アルフヘイムの魔物使い 405匹目 [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

公式
http://www.alfheim-monsters.com/

wiki
ttp://www.kanmuryou.com/wiki/alfheim/
ttp://wikiwiki.jp/alfheim-mons/

前スレ
アルフヘイムの魔物使い 404匹目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1501912325/

※次スレは>>980が立ててください
※このスレでの招待コードの貼り付けと晒し行為は禁止、専用スレでお願いします

建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:d17ac300cd4329b1db28289ac2a91e85)

来週に緩和(ダメージ計算方法とか)あると信じたい
カーミラいないと達成不可能な設定するなよ

カーミラ買わせたいのは商売として当然だけど
カーミラいてもイベントの域超えてるよw

野良やレギでやってる奴らにマクロは草

瞬間ダメージがまるで圏外の奴が 累計の上位とは・・・・

特攻無し俺の平均24万ダメだから大体2090体倒せばいいから楽勝だね・・・
アホか!

今回は無理でも次の準備は出来るだろ
さあシェーシャを育てる作業に戻るんだ

高火力スキルって大抵多段だから瞬間火力には乗らんのよね・・・(遠い目

まだ半分も行ってないけどアスモ飽きた

イベントとメインストーリーはエンジョイ勢も楽しめるものにしといてほしいわ
ガチ勢は報酬微妙でも裏ボス的なものいればやるだろ、たぶん・・
どっちもガチ報酬に直結し過ぎだわ

ジョブ変更券とルーン振り直し使ってウィザフォレブレで無理矢理突破した
報酬霊魂5……

>>741
同じことしたけど…しょっぱいよねぇ(´・ω・`)

743名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1ece-UCJm)2017/09/24(日) 23:28:40.60ID:yO3qvDpO0
5億達成して太陽の魔石引いたらSR交換券だったお。
マジでありえねえ
次のメンテで10億太陽の魔石2個来い

そしたらSR交換券2枚ゲットできるね

魔石で魔物召喚しようとしたら紙が出て来るってwww

でもまあ太陽でUR出る確率って10%、
レア進化と同じだしな

虹の方が信頼度高いのは何故なんだぜ?

80%が嘘過ぎるのと
覚醒・神醒来たとしても今となっては欲しいの来る確率は低いからな
虹で覚醒・神醒来た方が欲しいのではなくてもお得感あるからな
あとは月石の仕様がひど過ぎるからな

そろそろ上位レアが来るかな
次は何だろLRかな

1億なら頑張れるがさすがに5億は遠すぎる・・
課金してもカーミラ出ねぇし

神カーミラを持ってるけど1億の虹魔石すらあきらめた
やり始めたばかりであまり育ってないし一戦で10万ぐらいしか出ない
虹欠片4個までを取得してギブアップ

よほど時間が余ってないと

1回40万程度しか行かない
1億も頑張るの嫌
後1500万位で虹の魔石だけど4戦闘で一回戻らないとMP足りないし面倒過ぎる
40戦闘もしなきゃならんとか暇持て余しててもちょっとな

今回のイベはニート達が光り輝いてるな
ニートNo.1は果たして誰が手に入れるのか!

もう終わっちゃった人はやってないから誰がNo1かはわからんな
結構いるのはわかったけど

No.1とかどうやって決めるんだよ……。
1〜3位の人か?
1位より多くの時間を費やしているであろう、神カーミラ不所持の2億超えの人の攻撃力でも検証すんのか?

>>754
とりまソロの方が時間かかるんだぜ
決めるも何もNO1は現在の1位だろ

見れば分かるくだらない事より4周年記念が色んな意味で楽しみで仕方ないな
運営が今後どうしたいかハッキリわかりそうだ

イベント諦めたわ
ニートしか無理じゃん

二兎を追う者は一兎をも得ず(格言

4周年記念はいつから??

いつも10月頭ぐらいだからたぶんその辺

>>757
誰が2兎を追っているんや

現実とアルフ両方手に入れようとしてるからダメなんだよ
ニートしか無理ならニートになれとそういっておられる

時間だけある人には太陽すごい魅力的なんだろうけど
根本的に無理だしそんなにやるくらいならちょっとステップアップでもやればいいやと思ってるわ

ステップアップ2000円だけでも結構太陽ループできるもんな
まあ目的のURは出ず最終的に交換チケットになるわけだけど

太陽とか焼き鳥になるか人魚でアクアヴォルテクス重ねるか位だなあ(キャスター脳)

5億けっこう頑張ってる人多いのが意外だ
霊魂200か虹欠片2個でみんな止めると思ってたわ

金のある奴は金で解決
時間のある奴は時間で解決
両方ない奴は諦めろ
自分にあったやり方するしか無いんだよ

>>764
メリアス重ねて魔法耐性とPTキュアをフォレストブレスにするのもおもしろいぞ

なるほどな
ま、ゲームやし何を目的にするかは人それぞれという事やな

餌としてみると優秀だよなメリアス

天石溜めててようやく50個になったしその気になれば召喚回数保障でカーミラもらえるけど
カーミラ持ってる人らは使い勝手どんな感じ?
ブラッドカーニバルとブラッドオーダー同じようなスキル持ってるしサモンなんとかも消費MP多いし
微妙な感じなら見送ろうと思うんだが

単純な話欲しいか欲しくないかだ

小盾までのアタッカーキャラなんてみんな同じだろ(暴言)

ちょっと火力が上がったフェンリルみたいなもんでしょ

特に気に入ってないなら4周年イベかシェーシャまで待ったほうが良いよ

こんなやる気ねえ糞運営に重課金〜してる金もないのに課金しちゃう課金依存勢より天溜めてるあんたはほんま偉いな
4周年で課金依存から絞るために何かしらやるからその時天使うのが吉

神カーミラはフェンリルより 突+24 斬-55 器用さ-14 筋力-28 素早さ-3
好きな方で使えばいいな

カーミラの見た目はいいと思うけどヴァンパイアちゃんが一番だと思います
確かに4周年で壊れ性能なキャラが出る可能性あるしそれまで取っておいた方がいいかもですね
4周年も微妙だったら王道のシェーシャマナサーあたりに期待か
色々ありがとうございます

カーミラちゃんはヴァンピィちゃんに変身してもらってる

イベ天と塔とログインボーナスちゃんと取ってれば半年程度で50貯まるよ
今年始めの復刻限定SSRで天使い切ったけど7月には50個貯まってたし
アルテミスで50個使ったけど今20個あるしこれから4周年イベ〜年末年始でさらに貯めやすいと思うよ

実際は50個じゃなくて46個でいいからな
無料天の期間なら更に少なくていい
既存キャラのURはある程度実装時期が予想出来るから計画的に貯めるといいよな
今日のメンテで塔が更新されるからシェーシャは貰えるのが確定だわ

パッシブと限定URは天じゃないと手に入らんから出来ればそっちに使いたい

限定URはガッツリ課金出来る人じゃないと強化しづらいから
無料天をコツコツ貯めてる人にはお勧めせんな

新着レスの表示
レスを投稿する