Rtrb)2017/03/25(土) 15:57:48.34ID:e1RUaTTFp
3人とも可愛い感じだし露出抑え目だし良キャラだと思うからコンプのために欠片集め頑張るけど
先週の欠片集めといてでそれっきりな無愛想アナウンスは無しにしてほしい

そもそもアトリエの絵師をつれてきたなら、青金にしないと思うわ
ちぎりは関わってきた作品がかなりマイナーだから知名度ない

イベント 今一人仲間にできて二人目やってる途中
種と応急薬とカケラは落ちるけど?材が足りない
いっそメインは応急薬(交換含む)で種はall50で植えたほうがいい?
(先週は種植えるのが最善だからall300で植えてた)

天野ちぎり好きだから嬉しい限り
でも取るのはフウマコタロウ

>>569
その方が効率良いと思う
今は欠片集めメインにして畑が光る時以外はall50にしてるよ

>>567
ほんと派手さはないけど可愛し良い子っぽいから選びづらくて困るw

一時期モモチタンバリン師匠が出まくって以来ずっと忍ラブ勢だけど
他の2人もほしい…が、好感度が絶対無理なのが悲しい

コタロウ声も変だし絵も奇形すぎて元ネタの風魔小太郎自体は好きなのにすげーガッカリ

>>566
普通にキャラ多いからな、このゲーム。
しかも続々追加し続けてるし。

アマノジャクかわいい

サトリチャレンジ、ハクリュウチャレンジ
どっちも無残に失敗しちゃったから諦めて全アイテム贈物してきた
一人目ゲット、二人目も親愛度43まで上がったんで二人は手に入れられそうだけど三人目はムリポ
サトリかハクリュウ、どちらかが来てくれてさえいたら…と凹むわ
はりつきプレイで頑張ってたんだけどな

50手前での上がり方がえげつなさすぎる
極を5本くらい使っても1上がらないし
全員欲しいけど自分も間に合わないかも
とりあえず持ってる種の多い順に攻めてる

僕も3人は無理ですね。何とか二人目にオフナサマが貰えたらラッキーって感じです。

スズカゴゼンピックアップで引いてすぐ50にしてから転身迷ってずっと眠ってるわ
どっちも欲しいんじゃ…

陽安定なんじゃないかと思いつつ他剣士との兼ね合いでスズカゴゼン陰にしたな
転身台詞に闇堕ち感はなかったけどすっきりした怖さがあって良かった
ところでイザナギはいつ来てくれるんですかね?

女剣士は陽だな決め手は太もも

見た目なら陽一択だと思うが90歳で霹靂Lv5で4000↑くらいだったかな(今お庭番中で確認できん
これを多いか少ないとみるか

剣士や侍は陰陽だいたい迷う

桜代のキャラ、八傑以外そろったのに
頑なにカマイタチだけこない
なんでや

灯明使わずデイリーか遠征で拾ってくるのだけでも複数ストックあるから
たまたまなんだろうねえ

586sage@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1b0a-YwKx)2017/03/25(土) 22:10:05.12ID:DxE4eY2D0
うちは何をやってもマカミちゃんが来てくれません

>>584
わかる、うちもカマイタチとオツウがそうだった
なお遠征先を変えたらどっちもボロボロ来るようになった模様
どこだったかは忘れてしまってごめん

目録の上段左端のキャラは灯明つけるとはじかれるから
デイリーか遠征でないと入手できなくて地味に入手難度高かったりする
最後に来た銀はカッパだったな

ところで木の欠片集めるとしたらどこがいいんだろう
絶級より極級のがいいのかね

>>588
種族の岐路極がいい感じ
サトリハクリュウなしで回ってても何とかなる

>>589
やっぱ種族極か
ありがとうそっち回ってみるわ

今回の配布イベキャラって英傑伝承クリアしてもミスマル貰えないのな
仮状態から様子見してたんだが親愛度50にして正式に仲間として迎えても変わらないとは
これ本実装されたらどうなるんだろう、配布と鶺鴒台産とで扱い違ったりしないよなあ

祭事説明に書いてあるよ
51と55で伝承追加

虹灯明使っても出なかったのに、金灯明でモモタロとにゃーん女の子でた。
金灯明の方が出やすいのか?

>>592
見落としてたわありがとう
この書き方から見るに、今後出るであろう鶺鴒台産(=最初から仲間)でも
親愛度51・55まで英傑伝承解放出来ませんよってことだよな
他英傑に比べて求められるものが対価と見合ってない気がするんだが今後もこんなのが続くのかね

かけらは極級だと1箱×5、絶級だと1箱×6で落ちるから、絶級回ってるが
極級のが銅箱落ちやすいの?

種族の岐路は応急薬×3で落ちるので地味に助かる
発光運が良ければ2人目もいけそう

投票するともらえる日次任務報酬あれなんなの?
絵で見てもなんなの?あれ、ちっこくてよくわからん。
投票券かと思ったけど違うしどこに何が追加されてんの?

>>596 置物

>>596
説明文の通り、英傑からの恋文だよ
道具欄の置物から確認出来る

わ、わぁお・・・
よくみんな気づくなおい・・・任務のとこには書いてないじゃん
置物とは思わなんだ
最後の投票箱だけが置物だとばかり

えーちょっと待ってくれ今確認したけど
もう今日も3回投票終わってる時点で
少量 山 剣士たち(少量) 鬼人たち(少量) 侍たち(少量)
で合ってる?とりこぼしてない?

山が4つあればおk

え?ちがくね?

少量の山がそれぞれ4種1つずつ
大量の山1種類が4つ
合ってるか不安になる

あ、ごめんスタックされた山のほうが数えやすいと思ったんだ
少量4つと山4つちゃんと揃ってる

フウマコタロウ声が変というか正直言って下手というか
陰転身させた時特にそう思った

>>602
ありがとうありがとう安心した

メンテ当日から欠かさず3回投票してればそうなるよね?
明日からもがんばるぜ!

やっと今3人目仲間にし終わったー
ハクリュウおまえはいかん、おまえだけはムリだった。

この流れで取りこぼしに気付いた自分涙目
一つの組み合わせに一回だけ投票してたから三回投票の報酬貰えてなかったぁぁぁあ
ミスマルはなんとかなっても限定アイテム逃すってへこむね
イベ内容はちゃんとよく見なきゃ駄目だな…はぁ

今回投票の任務に関してはいろいろと説明不足すぎると思うんよ・・・

「三回だよ三回」ってデカデカと示しといてほしかった(責任転嫁)
第一回、第二回と同じ感じだろって軽く流しちゃったんだ…
ミスマルも一回投票で貰える(貰えてた)ものと思ってたよ
複数イベ同時進行はやっぱキツいわ、余裕なくす

置物とかすっかり忘れてたわ

3回投票には気付いたけど最初律儀に3回討伐して投票してたな
3回に分けて投票すれば良いだけだった

初日に1回討伐してあとはそれを毎日少しづつ投票してる
今は薬優先だし

イベント量は今回はキャラが報酬なのでそれに集中したいから秘薬イベ単独が良かったかな
逆に四霊獣の時は報酬が界貨だから投票と組み合わせた方が良かったかも

投票しても受け取りせずに寝落ちしたら一緒一緒(しろめ
ところで毎回組み合わせ変えてるんだけどなんか良さそうなのない?
メジャーなのからアホ発想までいろいろやったけどさすがにネタがつきてきた

>>612
最近入れた組み合わせ
オフナサマとオトヒメサマ
オフナサマとダイダラボッチ
フウマコタロウとカイヒメ
フウマコタロウとササキコジロウ
ハクリュウとセイリュウ
サトリとアマノジャク
サトリとウンガイキョウ
モモタロウとスズカゴゼン

>>613
おおサンクス今イベ勢は完全にノーマークだったわ
アマノジャクとサトリとかどう考えても面白そうだからさっそく投票してくる

ホウイチはビワボクセミマルと伝承あっても良さそうなのにな

>>612
ハクリュウの目録見たらビャッコと一緒に西方を守護してるらしいからビャッコとハクリュウに入れてる
桜代にして伝承入れててくれたら良かったんだが

「あんたも琵琶が好きなのか」←これだけで2組も3組もストーリーつくれとかライターさん可哀相よ

投票結果でどれを実装するかは決めるけど殆どの追加伝承はあらかじめ出来てあったんだろうなあ
ミシャクジサマちゃんとタケミカみたいに最初からあってよさそうなのに無かった組み合わせは
俺以外の物好きがいくら投票してくれてもつくってくれなさそう
でもちまちま投票してる
ミシャクジサマ×タケミカ
ミシャクジサマ×タケミナ
スサノオ×ウカママ
に毎日

同じく上位にかすりもしないとこにチマチマ入れてる
課金垢だし主張しとけばイベストか本編で会話入るかも知れないという控え目なんだか厚かましいんだか分からない期待

伝承とかあまり興味ないから
2ページ目の英傑を適当に組み合わせて1票入れる×3をしてる
組み合わせを提示してくれればいいのにと思う
考えるのがめんどう

良いライターに書いてもらえるのが確定なら頑張る気にもなるけど現状当たり外れでかいからねぇ
既存伝承もつまらないやつはほんとつまらない

キャラ人気高い?マサカドサマとキイチは伝承クソ詰まんなかったなぁ
最近の手持ちで良かったと思ったのはビンボウガミ
フツヌシは本編が悲惨すぎるせいもあって伝承は良かったように思えた

英傑伝承とごっちゃになってた
英傑伝承もキャラで当たり外れ大き過ぎる

フツヌシとククリヒメの追加伝承良かったよね
英傑伝承といい本殿のフツヌシは結構当たり伝承貰ってると思う 本編はアレだけど
ビンボウガミ伝承良いのかーますます欲しい

既存の組み合わせに投票してるの意味わからなかったけど
三話目をつくってくれっていう要望のつもりなんかな
「勝ち抜け」みたいに禁止になってないということは入賞したらつくるのかな?

>>621
そもそも関わりがないし運営にとって予想すらしてない無理やりな組み合わせだからつまんないものになるのも仕方ないよな

>>617
タケちゃんとミシャクジサマに入れてるのが自分以外にもいてうれしいわ

変に捻ってつまらない話作るんだったら、古事記とかで関係のある人たちを組み合わせた方がそこそこ面白いのはできると思う。

自分はキイチホウゲンとマサカドサマの伝承はこの2人の組み合わせ興味ないけど、他の侍キャラ色々出てきて面白かったな
キンシロウの、侍にはこんな奴らしかいないのか発言とか

マサカドサマ被りになるけどタワラトウタと見たいから投票してる
あとはスサノヲクシナダヒメとモモチジライヤかなぁ

アマテラスオモイカネとオトヒメサマカグヤヒメにいれてる

モモチとゴエモンにいれてる
サイゾウは選ばれたけどゴエモンは全然みたいだし

神社好きだからタケミーとミツクニ入れてる
鹿島神宮の要石ネタでこないかな

スーくんとイザナギに入れてる
嫌われてるお父さん見たい

ミナカタとミジャグジサマの扱いが気になるから細々いれてる
ついでに力比べ気になるからミカヅチとミジャグジサマも入れてる

ジュウベエとササキコジロウに入れてみた剣豪繋がりで

ジュウベエちゃんがミチザネサマの元ネタの人の子孫らしいのでこの2人に入れてみた
何を話すか全く想像つかないけど

皆真面目だな
八傑×カマイタチ
八傑×ネコマタにしか入れてないわ

>>632
ジュウベエちゃんとコジロウは既に伝承用意されてるよ

タケミカとアマツに投票してる

ウラシマとオトヒメ、スー君とオオクニヌシに入れている
スークニは最後本殿が崩壊するくらいの熱い闘いがあってもいい

やっと神の子が親愛度50になった
これで花粉祭事からは完全撤収できる
40以降は全然上がらなくて苦痛しかなかった
3人狙ってる人本気ですごいと思うわ

シュテンとキンタロウに毎回入れてる
あとはクウヤゲンシン、スー君ウカノミタマ、テング同士、コンピラさんとテングとか
公式で親しいとか知己とか書いてあるのにちょっと入れたり

子どもの日にキンタロウの何か来て欲しい
モモタロウ、ウシワカマル、ベンケイ、ショウキとかも期待してしまう

モモとネギの噛み合わない会話が気になって仕方ないから入れてるw

やっと3人仲間に出来た
バンザイを錬金にやっと使える

今日は灯明なしのデイリーで
青字からの初アマツがきて嬉しい
でも目当てのフツヌシは1人しかいない

アカヒゲ交換所のアカヒゲ、クリックで台詞変わるんだな
こういうちょっとしたおまけみたいなのは嬉しい

ワニュウドウちゃんの露店も台詞変わりあったよ

恋文って次のイベントフラグかと思った

>>643ワニュウドウもそうだったんだ、気付かなかったなあ
今度から気を付けて見てみます
教えてくれてありがとう!

スレ過疎りすぎだろ
今回のクソイベでどんだけ人離れたんだ

ワッチョイ付いてるから書き込みしにくい感じなんだよね、でもまあ割りと楽しんでますよ
ノーサトリハクリュウだけど三人目突入したし

過疎っててもこれくらい穏やかな方が良いな
今回は一人取ってゴールだからもうのんびり

はーやっと一人仲間にできた
金と虹灯明ブン回しても特攻2人は来なかったし
今回のイベントはキツかった
親愛度50まで上げろってのもなんか心理的になぁ
仮加入の親愛度そんなに上げたくないというか
花粉症回復度とかにしてくれればよかったのに

育つのが早いキャラっている? お庭番専門にしようと思って

一人でも無理かなと思ってた繁忙期社会人組だけど
日替わりピックアップ狙いで回した時に来たサトリのお陰で一人はいけそう

花粉症回復度はいいね
親愛度上げるの止まってる初期キャラも多いから上げるの抵抗あるのわかる
イベキャラは親愛度-50状態だから0にしてやっと仲間になるとかでも良い

652名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4a41-KD7n)2017/03/26(日) 22:59:42.63ID:JVXAdHpX0
>>650
モモチヤマビコやアマクサはどうかな?
成長早くて強いからとりあえず育ててストックしといてもいいし

>>650
クダン(Lv50まで特殊6万)が爆速
あとカイヒメ、ニニギ、サワメ、タケミナあたりは銀よりも経験値少なく育成早い

イベは早々に降りたのでのんびり花廊のレベル上げやっているんだけど
もしかしてこれレベル上げに使った卍材の元が取れるまで発光率上がること無いんじゃなかろうか

たとえばもしレベル50以降のもっと高レベル帯で体感できる効果が出るとして
そうなってからまとめて上げるのは面倒そうだから今の内にやっておくって気持ちで上げてる

うちの花廊はレベル26で、配属英傑とお庭番を無人状態にしてても光ることが何度かあった
錬金堂のレベルも30くらいだけど銀炭だけでも一発で参武器作れたこと3回くらいあるからレベル上げの必要性をあまり感じない
とりあえず次のイベントで卍材消費するかどうか様子見

まだ離れてはいないけど
今回のでかなりどうでもよくなったな

なんかでも最初はなんじゃこりゃって思ったけど
無課金&そこそこプレイでも1人確保できる程度って難易度に落ち着きそう
木片の交換とか効率良い方でやってかないと駄目だけど

1週目で張り付いてギリ1ついけるかの高難易度で2週目で大幅緩和ドヤアってヤクザすぎる
こんなのありがたがるのってアホだけじゃない?
毎イベガチャ課金してたけど今回はこのゲームに金落とすのはバカの極みだと思える程度にはクソイベだと思った
こうやって徐々にフェードアウトしていくんだろうな

アマノジャクとフウマ確保したんで薬源使って推しの親愛度上げ始めたけど、55以降の上がらなさを何とかして欲しい
種別の極15で親愛度1も上がらないとか
普段の曜日討伐の種だってストック50や100じゃ大して上がらずなくなるし
せめて奥義解放に親愛度不要なら好きキャラに集中できて助かるのに

瑠璃石交換の霊符使って生まれる奴を選べんの?
去年の祭事か八傑か迷う

選べないよ
どっちも完全ランダム
個人的には八傑符より安い剛符のが八傑以外の虹も狙えるし得だと感じた

今回のイベの不満に隠れてるけど親愛度55と60が地味に鬼
花廊の数増やすか各種族の親愛度上がりやすい日を常設してくれ

やっぱ選べないか
ありがと

664名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1b-KD7n)2017/03/27(月) 10:14:48.34ID:5OKkwnMba
剛札で被り赤金量産する呪いがあってだな…

銀で1個金で30個って渋すぎる何年かかるんじゃ
あくまでも虹が出まくってかぶりまくってる人への更なる救済だよね
虹全く出ない卍傑運ない勢には何の救いにもならない悲しい新機能

ダブりで瓦版99+にしてから嘆けよ
まとまった額の課金もしないでわめくキッズは見てらんね

確か特攻なしの場合、緑の種族なしの極の薬234個分で1人を好感度50にできるんだよね
ってことは、花粉応急薬2340個でも1人を50にできるってことでいいんだよな

とりあえず後は自然回復の紫玉だけでも薬木のかけら+花粉応急薬が2人分の4680個ぐらいはいきそうだから、
後の1人も畑の薬全部で50はいくだろうし、残り期間は種が足りなくなっても追加でミスマル使って絶行かなくても3人大丈夫そうかな

99+は処理するのがめんどくさすぎる
輪廻くらいは瓦版から直接放り込めればいいのにな

>>664
わかった
期待をしないで挑む

>>666
とっくに瓦版99+だが何か?
赤金すら2柱しかいなくて最近やっとずっと来てほしかったお一方が来た
この方が来たから辛うじてやめずに続けてる
始めて数週間課金なしとか言いつつ虹何人もいるような書き込み見ると本当に同じゲームかと目をこする

669の口調特徴的すぎてわろた

触ったらダメなお人だった
気持ち悪い

個人的に一番処遇に困るのがダブった赤金
昇天しても普金と同じ
輪廻しようにも銀でやってやれない事はない

いまだにストックしたままだ

銀が昇天でもう少し瑠璃石もらえたら瓦版整理するのにな

親密度上げで仲間に入る時にこれからよろしくでもいいから少しテキスト欲しかったな
このイベントで良かったとこって最初の導入部分のストーリーが入ってたとこだけ、最初からアカヒゲ薬屋出てればイベント感出たのに

>>659
今回のイベの設定は運営頭梨木と思うけど
他のユーザーを馬鹿にするお前の性格も相当悪いな
なにブラゲにそこまでマジになってんだ

アカヒゲ薬局が後出しだからサトリガチャで集金できたかもしれないが
無理だと萎えて前半で去った人もいただろうな
もう戻ってこないだろ

それでいなくなるようなのは、課金せず配布のミスマルを使い切った奴だけだろうな
故意に間引いた可能性すらある

銅箱:応急6個分
銀箱:応急3個
金箱(種×1):+卍材all50で応急3.5個分 all300で14個分
この圧倒的銅箱だけ寄越せ感

銅箱〜銅箱〜最低でも銀箱〜と念じてると金箱×3とか喰らってもうイヤン
絶が罠なのかだが極でもゴキに襲撃されるしいっそ超に賭けるべきか銅箱確定戦場実装しろ梨木ィ!

>>677
このスレにも7万使ってサトリ出なかった奴がいただろ
そういう奴が去った可能性がないとどうして言えるんだ

何か最近このスレ批判意見にアレルギー起こして顔真っ赤にする気持ち悪いの増えたな
マジで愚痴スレ立てて住み分けした方がいいんじゃね

本スレがこんだけ過疎なのに愚痴スレ立てても
メジャーなゲームなら愚痴スレたてるのが良いだろうが

自分には真っ赤になってネガ意見撒く奴増えたように見えるけど
愚痴に対してそんなことないんじゃない?って意見すら許せないなら
愚痴スレ立てて棲み分けた方がいいんじゃない?

>>680
そういう自制の効かない奴の方がむしろ止めない
課金もしてるから、少なくとも先週の木曜のメンテ前に止めるということもない

愚痴スレ建てようとかいう奴は大体アフィやぞ

誰が顔真っ赤にしてるんだかよくわかんない
まあ今は粛々と周回するだけだな、好きキャラだけだから充実してる
みんなも早く目当てのキャラ入るといいね

運営がユーザー選別してるって面白いね
残るのは意識高い系信者のみってことかな

愚痴スレ立てて本スレで愚痴禁止にしてどうすんだ
立てるなら愚痴禁止スレだろ

別スレ立ててもどっちも余計過疎るだけだと思うが

某ブログで暴れてたのがこっちに来たのかな?
あちらの方が賛同者いるみたいだし帰ってどうぞ

コンプ興味ないイベントは興味あるのだけ参加好きキャラがいれば良い、ってスタイルで残ってるけど意識高い系なのかこれ
個人的には今回イベよりピックアップだけやってイベストなかった雛祭りのが萎えたな

691名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2aad-KD7n)2017/03/27(月) 13:34:30.16ID:+Z/6D8Iw0
オフナサマ仲間にしたけど二人目とか無理だわ…

>>680
あきらめきれず後日20回転で出したゾ3人(仮)外して満足
お前らこれからもよろしくな
http://i.gyazo.com/960eeea95780cbb712e38e84ffac9543.png

693名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ab3-KD7n)2017/03/27(月) 13:38:33.60ID:Fyo8+L4/0
>>692
サトリを出した運と根性も凄いがレベルw

>>692
ファーwwwまじかよ
あんたみたいな人憧れ…はしないが凄いと思う
エンタテイナーだわ

前ゲーじゃ性能格差酷すぎて推しの出番少なくなってたから今純粋に好きなキャラだけで組めてるのは久しぶりだよ
ここだって忍・天や陰陽の格差あったりして悲しいけどね
>>692
乙、揺るぎねえ課金だな

>>684
>>677で無課金を見下してたと思ったら、課金者まで「自制の効かない奴」かい
ナチュラルに他人を見下すんだな

課金後に後悔して辞める奴なんてちょっとググれは山ほど出てくるじゃん
根拠もなしにいないと決めつけるのは変

>>692
サトリ出たのかおめでとう
おまえが辞めてないといいなと思ってたので良かった

>>690
俺もそのスタイルだから意識高い系と言われると困る
今まで課金5000円程度だし今回のイベもスルー気味だ
けど気に入ったキャラがいるからサービス終了以外で離れるつもりはないし

やっとコタロウ正式にお迎えした
声不評みたいだけどお調子者っぽさが出てて愛敬あって好きだな
放置してると慌てて構ってほしがるの可愛いw

そういや取ったらいきなり親愛度50だから放置の台詞も違うんだったな
今回を逃したらイッタンやオトヒメみたいに札で作るようになるのかな

>>699
それなんだよね祭事キャラだし札行きになるのが怖いから三人ゲット頑張ってるよ、瑠璃石貯めるのは遠い道のりだし

>>692
やっぱこうなるよなあ

個人的に新加入3人の親愛度50になるより
サトリ入れて回るからやたらサトリのレベル上がるのがなあ
イベ終わったらスタメン落ち確定なんだが

加入を諦めた仮キャラを削除する方法は
ないもんかね 枠が……
このために枠拡張するのもやりたくないし

オフナサマをどっちに転身しようか迷ってるんだが
断罪の倍率ってどんな感じ?

うわあああ金灯明でアシュラ姐さん来てくれたああああなんで今なんやあああああ!!
相変わらずピックアップさんは仕事しねーなでもありがとうッ!!!

ちなみにモモチとサスケ一発で来た。こいつらの赤字率高すぎて震える

>>703
断罪の倍率はわからんがそれがどうであれ
星屈指の高倍率の陽元核素持ちだから陽にしたわ

>>652-653
レスあり! いっぱいいるんだね〜

>>705
同じ技を陰でも覚えるけど、陰と陽で倍率違う感じ?

>>707
忍の沫乱同様
陽テコ入れの産物

オフナサマ仲間にできた!
星詠みなのに素足出てるのたまらん

そうなんだ
タマモ陰にしたけど、失敗したかな?

711名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ab3-KD7n)2017/03/27(月) 17:23:16.69ID:Fyo8+L4/0
>>710
虹キャラには転身で失敗まではない気もする
(ウシワカはちと例外かもだが)
基本的に見た目で選んでいいんじゃないかな

タマモは陰で正解やろ便利屋にしても仕方がない

元核素が陽も陰も同じ倍率なら、後衛で陰でも十分な魔防がある星は完全に陰一択になっちゃうしな
他にも2、3個陽の方が倍率高い技があってもいいぐらい

タマモの90って陽がアホみたいに倍率高くなかったか

西行法師虹かな、出すキャラのチョイスが本当に好みで困る

シロw そんなんありか!

アリエも謎だったんだけど英傑のチョイス基準を知りたいw

718名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1b-KD7n)2017/03/27(月) 18:20:36.45ID:mY7ReUUAa
春催事ってことは今と似たイベントか
シロちゃんかわいいから許すか

薬木を応急薬に交換するのが10個ずつしかなくて面倒くさい…ボタン押しにくいし
せめて100個のボタン欲しかった

相変わらず四コマおもろかったww

パトラッシュ…?!

このゲーム何気にケモナーに優しい
猫狐兎鵺鶴ときて犬か

鳥派でネギラーのわいはすでに何度か昇天してる

限定装飾か
本殿背景結構楽しみにしてるからあると良いな

シロちゃん可愛い
交換レートきつくないといいなー秋イベくらいの難易度でたのむ

725名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Spd3-Rtrb)2017/03/27(月) 20:14:43.14ID:PH9o7IYlp
>>721
狼もいるよ巨乳で気づかれないけど

親愛度41まであげたけどもう無理あきらめた

>>726
41から大変ちゃ大変だけど、あと4日あるしもったいなくない?

あ〜〜〜〜〜シロカワイイな〜〜双代か〜〜〜……

イケメン花咲じぃも実装されたら神ゲーと仰ぎたい

>>729
イケメン爺さん?

ジジイキャラ欲しいよね
おっさんでもいい
シロちゃんとフセヒメの伝承あったらいいな〜

ジジイの時はジジイらしいジジイが描ける人にやってほしい
若い顔で白ひげとかで逃げないで、がっつりジジイ!
ただ、どこまで需要があるかは分からない
若いジジイのが人気でそうだからな

>>717
岩崎の好み

のじゃショタかのじゃロリほしい

もう一体ですら無理だなこれ
諦めた……なんかやる気なくしたよ……親愛度上がらなさすぎで萎える

特攻抜きにしてハクリュウ欲しいのに全然来ないつらい

>>732
わかるわ、親父とか爺キャラ上手い人に描いてほしい
たまにはガチムチ男臭いキャラも来てください……ひょろっこいイケメンはおなかいっぱい

>>735
木の欠片だけで一人は簡単に手にはいるぞ
まぁ、初級回ってるなら無理だろうけど

739名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2aad-KD7n)2017/03/27(月) 22:50:30.45ID:+Z/6D8Iw0
おっさん欲しいと言われるわりに
ヒゲさんの人気投票は常に圏外という…

特効なしで現在好感度21だけどあと4日間は最後まで足掻いてやろうと思う

今イベ無課金特効無しまったりプレイ社会人だけど二人目ギリ行けるか行けないかだよ
一人くらいは手に入る仕様にしてあるなと思った

うーんでもせめて一人は条件緩めで貰えるか配布にして
二人目からは難度上げるとかにしてくれればなぁ

ヒゲは青年じゃん顔見ろよ

アカヒゲ先生は青年であっておっさんではない
おっさんの需要についてはこのスレでも度々話題になるけど未だに一人もいないんだよな
個人的には実装してほしいが青年にヒゲつけただけとかシワ足しただけみたいなキャラならいらん

公式のフォロワーがまた減ってるなあ

おっさん欲しい人、諭吉何枚まで出す?
あちこちのゲームで不自然な青年顔おっさんしかいないのは、ガチのおっさんに諭吉出す人が
あまりいないせいじゃないかと思ってる

くっそかっこいいおっさんなら3万くらいまわす(灯明があれば)

オッサンキャラはFGOが頑張ってると思う
三國無双ファンとしては曹操や夏侯惇みたいな外見で30-40位のナイスミドルならガチャ回すな

オッサンって呼んでいいかわからないけど
スネークみたいな感じなら男女共に受け良さそう

確かにキャラの年齢の幅が狭い感じかな30〜40代はあってもいいと思う
毎週平均5000円は払ってるよ

>>745
好みにハマってたらとりあえず3枚までは出す
加えて高ステとか性能良いならそれ以上も有り得るが

おっさん欲しい人が多少諭吉入れてもイケメンで集金出来る額には及ばないからなぁ
スレは盛り上がって欲しい欲しいってなっても売上は…ってなりそう

肩出しとか無意味な露出がなくダンディなおじさんだったら課金するかもだが

753名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db62-D4eK)2017/03/27(月) 23:45:43.32ID:/+3Rx+Bl0
適当に選んだカマイタチとネコマタでまさかのデイリー赤字、サイゾウでした
デイリー赤字なんて都市伝説だと思ってた

754名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Spd3-Rtrb)2017/03/27(月) 23:49:44.98ID:PH9o7IYlp
ワカヒコクラスのグラならあの枠はおっさんで良かったかなとは思う
サイギョウ・ヌラリヒョンには諭吉3人スタンバイの予定

755745@無断転載は禁止 (ワッチョイ beb2-VHv+)2017/03/27(月) 23:54:29.14ID:NqW02dRe0
おっさんに諭吉出す人が意外にいて驚いた
答えてくれてありがとう

カッコイイおっさんが似合う神様や武将はいっぱいいるから
いつか来るといいな

戦国無双の信長みたいな感じの親父キャラきたら無課金から課金勢に仲間入りします

おっさんやジジイだけ出すと売り上げが微妙なら同時にやさイケメンやロリ実装とかさ
個人的には完全な人外が欲しい
カラクリとか耳や手だけじゃないガチ獣とか

1人くらい高クオリティの爺キャラ追加して
爺に飢えてる爺好きで金持ってる層も取り込む…と考えたら結構ありな気がする
今回みたいな3人から選んでゲット形式で一人が好みの爺なら爺選ぶ

>>757
運良くゲームが続いて第2転身までたどり着けたら四霊獣みたいなキャラは奥義で元の獣の姿に変身する展開になったらいいなと密かに期待しているよ

ジジイと幼女、おっさんと少年なんかは鉄板の組み合わせだと思うんだがなー
どっちかが来たら伝承欲しさに相方くるまで回せるような良い物語与えたらいいのになと思う
単体でもそれこそFGOみたいな人外おじいちゃんキャラきたら全力で回すし

欲しいキャラ、あとは赤金だけになったしどうせ出んからって双代回したら
ノー灯明デイリー双代ジライヤきて伝説はほんとうにあったんだ!みたいな顔してしまった

美オッサン、美ジジイは欲しい
組み合わせが楽しいノリのゲームなのに、組み合わせの幅が狭いんだよな
美青年×オッサンの下剋上とか鉄板なはずなのに

上にあったが、MGSスネークとかwitcherゲラルトみたいなのが来たら灯明のあるかぎり回すしかかいな…
でも売り上げ的に目玉にはなり得ないから、イケメンきゃわわに紛れ込ませて実装してくれ

キングブラッドレイとか次元大介とかギルティのスレイヤーみたいなのが欲しいよぉ

既存勢も新規勢も一気に取り込めて売上が簡単にあがる方法は
戦闘画面で味方を正面にする
につきる
敵で出て来るのをみるにグラは作ってあるよね

売上がやばくて冒険したキャラを出せない閉じコンになってくのか不安があるんだよなー
色々素材は美味しいのに調理が本当に勿体無い

若ヒゲはどうでもいい
オッサンがいいんだ

キングブラッドレイ並みのイケおっさんが来たら3万は出すなw
そろそろ一人くらいは独神ちゃんが全力で頼れる懐でっかい年長者枠が現れても良い頃

>>759
それいいなー獣欲しい

>>721
いいよね
天将の技とかも見てると和む

>>764
正面出すのってちょっと難しくない?
例えが古いけど幻水1・2みたいに微妙な角度で横顔見れればいいなと思うけど

普通に衣装を課金で売ってくれるだけで毎月金入れます
欲を言うならついでにレベリング緩和して欲しい
色んなキャラを見る余裕がない
マゾすぎて女子にすすめられない

でも福タケみたなのは駄目
枠圧迫・レベリングだるいで複数きてももう好きなキャラしか買わない

サトリ結構強いな
めずらしく悪忍で使えるのもよい

シロがいたら宝箱の確率アップしそう
バランス悪くなるだろうから無理だろうけど
イベントとかだったら有りかも

まーた特攻すんのかなー
ずっとこれ続けるならせめて1個前の特攻も倍率落として使えるようにして

今回仲間にできる3人が次のイベントで軽い特効持ちになったらいいのにな
戦貨イベの時の四霊獣くらいでいいから

ここほれワンワンってか

ガチのおっさんだと厳しいが
美しいおっさんならほしい

外見年齢の若々しさが活力とイコールだから英傑は成人と少年少女ばかりなんだと思うことにしてるが
ぶっちゃけ鶺鴒台や布団に入れると気まずいから
外見が中年以上のキャラがおらず若年組は双代に偏ってるんだろうな、と
まともなショタや正しいロリが描ける絵師を抱えていないようだしジジイやおバア様も描けないだろう
なんて思ってないよ、うん

清明のママ上の葛葉をだしてほしいなあ(安物の油揚げを売ってる店の名前にされてたヒドイ)

オネェが冒険したキャラだったんじゃないの?
性能も初の特攻付きで盛ってたし
でもここでは反応良かったけど結局ランキングに反映される課金は引き出せなかったよね
おっさんジジイもそうなりそう

侍婆ちゃんとか天将婆ちゃんとかもかっこよさそう
SDの動きがネックだけど

サトリでのランキング上昇考えたら
課金する客層は結局そっちなんだろう

課金率を考えるとおじさんはキツい(キャラの人気があっても課金されにくい)

銀で追加とかならワンチャン…?

そういえば銀はもう追加無しなのかね
デイリーは見飽きたのばっかり出てくるから増えたら嬉しいけど課金に繋がらないから無いか?

波平みたいな爺来い来い

神49 人49.5 妖47.3
全員いけるかもしれんな

「今日も力がみなぎるぜ」みたいなジジイなら嫌だが
執事っぽいジィさんと、ばあやっぽいバアさんは欲しいな
オフトゥンでのセリフも子守唄とかさ

あとイケメンなオッサンは需要があると思うます!

iOSアップデートして大丈夫かな?

789名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db62-D4eK)2017/03/28(火) 11:43:35.21ID:sW/IMV0d0
やっと一人仲間にしたー
もう三人仲間にしたぜ!って言う人本当に凄いな

無双スネーク大総統ゲラルトスレイヤーか
DMMで仕事をされてる方だとアイギスのゲオルグ絵師さんあたりか

おっさんはお姐以上の冒険になるからユーザーが金出してフォローする必要があるよ
絵と声発表された後にこいつ気に入らないからやめたって梯子外すのが一番ヤバい展開

今日でまだオフナサマ親愛度33だし手に入らない気がする
みすまる砕くか…

おっさんBBAショタ男の娘とかは声だけデカくて金にならない印象しかない
課金見込めてランキング上がるならどんなキャラでもゲーム存続の為に歓迎するけど

ジジィ押しきもい

つまり次回の親愛度イベでの3キャラをジジイ、オババ、ガチ獣にして特効をイケメンとロリにすれば良いのか

デイリーでやってる銀キャラの厳選もいつメンで飽きてきたし
1.1倍くらいの緩い特効付きで銀キャラ追加してくれてもええんやで
テッソちゃんスザクちゃんみたいなそこそこ使えて可愛い子なら
毎日出てきても腹立たないしな

クールなメガネっ娘をくれ

>>797
つゲンブ

ネタ切れしたら百神みたいに英傑が若返る展開来たりして

とりあえず手始めにカァ君を形態変化させてドラクエ8のレティスみたいにカッコいい鳥で英傑に加えて戦えるようにしてみるとか。

結局みすまるの購入特典は120個だけでもいいのかな
それなら残ってるポイントで買えるから交換してもいいんだけど

※購入が必要な御統珠の数量に指定はございませんが、特典は購入する御統珠の数量や回数に関わらず1度だけ配布されます。

って書いてあるから120円でも大丈夫なんじゃない?ついでに

「鶺鴒ノ火種」で生まれる英傑の確率は、各種ピックアップや各灯明の効果に依存します。

だってさ

数量によって貰える数増やせばジャブジャブ突っ込むやつが出てきそうなもんだけど変なとこ良心的だな

刀剣男子位のガチムチ加減のキャラ欲しいわ

熟女も欲しいが人妻属性がないと人気でないんだよなぁ
こういうゲームだと難しそう

盗作リスペクトはNG

熟女こそ天野ちぎりに描いて欲しかったわ
すごい色っぽいエロババアかけるから

久々に遠征金でセトタイショウ来た
瑠璃石うめえ

他のゲーム挙げてこういうのみたいだったらーとかはやめなよ
みんながみんなそれを好きな訳じゃないんだし

他ゲー運営に愛想尽かした身としてはバンケツはDMMの隠れ里としてそっとしといて欲しい気持ちではある

フウマコタロウは陽転身一択ですか?

種って売ったら戦貨になるんだね、知らなかった

>>811
うちは陰転身させたけど今のとこ陽一択じゃないかな、忍陽は倍率高いから

814sage@無断転載は禁止 (ワッチョイ cf7c-KD7n)2017/03/28(火) 19:25:37.45ID:3vAFwCAH0
>>813
ありがとう
はずれの転身があるというのをさっき知って、驚いてさ、、、やり直しできないのキツイね。イメージでタケミカヅチを陽転したら弱くて育てるの嫌になってきちゃってたので、次は失敗したくないなと思って聞きました。ありがとう。

男女混合、ノマホモ夢ごちゃ混ぜ、過剰なニコイチなしの闇鍋から取捨選択するの自分に合ってるから隠れ里でも何でも良いから長く遊ばせて欲しい
イラストも好みのキャラ多いし

>>815
すごい分かる 過剰なニコイチ無いの良いよね
どのキャラにも色んな関係性の相手がいるし自分が好きな子との組み合わせで楽しめる
合わない人には合わないだろうけど私にはすごく合ってる

最初色々戸惑ったけど慣れたら勝手に三角関係考えてニヤニヤしたり本当面白いわ

タケミカヅチは陽でもいいんじゃないか?
陰の激流より陽の波絶・改の方が使えるし
浮足だけでいいなら陰だろうけど、最近は陽の固さが欲しい場面もあるからね

タケミカヅチはどっちでもあんまり強くないしな

ミナカタ赤金ならタケミカも赤金でも良かったろうにね
正月タケミカが救済みたいなもんなのかな

高レベルの討伐になってくると陰転英傑バタバタ倒れる
属性装備あまり作ってないからなおさら

最初のほう何も考えず火力欲しくてほとんど陰転したの後悔してる

822名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2aad-KD7n)2017/03/28(火) 21:57:47.72ID:uWlVZVD70
高レベルになってくると相手のターンが来ないから
防御力とか体力とかどうでもいいんだなあってなる

高レベルになって陽巫覡もいらなくなるけどいつ必要になるかわからないからレベリングだけはしてる

亀だけど熟女ならいつかイザナミ様と思ってるわ
蛆がわいてると怖いから顔半分ドクロ程度で巨乳は無傷でお願いしたい

おまかんなんだろうがPCもアプリも重すぎて繋がらなくてやる気失せる

ベンケイ陰にしたら紙装甲が更に紙装甲になった思い出
今は陰陽悩んだら前衛は陽で後衛は陰にしてる

今度から一目見ても欲しくならないキャラの為に頑張るのやめようと思った
やる気が出なくてほっといてる 全部無駄になった感じ

剛札のごった煮具合見てると押しピンポイントは無理ぽ
八傑以外の虹枠札の実装を祈ってる

>>828
剛札とピックアップさんの力で出ると思ったけど基本的にイツメンだった

アマノジャクとフウマコタロウ両方とも陰転身しようと思ってるんですが倒れやすいですか?

3人目の親愛度が今20なんだが木片は使い切ったしもう29日だし限界
2人なんとか仲間にできただけでもすっげーしんどくて二度とやりたくないくらい
1人目は親愛度30で仲間にできる設定だったら3人目も狙うモチベ保てただろうとは思うよ梨木

そりゃ陰と陽比べりゃ陰のほうが倒れやすいのは間違いないw
耐久度外視で殺られる前に殺る火力チームと
長期戦前提の回復入り耐久チームを
それぞれ別に用意するのがいいよ
今のところほぼ前者しか使うことないけどw

魔力伸びる方で多分陰だと思うけど

>>830
陰アマノジャク陰コタロウ前衛でその他二人も育成中で引率は一人で絶級でレベリングしてるけどよくゴキにやられてるよ
2-3-11でも討ち漏らした敵からまあまあ致命的なダメージもらう

少なくともフウマは沫乱覚える陰にした方が楽だろうな
先手の技だから全体と2×2では使い勝手が天と地ほどの差があるし、
陰だと魔力が陽と比較にならない勢いで上がるから陽より低い沫乱の倍率もある程度カバーできる
まあ普通にジライヤやモモチ使った方が楽なんだろうけど

弱点属性武器持たせればある程度ダメ出るしね
陽沫乱は魔力が伸びるモモチの特権みたいなもんだし

陰沫乱は陽沫乱の約半分言われてるけど、木属性で固めればワンチャンあるのかな
まぁまだ育ててないんでなんとも言えないんだけどさ
それより黒箱祭はまだか オオクニヌシ道場通う予定なんだ

魔防が設定されてる相手が出てきたら陰>陽になるから備えて陰沫乱作っておくのも悪くない
蛙ビームしろよって はい

今月かんぱにの方から来たの者です。
ガチャ課金はしないけどレベル上げ課金はする。
虹4人とハクリュウが来たのでミスマル使ってレベル上げ中です。
ハクリュウL73になりました、イベは3人もらって+木2千本くらい。

日本語でおk

>>839
木の交換忘れんようにな

842名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2aad-KD7n)2017/03/29(水) 09:38:36.13ID:3+5wqmYK0
ん?
今日放送やるのか?
何するんだろ

830です
みなさんご意見や情報、ありがとうございます!
やっぱり敵から攻撃もらってしまうと痛いのですね
奥義の関係から陰一択なので育ってきたら先手必勝の編成に組み込んであげるのがよさそうですね
まだ足の遅い職種中心のパーティが主力なので、まずは倒れても大丈夫なところで様子を見てあげようと思います
反応してもらえて嬉しかったです。とても参考になりました

オフナサマ44…ここからミスモー6000くらい砕けばいけるか&#8264;

本編に出てきたシコメちゃんもいつか実装されるのだろうか

846名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ab3-KD7n)2017/03/29(水) 16:58:29.24ID:5QmlVlty0
>>844
文字化けしてしまった
いけるか!? です

別種族の薬より無印の薬の方が少しだけ上がりやすいのかな?

投票速報で推しの第一希望がランクインしてないんだけど推しが関わる別組合せがランクインしてるから切り替えてそっちに投票支援するか迷う
最悪なのは票が分散することだなー

上のほうでカマイタチ出ないって言ってた者だけど
あちこち遠征先変えてたらやっときたよ!
遠征できたって言ってた人ありがとう

オフナサマお迎えできた!
ミスモーは結局2500くらいで行けたわ
課金用にDMMカード買ってきたのに配布分で賄えたよありがとN木

ウラシマ&オトヒメサマちゃん上位にあるのは本編効果なんかな
うちウラシマおらんから伝承追加されても見れないわ残ww念www

ミスマル投入せずにこのままでも一人目だけは確保できそうだけど
やっぱり初期から育てて世話にもなった1軍メンバーより親愛度上げたのが気持ち悪くてやめた
事の日やってくれるの待って嫁一人以外は皆31で止まってたんだよな

回想→卍傑伝承→特別伝承でキャラ持ってなくても見られるよ

推し?というか一番好きなキャラは名前すら上がってないから>>848の悩みが羨ましい
今は天井上がった親密度上げくらいしかやる事ない
花粉症は一人取ってもうゴール

次の花咲かイベ、大型祭事と銘打ってるってことは、祭事武器きそう
資材のクッソ重いやつ
まあここ最近のイベからすると特攻英傑実装だけかもしれんが

サトリハクリュウなしでも三人目入った、長かったー
投票もあと数日だから今回は支援投票してみようかな

特効全くなしで3人仲間に出来るってことは一人でも特効英傑いたら3人共親愛60に出来る計算なんだよな…
特効持ってる人いいよなぁ

+1.0倍効果も無く珠一つも割らずに全員49.7くらいまで来た
しっかし毎回イベントギリギリできっついなこの運営

>>856
3人を同時進行とかすごいね、絶対取るという意気込みを感じるw

自分は二人目突入だけど50には届かない見込み
中途半端に上げて去られる空虚感、徒労感、何やってんだオレ状態です

投票はイベントの影に隠れてるかんじだね
お城みたく何票入れたら1人入るとかの方が盛り上がるんじゃないか
何なら花粉じゃなく投票イベントにして、何票なら今回の3人のうち1人選べる、また何票かいれたらもう1人選べるとかの方が皆投票すると思うんだけど

親愛度40まで持ってきたが極全部使ってしまってここから先がしんどい
応急薬何百個あれば足りるんだ

推しと異性のキャラを絡ませたくて投票してたけどいざ現実味を帯びてくると、見たいような見たくないような複雑な気持ちになってきた…

>>859
あと1250だね

>>861
計算してレス見て画面二度見したわ
抗花粉薬作っても焼け石に水だろうし諦めるか…

かけらを応急薬に交換するのがしんどすぎる

遠征(長-5 普 融酒を求めて)でオオクニヌシ殿きた
初めましてお待ちしてましたよ…!

おめでとう 遠征で金きたことないな。。

オオクニヌシ来たのか いいなー羨ましい
おめでとう!

瑠璃石は期限書いてないように思うんだが、俺が見落としてるだけだろうか

865 866
ありがとうございます!
私も自分では銀しかみてなかったので驚きました

今日のログボで仲間にできなかったアマノジャクの台詞にうるっときたんだけど、後々天邪鬼だからもしかして逆の意味なのかと気づいて涙ふいた

>>868
ワロタログボだけ見てるとあいつ結構素直っぽいし本音かもしれんぞ
なんにせよ今回のイベ報酬のやつらは可愛げのあるやつらばっかりだったな

3人用の加入までの過程の方の英傑伝承見たけど、フウマは割と下衆だった
1話早々で他の2人陥れてリタイヤさせるし

フウマ下衆って聞いてもう間に合わないけど逆に興味出たわ
どんなキャラなんだお前w
バレンタインにも言えた事だけど導入さえ見せてくれれば走ろうって気になる場合もあるから惜しいよな

3人のうち誰も仲間にできそうにない
一番親愛度が高いアマノジャクでもまだ
43だから無理っぽい

フウマだけどバンケツ伝承でもサイゾウに対して狡い真似してたわ
サイゾウってアシュラの伝承でも仕事押し付けられてたし損な役回り多いな

そう言えばサイゾウって、真田幸村(大河)で昌幸の片腕のしぶいオッサン(名前忘れた)
がそのモデルらしいね十勇士的に
このゲームでのキャラは正反対っぽいけど

フウマまじかよログボだけ見て勘違いしてたわ
失望しましたモモチさんのファンやめます

モモチ飛び火じゃないかw

まだちゃんとあげてないけど、サトリとハクリュウなし、無課金で3人手に入りそう
紙の上で計算した限りでだなら、計算間違ってたらダメだけどw

878名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7362-6IZf)2017/03/30(木) 14:32:17.24ID:bkBj3vGo0
ばんけつのキャラでフウマほど腹黒いのは初めてなんじゃないかw
逆に清々しくてある意味新鮮だから一周回って好きだよフウマ

オフナサマとアマノジャクお迎えして終了
半端に薬余ったけど今から応急薬1500個分以上集めるのは無理だよなぁ…

余った薬で取ったキャラを51か55(伝承開放)まで上げればいいんじゃない

>>878
新鮮さがあるよね、バンケツも真面目・熱血・爽やか・ヤンキー・俺様・内気とだんだん揃ってきてこういう変化球が欲しかった

乱数の偏りかもしれないけど一昨日か昨日辺りから種も薬も欠片も泥率下がった気がする
ゴキ倒して拾った金箱×1が三戦して唯一のドロップ、それが連続した時は流石に引いた
金箱いらないから銅箱複数落としてくれてええんやで

逆だな
こっちはここ数日だけボロボロ出てる
その前はしょっぱかったのに

鏡の泥率もだいぶきつい;;

祈りの鈴・剛使って全部60とか出た時はハア?となったわ

鏡火曜日は1/2で出たのに今日は2/16だわ
白鏡たりないんじゃあ
逆に黒はウサギが足りない

あかんアカヒゲ先生の交換終わらん気がしてきた
あと2000ちょいある

種ごとだけじゃなくい欠片だけ落ちたら少しは楽になったのに
いっそ種投げつけて食らわしてやりたくなってきた

次も花廊イベになるのかな
めんどくさいから想珠みたいに落ちたやつと直接交換のがいいな

ここの流れ見て今更フウマ欲しくなって涙目
何だよーキャラ立ってるならダイマしてくれよー
あ、アマノジャクはログボ通りの素直な可愛い系でした

1日4時間おきの絶周回と1時間おきの畑植え想定で概算して
3人全員仲間にできるってことは判ってたけど
実際最終日近くまでになると焦ったわ・・・てことでイベ終了

>>890
かなり好き嫌い別れると思う、今まで実装されてきた中で異色だよ
しかしアマノジャク出会いの物語のフウマが黒くてワロタ、性格は本人より天の邪鬼だしどういうことさ
フウマから見た全キャラ評とかあったらいいな

都合で明日のメンテ後まで出来ないから時間切れだ
親愛度48まであげたけどダメだったわ

フウマの英傑伝承、最後に2人が戻ってきて謝って締めって形なら
まだ実は悪い奴じゃないってことにもできるけど、失踪させたまま物語終わっちゃうからなぁ

>>892
>>894
今更のダイマは自分に効く…

ってようやくヌラリヒョン実装か
イラスト見た時オレ様系かと思ってたけどジジイ系キャラなのかこれ?

お前らが爺キャラ欲しいとか言うから……

性格じじい好きだから問題なし
けど本音を言えば白髪交じりの爺になりかけなのおっさんとかロマンスグレーな英傑実装されろください
ガハハ系の頭わしわし撫でそうな爺も好きです。じいちゃんくれじいちゃん

ヌラリヒョン良さそう
あとはボイスだな…

>>895
自分も最近話見たしネタバレだし人選ぶキャラだから話し辛かった
導入以外に一話だけ人柄を紹介したエピソード用意して誰にしようかなと悩む楽しさを提供しても良かったと思うわ、今回は本当に色々不満点あるよ
でも最初から可愛い子二人腹黒一人いますが誰にしますかって言われたら
可愛い子行っとく?ってなるかもしれんし

オフナサマゲット、天野さんは諦めて風魔やってるけど今41・・石割ればいけるかな2400程ある

明日死ぬ人多そうだな

卍材尽きたから種を植えれない終了
ヌラリは虹かな、バレ絵好みだったから欲しい
どうでもいいが英傑追加は隔週にペース落としてほしい

ヌラリヒョンかなり好みだけど双代か…
ほしい英傑が神代ばっかだからそっちだったらついで狙いで回すのも躊躇わなかったんだけどなぁ
回すけど

桜代で八傑揃うまでは双代回すのためらうんだよな

闘心引き継いだサルタヒコ産まれたんだけど陰で沫乱はやっぱ微妙かね

ヌラリヒョンCV楽しみや 誰やろな
しかし双代なのがなぁ

双代か
テコ入れもあるんだろうけど双代はぶん回すの躊躇うわ
>>879
他英傑の親愛度上げるとか
好感度ゼロじゃないから無駄にするよりはマシかと

陰沫乱は魔力の延び次第

908名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sad7-icq5)2017/03/30(木) 20:36:00.38ID:k18kSeTwa
虹っぽいな
コジロウのときから月に一回虹が来てるけど
よく考えたら、毎月の最初のメンテで虹が追加されてるな

今3人目が40なんだけど間に合うだろうか……
あとどのくらい応急薬必要なんだなお卍材はない

40は折り返し地点だぞ

ヌラリヒョン双代かー
灯明突っ込んでイベ中来なかったサトリやハクリュウが来たらと思うと躊躇うな

ジライヤなら陰沫乱も強いんだけどなぁ
逆に言えばジライヤレベルじゃないとやや頼りないという…

折り返し…あと1100くらいか?
紫玉8個割っても木片30も集まらないんだよなぁ…
そうなるとミスマルあとどんぶり計算で11520個必要…課金しかねーか…

ジライヤ何にも考えず陰にしたから沫乱運用してる
レベル95でダメ10000出るし素のステ高いと何させても強いんだな

今43、同じく卍材はカスカス
課金かぁ・・今のうちに英傑伝承やっとくか

916名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7362-icq5)2017/03/30(木) 21:25:07.09ID:Mv6cC01b0
お疲れ様です。なんとか2人ゲット。3人は無理だからあとは流して兎集めすることにした。

基本ステ値高いと防御高い相手来たときに使えるから便利よ
倍率頼みだと詰む

918名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ cf53-+x88)2017/03/30(木) 21:35:58.54ID:9w2dW9ar0
ぎりぎりだけど平日昼間触れなくても三人目までいけそう
さすがに任務のバン材とミスマルは少し使ったけど
オフナサマの出会いの物語が良かったんで今後もこんな感じで運営にはお願いしたい

ミスマル1000くらい割れば3体目いけそう
ハクリュウかサトリいればミスマル温存できたのにな…
バンザイもつきそうだしここまでして並金のキャラとる価値あったのか疑問になってきた

ミス丸割らずに特効なしでさっき三人終わったわ
畑が連続で光らなかったらもっとギリギリだったな

オフナサマのションボリした顔可愛いこれで御伽番固定したい

特効なしミスマル砕きまくってついにアマノジャクゲット…
ただただ疲れた

親愛度50はキツい
ゴトクネコの時みたく30がちょうどいいよ

サトリハクリュウなしでも二人は仲間にできた
欲が出て三人目にも取りかかったものの間に合いそうにないからミスマル砕いてゲット
今となっては遅いけど、卍材買って薬極育てるより紫玉回復して戦った方が効率いいんだね
だいぶミスマル損しちゃったよ…もったいない

親愛度55にするためひたすら討伐してるよ、種の存在は忘れた

3人手に入れて、後は戦貨のために種を集めてるわ

ディリーでハクリュウGet
遅い遅すぎよ

>>925
今からイベントやれって梨木の差し金かもしれないが遅過ぎだよね
今回は補助として銀に特効付けた方が良かったと思うわ、それか最初の一人は30で入るようにサービスするか

みすまるくだかなくても3人余裕で手に入ったわ
最初からわかってたらここまで叩かれなかっただろうに…
木の交換がなければ一人すら怪しかった

仲間になる3人が正式加入したときに弱い特効付くようにすりゃよかったんだよ
そしたら1人に集中してあげろよみたいなセリフも自然だったし

前半で諦めちゃった人多そう

イッタンモメンとオトヒメギツネの祭事が難易度的に一番楽しめた。
一日中張り付いていられない人間にも優しくて
ちょっと頑張れば英傑ゲット出来そうなぐらいでお願いしたいもんだ

3人回収完了
ありがとうアカヒゲさん来年は絶対チョコ渡す

2人仲間にした時点で精神的に限界来たんで昨日一昨日はデイリーバンケツしかできなかった
おかげでリフレッシュできた
明日のメンテ明けはどうなってるか楽しみ

事の日を実装しなかったことは許さないよ梨木

あー…また本殿で固まった
頻発しなくなっただけマシとはいえこのタイミングでフリーズは勘弁して

935名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ef02-agmj)2017/03/31(金) 04:11:48.05ID:3YuiQZCE0
次は新年度一発目の大型祭事か
このあたりでランキングかPVP実装かな

936名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウオー Sa1f-mlhd)2017/03/31(金) 04:21:00.59ID:GDuEC4iHa
https://goo.gl/QoUujp
これは嫌だなー。本当なの?

前イベで手に入る子を次イベの特効にしてほしいわ

さっき3人目のオフナサマ加入させたけど、出会いの物語で
3人が揃って話に絡むのアマノジャクの話だけだったんだな

フウマやオフナサマの話だと加入しない2人は初っ端にいなくなってそのまま戻ってこない扱いだから、
2人以上加入させてまだ出会いの物語を見てない人は、アマノジャクの話を最後に回したほうがいいかも

イベント前半の情報の少なさは論外だよ
ストーリーが導入部分だけでめちゃあっさりしてたのもキャラゲーなんだし勿体なかった
まあ色々あったけどMVPは薬作りまくったアカヒゲ先生

前半きつくして後半大幅緩和っていうのは
課金して前半頑張ったユーザーは努力も課金も無駄だったと思う可能性があるし
前半諦めて手をつけなかった人も後半それじゃやろうと思わないし悪手すぎた
今回は特に半端に頑張っても報われないで結果が0になる可能性もあったし

ランキングはゲーム内容なさすぎてツール使い炙り出しにしかならなさそうだし
PVPはジライヤ×5部隊を持っていないと及びでないクソゲーになりそうだし
そっち方向実装して人が増える未来はちょっと想像付かないな

もうちょっと3人のキャラ見てから選ばせて欲しかった感はある

ところで今iOS課金ってトラブル起きてて色んなアプリで課金周りのお知らせ出てるけどここはどうなんだろう?
アプリからしか課金しないからせっかくのヌラリヒョンが低見の見物になってしまう

あかん手形使ったあとに寝落ちしてた

>>941
さっき普通に買えたし問題ないよ

ありがとう
課金自体出来ないようになってるとこもあるし心配だった
声優にすごい興味ある訳ではないけどヌラリヒョンどんな声と喋り方なのか楽しみ

目玉親父みたいだったらどうしよう

ぎりぎりでオフナサマだけ仲間にできたわ
しかしメインは応急薬とは言え、苗床4を毎日こまめに植えてたのに1度も発光しなかったのには参った
てっきり薬の種は発光しない仕様なのかと思ってたらオフナ50になった途端に光りやがって

15000玉あれば親愛度50余裕やろと思ったら45で爆散('A`)

メンテまでに投票しないと忍からのお手紙貰えないよ

倍率アップ英傑来なかったけど二人仲間にできた
もう間に合わないと思って最後の方採算度外視でall300で回したけど要らなかったな勿体なかった
メンテまで種討伐して応急薬だけ既存英傑の親愛度アップに使って種は戦貨にするのが正解?

今回のイベントで属性攻撃激しかったから一番ヤラレル隊員に五行桜花つけてみた
被ダメが結構小さくなった気がするヨシヨシ

>>947
ギリで間に合わなかった場合まるっと無駄になっちゃうんだっけ?
いつか来てくれた時親愛度続きからできるから無駄にはならないのかな?
今回のイベント英傑が親愛度の仕様他と違うのは今回限りじゃなくてずっとなのかよくわからんかった

ギリギリなら計算してからあげればいいのに

自分がどれくらい貼り付けるか予定が立たないかもしれないし
事情は人それぞれだろ

計算ってそういう意味じゃなくて、ずっと渡さずに手元に増やしておいて
50まで満たせるようになってからあげろって意味だよ
残しておけば復刻があるかもしれないんだしさ

その時には消失してるね

いま確認したら、種は4/14の23:59まであるらしい

>>950
次スレよろ

>>955
後でいいなら、立てるけど
今すぐ立てた方がいいなら、誰かかわって

残り3分で二体目ゲット!
ギリギリやったわ
そしてさよならアマノジャク

ギリギリで3人目終わったぬわああん疲れたもおおおん

メンテギリギリまでとか凄いわ
今回取れなかった人も多かっただろうな

メンテ入るギリギリで置物交換出来て木使いきれたわ
サンキュー梨木

>>958
お疲れwおめでとうすごいわ

1人が限界だった
そして伝承3話が開放されない
イベントが終わった後に普通の花で上げられるかな

3話じゃなくて2話だ
出会いの物語と間違えた

特攻英傑無し、メンテ7分前でもう間に合わないと思って花壇で
オール300の種族別抗花粉薬・極をミスマル使用で12個作ってなんとか2体目お迎えできた
大変だったよぉうぉん

ギリギリまで粘りつつミスマル砕いて花回収してたんだけど急遽呼ばれて間に合わなかった..
仕事も家も忙しかったとはいえ一人もお迎えできず親愛48で帰られるの悔しい..

二人目49で朝間に合う予定だったのにうっかり忘れてた…
昨日ミスマル使ってやりきっとけばよかった

まーた特効…

シロちゃんの見た目が好みすぎる

971名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bfad-icq5)2017/03/31(金) 13:36:23.22ID:7ZeM20kq0
>>969
スクナヒコ全部昇天させちまったし
クシナダヒメとコナハナサクヤは赤金で入手しにくいという…

ヌラリヒョンすげー好みだから欲しいな

また英傑に特効ってことは今回はトンチキ武器はなし?
でも実装済み英傑にも特効あるならまだマシか
同英傑でも重複するなら後衛スクナヒコ3人とかでもいいのかな

既存英傑にも特効つくのは嬉しいけど
普金1赤金2で全員双代って持ってない人多そうだな
銀にも1人くらい特効つけた方が
最近始めた人も参加しやすいと思うんだけど

ヌラリヒョン剣士かぁ…

特効1人だけ持ってるわ
育成放置してたしついでに育てられると思えば
前回ほどモチベダウンしなくてよさそう

特効武器がよかったなーー

特効のハードル高いよ
あとさヌラリヒョンのログボがどう聞いてもミカボシ…だよ運営ちゃん?

また最初の一週目で様子見て二週目に調整か
スクナヒコはいるけどLv1桁だ・・・
今月入ってから始めたから無理なレベリングとかできないしな・・・
まぁ今回は紫玉だけで卍材使わないから施設の増強に回せそう
イベント常時はうれしいけどイベントにリソース裂きすぎて序盤のユーザーが本編進めたりレベルあげたりできない・・・

>>950なんだが、

DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
の上に、!extend:checked:vvvvv:1000:512をコピペすればいいのか?

それでいい、あと最初の1行空けてね

スクナヒコとサクヤはいるけど、特攻キャラを入れると育成が進まないから困る
青金と赤金が同じ倍率っていうのも解せない

すまん、制限くらって立てれなかった
次の人よろしく

やってみるよ減速よろ

ああ、また推し未所持の自分にはつらいイベが来てしまった。特別なセリフが聞けない悲しみが、推しが出ない悲しみを増幅させる。新キャラ追加でさらに推しが出ない確率アップ。悲しみ背負ってまで遊ぶことないね。。キャラ選べる霊符出るまでお休みしたほうがよさそうだね。。

次スレ立てたよ

一血卍傑 70世代目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1490936778/

>>986
乙です

クシナダ持ってるけど1.1倍か。渋いなー
せめて1.5倍にしてくれないかな
まあ祭事台詞とか頑張ってるのは認める
英傑は興味ないけどバレンタインと似たような形式だとぬいぐるみなり背景なりで走る事になるな

特攻なのはいいけど双代の普金と赤金て
既存英傑スクナヒコしかいないわ
四霊獣と同じ方式なら銀キャラ輝くし新規も参加しやすいのに

ヌラリヒョン見た目めっちゃ好みじゃぁ〜
シロかわいいなぁスレンダーボディヘソ出しいいね!
桜もいっぱい季節感あってワクワクするわぁ〜

銀の四霊獣達は1.1倍だったのに金で1.1って
うちには全員いないからもう最初からやる気なくすわ

スレ立て乙です

シロちゃんお胸ぺったんこ…?
ぺったんこなら簡単に仲間にできても課金しちゃう

銀特効で色んな絡み見せてくのか運営やるなー、って前回見直したのに..運営自身に銀使わせる気がないのかな

多少高くてもいいし遠征産の秘術と刻印でいいから、青金のスクナヒコぐらいは交換所に置いて欲しいな

>>986
おつ

これはハクリュウチャレンジで押し寄せてきたスクナヒ5が輝くときがついにきたか
ついでにクシナダも2人いるし悪くないな
既存キャラに特効ついたし個人的には現段階では普通〜良イベくらい
サクヤちゃんはお姉ちゃんと旦那まってるんだからはよおいで

わいのデイリーででたさくやちゃんが瓦版から出る時がきたか

>>986
おつ

ここまでサイギョウの話題なしうめ

クシナダヒメ→大蛇
コノハナサクヤ→花見
スクナヒコ→酒
なんじゃないのテキトーだけど

第1話は初期解放って言ってるしバレンタインでから進歩したと思うよ

上の方の書き込み見てて既存金1.2と既存銀1.1くらいの倍率で
金キャラ銀キャラ両方に特効がいるくらいの配分なら神イベ認定だなーって思いました
既存金1.5倍とかだと間違いなく景品レート跳ね上がるから逆に怖い
まあユーザーの意見聞きつつ稼ぎ場探ってく姿勢は嫌いじゃないのでこんなかんじで改善頼むよ運営

サクヤとクシナダの確率アップはあるかな?

あると思うか?

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 16時間 56分 25秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。