艦隊これくしょんアンチスレ 53ステマ [無断転載禁止]©2ch.net

晒し行為などは晒しスレでと住み分けをしましょう。
艦豚の溜まり場に侵攻したい、艦豚と馴れ合いたい等こえだめ好きの奇特な方はネットヲチや最悪へ。

艦豚やステマ工作員の無理やりなゲーム及び運営の擁護と批判行為自体への攻撃を禁止します。
他ジャンルに対する叩きやAAの連投も禁止です。

現役艦豚、ゲーム運営やアニメ版マンガ版等のみが嫌いな艦豚、重度の元艦豚などは
このスレには書き込まず下記スレへ移動してください。
艦隊これくしょん-艦これ-は何か急に消える糞アニメ42
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1485819663/
艦これ愚痴スレ
ブラウザゲーム板を”艦これ愚痴スレ”でページ内検索してください
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜晒しスレ32 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1486634480/l50

次スレは>>950以降が宣言して建てましょう
踏み逃げや駄目だった場合は安価で指定するか
>>960>>970が建てて下さい

前スレ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1478019478/
艦隊これくしょんアンチスレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13272/1388553220/

@ジャンルT
オンリーイベントなのに艦これ厨が本を出す
イベントで起きた事件を擦り付けられる
イナゴに砂をかけられる
AジャンルH
Tが標的になる前、艦これは不謹慎じゃないがHは不謹慎と唾掛けられた上mmdモデルを豚の投影に使われる
BmmdモデルA
艦これ厨に勝手に使われ改変されモデラーに怒られる
C作品AC,AO,K
軍艦美少女の先駆けであるにも関わらずパクり、便乗呼ばわりされる
帯にtnksの擬犬化()が

DK軍
多大なる風評被害を受けてるにも関わらずなぜか豚に悪者にされる
軍旗をエロ本売り場で晒される
更に何度も軍旗や形見をエロ本売り場で晒される←new!
豚が蔵書を手に入れ自慢する←new!
EイベントW
艦これ厨が勝手にフィギュアを売ろうとした
FイベントK
スタッフの艦これ厨が勝手に立体物を売ろうとした
G赤城のラレ元絵師
艦これが世に出る以前に黒髪ロングで赤い弓道着の赤城の擬人化を描いた
その上pixivで預言者現る(正しくは予言者)のタグを付けられる

HゲームT
第二次世界大戦を題材にした艦これなどとは違い硬派なゲームだがスレに豚が押し寄せる
I2ch板K
この板で語るものが痴女の好物というだけの理由からAAなどて荒らされる
J高校生
軍艦の痴女化、弓の持ち方に苦言を呈した高校生に集団で叩く 垢凍結された人も
艦これプレイヤーは規約上、全員成人である
Kその他ソーシャルゲーム、アニメ
ソシャゲというだけで因縁を付けられる、痴女と声優が同じというだけで豚が荒らしていく

LジャンルV
人気曲をいくつも勝手に艦これ仕様にされパクられた上に、イベントで配布される
ジャンルTと同様に未成年のファンがいるからと民度比較()をされる
M軍事ファン
「このジャンルのファンなら艦これが好きなはずだ」と謎理論を押し付けられる
艦これを批判しようものなら、にわか認定される
N戦死者遺族・関係者
艦これが遺族に批判されていると勘違いした艦これ厨に「古い宗教を未だ信じてる時代遅れ」などと貶される
「俺の爺ちゃんは○○の元乗組員で(ry」など艦これageの出汁に使われる
ご存命の元乗組員に痴女の絵を見せ、率直な感想を言わせ艦これageをする
O軍艦と同じ地名・河川
うっかり画像検索してしまうと、膨大な数の痴女の絵がヒットする
中にはエロ画像も含まれているので注意が必要

P弓道関係者・学生弓道部所属者
痴女の弓の持ち方云々で艦豚に喧嘩を売られる
「弓道部のオタクガー」は発言した艦豚の大きなブーメランにもなっている
挙句にアニメの出来の悪さをごまかすためのスケープゴートに
Q二次創作禁止の同人イベント
二次創作禁止なのに艦これ本を持ち込む作家があらわれたせいで規約見直し。
RアニメI
艦こけアニメと同時期放送だったうえ評判が「信者の期待していた艦こけのポジション」になってしまったせいで
あれこれ嫌がらせされている模様
SジャンルL
艦こけの次として艦豚達に狙われマナーが悪化する
虐待ネタdisネタなど普通の人にとっては不快な物で騒ぐ

21.ゲームA
開発会社が角川傘下になった為に擦り寄られ艦こけ版を作れと喚かれる
22.ゲームR
敵の設定が艦こけに似ていると言いがかりをつけ寄生
草百科を艦こけに都合の良い文面に無理矢理変更させられる
23.資産家A
撃沈された旧日本軍艦を発見し艦豚により勝手に艦豚認定
艦が見つかったのは艦こけのおかげにされる
さらには所有している船を艦豚に痴女化される

24.ゲームO(未確認)
イラストレーターが韓こけの1キャラと同じというだけで豚がコミュニティを荒らす。
しかもイラストレーター本人が艦豚という事によりますます悪循環に。しかもイラストレーターはゲームOに関して何のコメントもしない始末
25.T国総統
「眼鏡」「短髪」が痴女に似ていると因縁を付けられ痴女人形を送りつけられる

DMMのサーバー破壊で連続ログインボーナス途切れるユーザー多数(原因は艦こけ)
イベント申し込み用紙の職業欄に「提督」
夏コミサークル数を捏造して偽の人気を演出
人気ボカロ曲をパクり作者は「オリジナルだ」、豚は「パロディだ」と主張

痴女と声優が同じだけで痴女の名前を出す
痴女と同じキャラ属性(大食い、ジト目)で痴女の名前を出す
痴女の好物なだけで紅茶板に沸いてスカトロ発言
痴女と同じ名前の河川が氾濫した時に変態性癖発言

弓の持ち方云々以降弓道関係に粘着、レッテル貼り工作
「東方(弓道)警察の仕業だ!」と架空の存在に罪を擦り付ける
横須賀の海軍カレーイベントで何も関係がないのに「大盛況なのは艦これのおかげ」
老若男女が寄る百貨店やコンビニ、書店にでかでかと艦これ特集
舞鶴イベント警察沙汰→一般人のせいだ!
艦これを批判した高校生を集団凸&凍結

第13回DMM杯
艦これ厨記事凍結
ニコニコ大検索βの自動艦これステマ
オンリー大爆死で他ジャンルに寄生→他ジャンルを荒らす
架空のエア爺ちゃんが艦これファン
英霊を侮辱して戦史をレ./イプ

Twitterでの副垢工作「駆逐艦の雷がTVにwww」
ステマと誇張で塗り固められた韓流ブームならぬ韓これブーム
「戦艦を侮辱するなキモオタ」と発言した人をブサヨ呼ばわりする韓これ厨
死んだ目をして艦こけに媚び売らされる自衛隊員
ゲーセン・三越・しまむら系列店、コラボ()先で暴力沙汰

工作医学生きむた
犯罪早稲田生野間口
大会恥女絵露出狂橋本
萌え豚自己弁護士矢部
メンヘラリスカ絵師草太
トレパク自演RMT歌い手イチソ

R18同人誌以外は全て爆死、下半身の覇権ジャンル姦これ
ゴロとキョロ充オタの溜まり場癌これ
決まり文句は「嫌ならやめろ→やめたら晒す」「○○厨が艦これ人気に嫉妬している」「暴動は全て艦これアンチの自演」
全てが【不快な表現】

真珠湾でのキチガイ行為、ドイツ海軍記念記念館での下ネタ発言
テロ組織に人質にされ殺害された方の写真をコラして遊び大衆に見せつける
他人の絵を改変改悪し作者に見せつけて傷つける

アニメ版関連
二次創作禁止イベントなのに「艦これ本多かった」発言
ただ沈めてみただけの3話>複線張りまくった挫折回の6話(信者の評価)
信者「艦こけアニメは萌え豚に媚びない史実準拠の作品!」
メガネの痴女がメガネを取ったから暴れる

痴女のコスプレで歌わされる声優や歌手
アニメでも兼役そのまんまで声優に負担
こんなものの劇場版に使われる4DX
こんなもののアニメの為に消費された資源・カネ・人

※要注意、近寄るべきではない実店舗
・全国のゲームセンター
アーケード版艦これ稼働中
・全国の映画館
劇場版【不快な表現】

・全国のファミリーマート
痴女が目に入る可能性大、ファミポート付近が危険
・全国の書店
痴女が目に入る可能性大
・全国のローソン
【不快な表現】 コラボキャンペーンを開催した

・アベイル(しまむらの系列店)
コラボ

過去に【不快な表現】と密接に関わった場所
・東京都池袋パルコ
コラボ開催
・三越デパート各店
コラボ
・なか卯
コラボ
・すきや
コラボ

汚物を上映した危険映画館リスト(要更新)

北海道
札幌シネマフロンティア
宮城
MOVIX仙台
東京
TOHOシネマズ 日本橋 TOHOシネマズ 新宿 TOHOシネマズ 渋谷 TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 西新井 TOHOシネマズ 錦糸町 新宿ピカデリー シネマサンシャイン池袋
ユナイテッド・シネマ豊洲 立川シネマシティ 109シネマズ二子玉川 MOVIX亀有
神奈川
横浜ブルク13 TOHOシネマズ 川崎 TOHOシネマズ 海老名 横須賀HUMAXシネマズ
千葉
TOHOシネマズ ららぽーと船橋 TOHOシネマズ 流山おおたかの森 シネプレックス幕張
埼玉
MOVIXさいたま イオンシネマ越谷レイクタウン ユナイテッド・シネマ入間
茨城
シネプレックス水戸 シネマサンシャイン土浦
栃木
TOHOシネマズ 宇都宮
群馬
MOVIX伊勢崎
新潟
T・ジョイ新潟万代
長野
長野グランドシネマズ
富山
TOHOシネマズ ファボーレ富山
石川
ユナイテッド・シネマ金沢
愛知
ミッドランドスクエアシネマ 伏見ミリオン座 MOVIX三好
静岡
TOHOシネマズ浜松 MOVIX清水

大阪
TOHOシネマズ 梅田 なんばパークスシネマ MOVIX八尾 イオンシネマ茨木
兵庫
神戸国際松竹 TOHOシネマズ 西宮OS
京都
T・ジョイ京都
奈良
シネマサンシャイン大和郡山
岡山
MOVIX倉敷
広島
広島バルト11
徳島
シネマサンシャイン北島
香川
イオンシネマ綾川
愛媛
シネマサンシャインエミフルMASAKI
福岡
TOHOシネマズ天神本館・ソラリア館 TOHOシネマズ 福津 ユナイテッド・シネマ福岡 T・ジョイリバーウォーク北九州
熊本
ユナイテッド・シネマ熊本
長崎
TOHOシネマズ 長崎
大分
TOHOシネマズ 大分わさだ
宮崎
セントラルシネマ宮崎
鹿児島
TOHOシネマズ 与次郎
沖縄
サザンプレックス

自衛隊の護衛艦だっけ?詳しくないから正式名称はわからんがとにかく自衛隊の艦にはるさめってのがあって
艦こけに同じ名前の痴女がいるからってわざわざ痴女絵を入れた額縁送った艦豚がいるらしい
その額縁がはるさめ内に展示されてるのが艦豚は嬉しくて嬉しくてたまらないらしいが
自衛隊が仮にも国民からの『善意の贈答品』を粗末に扱えるわけないんだよな
それに確か瑞鳳っていう名前のホテルにも痴女のフィギュアを贈ってたはず
連中は「自分が贈りたいから贈る」のであって「贈られた側がどう思うか」なんて全く関係ない
結局は自分が一番大事な艦豚らしいけど贈られた方がかわいそう

あれ
ワッチョイは??

次低涜がしでかしたらワッチョイ導入でいいんじゃない?

>>24
前にもあったな、現台湾総統が眼鏡で短髪だからってフィギュア送りつけたってやつ
どこまで自己主張と言うか無理矢理な関連付けと言うか実績作りに必死なんだか
マジで艦豚どもは社会に蔓延る寄生虫だな

>>26
艦豚がワッチョイ嫌で荒らすワッチョイ入れれば豚だけは来ないって根拠はないし
前の前のスレは変な奴がワッチョイとスレタイ改変を施し艦こけなんかで政治語りする輩がいつもの倍以上は寄ってきて落ちた
だからいらないよ
ワッチョイ有りじゃないとNGやスルーができないわけないし

ワッチョイ無いのに20レスしたの?馬鹿なの?

>>18
こういう「叩いちゃいけないリスト」は不要
そもそも声優も立派な加害者だろ

>>22
川崎チネチッタ追加で

呪!読売新聞グループと大阪王将も回避決定
これじゃほんとにゴミ売り新聞だ

あの新聞の広告とか豚にエサやるのやめてほしいわ
おかげで死に掛けの豚がなかなか死なない

愚痴スレに貼ってあった雑誌の情報から察すると春イベはソ連侵攻再現イベらしいな

愚痴スレ見てる艦豚がいるぞ

ソヴィエト赤軍が千島列島に上陸する時に使った艦船ってアメリカ製の揚陸艦も混ざってるんだけどなぁ

https://twitter.com/Konpeto531/status/857088670536527874
性欲の塊風情が獣友達に擦り寄ってくんな
タヒねばいいのに

キモいの持ってくんな

グロ貼るのやめろ

米艦隊を艦ブスに例えて遊ぶ低涜共…

ファミ通立ち読みしに行ったら表紙が艦こけで吐き気がした

41名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/04/28(金) 01:21:58.83ID:vYV7aKmX
吐き気とかさすがに過剰反応過ぎてひくわ
艦豚に馬鹿にされたくなかったらもうちょい頭の良い発言するようにしてくれ

製作者(絵師とか)が艦これに関わってるだけでアレルギー起こす人達のスレやで
しゃーないしゃーない

別ゲーのコミュニティーで艦こけの話しているんじゃねーよ艦豚ども
本当に消えてくれねーかな

>>40
逆に考えるんだ
読まなくていい雑誌立ち寄らなくていい場所が増えてラッキーと考えるんだ

45名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/04/29(土) 05:11:54.34ID:Du80wupT
吐き気がしたって気持ち悪かったの喩えでしかないのに文面まま受け取るってアスペかよ

艦これやってた奴って
愚痴スレ民も含めて他所の界隈に迷惑かけるあたり
やっぱり艦これやってた奴なんだなって

艦これやってた奴全員死ねよ

まぁ仮にも角川グループの雑誌に韓これの絵が載ってないわけがないし迂闊すぎだわな
特に警戒が必要なとこでしょ、俺は絶対読まないけど

ここの人たち本当不便な生活してるね雑誌の表紙見ただけで2chに吐き気がするなんて愚痴りに来るくらい一々不快になっちゃうなんて

>>48
比喩が分からないアスペのフレンズくんこんにちわ

戦艦少女民から皆さんにお願いがあります

下の掲示板はアク禁されてて荒らせません
みなさんの力で再起不能になるまで荒らして下さい
管理人の個人情報特定して消してしまっても構いません

みんなの怒りは俺の怒り
俺の怒りはみんなの怒り
憎い糞泥船をみなさんの力で滅亡に追いやって下さい

艦隊これくしょん専用板 改
http://jbbs.shitaraba.net/game/57281/
艦これ専用掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12394/

弓道やってる人にはトラウマレベルの嫌がらせ行為したんだろーな、低涜どもは

実際弓道スレにまで殴り込んできたからな

367 重要:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2017/04/14(金) 11:54:54.01 ID:mYB7nq78
完これ信者
千葉で女の子が殺害された事件に絡めて区築完萌えネタのツイートしたり災害を萌えネタ扱いしたりする基地外

621 重要:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2017/04/20(木) 00:41:35.99 ID:rfbvwKB5
缶これ信者
「北に向けて米国が送った戦艦がどれだけ凄いのか分からんから缶これで例えた」
ってスクショを添えて「真面目な話に缶これが絡むと和むよね〜」ってツイートで回って来たけど正直全く和まない
それどころかガチで戦争始まりそうなのに戦艦でシコってるような馬鹿どもがまた調子乗って不謹慎な例えしてるとしか思えない
最近ようやく他のソシャゲに淘汰されて大人しくなってきたと思ったらこれだよ…
もうマジでオタ業界からそのまま消えてくれないかな

嫌われコンテンツの覇権

オワコン化が著しいから嫌われコンテンツとしても存在感がなくなってきてて草
オタクって基本飽きやすいし寒これ?あーあったねそんなのwみたいな扱いになっててざまあと思いつつ元寒豚の皆さん残酷やなと

艦豚って叩くと全盛期の東方は〜って過去一番悪かったものを引き合いに出す事あるけど低年齢層も多い東方とR指定の艦これを同じ年代だと思ってる辺り異常だろ
というかいい歳して低年齢層コンテンツと似たような事してるって…

艦豚ユーザーは獣友達に来ないでほしい

そもそも全盛期の東方の悪いとこを集めて凝縮したような物が艦こけだったんだが

東方含めた界隈の悪いところ全て集めて煮詰めて凝縮しきったゴミの塊だと誰かがいってた

59名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/01(月) 11:54:13.40ID:jMb7wzdl
まるで東方に非の打ち所があるみたいな言い方だな

>>53
まあ千葉のロリコン野郎は艦豚ってバレてるからな
つーか日本の犯罪者の9割は艦豚

この機に乗じて必殺殺人ブームとか宮崎ブームと同じくらいの
下衆な面白みを煽る報道でブーム作ってくれんかメディアや行政は
ゲームアニメ漫画特撮等と愛好家を徹底的に叩いて身辺調査する風潮をさ
彼奴の自己申告からいじめられっ子叩きブームにもガソリン撒けるぞ

色々な物自体が消滅させられるのは癪だが
6歳過ぎてもそれらが好きな人間は非人間扱いされるくらいで丁度いい
艦豚因子のある奴らを巻き添えにして殺せるなら殺されるのも悪くない

>>60
落ち目の艦これにそんな人気あるとかやっぱ犯罪者って頭おかしいわ

>>53
これ同人板のスレか?
あそこ艦豚が必死にfgoだのけもフレだのsageてる艦豚の聖地じゃん

アンチ乙、信者様が覇権って言えばそれは覇権なんだぞ

下半身の覇権、艦こけ

>>64
fgoのほうが覇権くさいんだよな
むしろ艦これは派遣というか、、、(笑)

信者様が覇権といえば覇権とか
どこのカルト団体だよ

こんな分かりやすいレスも真に受けるのか(困惑)本気で言ってる奴もいるのが艦糞のやばいところだが

69名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/03(水) 15:52:06.86ID:XYjBhApa
>>64
キチガイ艦豚尻尾出てるぞ
ここは艦豚禁制のアンチスレだ

>>68
なんか最近ネタにすら本気で噛み付く艦豚なみの基地が増えているからしょうがない

マジで覇権だぞ
Pixivではエロ絵が全コンテンツでも最上位
コミケでのR指定率も当然トップ
艦痴女は流石だね

まったく関係のないゲームのコミュニティーでそのゲーム叩いて艦こけはイベント楽しいとか持ち上げている艦豚がうざい
手前らのコミュニティーから出てこないでくれねーかなあ

>>61
艦豚さんちーっす
どうせ他のスレにコピペしてアンチは気違いアピールするんだろ知ってんだよ

>>73
ここまで来るともう病気だなw深読みすると艦豚がアンチの印象悪くするために
わざと馬鹿っぽい事言ってるとも考えられるが、ここもここで色々となぁw

ぶっちゃけ豚が死ねばそれで良いんで

艦これの他にも萌えとミリタリーをごちゃ混ぜしたコンテンツはあったけどここまで病的な人間惹きつけたのは中々無いよな

安倍晋三が新憲法作るって言ってるけど
ぜひとも艦豚は人間でない事を明記してほしい

そう考えるとガルパンってあんま話聞かないな
「擬人化痴女」と「戦車と少女」の違いか?
でもそれだけでそこまで民度変わるわけないが

アルペとかストパンとかもファンの悪い噂はないもんな
本当になんで艦こけだけはこんなに汚物だらけなのか

基本無料のブラゲ+スキル面に依存しない難易度で、開拓の敷居が恐ろしく低かったからかね
それにキョロ充とシモの軽いキモヲタが乗っかってあの惨状

俺はああいう軍隊系の擬人化は嫌いだな
全体的に擬人化は嫌いだけど特に嫌いだ
別に右翼でも左翼でもないけどさ
兵器である以上人を殺してるし殺されてるんだよな
そういうものに面白おかしくキャラつけて
売り出すってのはどうも受け付けないな

艦豚がハセカラ民の掲示板で大暴れしてるわ
何でも田中()叩きを咎められたから発狂しているそうで

擬人化ものは設定作るとどんどん変な方向行っちゃうからな

>>83
その点獸の友はうまいことやってると思う

他の板で見たフレーズだが謙介の糞すごろくで草

艦豚の首から下を麻痺にさせた上五感・声も全て奪って
だけど意識だけはハッキリさせた状態で生かしておきたい

>>85
はい艦豚ちゃんは愚痴スレに帰りまちょうね
あ、日本語読めないから無理だったか

本当は焼却されて夢の島に埋め立てられてくれるのが一番なんだが

まーたすぐ艦豚認定する基地が沸いているな
もう次スレはワッチョイつけようぜ

艦豚野郎は早く死んでね
他所でフネガーイベントガーって話題出しやがるゴミ屑見るたびに殺意しか湧かない

つうかさ
上でも書いたけどなんであいつらってわざわざ別ゲームのコミュで艦こけageするんだろうな
そんなに艦こけが好きならそっちに籠もっていればいいのに

あいつらは頭がおかしいから別ゲースレ住民が艦こけ様にはかないませんと土下座すると本気で思ってるんだよ

本当特亜のゴミ共と思考がまんまそっくりだな
糞以下の何かだぜ、艦国人なんて呼ばれて当然だわ屑どもめ

艦こけちゃん今回もイベント爆死じゃん
よかったね
散々喧嘩売ってたお隣は余裕の万単位来場者らしいけど

そもそも、元々単一イベントで人が集まるほどのコンテンツじゃないわな
ただの作業ゲー運ゲーが何故か一瞬偶々バブルに乗ったってだけ
本家ブラウザゲーからして今は過疎ってるらしいしな

94名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/08(月) 09:00:07.56ID:Ubi11AGv
ぶっちゃけ固定ファン以外はプレイヤーも同人屋も他所へいったり東方にもどったりしてるんじゃね?

艦豚ってだけで煙たがられて擦り寄るなとか二度と戻ってくるなの一点張りみたいだけどね
特に東の原作者なんかは誰とは言わないけど邪魔なのが消えて清々してるって言ってたみたいだし

あいつら自分達が偉い立場とでも勘違いしてあっちこっちに上から目線で喧嘩売ってきたからなあ
どこにいっても嫌われ者よ
気づいていないのは本人達だけという

97名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/08(月) 10:18:33.03ID:lqePITTx
>>95
その件でゲッシャーがブチギレてる
東方アンチってやっぱり憲兵じゃないか(呆れ)

>>95
マジで面倒な奴らだったからな、移ってくれてありがたいゾ〜

対立関係はありらいおんみたいな嫉妬に狂った糖質老害が筆頭な時点で話にもならんわ
東関係なく他所から見てもこいつらは胸糞悪い
艦こけと一緒に自害してくれと思ったが今はけもフレに擦り寄ってて吐き気がする

昨日も別オンリーなのに艦これ本置いてるクソイナゴがちらほらいて胸糞悪かったわ
最低限のマナーくらい守れないものかね

奴らにとってマナーやルールは破るためにあるんだよ
そうして「なんだ真面目に生きるだけ損じゃないか」「嫌だけどそういう時代なら仕方ない艦豚に調子を合わせなきゃいけない」
と崩壊が伝染していく

102名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/09(火) 00:09:08.03ID:sTssuhXH
イベスレIP化したから悔しいので今度はここで暴れようって魂胆か
真に悔しがっているのは田中よりもガイジ艦豚なんだよなぁ
それが後ろめたくて悔しいの三文字を連呼するんだね

イベスレ()も田中大好きなホモガキとハセカラキッズしかいない時点で論外
さっさと焼却処分されろゴミクズ共

>>102
>真に悔しがっているのは田中よりもガイジ艦豚
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1407519636/
前スレに貼られてたここの連中なんて正にそれ
自分が一番他人のせいにしているのに鏡見れないんだなぁと
所詮群れないと何もできないおこちゃまの集まりなんだから
どんどん潰せ

知らんがな
豚どもの内ゲバも豚用国辱ゲーも豚の教祖も全部どうでもいい
つーか視界に入れたくないんで妙なノリを持ち込むな気持ち悪い

うがああああ艦豚蛆ゴキ
好きな物の普通のことを無理やり笑いのネタにされるのが嫌だって人達にまで擦り寄って来るんじゃねえ
現在進行形で色んな物を馬鹿にしてる加害者集団だろうが貴様らは

>>104
本当それ
よく分からん専門用語とか田中みたいな人名とか上げられても知らんし興味無いわな
ただ元豚なんだろうなとしか思えん

IPにしろワッチョイにしろと連呼するのは艦豚だってハッキリしたのは収穫だ

艦豚どもは所詮その程度なんだよな
どうせ自分を批判する奴をNGしてやるとか発狂した結果だろう

にしてもいつになったら完全に死ぬんだ、艦ゴミ
何もかも目に入ると殺意しか湧かないんだから、さっさと関係者もろとも死ねよ

109名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/09(火) 18:48:46.76ID:sTssuhXH
実にいい流れだ
扱いやすくて好きよ君ら

>>107
逆だ逆

ワッチョイない方が自分の気に入らない奴を簡単に艦豚認定できるからそりゃ基地外にとってはない方が都合がいいわな

そもそも豚がさんざん暴れたせいで本来知りたくもなかった情報が嫌でも入ってくるのがね

…と言うか、豚にNGされたところで関係なくね?
どうせあいつら人の話なんかはじめから聞かんわけだし

そもそもこのスレ自体、前スレでワッチョイ付きで建てる流れをガン無視した基地外が建てたものだしな

艦豚怒りの負け惜しみ
マナーがいいですね

>>114
平日深夜二時に「立てる人がいなきゃ立てるよ」っつって7分後に独断でスレ立てだからな
頭おかC

まぁワッチョイなしでは「頭おかしいアンチ」を演じるなりすましや炎上依頼が行われる
リスクがつきまとうからな(現にそういうのがすでに湧いてきてるし)
個人的にはあっても無くても構わんがそこまで気にするほどのもんか?

>>113
実例を示そうとしてくれてるみたいに
コテハン粘着でスレの機能を麻痺させられる
艦豚でも簡単にな

ワッチョイありの時にそのような事例はありましたか…?

120名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/09(火) 21:14:03.11ID:XIgbi93i
深海勢以外パチモンというか、デザインキモい

ワッチョイ有りの時だけ謎の連投荒らしが湧いただけで他に害なかったけど豚的には認めたく無いらしいな

凄まじい単発IDのスレ違い自治ワッチョイ入れろ連投は臭気が漂ってておかしいんだぜ

艦豚君発狂モード
晒されまくって気が狂ったか

ワッチョイありのスレなんていくらでも書き込んだことあるけど、ワッチョイによる粘着なんてされたこともないし
何処かから流れ込んで来た事も全く経験無いんだが
仮にそんな事したところで艦豚の頭のおかしさが証明されるだけじゃないかね
別にワッチョイあろうがなかろうがどの道頭のおかしい艦豚は来るだろうから個人的にはどっちでも良いが

単発自演ガーっていうけど、それこそワッチョイ当たれば自演が明確に判る利点あるのは無視なのよね

それで意地でも強制コテハン粘着したいのはわかったからお仲間の艦豚の悪行を埋もれさせようとするのやめてくれないかな

ワッチョイのが永久コテハンみたいなものだし
複数IPに狙い撃ち粘着される

セルフワッチョイテスト
反対派の中には即刻死刑にしろだの過激なこといってアンチのイメージ下げようとしてるのもおるんやろな

間違えた

こうだっけ

すまんこれで終わりにする

6つも使ってみんなすまんこれで本当に最後や

じゃあワッチョイ否定派はワッチョイ採用してた過去スレから粘着レス晒してくれな

134!id:vvvvv@無断転載は禁止2017/05/10(水) 14:42:55.13ID:0fNL4XSS
>>128
必死だな艦豚
そんなにヒトモドキ扱いされるのが悔しいか

135名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/10(水) 16:45:36.16ID:15g2fgea
深海勢以外パチモンのすごろくゲー

136名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/10(水) 20:20:06.87ID:Th94iA6J
イチソ死なないかなぁ
艦こけで名をあげてあらゆる作品レイプするゴミ野郎やし

FGOとスタオーに行ってどっちもファンにフルボッコされたのは聞いた

トレパク副垢自演マンが歓迎されるわけないゾ

もう萌えをミリタリーにぶちこんで闇鍋作るのはやめてくれねえかなあ

たまに現れる萌えミリ絶対許さないマンはなんなんだ
巻き添えで他潰したい艦豚なのか

>>103
艦豚ってよくキャラは悪くないって被害者ヅラすんよな

萌えミリはストパンとかあくしずとかで数は少ないけど和気あいあいやってたところに
かんこけが土足で上がり込んで暴れまわってぐちゃぐちゃにしちゃったんだよなあ

おかげで界隈めちゃくちゃ、敵視というか基地外を見る目される羽目
艦ゴミがやったことは、殺されて当然の糞
というか企業いくつ潰した? リアル会社倒産とかやばすぎ

あーリアルで殺されてくんねーか艦豚?

ワッチョイくらい付けろやどこのスレでも普通あるぞ

ワッチョイ否定派の方が艦豚臭いぞ

あっ、もしかして付け方分からないとかw

艦ゴミ信者は他所に迷惑かけまくってるのに本当反省しないな

好きな物(この場合ミリタリー、戦艦等)が有名になって活気が出ればとにかくうれしい
それでミリタリー戦艦等がグチャグチャにされて嫌われ者になってもかまわん人々に注目されてるからいい勢

艦豚とつるむああいうのはなんと形容したものか

148名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/17(水) 20:33:44.87ID:L71DOX1v
有名になってはほしい
でもぐちゃぐちゃにされる方法では有名になりたくないと思ってるオタもここにいるぞー

まあ艦こけから入った類は十中八九アレ

そりゃあいつらは痴女が好きなだけの下半身豚だもの
それを正直に言いたくないから硬派なミリオタ気取ってるだけ

こんな形で有名になるぐらいなら過疎ってるほうが遥かに良い状態だわ
軍事そのものがなくなることはないんだし

静かな過疎が何よりも我慢ならない奴と無法者集団は最凶タッグなんだろな

衰退していたミリタリーコンテンツに光を当ててあげたって上から目線な態度だから嫌われて当然
そもそも衰退していたって誰が決めたのよ
元からどちらかと言うとニッチジャンルだし、それで別に良いのに

艦船名だけで検索に引っかかるの本当に嫌になる
別作品の艦船ですら痴女絵が引っかかるし、渋百科は言わずもがな
艦船関係なら何にでも寄生してくるから性質が悪いわ

それどころか陸軍や航空関係、軍人の名前、更には戦時中によく使われた言葉で検索しても引っかかるのが本気で不愉快で仕方ない
非理法権天で検索しても痴女、戦闘機に乗ってた方の名前で検索しても痴女、手柄も悲劇もぜーんぶ痴女
とにかく何にでも寄生しやがって、なんの関係もねーだろうがどこにでもしゃしゃり出てくんなクソが

あいつらはそうやって検索汚染するのを誇らしいことだと本気で思ってるからな
艦こけが世界の中心だと思ってるんだろうな

ミリタリーみたいな確立されたジャンルは一時のバブルはあっても衰退する事は無いからな
今盆栽の人口が増えてるけど衰退するなんて事絶対無いし趣味ってそういうもの
豚はお船以外にまともな趣味が無いから分からないのかもしれない

軍事関係の本をよくAmazonで買ってるけど艦こけの漫画?だかをオススメされた時はなんの嫌がらせかと思った…

>>156
豚は傲慢にも自分達のおかげでミリが活性化したとか自分達が持ち直したと勘違いしてるから
だから沈みそうになると自分達が居なくなったらミリは衰退するとか戯事を言い出す

衰退するなら衰退するで良いんだよ
元々ニッチジャンル、表に出まくるジャンルじゃないんだから

北朝鮮が艦豚の集まりにミサイル打ち込んで皆殺しにしてくんねーかな

161名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/23(火) 01:44:08.32ID:CwbQZh0t
>>36
この気持ち悪いヤツ思い出したわ
※閲覧注意
https://twitter.com/light1000r/status/841270846303821824

>>161
うわきっつ…

>>159
衰退はしても滅びることは無いからな
戦争がなくなるわけないから軍事も無くならないし

アンチスレ全然延びないな
やはり艦これはオワコンなんやろな

165名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/23(火) 21:47:56.01ID:qSsj02uU
艦これ自体過疎になる一方だからその分艦豚からの被害が減ってスレが伸びなくなる
良いことじゃないか

艦豚が騒がなくなればそれで艦こけなんかどうでもよくなるよ

艦こけの勢い落ちてきてるけどこびり付いた汚れっていうか痕跡が残るんだろうな
今でも設定とか画像の資料に探してブログとか検索するけど船のことを彼女とか言ってる記事あって、その主のツイッターの場所が○○鎮守府になってたりするし

一刻も早く検索汚染がさっさと一掃されてほしいわ
艦こけの汚ならしい痴女の痕跡なんで微塵も残さず消えてほしい、本気で迷惑

>>168
まともな人ならマイナス検索なり文句を言わず工夫する!少しは努力しろ!

・・・なーんてほざく艦豚がいるけど、なんでこっちが配慮しなきゃなんないんだよ!
まあ、正直艦これのおかげで海軍嫌いになったからもうどーでもいいんだけどな・・
(この件に関しちゃ俺自身が間違ってると思うけど)
ただ、最近陸軍機が実装され始めてきて、陸軍関連にも豚が押し寄せんじゃないかとハラハラする
(もうしてる?)

>>167
艦豚の痕跡はさっさとと消えてほしいが船舶を女性と見立てて彼女と言うのは艦こけ以前からある呼称じゃないか?

171名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/05/24(水) 14:48:15.63ID:9X2zKC+U
>>161
関係ないとこに勝手に飛び込むのホント止めろって思うわこれ見て
あれか?自分の家と他人の家の区別もつかない池沼なのか?って

>>170
167だけど文章の中で彼女って言葉が多く目に付いて気になったからかな
普通?だと○○級や艦名を使う気がするし

どっちでもいい
未だに関わってるようなゴミ屑以下の豚どもが全員死ねばそれでいい

俺はもう関与やめたから正義ですか
立派な愚痴スレ脳ですなぁ

一時期話題にだけはなってたから実際にプレイしてみたら想像以上にクソだったってパターンもあるとは思うが

たとえば無理矢理やらされたボードゲーム界の重鎮みたいに
つきあいや物見遊山気分(これはちょっと許せる範囲超えてるが)で一瞬だけ関わった人は
「未だに」とかつかわねえ
何某レンズだのなんだのに移動して問題起こして、また次は別の場所に移動し問題起こす艦豚科イナゴ目よ

>>176
確かにその通り
元艦豚の時代遅れじゃないアピールでしかない

結局叩いちゃいけないリストじゃねえか
絵師声優もろとも逆噴射で死ね

テンプレについて意見を交換し改善していけばばいいさ

アニメやゲーム、軍事や歴史で「流行遅れ」とか
何をほざいてんだかね
ただし未だに()しがみついてる艦豚も生命活動を停止するべき危険物に相違ない

潜水艦とか戦艦が発見されると無関係者の寄生虫艦豚が出張ってきてうぜーわ

瑞雲は7/30までか
となると台風に当たる可能性もあるわけだが大丈夫か

ただの興味だが愚痴豚をも許さないアンチ住民にとってココはどう映るもんかね
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1494248084/

痴女の同人やらでオナニーしてる時点で信者と同レベル
まとめて消えて欲しい

俺達はタナコロ(笑)とは違うと抜かしながら
そいつらが仕切ってるスレじゃねえか

半端にアンチしながら口ではボクちゃんはファンなどとほざく姿は紛うことなき艦豚

痴女がお笑いネタ扱いされることと、普通の作品が貴様ら艦豚共にお笑いネタ扱いされる事を一緒にしないでもらいたい

渋とかで痴女やこけ関係の絵上げてる絵師みるとその絵師の絵見る気しなくなっちゃうな
腕が悪いって訳じゃないんだけど・・・

今けものフレンズとか描いてる人でも過去に一枚でも艦これ絵あったらアレルギー性皮膚炎起こすのか
難儀やな

>>187
自分が目立つために(主に他人の褌で)創作してるような輩を見分けられて好都合ってもんさ

昔艦こけで今けもフレなんてクソみたいなゴロ丸出しだからどっちにしろキモいし害悪

ゴールデンカムイにまで寄生してんのかよくそうぜえ

今度は富士急ハイランドの経営がやばいって知れ渡りましたね

>>187
さすがにここまでいくと病気
ネット断ちしてできる趣味を見つけてはいかがでしょうか?

公務員恨むのが趣味とかいってるガイジコピペと同類だぞ

そうだな
そんなんじゃEマンガ先生も楽しめないぞ(あそこ艦これ率高いし)

楽しめなくて結構です
豚は大好きな痴女と一緒に沈んでろよ

196名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/02(金) 19:39:42.33ID:y706W5Yq
は?絶対いやや、深海娘?の餌食なりたくないからグラブルいくわ
艦こけのアニメと違って超絶ウルトラスーパー面白いし
艦こけが同人アニメ以下の何かならグラブルはディズニーとか君の名はクラスやからな

ピーチは御巣鷹に墜落富士急は置石脱線で優しい世界

>>193
そんなにバカにされて悔しいのか艦豚め

198名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/02(金) 20:00:25.29ID:y706W5Yq
>>197
申し訳ないが富士急の電車はかっこいいので脱線はNG
高速バスのほうの連続玉突き炎上死傷者多数で手を打とう

艦豚君はわざわざこんなとこまで出張しないで肥溜めに帰って、どうぞ

まーたゴミが来てるのかよ

http://a.imgef.com/GYAxcei.jpg
Twitterのタイムラインで回ってきた
やっぱり缶豚🐷は気持ちが悪い

新中央航空の代わりにピーチが墜落すればよかったのに

今けもフレ描いてる絵師の過去に艦こけ描いてた率すごいね

浸水日だかといって裸の絵を描くとか、頭が精子でできてるのか?
こんなやつらはけもふれではなくエ⚪マンガ先生に逝ってほしい

鬼怒川が氾濫したときもお漏らしだの不謹慎の度を越えている糞クズがいたよな
豚は性欲直結脳としか言いようがない

>>135
深海も弐瓶勉辺りの模倣なんやで

>>207
まあ実際のところあるあるだよなあデザイン的にも
背景設定を考えてない手抜きっていう

深海棲み艦って名前も
遊戯王カードの
「深淵に潜む者(abyss dweller)」
からだと思う

Twitterのタイムライン見てたら痴女のアカンタイプのイラスト回ってきた
それも年端もいかないようなやつ
せめてワンクッション置けよと

閲覧注意
http://a.imgef.com/BMYfS8u.jpg

エロゲー業界ですら18歳未満のキャラは出さないって自主規制をしていると言うのに…

アホが注意書き無しに過激なエロを見せびらかしてるってツイッター社や正真正銘の警察ホットラインに通報しとくが吉

>>211
そんな自主規制してたのか・・・知らんかった
てっきりアングラなのをいいことにやりたい放題なのかと

214名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/12(月) 00:17:09.66ID:eKZmhL6P
https://twitter.com/hkmerita
艦豚ならこれもへったくそなのは許せる
でもツイーヨ気持ち悪すぎ

エロゲーと名乗るエロゲーのなんと清々しいことよ
エロゲー度が0.1ポイント不足しているエロゲーに到達してないから艦ゴキはエロゲーじゃない屁理屈に比べれば

>>213
キャラの設定さえ18歳越えてれば良いだろってことで見た目の年齢が低い名ばかり18歳キャラを出すって例も無いわけではないんだが
それでも18歳未満を出すのは良くないって認識があるだけ全然マシ

>>214
コイツ昔知ってたわ 絵描くのは知らんかったが他ジャンルの界隈でも池沼扱いされてた

夏コミで艦こけサークル数かなり減ったそうだ
全体的にサークル数が減らされたけどFGOだけは爆増してる
ハケン()なのにおかしいねぇ?

アンチスレの過疎ぶりからも、艦これはオワコン⭐だね(笑)

オンリーもコミケも減ってええぞ!ええぞ!

「なにも悪いことしてない痴女が好きなだけの被害者、”オワコンの”仲間弱い者同士だ」と主張している段階
こういうおおよそ人とは思えない奴ほどキチ老人になるまで生きて畳や寝具の上で満たされながら死にやがるんだ
艦豚は死んでも治らない

何で豚は大塚明夫に粘着するんでしょうね。前はプレイもしていないのに低涜扱いしたり、今回は低涜のボイスにあの人を起用しようと
呼びかけたりふざけんなと。

うわよりによって貴重な205系0番台量産先行車汚されるとか最悪

艦こけの主人公の声やってた上坂すみれもTwitterにて艦豚に怪我されてるもよう
もうTwitter離脱秒読み段階
艦これに関わる人は不幸になる

>>218
FGOは既に毎週のようにオンリー開催してんだし
ただコミケ同人ゴロに金払って描かせてるだけな艦これの捏造二次人気と比べちゃダメ

>>221
艦豚が媚びてる

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1494248084/652
> 652 :カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa8f-+e22 [182.251.247.38])[sage]:2017/06/17(土) 19:24:21.34 ID:3oy1wsTIa
> アンチスレのほうがずっとまともな事言ってて草
>
> 221 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 2017/06/16(土) 02:34:43 ID:344f/5UT
> 「なにも悪いことしてない痴女が好きなだけの被害者、”オワコンの”仲間弱い者同士だ」と主張している段階
> こういうおおよそ人とは思えない奴ほどキチ老人になるまで生きて畳や寝具の上で満たされながら死にやがるんだ
> 艦豚は死んでも治らない

>>223
(武蔵野線に)切り替えていけ
>>225
腐っても型月だからな
Fateに限っても10年以上生き残ってるし
バ角川の使い捨てコンテンツとは地力が違うでしょ

228名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/18(日) 16:57:20.56ID:ihL3fAne
駆逐艦とか軽巡とか、明らかに未成年な見た目なのに飲酒させてる絵師がいるアレなコンテンツだよな
しかも、公式ラノベ(陽炎のやつ?)でもあるらしいし

東にブーメラン投げるのはやめ郎

何の話?

提督様のいつもの東方ガーでしょ

今更ご老体な東方を引き合いに出されて東方ガーされても
FGOけもフレにここまでコテンパンにやられてる現状白々しいだけ
金の切れ目が縁の切れ目でPixivのランカーやTwitterで何千リツイートされてたような大手絵師がどれだけ消えたよ?
劇場版とその関連コラボに新キャラはどれだけ話題になったよ?
しかも新キャラの話題性や新参の数ならまだ東方の方がずっと上だったと言うね

つーかタナカスが飼い主であるバ角川に背任砂かけして手を噛んだから
その代替を仕掛けられただけだよな>けもフレ

北朝然り永禄の変然り傀儡の分際でそんなことしたらそらそうなるわ

234名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/19(月) 21:12:14.01ID:RCK8s6ke
バトルシップ放送中止は正解だわ。以前の放送の時に様に艦豚に汚されると思うとな。

ニコ静で何の非もないのに艦豚が身勝手な動機で目の敵にしてる東方絵師のハマーをゲッシャーが個人攻撃してて
去年末に艦こけのはちまステマがバレた後から
東方アンチスレ民が何の証拠もなしに東方がはちまと癒着してるだのネガキャンしてたんだな

なんだやっぱり東方アンチって艦豚じゃん

おは全レスガイジ
ここは無能な働き者の落書き帳じゃないから今すぐ回れ右しな

ガイジ = 艦豚

艦こけの火が消えるから必死なんだろうね。

「全レスガー」は東方アンチスレ民の悪い口癖
やらおんやゲハで自演艦こけageしてる時によく沸くんだよな

で?連中はコラボやった程度で盛況アピールしてるけど本当なの?
ACは全くもってゲーセン寄与してないし爆死映画や初期の同人イベでも使われてた品薄商法じゃないの?

ACはそれなりに人は付いてはいるけど
最早他のゲームとそこまで大差はなくなってる感じ
態々今からランニングコスト払ってまで導入する意味はないわな

>>224
自ら喜んで艦こけに参加したんだからソビエトガイジババアは自業自得だろ
声優はいつも擁護が湧くな

本当にそれだけの物販需要があるなら劇場版爆死することもアニメイトから棚が消えることもなかっただろうよ
コラボ先が作品内容と無関係なとこばっかりなのも同業のソシャゲやミリオタ界隈から嫌われてるからだろうし

>>240
露骨にタナカスへの嫌悪感を丸出しにしてて
「もう吹雪やりたくない」だの自白してたけどな

>>242
田中叩きだけがやりたければ愚痴スレでも>>103のスレでも行ってろ艦豚
ソビエトガイジババアが自ら艦こけに参加した参加した事実は何やっても変えられないんだよ

田中叩き()も批判と中傷分けて考えられないウジ虫以下の脳みそなんだからこいつら全員共謀罪で捕まればいい
もう山本太郎みたいに天皇に直接手紙渡すしかないか

>>240
俺って声優なんか名前知ってるくらいしか知識ないぞ

うわー(笑)

「アンチ艦これはこんなキチガイですよー」って吹聴したい信者かな?
百歩譲ってガチ信者だった藤田咲ならともかく

>>239
今年の前半期はガラガラだったし
今でも列は出来なくなってエントリーシートは不要だけどね

初期のステマ戦略に加担して口コミしてた有名漫画家共や買収された同人ゴロならともかく
声優はほぼ仕事と割り切ってるからな
スマホゲーと勘違いしてて駆逐艦も軍艦全部ひっくるめて「戦艦」だと思ってた佐倉綾音みたいに

まあ声優叩きに持っていこうとしてる奴は
韓これや韓豚が嫌いでここにいるわけではないと思ってるわ
自分が叩かれるのが何より嫌いな奴らを相手にしてるスレでそいつら以外を叩けと言ってるのだからな

ステマに加担した有名漫画家&絵師と同様に信者アピールを憚らなかった藤田咲や
タニベユミみたいなC2所属の田中P囲い飼い妾を除いて
殆ど艦これなんて関係なしに活躍しているプロ声優ばかりだからな
スマンが声優叩きはニコニコとかでその女性声優が登場する度に艦名を連投してたかつての艦豚とダブって見えなくもない
西澤幸奏とかその後のアスタリスクでの活躍の方がずっと輝いているんだし

>>245-249
結局まーーーーーた「俺の大好きな声優/絵師/漫画家は叩いちゃやだー!」かよ
喜んでイベントに参加している時点でそいつらも立派な加害者じゃボケナス

このスレ絶対元艦豚いるよな
愚痴スレに帰れよ

いや、直接ステマに加担した漫画家や買収されてたコミケゴロ絵師はまだわからんでもないよ
でもプロ声優は数多くある内のひとつに過ぎない仕事と割りきってやってるだけですし
オタクの各アニメのアンチだっていちいちその作品に属するものとして考えることはない筈

>>250
艦豚というより東方アンチ憲兵ですな

いい加減諦めたらどうかね、上坂アンチ工作員ID:HtryU2Byよ
このスレの住人は声優個人を叩いても韓豚の悪行をとめることが出来ないし
むしろ韓豚に対する利敵行為になることぐらいわかってんだよ

その後の流行りがあろうが大企業が関連媒体やコミケ同人ゴロに買収工作を仕掛けつつ
あらかさまに東方同人市場を乗っ取ろうとして仕掛けたコンテンツだからな
だからこそ東方アンチからして見ても天職である憲兵であり続けるんだろう

いずれどこぞの大企業に目を付けられる東方ブームの行き行く先の必然性と
角川のみならず主に朝鮮企業のDMMも相まってこその愚行の産物と言えるコンテンツ

前スレだかに伊藤静のグッズ全部焼却した奴いたが
それも元艦豚から見たら憎むべき敵扱いなんだろうな

>>253
で?君の大好きな声優様が買収されてた可能性については触れない訳ね?
画像集めてTwitterに上げるぐらい大好きな田中()でシコって寝てろ元艦豚

声優は買収と言うよりTDN仕事だろ
藤田咲とかを除いて

>>255
アンチスレだからこそいい加減な推論を元にした叩きは許されないから
たとえ可能性99%の推論であったとしても可能性100%の真実として扱うことはできない
一度でも許容すれば東方アンチスレのようにデマ・捏造がはびこるキチガイの巣窟になってしまう
ガバガバ脳内ソースで叩く愚痴スレ脳がはびこってしまったらこのスレももうおしまいよ

まあまあアライサーン、気楽に行こうよー!

>>257
信者もアレだがアンチはもっとアレな馬鹿とか思われるかもしれないからな

具体的にどこかは言わないけど軍隊を登場させたアニメゲームのアンチスレが
なぜか「作品」に対してのダメ出しではなくいつのまにか「日本国、日本人」を貶すレスばかりになり、スレ違いだという苦言は埋もれるかレッテル貼りされるだけの全体主義の空間になってしまってたな
信者の巣窟の本スレを笑えないぐらいの異様な空間だったからね。このスレもそうならないようにしないと

些細なことで一々文句言うのは実際気持ち悪いわ
信者の自演だろうが、元々のスレ住人だろうが、愚痴スレから流れてきた元豚だろうがそれは変わらん

https://twitter.com/KASAGO174/status/876927232903528448
こういう選民ガイジは犯罪係数8000超えだろうから今すぐ射殺されればいい
コンテンツ否定しない時点でお前も同類

このスレだと嫌われてるのは艦豚であって
艦これそのものは否定するしない以前にそもそも興味がないって人の方が実際多いんじゃないの

自分も艦豚の癖に他人を艦豚扱いする上級低涜様は顔写真町中に張り出して見つけしだい殺せるようにすればいい

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉があってだな

>>261
フォロワーも見てきたが海自ヲタは選民上級低涜様しかおらんのか
さっさと韓国海軍にボロ負けして死ね

たのしそうだねー!俺も仲間に入れてくれよー!

>>265
そういうこと言うとまたアンチはチョンだの反日だの言ってくるだろ
愛国コンテンツだと思ってるネトウヨが異様に多いんだし

>>257
ステマが完全に確定した後でも元信者のアンチでさえ
「火が付いたのは口コミと太陽経営であって初期にステマした証拠はない」だの言い訳する連中だからな

>>267
選民上級低涜様が惨めに死んでくれればチョンだろうが反日だろうが売国奴だろうが構わん
艦豚を殺してくれるのなら安倍だろうが共産党だろうが支持する

アンチ乙、信者様は旧海軍オタの方が多いぞ
ちなみに嫌ちゃんは護衛艦だけでなく瑞雲でも勃起するぞ

だから田中叩きだけがやりたければ愚痴スレでも>>103のスレでも行ってろってんだろ艦豚

選民上級低涜様も豚もイベガイジも愚痴スレ民も田中叩き()も皆等しく艦豚
全員殺してやりたい

デスノで松田がこいつは殺さなきゃ駄目だって言い放った時の気分がよくわかるわ

間違えだらけの国辱コンテンツ艦こけ。 鋼鉄少女とかの作者に苦言言われる程だもんな。

>>267
>「火が付いたのは口コミと太陽経営であって初期にステマした証拠はない」
怪しさ臭いまくりの人気爆発した時にサイトで広告載せて広告経由でユーザー登録されれば1ユーザーにつき2500円前後の報酬金が
貰えるってゲロってた人いたな。他にもステマやってくれれば月に5000円〜1万の広告費用貰えるってのもあったね。

真面目な話原作者もゲーム内容もファンも大嫌いっと言って憚らずヘイト撒き散らしたいだけの陰キャが
キャラだけは好きだから俺は正しいバランス感覚持ってる正解者だと奢り
アルファネットユーザーとしてちやほやされたがる光景は臭いったらありゃしない

なぜ艦これに虫酸が走るから攻撃するのだという己の本心に強い誇りと自信を持てないのか
少なくとも東方アンチはそういうダブスタは持ってねえぞ東方に関わる全てが鼻に付くからな

必死な声優殺害予告内部工作でスレ潰したいワッチョイにして監視したい痴女だけは大好きという自己紹介定期

>>273
アンチの主流が元信者かどうかの違い
アンチ艦これ(公式)は信者の大部分そのものだけど東方アンチはほぼここのアンチみたいたいな元からのアンチしかいない
東方アンチは東方アンチで反同人ゴロ&厨&ステマ的な観点から東方叩きしてた癖に
「東方を同人の座から引きずり下ろしてくれそうだから」って脳味噌腐った理由で
大企業が露骨に東方ブームの真似をしようと東方地盤の同人ゴロ&ネット媒体サイトを買収ステマして仕掛けた艦これを支持してただろうが

>>97
ゲッシャー提督は東方アンチスレ民と一緒に艦これアンチwikiの「同人ゴロリスト」を指して
「こうやっと艦これ描いただけで同人ゴロ呼ばわりするのは東方厨でこれが東方警察」だの主張しつつ
東方絵師のハマーを中傷してるんだからお察しでしょ

そもそも東方同人屋を同人アンチの観点から「金目当ての同人ゴロ」だの中傷し続けて「同人ゴロ」の意味を広義化させた張本人である東方アンチが
東方警察ネタで「艦これ描いただけで東方厨から同人ゴロ呼ばわりされる」と同人イナゴロ擁護に回ったのがおかしな話
んなもんイナゴのようにその時の流行やステマものを描いてる同人屋こそが
東方アンチが散々中傷してきて広義化させた意味での「同人ゴロ」そのものだろうに
まるで東西両軍で途中から神輿の入れ替わった応仁の乱みたいで

まあ現状このままなら夏コミの艦これ島はほぼけもフレ&FGOの植民地だろうな
コミケみたいなオールジャンルイベのサークルなんて複数ジャンルに股がって頒布するのが当たり前で
オンリーだと人が集まらない程、艦これ二次単体には何の魅力もないんだし

>>275
>アンチの主流が元信者かどうかの違い
>東方アンチはほぼここのアンチみたいたいな元からのアンチしかいない
は?元信者ですが?
適当な分析してんじゃねぇよ

>>278
田中()叩き()やってるくっせえやつがいると思ったら
なんだやっぱり艦豚が紛れてたかさっさと死ね

田中さん艦これを潰してくれてありがとう!
アンチや東方信者からしたらむしろ感謝の対象なんですよね
せっかくのエヴァハルヒ以来の角川総力押しコンテンツを自滅させたんだもの

281名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/23(金) 09:47:10.52ID:/I/N3cw2
そもそもアンチとは

>>279
文盲かな
普通に読めば、引用で「元信者」に掛かってるのは「東方」って分かりそうなもんなのに
どういう経緯辿って艦豚って結論に至ったんだよ

東アンならなおさら場違いじゃん
なんでそんな偉そうなの
アンチスレの性質上汚い言葉が飛び交うことが多いけど何でもかんでも罵ればいいってもんじゃないからね?

>>281
少なくとも元艦豚の上級低涜様は正義のアンチではないことは決定的に明らか

>>283
艦豚だから

>>282
元信者の東方アンチとか尚更だろ
どっちも上級気取りの意識高い系の豚だが艦これは客商売でやってるのに
嫌がらせばかりしてくるからこそ客の立場から元信者の公式アンチが多くなったのも頷けるが
東方はたかが個人の趣味で作者が予め「俺の趣で自分さえ満足できればいいんで客のことなんぞ眼中にない」でやってるから嫌なら黙って離れればいいだけなのに
東方アンチの何が問題かって同人ゴロアンチだった筈の東方アンチ主流派が
東方警察騒動では180度一転して「同人ゴロ擁護」を大義名分に掲げたりと艦豚になって
角川DMMが東方ブームの模倣と同人界隈市場簒奪を目的にステマして仕掛けた艦これを叩き棒にしたことだよ

ID:G08YwDEUが元艦豚の上級低涜様にしか見えないんだが

艦こけを大人気()ゲーム扱いした刀使ノ巫女爆死祈願

色々めんどくせーから
東って単語出すのやめませんかねぇ

そもそも二次でブームになった東見ながら同人ゴロ向けにステマ買収工作で仕掛けられたのが艦こけですから
東が存在しなければ艦こけなんぞそもそも存在し得なかった訳で
信者や工作員からしても最も意識せざるを得ない相手なんですよ
エディプスコンプレックスってやつ

なお現在は大半がfgoに取られてるもよう(笑)

DMMのステマが発覚したのははちまだったか
ステマが終わったらたちまち艦こけは右肩下がりになったもんな
惨めすぎて笑える

新着レスの表示
レスを投稿する