馬鹿女の運転を書き込んでいくスレ2

1ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 06:00:01.73
強引な右左折
わき道からの飛び出し
遅いウインカー
狭い道でど真ん中を走る
何も無いところでブレーキ
ライト無点灯
急停止、急発進
信号待ちでスマホ
一時停止無視か中途半端


大抵女

2ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 10:55:02.68
>>1
自己紹介乙

3ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 19:47:15.91
ゴミ女

4ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 22:49:52.79
女の運転は 若くても 歳いってても危ない
自分の行く方向しか見てない
歩道者なんて
見てない
危ない!

5ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 22:53:51.35
自分の事しか考えてないよね。
自分ルールで生きてるから他から見たらだたの危険運転なのに
本人は正しい運転をしてるって思っていそうなところが馬鹿すぎて。7

そう考えないとさまざまな危険運転をわざとやってることになる。

6ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 22:56:57.72
期間限定動画(すぐ消します)
http://youtu.be/U6URjqgrpIA

http://youtu.be/RXpTkL9zzyQ

7ななしのいるせいかつ2014/09/18(木) 23:31:51.05
鎮静剤12錠飲み運転、追突事故…女を書類送検

 鎮静剤を大量に服用し、正常な運転が困難な状態で車を運転していたとして、宮崎北署は17日、宮崎市在住の
無職の女(39)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致傷)容疑で宮崎地検に書類送検した。

 薬物の影響による危険運転致傷容疑での摘発は県内初。

 発表では、6月16日午後1時10分頃、同市高千穂通2の市道で乗用車を運転中、薬物の影響で正常な運転が
困難になり、赤信号で停車していた軽乗用車に追突し、男性(41)に首の捻挫など6日間のけがを負わせた疑い。

 同署によると、女は運転前に、服薬方法に1回1錠、1日3錠までと明記されている市販の鎮静剤を12錠飲んだ。
男性の110番で捜査員が現場に駆け付けた際、女は運転席で意識がもうろうとしていたという。

2014年09月18日 18時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140918-OYT1T50113.html

8ななしのいるせいかつ2014/09/19(金) 06:45:01.08
右左折で膨らむ馬鹿

9ななしのいるせいかつ2014/09/19(金) 13:01:19.51
>>5それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

10ななしのいるせいかつ2014/09/19(金) 23:51:15.97
前が詰まってるのに意味もなく車間詰める馬鹿は
6割女、3割DQN、1割老人

11ななしのいるせいかつ2014/09/20(土) 11:36:11.67
日本女「あたしが進みたいんだからあんたが止まんなさいよ」

踏切で列車と乗用車衝突 ケガ人なし 熊本
< 2014年9月20日 2:23 >
http://www.news24.jp/articles/2014/09/20/07259528.html
 
19日夜、熊本市のJR豊肥線の踏切で、普通列車と乗用車が衝突した。ケガ人はいなかった。
事故があったのは、熊本市中央区世安町のJR豊肥線土化面踏切。警察やJR九州によると、
19日午後7時15分ごろ、熊本駅発、肥後大津駅行きの2両編成の普通列車と踏切の中に止まっていた車が衝突した。
車を運転していた30代の女性は逃げ出していてケガはなかった。また、列車の乗客と乗員約200人にもケガはなかった。
事故の影響で、JR豊肥線は一時、熊本駅と肥後大津駅の間で運転を見合わせた。
目撃した人によると、女性の車は警報器が鳴るなか踏切に進入し、その後、遮断機が下りたという。
               ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                     注目

12ななしのいるせいかつ2014/09/20(土) 21:33:59.67
ほんと女はゴミだな

13ななしのいるせいかつ2014/09/21(日) 01:58:51.86
薄暗くなったから嫁にライト点けなと言ったら、まだ前見えるから大丈夫といった。ライト点ける意味がわかってないアホですなw

14ななしのいるせいかつ2014/09/21(日) 10:33:01.35
緊急走行のパトカーと車衝突、女性2人が重軽傷
2014年09月21日 08時57分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140921-OYT1T50000.html?from=ycont_top_txt

どうせ助手席の義母(75)とおしゃべりをしていて、周囲の音を聞こうともせず、前もよく見ていなかったのだろう。

15ななしのいるせいかつ2014/09/21(日) 11:29:42.75
前向き駐車の看板無視してバックで停めるのはクソメスが多い

16ななしのいるせいかつ2014/09/21(日) 11:39:16.63
>>12それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

17ななしのいるせいかつ2014/09/21(日) 12:25:45.62
>>13
頼むから子ども作るなよ
また一人ろくでもない人間が増える可能性が高い
育児のメインは女だからな

18ななしのいるせいかつ2014/09/23(火) 07:12:57.29
前が詰まってるのに、意味もなく車線変更しまくってる馬鹿がいて
運転席見たら案の定女だったわ
あいつらには合理性ってもんがないの?

19ななしのいるせいかつ2014/09/23(火) 10:01:47.76
>>18それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

20ななしのいるせいかつ2014/09/23(火) 21:52:36.29
駐車場ををアホ見たいにぶっ飛ばしてく糞メス
まじで死ね

21ななしのいるせいかつ2014/09/24(水) 06:51:17.33
>>20それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

22ななしのいるせいかつ2014/09/24(水) 15:54:16.25
それお前だわwww

23ななしのいるせいかつ2014/09/24(水) 22:30:15.62
>>22それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

24ななしのいるせいかつ2014/09/25(木) 00:41:24.49
DQNと女の車は意味もなくライトの角度が高い

眩しいって少し考えるまでもなくわかるだろうに

馬鹿ってほんと死んでほしい。

間違いなく世の中には存在しなくていいゴミがいる

25ななしのいるせいかつ2014/09/25(木) 08:20:32.24
こんな日にサングラスしてるアホな女

26ななしのいるせいかつ2014/09/25(木) 14:18:51.48
>>25それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

27ななしのいるせいかつ2014/09/25(木) 22:02:56.20
へたくそなくせにでかい車のる馬鹿女ってなんなん。
センターラインも歩道のラインも割りまくり
本気で死ねよ。

28ななしのいるせいかつ2014/09/26(金) 12:35:22.24
>>27それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

29ななしのいるせいかつ2014/09/26(金) 23:29:55.26
>>28
どうでもいいがageろよ。テメーもそいつを拡散したいんだろ

30ななしのいるせいかつ2014/09/27(土) 00:01:47.53
ビビってんだよそいつwww

31ななしのいるせいかつ2014/09/27(土) 06:42:44.08
>>30それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

32ななしのいるせいかつ2014/09/28(日) 09:50:48.32
センターライン割ってる馬鹿は女と老人ばっかり
まじでうぜえ

33ななしのいるせいかつ2014/09/28(日) 12:03:28.83

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん …と思うちんこであった
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |

34ななしのいるせいかつ2014/09/28(日) 13:03:45.82
休日にマンコが来たな。
つっこんでやろうか?
欲求不満なんだろ?

35ななしのいるせいかつ2014/10/01(水) 05:22:36.67
>>32それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

36ななしのいるせいかつ2014/10/07(火) 13:24:12.74
日本男子は、なぜベビーカー女子を助けないのか 6 
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1397716496/

日本男子は、なぜベビーカー女子を助けないのか
女の言い分、男の言い分
http://president.jp/articles/-/13600

37ななしのいるせいかつ2014/10/17(金) 00:36:53.71
女はもう運転しないでほしいね
女を家に閉じ込めた歴史はちゃっぱり正しい
調子に乗らせるとほんとゴミ

38ななしのいるせいかつ2014/10/17(金) 07:46:31.85
>>37それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

39ななしのいるせいかつ2014/10/23(木) 02:22:41.64
練馬501み8887銀オーパ金太郎頭の超座高高婆が東名でガンガン割込しまくりゴミ撒き散らしまくり

40 【東電 65.2 %】 2014/11/10(月) 00:46:41.38

41ななしのいるせいかつ2014/11/21(金) 12:12:52.35
女って割合的に無駄にライト上に上げてるよな。
そういう事したら相手がまぶしいだろうとか考えないんだなって思う

運転とは関係ないが、やはり女はクソだなって思う瞬間だ

42ななしのいるせいかつ2014/11/21(金) 13:42:54.25
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122111_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122205_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122359_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122442_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122547_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122725_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122748_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122823_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20141121122846_000.jpg

これらはすべて「違法駐車犯 塩鬼容疑者」一味による犯行です。
ここまでくると、もはや組織犯罪ですね。正気の沙汰とは思えません。
死んでも駐車代は出さないという執念さえ感じます。
懐だけでなく、心まで貧しい塩鬼容疑者。これまで重ねた罪は、一生かけても償い切れません。

塩木容疑者「なぜ違法駐車するのか?そこに空き地があるからだ!」

塩木!犯罪!

石川330 む ・・40

43ななしのいるせいかつ2014/12/01(月) 09:22:08.23
男女が対立すればするほど男性差別はなくなる
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1417389195/

44ななしのいるせいかつ2014/12/20(土) 16:59:02.24
>>9なんかワロタww

45ななしのいるせいかつ2014/12/21(日) 10:23:15.89
譲って貰える周りが何とかしてくれる的で周りを見ない運転

46ななしのいるせいかつ2014/12/22(月) 15:13:23.38
駐車場でスピード出してんのは、まあほとんど女だなw

47ななしのいるせいかつ2014/12/22(月) 21:26:57.07
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l  
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ   
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l   
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/        ヽ  /´   `l  |
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/         .l  !:-●,__ ノ  /      
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙           i ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ       
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \   ヴッ!!
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0

48ななしのいるせいかつ2015/01/08(木) 23:17:16.42
高速道路で車間距離を開けずピッタリつけてくる。
追い越せよって思うんだけどそれもしない。
こっちが60kmまで減速しても抜かさない。そのままピッタリついてくる。
また速度を上げるとやっぱりついてくる。
あれは気持ち悪かった。

49ななしのいるせいかつ2015/01/12(月) 22:09:38.26
バックミラーでチラ見するブス

50ななしのいるせいかつ2015/01/13(火) 12:47:12.83
>>49それ、私だわ(怒)

51ななしのいるせいかつ2015/01/13(火) 17:43:02.24
独り言、熱唱
(笑)

52ななしのいるせいかつ2015/01/13(火) 18:45:29.25
>>51えへへっ(笑)

53ななしのいるせいかつ2015/01/17(土) 20:36:03.50
ストレス溜まってるのが分かる運転

54ななしのいるせいかつ2015/01/18(日) 08:02:03.85
水色フィットの女消えろ!

55ななしのいるせいかつ2015/01/19(月) 07:04:40.54
T字路で左右確認せずに右折してくる馬鹿女。

56ななしのいるせいかつ2015/01/22(木) 19:57:45.39
こういう馬鹿女共を旦那や周囲の人間は注意したりしないんかね。
それとも同レベルのカスが集ってんのかね。やっぱり

57ななしのいるせいかつ2015/01/25(日) 03:37:08.88
大宮536ち705
青のマーチ
絶対に許さない

58ななしのいるせいかつ2015/01/25(日) 23:02:17.59
黄色で行くのかと思いきや
「やっぱりやーめた^^」って急ブレーキ。

59ななしのいるせいかつ2015/02/03(火) 13:40:08.45
対向車の馬鹿女。
交差点で、右折ウインカーあげながら直進してきた。
俺は右折。

60ななしのいるせいかつ2015/02/08(日) 18:35:55.03
空間認識が男子乳幼児未満の女が降雪地域でスノーモービルを運転するとは、白痴以外の何ものでもない。
下等メスのデキ婚か?→20代の母親と10代の娘

試乗のスノーモービル、列に突っ込み2人けが 秋田
2015年2月8日15時50分
http://www.asahi.com/articles/ASH2852LGH28UBUB004.html?iref=comtop_6_04

 8日午前11時20分ごろ、秋田県北秋田市上杉(かみすぎ)の県立北欧の杜(もり)公園で、
スノーモービルの体験イベントに参加した20代の母親と10代の娘が2人乗りしていたスノー
モービルが、順番待ちをしていた人の列に突っ込み、並んでいた30代の女性1人と近くにいた
別の40代の女性1人がそれぞれ軽いけがをした。

 同県警北秋田署によると、イベントではスノーモービル5台が使われ、先導の1台は指導者が運転し、
残り4台は参加者が運転していたという。事故があったスノーモービルは、娘が運転して母親が後ろに
乗っていたといい、同署が詳しい事故原因を調べている。

61ななしのいるせいかつ2015/02/09(月) 07:41:42.47
なんの変哲も無い道でぶつかってた。未だにわからない。
何か考え事してたのか

62ななしのいるせいかつ2015/02/09(月) 09:19:38.36
よそ見に決まってる。

63ななしのいるせいかつ2015/02/18(水) 23:30:54.38
女ってのは基本的に自分の事しか考えられない下等生物

64ななしのいるせいかつ2015/02/20(金) 10:12:16.57
まったくです

65ななしのいるせいかつ2015/02/21(土) 01:36:43.47
そうです

66ななしのいるせいかつ2015/02/22(日) 14:52:18.99
右脳左脳が太い脳梁で繋がっている上に身勝手独善的な属性を持つメスは大変だな
----------------------------------------------------------------
障害物乗り上げアクセル…店舗に突っ込む
2015年02月22日 12時59分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150222-OYT1T50044.html

>女性は店舗の正面にあるコインパーキングに駐車しようとした際、障害物に乗り上げて立ち往生し、アクセルを思い切り踏んだという。
----------------------------------------------------------------
高速Uターン、4キロ逆走女性「目的地逆だと」
2015年02月21日 12時02分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150221-OYT1T50030.html

>女性は「目的地が逆方向だと思い、途中でUターンした」と話している。

67ななしのいるせいかつ2015/03/12(木) 19:55:32.16















68ななしのいるせいかつ2015/03/13(金) 21:32:33.95
谷保 国立梅 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる
谷保 国立梅 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 👀

69ななしのいるせいかつ2015/03/16(月) 23:45:07.26
自転車同士衝突、女子高生が重体…一緒に帰宅中
2015年03月16日 22時00分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150316-OYT1T50141.html?from=ytop_main9

16日午後2時頃、兵庫県三木市志染町細目の市道で、同市内に住む県立高2年の女子生徒(17)が乗った自転車と、
並走していた同高の友人(17)の自転車が衝突した。
女子生徒は転倒して頭を強く打つなどし、病院に運ばれたが意識不明の重体。友人も右手を打撲する軽傷を負った。
2人は部活動を終え、一緒に帰宅する途中だったという。現場は幅約8メートルの直線道路で、県警三木署が衝突した原因を調べている。

70ななしのいるせいかつ2015/03/16(月) 23:45:53.34
未分化の右脳左脳が太い脳梁で連結されている日本クズマンコ脳は空間認識が下等生物未満なので、
自分の存在場所や自分が接近する動体の存在を認識できなかった可能性が高い。

近鉄橿原線の踏切内で軽乗用車と電車が衝突 約2万人に影響 奈良
2015.3.16 11:39
http://www.sankei.com/west/news/150316/wst1503160033-n1.html

16日午前6時半ごろ、奈良県川西町結崎の近鉄橿原線ファミリー公園前−結崎駅間の踏切で、大和西大寺発
橿原神宮前行き下り普通電車と軽乗用車が接触。車は大破し、運転していた奈良市の無職の女性(35)が肩を
打つなどして病院に搬送された。電車の乗客約20人にけがなどはなかった。奈良県警天理署によると、踏切には
遮断機と警報機があり、同署が事故の状況を調べている。

71ななしのいるせいかつ2015/03/18(水) 10:41:24.91
何で下等動物が運転するんだ?

「ぼーっとしていて」女性の車、コンビニに突入
2015年03月18日 08時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150318-OYT1T50027.html?from=ycont_top_txt

72ななしのいるせいかつ2015/03/21(土) 00:27:32.33
谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 淫女 噂
谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 淫女 噂

73ななしのいるせいかつ2015/03/21(土) 22:06:32.05
2車線の道路で車線をまたいで両方をふさぎながら法定速度をはるかに下回る速さで運転していたバカ女がいた
さすがにブチ切れてクラクションならしたがお構いなし

74ななしのいるせいかつ2015/03/22(日) 14:40:17.25
右折してその交差点内の信号機の下で止まる奴
アホかと

75ななしのいるせいかつ2015/03/22(日) 20:42:33.51
ノールック
ノーサイン
フェイントクイックリー右左折

76ななしのいるせいかつ2015/03/27(金) 23:41:27.36
谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 淫女 噂
谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 淫女 噂

77ななしのいるせいかつ2015/04/08(水) 16:26:42.81
世間では女性の雇用をとか言ってるが
言われてるほどのきめ細かさも、他者への配慮もできる奴は居ない。
大体において自分勝手な事をやってるのは女だからな。運転に限らず

78ななしのいるせいかつ2015/04/17(金) 11:01:27.68
>>77の具体例

「自転車の事故はお互いさまでは…」 自転車ひき逃げの19歳女子大生を書類送検
2015.4.17 07:17
http://www.sankei.com/west/news/150417/wst1504170015-n1.html


 自転車同士の衝突事故で相手にけがをさせながらそのまま走り去ったとして、大阪府警高石署は16日、
重過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で、府内の女子大学生(19)を書類送検した。「自転車
の事故なのでお互いさまと思って立ち去ってしまった」と話しているという。

 書類送検容疑は1月26日午前10時すぎ、高石市綾園の市道交差点を自転車で走行中、パートの女性
(57)の自転車と衝突。女性を転倒させ、右足首を骨折させたのに救護措置を取らずに逃走したとしている。

 女子大学生は通学で急いでいたという。テレビで事故のニュースを見た家族に付き添われ、事故当夜に自首した。

79ななしのいるせいかつ2015/05/02(土) 14:52:59.20
谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 淫女 噂
谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 谷保 国立 株竹梅 ラブホ 稲葉恵 噂 相模原 田名 稲葉恵 痴女 噂 相模原 清新 稲葉恵 三十路 糞女 噂 2ちゃんねる 淫女 噂

80ななしのいるせいかつ2015/05/02(土) 17:05:47.40
違法駐車犯・迷惑駐車犯・青空駐車犯 塩木容疑者

塩木容疑者は違法駐車とともにこんな罪も犯しています

飲酒運転ほう助罪
犯人隠避罪(飲酒運転・当て逃げ犯)
証拠隠滅罪・住居侵入罪
器物損壊罪・強要罪
不法投棄(ナビスコのポテチ。もはや犯人と断定されることを何とも思ってない)

http://gazo.shitao.info/r/i/20150405100041_000.jpg http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095319_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095416_000.jpg http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095443_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095522_000.jpg http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095612_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095633_000.jpg http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095713_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095844_000.jpg http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095900_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095935_000.jpg http://gazo.shitao.info/r/i/20150405100115_000.jpg
塩木、正気か!?

警戒する住民にはクラクションで威嚇!!
ビッビッビーーーーーーー!!!
“お・も・て・な・し” の国の “ひ・と・で・な・し” による “は・じ・さ・ら・し”
子育てママは何をやっても許される!?
増税時代を生きるモンスターファミリーの、恥も外聞もない超節約術!

81ななしのいるせいかつ2015/05/08(金) 15:23:14.84
サングラスしてタバコぷかぷか(-。-)y-゜゜゜
カッコつけてんのか知らんが
そのわりにはダッシュボードのプーさんが笑えるw

82ななしのいるせいかつ2015/05/10(日) 00:40:19.01
79歳女性が首都高を逆走し衝突事故

 9日午前0時15分ごろ、東京都大田区羽田空港2丁目の首都高速道路湾岸線東行きのトンネルで、
相模原市の無職女性(79)の乗用車が逆走し、埼玉県春日部市の男性会社員(24)の乗用車と衝突した。
2人は胸などを打ち、いずれも軽傷。

 警視庁高速隊によると、女性は「なぜここを走っていたのか分からない」と話している。

 女性は事故前、北に約2・8キロ離れた品川区の大井本線料金所の手前でUターンし、逆走し始めた。
周囲のドライバーらが気付いて110番した。現場は3車線で、男性は右端の車線を走っていた。

[2015年5月9日11時55分]
http://www.nikkansports.com/general/news/1473862.html

83ななしのいるせいかつ2015/05/15(金) 08:48:22.00
右側からの車に気を取られてそのまま直進し
左から来た車と衝突してたおばさん
左右とも確認しないおばさんかなりの確率いる

84ななしのいるせいかつ2015/05/17(日) 19:31:35.76
字を挟めるだけの楽しい仕事があるとか抜かした奴いるそうだな

85ななしのいるせいかつ2015/07/22(水) 21:45:36.69
ほんと女って周囲を見てないよな。

女は察して気遣いできるって言うけど、すごい狭い範囲の話(家とか)で
普通に社会に出てたら女の方が圧倒的に駄目だってわかるよね

運転ひとつとっても4方向に進むだけの事でなんであんなに
馬鹿な動きが出来るのかと不思議に思う

86ななしのいるせいかつ2015/07/26(日) 07:51:57.36
ルームミラーはお化粧チェック用(はぁと)
レディーファースト、ノールック、ノーチェック、ゴーマイウェィ

87ななしのいるせいかつ2015/07/31(金) 03:13:52.73
片岡 名塚

88ななしのいるせいかつ2015/08/01(土) 18:22:56.44
左折ウィンカー出しながら右折してきた

89ななしのいるせいかつ2015/08/02(日) 13:08:21.04
アホや

90ななしのいるせいかつ2015/08/03(月) 09:43:48.83
昼寝するブス

91ななしのいるせいかつ2015/08/04(火) 11:24:03.44
蛇行

92ななしのいるせいかつ2015/08/09(日) 11:42:30.80
赤信号停車中にオカマ掘ったデブババア。
同乗のババアと2人一緒に降りて来て、自車後部破損部を撫で始め
『この位大丈夫でしょ、大丈夫よね』だと・・・
やっちまったら、先ずは詫びだろ。
潰れたバンパーとハッチと粉々になったテールランプは
撫でても直らない。

93ななしのいるせいかつ2015/08/09(日) 14:05:21.18
クレイジーダイヤモンドwwwwwww

94ななしのいるせいかつ2015/08/09(日) 15:07:03.04
>>85
それは素人!アタシは24歳から大型ダンプに乗ってますが、ダンプ乗りで圧倒的に馬鹿なんは、男性ですよ!マジで!
運転下手くそな上に、女を見下す事でちっちゃいプライドを守っているだけですよ(笑)

95ななしのいるせいかつ2015/08/11(火) 01:01:06.30
>>94
お前のks運転を周りが避けてくれてるだけだよw
勘違いすんな。
女で調子に乗ってる奴の運転なんてろくなもんじゃないから。
謙虚にいけよ
ただでさえろくな運転してないんだから。

96ななしのいるせいかつ2015/08/14(金) 05:14:10.69
田名 稲葉恵 痴女 相模原 清新 稲葉恵 1979 ウォーターホテルS国立 糞女 淫女 相模原 田名 稲葉恵 痴女 相模原 清新 稲葉恵 ウォーターホテルS国立 基地害糞女 相模原 清新 稲葉恵 竹梅
ウォーターホテルS国立 竹梅 稲葉恵 相模原 田名 稲葉恵 痴女 相模原 清新 稲葉恵 36 ウォーターホテルS国立 基地害糞女 相模原 田名 稲葉恵 痴女 相模原 清新 稲葉恵 ウォーターホテルS国立 基地害糞女 相模原 清新 稲葉恵 竹梅

97ななしのいるせいかつ2015/10/10(土) 19:31:41.35
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

98ななしのいるせいかつ2015/10/26(月) 23:57:57.91

99ななしのいるせいかつ2015/12/20(日) 23:33:01.72
最近事故と言ったら、女ってぐらい、女性ドライバーの事故、しかも下らん質の事故が増えてる。
http://carview.yahoo...20-10236239-carview/

「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
言ってることが後期高齢者。
つか、アクセルとブレーキだくじゃなく、明らかにハンドル操作も間違えてるだろ。
女性ドライバーの場合、高齢でなくてもアクセルとブレーキを踏み間違える。
バカにハサミ、女にハンドルだ。
部下を指導できないことと、ハンドル操作をあやまることは、同じようなもの。
自分の手から離れたものを操れるかどうかは、優れた人間かバカな人間かの境界。
女はやっぱり社会的に劣等だな。

100ななしのいるせいかつ2015/12/21(月) 18:34:00.61
車もそうだが
自転車の運転も乱暴

特になぜか電動自転車に乗ってるばばあの
マナーは非常に悪い
信号無視は当たり前

人が青信号で横断歩道を歩いてるのに
横から赤信号なのに平気で突っ込んで来る基地街ばばあとか普通にいる

101ななしのいるせいかつ2016/01/06(水) 11:45:25.42
ブラック企業
東京海上日動火災保険の取立ての実態・・
訴状も論理破綻でめちゃめちゃ
https://www.facebook.com/ohta.ryouichi/posts/760595740718751?pnref=story

102ななしのいるせいかつ2016/01/07(木) 11:16:03.67
ブラック企業
東京海上日動火災保険の取立ての実態  
訴状も論理破綻でめちゃめちゃ
https://twitter.com/O_H_T_A/status/684603995017510912

103ななしのいるせいかつ2016/01/08(金) 14:19:46.11
ブラック企業
東京海上日動火災保険の取立ての実態  
訴状も論理破綻でめちゃめちゃ
https://twitter.com/O_H_T_A/status/684603995017510912

1043こくじん陰険粘着まだむ2016/01/08(金) 14:32:16.85
3こくじんもどき陰険粘着まだむキチガイ声露出狂
でるなりくるった馬鹿笑い近所マンションまだむ 陰険ねんちゃく どうろ無期ちゃ おっと?むすこは深夜駐車場でデマチ待ち伏せ 昼音楽かけて子供遊ばせDQNママ軽
                                       性思春期小学生きんろまんはったんやら ゆとりやら ふらさきえんじもこもこぱーかー
                                       そうおんのぞきあかぱんつババ と ふりかえり 黒字にキミドリ文字上着子供つき
すぎておとしずめる x=9188/301 WH_SDN と類似手口

 1 紺ダウン モスグリーンパンツ 白チャリ トップ眺め額だしショートヘア黒  3人中一番高身長 細目ややいしき ;ばかさわぎばかうけにはんのうしてこちらみてるみてる ≧∇≦
 2 黒タイツ モスグリーンBP 3人中一番低身長 いしろどめ
 3 ピンクぺーじゅ まきまきうん* くすんだ橙色 黒に白英文字手提げ うしろひっつめ

らくがきままがしれいとうしつあくしつきちがいまだむ ばんごうみてこうふんかな りあるとねっとと・・・なんだでもすとかーまるでいやしい3こくじん

すとーかーしねしつこい 世給付マンををストーカーで発散

105ななしのいるせいかつ2016/01/08(金) 17:45:13.28
自転車は車道走れやクソババア
何で自由に行き来してんの

106ななしのいるせいかつ2016/01/10(日) 12:32:06.18
ウィンカ出し忘れのブス

107ななしのいるせいかつ2016/01/10(日) 16:20:37.02
口パク
歌ってる顔が気持ち悪い

108ななしのいるせいかつ2016/01/12(火) 22:13:52.36
鼻毛を引き抜いてたオバサンに笑った

109ななしのいるせいかつ2016/01/13(水) 08:35:43.71
初心者マーク貼ってあげ

110ななしのいるせいかつ2016/01/18(月) 13:13:38.33
東京海上日動火災保険は濫訴を行って存在しない求償権の取立てを行うブラック企業.、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154744076 #知恵袋_

111ななしのいるせいかつ2016/01/22(金) 20:43:42.48

112ななしのいるせいかつ2016/02/02(火) 23:17:07.13
駐禁違反で通報されてる

113ななしのいるせいかつ2016/02/15(月) 19:43:21.16
透明人間が乗ってるのかと思う

114ななしのいるせいかつ2016/03/16(水) 01:17:50.25
大宮530す9673
銀のキューブ
近づくと轢き殺されるから気をつけろ。

115ななしのいるせいかつ2016/04/09(土) 01:41:17.35
店の駐車場停めようとバックしてたら、後ろから直進して妨害してきた白エルグランドのクソババア
ナンバー記憶しといた
次店で見たら〆る

116ななしのいるせいかつ2016/04/10(日) 00:34:28.58
"私高速無理!絶対無理!でも明日走らないといけないの!
でも無理!絶対無理!"と関係ない人にアピール。
タクシーに頼めよ。うるせーんだ!へたくそ

117ななしのいるせいかつ2016/04/14(木) 11:39:00.74
遅っせーな
タラタラ走るな

118ななしのいるせいかつ2016/04/23(土) 23:51:53.09
止まれの標識を守らない。

119ななしのいるせいかつ2016/07/24(日) 16:42:51.49
赤面流出!!
台湾グラビアモデル アリエル・チャン
http://upro.tv/11333I4LT995941C4/

120ななしのいるせいかつ2016/07/29(金) 10:58:09.49
【閲覧注意】戦闘に巻き込まれて頭部を切断された少女の遺体。これがリアルなシリア。
http://dqnworld.com/archives/34.html
これが本当の戦争の恐怖。この少女には大人の戦争は関係ないですからね。巻き込まれた少女の遺体を持って何か
を訴えかけている男たちの映像です。

【閲覧注意】シリアで反体制派の兵士が顔を吹き飛ばされてしまう瞬間。
http://dqnworld.com/archives/89.html
スローモーションが怖すぎる・・・。

【閲覧注意】アッラーフアクバルを叫びながら少年を斬首する映像を公開する。
http://dqnworld.com/archives/3975.html
点滴?のようなものが見えるんだけど。助けられた少年じゃなかったのか。助けられた所を強奪されてアッラーフ
アクバル?なのかしら・・・。


33.匿名 says: 2016年7月22日 at 04:42 ID:EzODg4MDQ

さいこー!
これで白飯3杯いけるわ。
できれば女の子だともっといんだけどな!
おちんちん切り取ったり
おなか裂いたりもっといじってほしい!

121ななしのいるせいかつ2016/08/01(月) 08:50:00.84
横断歩道渡ろうとしたら左折する車に割り込まれて、とっさに立ち止まったら運転席の女が会釈してそのまま走り抜けていった
危険を感じたから止まったんであって進路譲るためじゃないわボケ
速度も落とさず突っ込んできやがって
手前で止まれや

122ななしのいるせいかつ2016/08/02(火) 00:58:25.07
日本下等メスが己の進路を他者に譲るわけが無く、
優先順位を判断する知能すら持ち合わせていない。

123ななしのいるせいかつ2016/08/10(水) 10:43:23.84
大した事無くても『キャー!』とか叫んで
ハンドルから手を離す。その間車は空走。
ブレーキ踏め!ハンドルから手を離すな!

124ななしのいるせいかつ2016/09/16(金) 06:57:01.94
稲葉恵 ウォーターホテルS国立勤務 (株)竹梅 ラブホ 噂 相模原市清新在住 稲葉恵 噂 糞女 相模原市田名出身 三十路 基地害糞女 史上最凶の痴女 マジ最悪 死ね 地獄へ落ろろ

125ななしのいるせいかつ2016/10/12(水) 00:11:44.14
ウィンカー出すのおっせーな

126ななしのいるせいかつ2016/10/12(水) 13:20:11.13
デカイ車の女はブス率高い

127ななしのいるせいかつ2016/10/16(日) 02:15:29.52
こないだ、脇道からバハア運転の車が
急に出てきやがった
運転に集中できない何かが
あるんだろうか

128ななしのいるせいかつ2016/10/30(日) 10:05:48.42
数多の動物種の中で空間認識能力が最も劣悪な日本マンコ脳がまたまた子供を殺したな。

3歳男児が母親の車にひかれ死亡 千葉・船橋市 (2016/10/30 00:39)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086657.html

千葉県船橋市の路上で、3歳の男の子が母親(38)が運転する車にひかれて死亡しました。

 29日午後4時ごろ、船橋市の路上で、通行人の男性から「車が3歳ぐらいの子どもをひいた」と110番通報がありました。
警察によりますと、母親が運転するワンボックスカーが発進しようとしたところ、近くにいた3歳の三男をひきました。
三男は頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡しました。三男は父親の職場に遊びにいく途中で、長男、次男と一緒に
母親の車から降りた直後でした。母親は警察に対し、「車の前にいることに気が付かなかった」と話しています。

129ななしのいるせいかつ2016/10/30(日) 15:08:37.50
片側一車線の幹線道路で前を走るアルファード。
信号も障害物もないところで止まったと思ったら、そのままバック!
後ろを確認しろというか、幹線道路で変な事をするな

130ななしのいるせいかつ2016/10/30(日) 16:50:10.64
住宅街の極細道 通学路を暴走する軽自動車のバカ女 大阪568

131ななしのいるせいかつ2016/11/03(木) 10:13:56.41
停止線の意味が分らない、止まれの意味が分らないDQNアルファード。

132ななしのいるせいかつ2016/11/04(金) 22:24:19.26
ババアは何をビクついてるのか知らんが一時停止側じゃないのに止まるよな。
そっちが優先なんだからサッサと行けよと
譲り合いの意味を根本的に理解してないのかバカが

133ななしのいるせいかつ2016/11/12(土) 00:21:54.16
カッコ付けて左ハンドルに乗るも、基本的に下手くそだから、
右折左折共にかなり大周りで対向車線にはみ出しまくり。
大迷惑。廻りの流れを全て止めて何食わぬ顔して走り去る。猿。
白の安いBMWにご注意を。

134ななしのいるせいかつ2016/11/18(金) 21:03:25.04
確認もせずいきなりバックして来た車にひかれそうになった ケバいババアが謝りもせず こっちを睨み付ける始末大阪586 さ...37 バカくそババア

135ななしのいるせいかつ2016/12/25(日) 22:45:08.22
女はまともな運転できない

136ななしのいるせいかつ2017/02/22(水) 11:17:03.74
大宮301ら7019黒プリウス
絶対許さん。

137ななしのいるせいかつ2017/03/02(木) 11:57:33.81
ちょっと細めと言えば細めの対面通行道路
毎日使っているが、半年に一度くらい止まる車がいる
100%女
それも左に全く寄れてないからすれ違う事が出来ない

138ななしのいるせいかつ2017/03/02(木) 15:02:17.48
https://goo.gl/YdPog5
これが原因?本当??
ショックすぎる。。

139ななしのいるせいかつ2017/03/04(土) 01:03:45.81
右と左が分らない奴がいる

140ななしのいるせいかつ2017/03/04(土) 06:05:59.95
人を裁いてはならない。人を裁かなければ、自分も裁かれないですむ。
人を許しなさい。そうすれば自分も許してもらえる。

きみたちが相手を量るときの厳しさや寛容さという同じマス目で、きみたちも量られるのだ。
(新約聖書)

141ななしのいるせいかつ2017/04/22(土) 01:47:17.15
くるまんこ最凶すぎるだろ
特に黒のワンボックスに乗ってるまんこはキチガイすぎる

142ななしのいるせいかつ2017/05/05(金) 12:32:38.34
プレミオは思うがまま走る

143ななしのいるせいかつ2017/09/04(月) 13:38:24.65
厚化粧女

144ななしのいるせいかつ2017/09/21(木) 12:59:57.98
女のくせして信号青になってから合図出したので煽って抜かしてやった。
女のくせしていい気になるな

145ななしのいるせいかつ2017/09/22(金) 08:55:02.95
女道交法
止まれ=停止線及び横断歩道を通過後、交差点に車体を半分出したところで止まる事
徐行=前の車についていく事
車間距離=コブシ1つ分が目安
信号機=普通に照明 気にしない

146ななしのいるせいかつ2018/03/23(金) 17:15:07.95
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

IO1HG

147ななしのいるせいかつ2018/11/23(金) 22:21:25.90
>>95
クソ女のヘタクソ運転を無理矢理避けたがために、
一回目はホイール、二回目は床に傷が入った
いっそのことそのままぶつかっておけばよかったかな
馬鹿は死ななきゃわからないんだし
てかクソ女ってどこ見て運転してるの、マジで

148ななしのいるせいかつ2019/01/10(木) 18:20:34.57
「あっという間」店に車突っ込む 右折時に誤ったか
[2019/01/09 17:35]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144834.html

営業中の文具店に突然、車が突っ込みました。

9日午後1時すぎ、甲府市の商店街にある文具店に正面から軽自動車が突っ込みました。
当時、店内には従業員2人と客1人がいて80代の女性従業員が手などに軽いけがをしました。
従業員:「あっという間だったんですよ。とにかく突っ込んでくるのが分かったので怖かったです」
警察によりますと、軽自動車を運転していたのは50代の女性で店の北側の建物から車を出して
右折しようとしたところ、運転操作を誤ったとみられています。警察が詳しい事故原因を調べています。

149幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2019/01/10(木) 23:40:14.14
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
   /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
  /:::::;;;ソ         ヾ;  
  |;;;;;;;;;l  ___ __i|
 /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!      
 | (     `ー─' |ー─'|           
 ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ
    |      ノ    ヽ |   __ _      < 「いつかクラウン」     
   ∧        3  ./   |     |ニ、i   < コロナからクラウンに乗り換えれば、ご近所さんに威張れるでしょ?w
 /\ヽ         /    |     |ー_ノ\   
  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ|

    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
   /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
  /:::::;;;ソ         ヾ;  
  |;;;;;;;;;l  ___ __i|
 /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!      
 | (     `ー─' |ー─'|           
 ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ
    |      ノ    ヽ |   __ _      < 「いつかクラウン」     
   ∧        3  ./   |     |ニ、i   < クラウンのカタログを見てごらんなさい。
 /\ヽ         /    |     |ー_ノ\  < 金髪碧眼のお姉ちゃんが助手席で微笑んでいるよw 
  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

150幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2019/01/10(木) 23:40:35.78
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
   /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
  /:::::;;;ソ         ヾ;  
  |;;;;;;;;;l  ___ __i|
 /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!      
 | (     `ー─' |ー─'|           
 ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ
    |      ノ    ヽ |   __ _      < 「いつかクラウン」     
   ∧        3  ./   |     |ニ、i
 /\ヽ         /    |     |ー_ノ\    < クラウンという名前はフォード車のパクリだよ?w
  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ|    < センチュリーもビューイックのパクリだw

    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
   /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
  /:::::;;;ソ         ヾ;  
  |;;;;;;;;;l  ___ __i|
 /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!      
 | (     `ー─' |ー─'|           
 ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ
    |      ノ    ヽ |   __ _      < 「いつかクラウン」     
   ∧        3  ./   |     |ニ、i
 /\ヽ         /    |     |ー_ノ\    < デザインもパクれw 顔も名前も整形だw わははww
  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

151幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2019/01/10(木) 23:41:01.60
92 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:16:54.10 ID:rUU90Ke00
レクサスのディーラーを見てごらんなさい。

ん?(´・ω・`) どこかで見覚えがあるな。

ああ、最近出来たメモリアルホールにそっくり(´・ω・`)

94 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:18:12.66 ID:rUU90Ke00
若者が車に見向きもしないので、自分の棺桶の心配をする老人の「終活」がレクサスなんだお(´;ω;`)

102 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:20:39.04 ID:rUU90Ke00
トヨタが販売で強いのは、セールスマンへの指導が徹底しているおかげだ。
だがレクサスはパっとしない(´・ω・`)

地道に働いて30代で金銭的が出てきた若者は外車に流れるもんな(´・ω・`)

じゃあレクサスは誰が買うの?(´・ω・`)

メモリアルホールと外観がそっくり=田舎の土建屋の品のないオヤジ(´;ω;`)

108 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:21:31.75 ID:rUU90Ke00
尾張に嫉妬心を燃やし続けている三河の地侍の夢がレクサスなんだ(´・ω・`)

115 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:23:19.59 ID:rUU90Ke00
要するに、トヨタの販売戦略は、庶民に秀吉の聚楽第や家康の日光東照宮の夢を
見させてやることなのさ(´・ω・`)

152幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2019/01/10(木) 23:41:26.25
125 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:25:45.25 ID:rUU90Ke00
30代でやっと息苦しい社宅から脱出して、25年ローンでうさぎ小屋のマイホームを
手に入れ、40代で隣近所の連中を見返してやるべく、無理してクラウンを買う(´・ω・`)

現代の百姓=サラリーマンの細君の賤しい虚栄心と名誉欲を、これでもかと煽るのだ(´;ω;`)

136 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:29:51.42 ID:rUU90Ke00
さすがに現代ではクラウン敵発想は時代遅れになりつつあるけど、
クラウンがアルファードに代わっただけに過ぎない(´・ω・`)

父ちゃんは真っ黒のアルファードのステアリングを握り、高級ホテルのエントランスで
普段は着慣れないブランド品で身を固めた田舎娘の母ちゃんが、うやうやしく
開いた自動ドアから降りてきて、ホテルのドアボーイがガラガラどし〜ん!と
スライドドアを閉めるのだ(´;ω;`)

146 :幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP [kotchian]:2018/12/23(日) 15:32:32.40 ID:rUU90Ke00
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
   /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
  /:::::;;;ソ         ヾ;  
  |;;;;;;;;;l  ___ __i|
 /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!      
 | (     `ー─' |ー─'|           
 ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ
    |      ノ    ヽ |   __ _      < 分かった? これが日本の庶民の夢さ!w     
   ∧        3  ./   |     |ニ、i   < トヨタは「ロマンの商人」さ!
 /\ヽ         /    |     |ー_ノ\   
  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ|  < オレ様は「ローマンホリデー」を眺めてニヤニヤだがw わははww

153幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2019/01/10(木) 23:41:39.23
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
   /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
  /:::::;;;ソ         ヾ;  
  |;;;;;;;;;l  ___ __i|
 /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!      
 | (     `ー─' |ー─'|           
 ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!   ζζ
    |      ノ    ヽ |   __ _      < 「いつかクラウン」     
   ∧        3  ./   |     |ニ、i
 /\ヽ         /    |     |ー_ノ\    < 「ラルフ・ローレンは10着持ってないとね…」
  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ__ ヽ__ノ`-' _ノ|

                  _,,、--――-- 、,
               /´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`',
      ,r''j´ ̄ `ヽ、  /::::_;;、--――-- 、;;;:::::::l
     / /        ヽ /゙´,,. --―――-- 、,,`゙ヽ!
    l /        |l;:´---;=t;;ァ┬┬t;;ォ、、,_`ヽ|
    l,        ,'::ハ,゙´    ノ,、 l,     ヽ,゙l::〉‐、
    人         ノ '  ヽ、... 'r'゙ ヽヽ、.... -'  Y 〈
   /   `''┬―‐'´ヽ-、 l''ー;=、;_―゙ニ゙-----__,ニ'' | ヽ
  /      `''ー、,、  `ト-!、__| ̄Τ ̄「 ̄|__,/  j  ノ    < オクダさん、ラルフローレンを何着衣裳箪笥に仕舞っても
 ./   ,     / ,、   ハ;ト 、,.二,^,二,二´,./  /-ヘ    < 棺桶のフタが閉まらなくなりますよ?w
 |    `''ー---|. 〈 ヽイ \、L.,,__|__,,.」.../   ,イ:::::::::゙i,
 |         ,ハ、,Уヽヽ、.`''ー---‐''゙´ _,,//|:::::::::::: l,    
  \  ''ー――' )/::l   V:::``ヽ、_,,. -'´l / .|:::: _,、-┘      < オ〜 ホッホッホッホッ!
    ト、,__ ,∠/::::|   .l、:::::::::::::::::::::::::::/´   !:::::`''ー-、
   l:::::::::::::::::::::| :::::::::::|  /:::::ヽ、::::::::;、‐'´l,    l::::::::::::::: /
  ,':::::::::::::::::::::::l ::::::::::l  /::::::::::::::::: ̄::::::::::::::`i  ,'::::::::::::: /

154幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 2019/01/10(木) 23:41:55.45
       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l       
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─ < ラルフローレンを何着持ってるとか、しみったれてんなぁ。
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ  < オレたちは燕尾服を着て、センチュリーの後席で居眠りするのに
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!  
  /|   ' /)   | \ | \

       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
  =@  }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|     
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l       
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─ < アルファードが売れてるのは、母ちゃんが父ちゃんを
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ  < 人力車の車夫と見なしているからだろ?w
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!   < 日本の父ちゃんは本当に亭主関白なのか?(´・ω・`)
  /|   ' /)   | \ | \ < 欧米では馬丁なんてゴロツキと同義語なのに(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

155ななしのいるせいかつ2019/01/10(木) 23:44:39.28
スノーボードで立ち木に衝突重体
01月10日 17時57分
10日正午ごろ、那須塩原市のスキー場で、スノーボードをしていた茨城県の20代の女性がコースを外れて立ち木に衝突し、意識不明の重体になっています。

警察によりますと、10日正午ごろ、那須塩原市のスキー場「ハンターマウンテン塩原」で、茨城県境町の介護士、内海里奈さん(22)がスノーボードをしていたところ、コースを外れて立ち木に衝突しました。
内海さんは、頭を強く打って病院に運ばれましたが、意識不明の重体になっています。
内海さんは、友人と2人でスキー場を訪れ、当時は別々に滑っていましたが、パトロール隊員がコースの外で倒れている内海さんを見つけて消防に通報したということです。
内海さんが倒れていたのは中級コースの近くで、ヘルメットはつけていなかったということです。
警察は、事故の原因を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/20190110/1090003565.html

156ななしのいるせいかつ2019/01/25(金) 15:07:04.39
女性警察官、警察車両を無免許運転の疑い

 埼玉県警は24日、川越署に勤務する女性警察官が警察車両を無免許で運転していた疑いがあると明らかにした。県警交通指導課などが事情を聞いており、詳しい経緯などを調べている。県警はこの警察官の年齢や階級など詳しいことについて「個人の特定につながる」として明らかにしていない。

 県警幹部によると、16日に同署敷地内で駐車中の警察車両が当て逃げされる事故が発生。車両を運転し、駐車したのがこの警察官だったため、署員が運転免許証を確認したところ、自動二輪の免許しか持っていなかったことが判明した。

 この警察官は、昨年10月に行われた上司との定期面談の際には自己申告書に中型免許を持っていると記載していた。同課は、「捜査中の段階であり現時点でコメントはありません」としている。

2019年01月25日 09時15分
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190125-OYT1T50016.html

157ななしのいるせいかつ2019/03/20(水) 20:53:53.48
>>20
それ、人を轢き殺しても逮捕されなかった元フジの千野だわ

158ななしのいるせいかつ2019/03/24(日) 21:55:56.62
特急と軽トラック衝突、運転の高齢女性が重体 愛媛・四国中央市
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3629641.html

>現場は警報器や遮断機がある踏切で、警察では詳しい事故の原因などを調べています。

159ななしのいるせいかつ2019/03/29(金) 00:40:40.92
自宅に車突っ込み母死亡 運転の次女、誤ってアクセル…奥の部屋まで突き抜ける
駅へ娘送った帰りに/熊谷

 26日午前8時25分ごろ、熊谷市赤城町3丁目、無職田端安枝さん
(89)方で、隣接する駐車場にバックで止めようとした同居の次女(59)
運転の軽乗用車が自宅に突っ込み、1階にいた田端さんが巻き込まれた。
田端さんは胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

 熊谷署によると、車は1階の掃き出し窓を破り、居間を突き抜け、
奥の和室まで乗り上げていた。次女は娘を駅まで送った帰りで、
「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。
田端さんは3人暮らしで、事故当時、自宅には田端さん1人がいた。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/03/27/04_.html

160ななしのいるせいかつ2019/05/08(水) 13:10:02.54
今の時代、低賃金などのストレス社会で国民の不満のはけ口…つまり都合のいい悪人を欲しがっている

だからメディアが煽って、反撃できない立場が弱い人たちをあげつらってイジメようとする
その陰湿なイジメのターゲットにされやすいのが無職男性だったり実家男性だったりする人たち

つまり弱者を中傷することでしか自我を保てないバカが増えている

161ななしのいるせいかつ2019/05/08(水) 14:13:29.26
「あたしが進むんだから、あんたの方が止まんなさよ!」
といつも思ってる無職日本クズ女が対峙すると、本人達も周囲も命がけだよな。


園児の列に車突っ込む=2人死亡、重体も2人−運転の女ら逮捕・大津
2019年5月8日 13時43分

 8日午前10時15分ごろ、大津市大萱の県道の歩道で、保育園児ら16人が歩いている列に軽乗用車が突っ込んだ。

 滋賀県警によると、園児13人全員と保育士2人が救急搬送され、うち男女の園児2人の死亡が確認された。他に園児2人が意識不明の重体という。

 県警大津署によると、軽乗用車はこの直前に普通乗用車と衝突しており、この弾みで歩道に突っ込んだ。同署はいずれも自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、軽乗用車を運転していた無職下山真子(62)=同市若葉台=と、普通乗用車の同新立文子(52)=同市一里山=両容疑者を現行犯逮捕した。

 園児は近くの保育園「レイモンド淡海」に通う2〜3歳の男女13人。保育士3人に引率されて散歩中で、午前10時に園を出ていた。

 現場は同市東部の琵琶湖沿いの丁字路で、南進していた軽乗用車と右折途中の普通乗用車が衝突。目撃した男性が「歩道上の子どもを巻き込んだ」と110番した。園児らは交差点を渡って湖畔に向かうため、信号待ちしていたという。車には2台とも同乗者はおらず、両容疑者にけがはなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16426218/

162ななしのいるせいかつ2019/05/09(木) 06:37:41.66
直進対向車が来てるのに右折しようとしたババア
対向車が右折してパニックになってブレーキを踏まずに歩道に突っ込んだババア

どっちのババアも運転能力が著しく欠如している

163ななしのいるせいかつ2019/06/01(土) 10:28:34.66
横断歩道ではねられ中学生けが
05月30日 12時33分

29日夜、秋田市で、横断歩道を渡っていた中学生3人が軽乗用車にはねられ、3人はいずれも軽いけがをしました。
警察は、軽乗用車を運転していた24歳の女を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

警察によりますと、29日午後6時50分ごろ、秋田市牛島東の交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた女子中学生3人が軽乗用車にはねられました。
3人は市内の病院に搬送されましたが、いずれも軽いけがだということです。
この事故で、警察は、軽乗用車を運転していた近くに住む自称歯科助手、佐藤聖奈容疑者(24)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、事故当時、軽乗用車は時速40キロほどで走っていたと見られ、軽乗用車の運転手は「衝突するまで中学生に気がつかなかった。脇見運転をしていたかもしれない」と供述しているということです。
現場は牛島小学校の前の丁字路交差点で、横断歩道には押しボタン式の信号機があったということです。
警察が事故の詳しい原因を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20190530/6010003861.html

164ななしのいるせいかつ2019/06/02(日) 10:14:22.57
見た目35歳前後のバカ女
今朝、国道を逆走!

165ななしのいるせいかつ2019/06/08(土) 13:35:55.27
相手のバイク運転手を殺しておいて、相手の信号無視を主張した基地外メス渡辺さつき容疑者(46)


事故死した父の走行ルートが違う! 誤った捜査と報道を覆した家族の執念
6/3(月) 6:08
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20190603-00128353/

そして、事故から9日後の1月31日、事件は大きく動きました。
警察も改めて捜査を行った結果、仲澤さん側の主張を裏付ける証拠を得たとして、
当初の発表から一転、乗用車を運転していた女性を「過失運転致死容疑」で逮捕したのです。

 翌日の新聞には、事故直後とは全く異なる以下の記事が掲載されました。 

【過失致死疑いで46歳の女を逮捕 三島の死亡事故】
 
 三島市の市道交差点で乗用車とミニバイクが衝突した死亡事故で、三島署は三十一日、
自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、乗用車を運転していた沼津市大岡、
会社員渡辺さつき容疑者(46)を逮捕した。署は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑では、一月二十二日午後六時ごろ、三島市萩の市道交差点を乗用車で直進した際、
右から来た三島市徳倉、会社員中沢勝美さん(50)のミニバイクに衝突、
仲沢さんを死亡させたとされる。署によると、渡辺容疑者は当初「青信号だった」
と供述していたが、その後の調べで赤信号だったことが分かり、逮捕した。
(『中日新聞社』2019.2.01)

166ななしのいるせいかつ2019/06/09(日) 01:42:54.76
無人の車がバック、高齢女性はねられ死亡 70歳女を逮捕

 6日午後0時40分ごろ、奈良県生駒市辻町のマンション駐車場で、無人の乗用車が突然後退し、住人の職業不詳、田村サチ子さん(74)をはねた。田村さんは搬送先の病院で約2時間後に死亡した。

 奈良県警生駒署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、車を止めた生駒市白庭台の無職、大西聖子容疑者(70)を現行犯逮捕。「ギアをリバースに入れたまま、車を降りてしまった」との趣旨の供述をしており、同署は容疑を過失運転致死に切り替えて捜査している。

 同署によると、2人は知人で、大西容疑者の運転する車で外出先から戻り、田村さんが先に降りた。大西容疑者も続いて降りたが、ギアの操作を誤った上、サイドブレーキをかけ忘れたため車が後退したという。

https://www.sankei.com/west/news/190606/wst1906060028-n1.html

167ななしのいるせいかつ2019/06/09(日) 01:43:10.23
青森で美容室に車突っ込む 70代女性が運転 3人搬送

 6日午後0時20分ごろ、青森市松原の美容室に車が突っ込んでいるのを通り掛かった消防隊員が発見した。運転していた70代の女性ら3人が病院に搬送されたが、いずれも意識はあり症状は軽いとみられる。

 地元消防によると、他に搬送されたのは80代の女性と40〜50代の女性。

https://www.sankei.com/affairs/news/190606/afr1906060042-n1.html

168ななしのいるせいかつ2019/06/11(火) 18:16:34.90
34歳の無職女、歩行者に「びっくり」…アクセル踏んで男性を殺す

 9日午後7時40分頃、岡山県倉敷市西阿知町の県道交差点で、
横断歩道を渡っていた近くの会社員森山健一さん(46)が、
右折してきた軽乗用車にはねられ、病院に運ばれたが、頭を強く打っており、
約5時間後に死亡した。

 倉敷署は、軽乗用車を運転していた同市西阿知町、無職の女(34)を
自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕。
容疑を過失運転致死に切り替えて調べている。

 発表によると、女は「歩行者に気づくのが遅れた。
びっくりしてブレーキを踏もうとしたが、誤ってアクセルを踏んでしまった」
などと話しているという。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190611-OYT1T50192/

169ななしのいるせいかつ2019/06/19(水) 19:11:23.71
小田急線 踏切で車と衝突し脱線 神奈川 厚木
2019年6月19日 17時50分

19日午後、神奈川県厚木市の小田急線の踏切で、立往生していた乗用車に快速電車が衝突し、一部の車両が脱線しました。消防によりますと、この事故で乗客3人が首の痛みを訴えるなどして病院に搬送されたということで、警察が詳しい状況を調べています。

19日午後3時前、神奈川県厚木市船子の小田急線の踏切で、立往生していた乗用車に下りの小田原行きの快速急行が衝突し、先頭車両が脱線しました。

警察によりますと、乗用車を運転していたのは20代の女性で、先が渋滞した状態で踏切内に進入して身動きが取れなくなり、踏切の非常ボタンを押したものの、列車のブレーキが間に合わず、衝突したとみられるということです。

女性は、車の外にいて無事でした。(以下略)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190619/k10011960131000.html

170ななしのいるせいかつ2019/07/16(火) 11:58:16.15
女性教員の車逆走 自動車専用道で衝突事故
2019.7.14 10:53

 13日午後10時55分ごろ、広島県尾道市高須町の自動車専用道路
「松永道路」上り線のトンネル内で、同県福山市松永町の女性教員(49)
の軽乗用車が逆走し、別の軽乗用車と衝突した。女性は腰の骨などを折る重傷。
ぶつかった車の男性(27)に大きなけがはなかった。

 県警高速隊によると、女性の呼気からは基準値を超えるアルコールも検出されており、
道交法違反の疑いで調べる。

 現場は2車線で、事故は追い越し車線で起きた。事故の影響で、上り線の西瀬戸尾道
インターチェンジ(IC)−西藤IC間が一時通行止めとなった。

https://www.sankei.com/affairs/news/190714/afr1907140006-n1.html

171ななしのいるせいかつ2019/07/17(水) 16:35:13.25
長谷川亮太のばーかぼーけ

172ななしのいるせいかつ2019/07/18(木) 22:28:25.46
リリーフカー接触事故
ttps://www.youtube.com/watch?v=Knc6EaXSb44

173ななしのいるせいかつ2019/07/31(水) 22:41:38.61
ダンプと正面衝突 0歳と2歳男児心肺停止 北海道の国道
2019.7.31 21:50

31日午後2時15分ごろ、北海道共和町宮丘の国道229号で、近くの職業不詳、
武藤久絵さん(37)の乗用車と、岩内町宮園、運転手、梅本哲也さん(46)の
ダンプカーが正面衝突した。地元消防によると、乗用車の0歳と2歳の男児が心肺停止状態となった。
(22時35分の報道ステーションでは「死亡」と報道)

道警岩内署によると、武藤さんの乗用車には心肺停止状態の2人を含め4人の子供が同乗し、
いずれも病院に運ばれた。梅本さんもけがをしたが命に別条はないという。

署によると、現場は片側1車線の直線。乗用車が対向車線にはみ出したとみて調べている。

https://www.sankei.com/affairs/news/190731/afr1907310034-n1.html

174ななしのいるせいかつ2019/08/08(木) 17:34:45.08
車が仰向け状態 5人けが ハンドル操作ミスか
2019年8月8日 12時16分

 8日朝、川崎市の第三京浜で5歳の男の子など6人が乗ったワンボックスカーが
ひっくり返り、5人が病院に運ばれました。

 午前9時すぎ、川崎市の第三京浜の下り玉川料金所の近くで「ワゴン車が
単独事故を起こして横転している」と通報がありました。
警察などによりますと、5歳の男の子など6人が乗ったワンボックスカーが
ひっくり返った状態で止まっていて、運転していた20代の女性が肋骨(ろっこつ)
を折るなど、5人がけがをして病院に運ばれました。
女性は「ハンドル操作を誤って壁にぶつかった後に車が横転した」と話しています。
警察は事故の原因などを詳しく調べています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161571.html

新着レスの表示
レスを投稿する