アルフヘイムの魔物使い 417匹目

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-O5/2)2019/02/13(水) 13:47:11.94ID:9jX+8CgI0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

http://www.alfheim-monsters.com/

wiki
ttp://www.kanmuryou.com/wiki/alfheim/
ttp://wikiwiki.jp/alfheim-mons/

前スレ
アルフヘイムの魔物使い 416匹目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540875282/

※次スレは>>980が立ててください
※このスレでの招待コードの貼り付けと晒し行為は禁止、専用スレでお願いします

建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さいVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540875282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

氷漬けのルシファー

>曜日クエストはクエスト達成後24時間が経過することで再受注可能になります。

これ木曜の夢魔がおくれると金曜の夢魔はできなくない?

>>940
封印がとけられた!

サウナでのぼせた人

マーキュリー(水)なのに火の属性なのか?
火水(かみ)様のネタから来たのか?

地球より高温なのでセーフ

>>944
その説いいな

>>934
個人的な予想だからわからんよ
風かもしれないし

今までUR+1匹は手に入れてたけど今回は欲しいスキルないな
チルバも2だし回復反転も次ターンまでなんて言うケチ臭い効果だからなぁ

>>944
神話によると

メルクリウス(マーキュリー)は金属であるが同時に液体でもある
水星を象徴する金属は水銀
物質でもあるが同時に霊でもあり
冷たいが同時に火と燃え毒であるが同時に妙薬でもあり
『諸対立を一つに結びつける対立物の合一の象徴なのである』

だって

イベデイリーにRゼリーあるのね

超回復する吸収技に合わせればだいぶ実質的なダメージ効率はいいんじゃないかな

合わせられんの?狙ってそれできんの?

普通に耐性盛ってカーテンしてれば吸収回復量なんか多くて3桁なんや
吸収技に対する一発芸用に無☆LV5連れてくとか非効率でしかないで

耐性貫通の吸収攻撃使ってくるボスでも出すんじゃない?

今いない時点でそんな予想に意味が無いしどれだけの人にそんなボスに対する挑戦権があるのか
後反転ダメには最大10万と言う上限値がある

サイレントオーガのデイリー地の石一個っていきなりセコくなるなよ・・・w

新規ちゃんにオーガはつらそうだから美味しいの中ボスにつけてくれてる感じかね

流石に神霊ウロボロスは水/突得意になるよな・・・?

Eスキルの設計デザイン的に杖以外眼中にないんじゃないの?

神霊クフは今度こそ盾持ってますように・・・

ケイロン以下のレギュラー勢のUR+化は一体ずつだとどれだけかかんのよ?
URの時みたいに前半と後半で同クラス格差を出さざるを得ない状況はよくないよね

乗り換え先出ないまま終わりそう
限定に期待するか

盾を持ったらクフではなくなってしまう
このまま盾は持たなくて良い

さすがにSRから出てSSRとURにまで昇格して3レアリティにまたがって出てきたのはUR+にはならないだろ

盾なし重鎧なしなら特性で物理防御盛ってくれないと
割合カット部分で死ぬと致命傷になる

斬魔物が眷恋の号令1持ってて、叩魔物にも眷恋の号令1をいれると
一緒に戦闘すると斬魔物の号令は発動しないであってる? 

違う属性だから号令(斬)と号令(打)がそれぞれ発動するやろ?
同じ属性だと高いほうだけじゃないっけ?

すまん今試したら打しか発動しなかったわ

確認ありがとん
手元にあれば検証できるんだけどSP交換券にぎってなやんでる
もう一度悩むドン

なんかスキル設定できないなぁ・・・

プレイヤーキャラだけ設定出来ない なんでだろ

オーダーのほうは
プレイヤーも魔物もセットしてあるのを全部登録しないとだめになってるね

プリセット変更したら直りました(`・ω・´)ゞ

プレイヤーはプレイヤーレベルアップでスキルのLvがアップする
スキルがLvアップしたのに登録してあるスキルがLvアップ前の物になってる場合がある
その状態でスキルを設定しようとすると不具合が起きる

プリセットとスキルレベルアップのバグは昔から実感してたけど、
言う気にならなかったな

なぜかってプリセットは便利機能であって、
俺はプリセットが実装される前からのプレイヤーだったから

プリセットがあるだけマシ
作ってくれただけマシって考えると言う気にならなかった

アピアちゃんは開発業だから各自気になるところは報告したほうがWinWin かな  

そしてそのプリセットは実装当事バグの塊だったわけだがほんとに当時やってたのだろうかw

977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Oboi)2019/05/24(金) 15:11:09.92ID:JV9xT4nid
やってたけど実装当初は使ってなくて
改善されてから使い始めたと見た。

このバグの厄介なのはセットするような有用なスキルのレベルが上がるような新規に起こりやすくて
古参にはあまり起きない事

次回更新ひどいな
変身先の追加はUR+でもURの限定などにも変身できるようになればネ申なんだが

限定のガワが欲しくて回す層って上客だと思うんだけどその辺への配慮が足りないのはまずいと思う

現在運営チームでは、特定の条件下にて、
確率で2回発動するスキル/魔法の消費MPが正しくない不具合を確認しております。

2回発動は消費2倍になるのかね

特定条件下でMPが消費されないことを言ってるんじゃないの?

URに進化できる覚醒にはできるがUR+に進化できる神醒にすらガワ変更できんからなぁ
神醒とその限定には変えさせて欲しいわ

それよりもなんでウリエルは神霊ヘラに進化出来ないんですかね

>>980
次スレよろ

アルフヘイムの魔物使い 418匹目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558763629/

>>986
大儀である

988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Oboi)2019/05/25(土) 17:44:48.82ID:YYcyTUFBd
埋め

>>986乙です

>>986
乙梅梅

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する