30歳〜39歳の薄毛・若ハゲ PART2 [無断転載禁止]©2ch.net

1毛無しさん2016/07/16(土) 19:51:29.72ID:QyQcd1hv
30代で悩んでる人の為のスレ

前スレ
30歳〜34歳の薄毛・若ハゲ PART1
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1440742714/

321毛無しさん2017/08/19(土) 18:52:34.19ID:e96JkbRG
シャンプーと育毛剤って同じメーカーの物使った方がいいんかな?

322毛無しさん2017/08/20(日) 21:59:08.31ID:ldsh28xZ
www

32363周年2017/09/04(月) 23:25:14.17ID:afkzRwGP
この、ハゲーーーーー!!!

324毛無しさん2017/09/04(月) 23:43:35.68ID:cwV3+bME
近所のAGA治療クリニック行ってみようとHP見たら
そこの院長が禿げてたので行くのやめた(´・ω・`)

325毛無しさん2017/09/05(火) 03:02:29.50ID:jL2L9jBy
もう40なら坊主で良いじゃん
20代のうちに髪型は楽しんだだろうし

326毛無しさん2017/09/05(火) 06:46:38.06ID:jpoyDAU2
年取るごとに毛量が増えてくわ

32763周年2017/09/05(火) 08:08:23.72ID:D4ZBYzxB
>>325
いやいやw
諦めがつくのは50だよw

328毛無しさん2017/09/05(火) 17:09:13.88ID:Md5IYlMi
50はK点でしょ?
50からは進行しない

329毛無しさん2017/09/05(火) 18:27:44.47ID:U3wJUDk+
ハゲても許せるのは60からやな

330毛無しさん2017/09/05(火) 19:31:35.92ID:3MSCmkJS
ハゲても許せるのは90いや93からやなw

331毛無しさん2017/09/05(火) 19:37:55.30ID:PofMd12F
毛根が黒い抜け毛が日々増えてる気がする・・・

332毛無しさん2017/09/05(火) 20:21:31.24ID:/l0q2BZ+
だれか次スレ立てろや

【M字】30代、40代の薄毛・ハゲ【全スカ】 part14! [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1502364540/

333毛無しさん2017/09/06(水) 00:39:51.76ID:g0Bke+v8
>>324
自分もww
ちなH県

334毛無しさん2017/09/06(水) 02:54:10.02ID:12Unzk6R
>>306
ハゲると年上の婆にも相手にされなくなるからなぁ
50歳以上のオバサンに慰められるだけ

33563周年2017/09/06(水) 07:48:33.75ID:DBNppvrs
ハゲ県か

336毛無しさん2017/09/06(水) 08:03:39.46ID:csrnBmYT
>>331AGAおめでとう。

337毛無しさん2017/09/06(水) 08:42:08.19ID:L93KnphL
俺高校くらいから毛根が黒い気がするが一応まだまだ髪あるぞ

338毛無しさん2017/09/06(水) 09:42:17.17ID:0bRdvl8U
+++++++++++++++++++++++


自民党の恐怖の言論弾圧が迫る! 

売国安倍は憲法改正で国民主権と基本的人権
を奪うつもりだ。 ← 民主主義の崩壊

http://www.data-max.co.jp/280113_ymh_02/

↑ マスコミは 9条しか報道しないが 自民案
の真の恐さは21条など言論の自由を奪うこと

自民案が通ると 政府批判しただけで逮捕されるぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

上のビデオで 自民党は 日本人に基本的人権
は必要ないと 異常なことを平気で言う。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31687

↑ 都民ファーストも安倍と同じく 憲法改正で 人権
無視の大日本帝国憲法に戻すつもりだから
絶対に投票してはだめだ。 民主主義が崩壊する

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/8899f65988fe0f35496934dc972e2489

↑ ネトウヨ= 安倍サポーター工作員はネットで国民を騙す。

https://dot.asahi.com/aera/2016071100108.html?page=3
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0dd73d58121b6446cf4165c96ebb674

↑ 安倍自民を操るカルト右翼「日本会議」は国民主権否定。
国民投票や選挙では自民党、維新、小池新党に絶対に入れるな。


+++++++++++++++++++++

339毛無しさん2017/09/06(水) 09:43:14.85ID:6nSsTpw7
F県だろw
F県なら原発事故でハゲたその可能性が20000%と言わないまでも相当あるから東京電力に苦情のメール入れるべきだな
流石に全ての原発事故でハゲたハゲに、損害賠償を払ったら東電は潰れるから、東電もそこまでバカではないわけだが、水俣病支援団体のようなものが恐らく、原発事故に関してもあるわけであって、とりあえずチャレンジすべきだマジな話

34063周年2017/09/06(水) 11:20:07.89ID:fTM4npyb
原発の影響ではハゲないよw
白髪にはなるが。

341毛無しさん2017/09/06(水) 20:16:28.62ID:kx7DkIie
なんでハゲると恋愛対象外になるか分かる?
分かっとらんハゲが多すぎw

342毛無しさん2017/09/06(水) 20:30:47.43ID:xR+3IPII
そりゃハゲ散らかってお前みたいにハゲ板が生き甲斐なダボハゲなるからやろwww

343毛無しさん2017/09/06(水) 20:55:31.83ID:jlfDFvz0
40以下とか今の技術で普通に治るだろ、悩んでるならサラ金で借金してでも治療いきなさいよ

34463周年2017/09/06(水) 21:00:06.26ID:DBNppvrs
この、ハゲーーーーー!!!

345毛無しさん2017/09/06(水) 21:31:59.21ID:kx7DkIie
>>342
そりゃお前の事だろwwwwww

346毛無しさん2017/09/06(水) 21:57:21.40ID:jkmHIJev
まぁミノフィナ飲めばそこそこの改善は見込める時代だからな

347毛無しさん2017/09/06(水) 23:18:12.18ID:kx7DkIie
せやな
でもミノフィナ飲み続けるの嫌だからはよもっとちゃんとした新しい新薬開発されてほしいわ

348毛無しさん2017/09/07(木) 21:45:40.99ID:Tt2LiTSS
おそらく開発はされないだろうな
ミノフィナだけでも大発見レベル

349毛無しさん2017/09/08(金) 17:59:35.59ID:3x60N/7a
考えたら凄いよな
大げさじゃなく数千年前から薄毛の研究してきたのに、実際に効果が認められる治療法が
全然関係ない心臓病の特効薬の副産物から見つかるなんてな
今まで何やってたんだと。

350毛無しさん2017/09/08(金) 18:00:47.97ID:dZMldUoy
太陽フレアの影響で髪がフサフサになりま

351毛無しさん2017/09/10(日) 09:21:40.99ID:yuvFr9QE
俺が思うにフサフサ薬もう出来てるんだよ
しかし表には絶対出てこない

352毛無しさん2017/09/10(日) 10:12:54.35ID:2CmkfaTG
頭の中が毛だらけってこと?

353毛無しさん2017/09/10(日) 12:28:49.37ID:QRVLHXyg
ハゲの毛想だろwwwwwwwwwwwwww

354毛無しさん2017/09/12(火) 02:45:28.58ID:qR9qBXu8
35ぐらいまでは自分が禿げるなんて思いもしなかったわ。ただただ運命を呪う

355毛無しさん2017/09/12(火) 13:34:55.50ID:6otTmKG8
この、ハゲーーーーー!!!

356毛無しさん2017/09/12(火) 13:42:41.26ID:3GQLSMaT
>>354
このハゲー死ねば?by53のドフサwww

357毛無しさん2017/09/12(火) 14:03:19.78ID:iYtMR8EI
30代ともなると同窓会いくとハゲてるやつたまにいるよね、そうすると必ず「恩師の○×先生みたいだね〜」って言われてる(○×はハゲていた当時50代の先生)やっぱり彼は傷ついていたのだろうか?そういえばそれ以来彼は同窓会来てないな〜

358毛無しさん2017/09/12(火) 14:29:38.19ID:Wgz2luoE
来月同窓会やわw

359毛無しさん2017/09/12(火) 15:01:45.75ID:uxWBkbwS
>>356
もし53歳になった時に2ちゃんに張り付いて他人煽る事しか生き甲斐がない哀れなお爺さんになってたら死にますねw

360毛無しさん2017/09/12(火) 15:12:49.43ID:iYtMR8EI

361毛無しさん2017/09/12(火) 15:18:36.66ID:bTalMTHx
>>358
ハゲが同窓会来たら人気者だぞ

362毛無しさん2017/09/13(水) 14:23:42.82ID:NusHLS4c
いや、そんなにハゲてはいないんだけど
ミノ朝晩5mgでつむじを対処したいと思ってる

363毛無しさん2017/09/17(日) 19:15:18.71ID:gtORrJ0H
髪を洗わないとハゲ難いってあれ嘘ですよ
床屋でしか洗髪しない25歳の兄ちゃんを知ってるけど会う度に禿げてきてる
あと風呂の入らないから夏場は強烈に匂う

364毛無しさん2017/09/17(日) 20:37:19.63ID:lwnr1yPq
あたりまえだろw
ハゲてる奴の99パーセントはAGAなんだからw

365毛無しさん2017/09/18(月) 00:01:16.73ID:sI70cucX
湯シャンキチガイ末期ハゲ

366毛無しさん2017/09/18(月) 03:45:44.01ID:cvvu9Oc3
湯シャンは向く人と向かない人がいる
向かない人 
油肌 ミディアムヘア〜ロン毛

向く人
乾燥肌 敏感肌でベビーシャンプー以外を使うと頭皮が痛痒くなる人 短髪

そもそもハゲかかってるのにミディアムヘアで真ん中わけにしてる人はいないと思う

ハゲかかってくると、たいていの場合は髪型の選択肢は狭い
恵俊彰タイプ 中山雅史タイプ 山本太郎タイプ 竹中直人タイプ 渡辺謙 タイプ
内田裕也タイプ クロちゃんタイプ 小峠英二タイプ  

真ん中分けだけではマジで目立つの辞めたほうが良い

367毛無しさん2017/09/18(月) 11:22:41.89ID:ReCsBKro
質問です。この板を観覧するのも書き込むのも初めてです
現在30歳で、昔から抜け毛はひどかったのですが
とうとうハゲが周りに目立つ感じになりました
種類としてはM字ではなくつむじ&てっぺんから地肌が広がっていくやっかいなタイプです
どうしても今の状態を改善させようと思うのですが、薬は飲みたくありません。
できることなら植毛したいと考えているのですが、比較的金額が手頃でこの板で人気のある
植毛方法を教えて頂けたら幸いです。あと、ス○ルプDというシャンプーが気になるのですが
このシャンプーは別に髪の毛が生えてくるシャンプーではないですよね?
使っている方がいればご感想お願いします

368毛無しさん2017/09/18(月) 13:42:08.96ID:ce5Bcd2l
薬じゃないと無理。以上。

369毛無しさん2017/09/18(月) 16:04:23.57ID:SuRNRsV+
梅毒感染したの?

370毛無しさん2017/09/26(火) 00:38:43.23ID:Gb2nz0Hl
>>367
シャンプーで髪は生えません
育毛剤も同様
あんたのはおそらく進行性agaだから薬飲まなきゃ無理
薬飲めば髪の毛もフサフサなる
植毛とかやめとけ

371毛無しさん2017/09/26(火) 22:11:19.15ID:GAnaZRXx
ミノタブとフィナしかないからな

新着レスの表示
レスを投稿する