異常に顔に肉がつく、むくむ、顔だけ痩せない [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/22(金) 01:14:47.81ID:RJ26tOUT
異常なくらい顔につく

576名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 18:34:21.02ID:F4JyDM54
>>574
朝1は怪物

夕方は妖怪

笑える顔やんけ

動物園で働けるぜ!

577名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 21:05:34.67ID:RCqFpK3Z
>>575
同じ人いるだけで励み

>>576
全然笑えない

578名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/17(木) 18:05:06.31ID:iTkxgj9o
朝はむくみまくって関取みたいになる
夕方からははっきりくっきり

579名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 08:37:30.06ID:NwiUIcyV
もしかして甲状腺機能低下症の人が多かったりする?

580名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 18:12:12.13ID:QMsjdOjA
寝起きの他に帽子やヘルメット被った後も
酷いんだけど同じ居る??

581名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 19:11:53.58ID:mUAheT1p
すごいむくむ

582名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 22:03:40.45ID:NwiUIcyV
むくむく大きくなぁれ

583名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/19(土) 12:12:30.90ID:9XAClpx+
煽れば煽るだけ一ミリずつ顔が大きくなっていくよ

584名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/19(土) 12:29:20.98ID:tFkQuOq8
>>574
分かるなー‼
てか別人まで行くか(笑)

585名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/19(土) 20:31:45.01ID:1VB/U8DL
標準体重だし家系だからって諦めてたけどこのスレ読んでなんか勇気もらった
子供の頃は顔周りスッキリしてたから頑張って美容体重まで落とせば取り戻せるかな、

586名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/19(土) 22:28:18.84ID:qIGKO7Tq
日によって毎日変わる

587名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 18:05:18.51ID:5ZJbnlxf
ほんと損だ

588名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 20:50:59.20ID:5ZJbnlxf
生理中はさらにだからな
ほんと辛い
むくみがなきゃハーフに間違われるくらいのがむくんだら関取顔や森三中系に一気になる

589名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 16:22:18.36ID:KZWLTF66
浮腫みやすいのって腎臓病関係ある?
尿に泡立ちがあるんだけど
3年くらい前から

590名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 18:14:24.73ID:ENOevWIO
あると思う

591名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 23:03:04.74ID:xOhumtV9
そんだよなあ

592名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 21:14:57.29ID:ru16oZL0
むくむく

593名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/28(月) 22:30:24.10ID:uz1M0kGt
毎日顔変わる

594名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 02:27:14.56ID:YM6b/ir7
>>593
豚は辛いな!

595名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 05:55:02.74ID:VbaxNGcW
エラはってたら二重顎じゃなくてもデカく見える

肉を押さえて小顔になる人はただの肥満脂肪


あと顔だけ痩せないのは案外猫背だったり姿勢もあるだろうね

自分も猫背でたるむ原因と言われたことがある

596名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/30(水) 20:14:23.84ID:rW/eeyYT
朝と夜は別人になる

597名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 21:43:42.02ID:Oss+TmaK
だね

598名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 21:30:39.19ID:09/VwrjZ
昨日付き合いで夜中にラーメン食べたら朝すごいむくんで別人
はっきりした顔から朝青龍系に

599名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 19:47:31.48ID:iWXcSyYp
なるね
ラーメンはやばい

600名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 00:25:15.72ID:YDLHoE97
>>598
チョン顔がモンゴル顔になっても

ブスはブスのまんまやで

601名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 22:28:52.06ID:aPA//VM6
白人顔だよ
でもむくむとモンゴル顔

602名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/06(水) 22:43:07.09ID:zkPvwvK1
頬肉嘆いてる人いるけど
頬肉ふっくらは若さの証拠だぞ〜大事にしろよ〜

603名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/07(木) 03:15:11.53ID:WIcvpwNB
>>601
白豚からチョン豚になっても豚はぶたのまんまやで

604名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/07(木) 22:25:44.18ID:nXkuWT5D
頬あご周りの肉がふよふよ…触ってはテンション下がってた

605名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/08(金) 20:22:00.22ID:XIglRNkW
>>391
同じ、同じ!うちは一重になる

606名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/10(日) 01:03:33.24ID:MHW/nkpP
>>605
こいつはアホ!

アホ!スレを1から読むボケ!

607名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火) 15:47:47.01ID:G7h4TOzM
>>396
同じ
顔が小さすぎると顔に埋まる

608名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火) 19:48:49.91ID:G7h4TOzM
気のせいとかじゃなく人にも言われるし、知り合いに気づかれないときもあるくらい
あまりにむくんで

609名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 17:20:47.40ID:Jd3yL4fV
むくみ次第

610名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 20:53:20.01ID:OEfwzffw
>>608
其れは病院行けやブス!

ブスはアホ!やから解らんか⁉

611名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/14(木) 17:24:49.61ID:VSnwCv4g
>>424
同じタイプだわ

612名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(金) 02:53:27.77ID:Xo/tPMEL
>>611
ボケ!

クソ漏らしたか?

糞スレを読むボケ!

613名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(金) 18:55:57.80ID:SRVmef4s
>>447
自分も太りすぎたときこんな感じだった

614名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 02:59:39.17ID:lzKNWm3z
>>613
カス!

お前はブス!じゃん

615名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/17(日) 23:16:15.25ID:Qr5cocbc
顔に着かなきゃむしろデブでもあり

616名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 03:20:59.52ID:j1S/41PA
>>615
ブス!がブースカウルセーよ! 

617名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 03:43:37.08ID:fB9FtNDT
顔だけ痩せないことで精神疾患を患った方が大暴れしておりますが暖かく見守ってあげてください

618名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 13:57:06.41ID:xjaQLo8q
女はこの子を見習ってダイエットに励みむべき
http://i.imgur.com/ZenuxRt.jpg
http://i.imgur.com/qwY1gpn.jpg

619名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 18:39:06.47ID:0HU3ftcq
https://i.imgur.com/Y2pftlN.jpg自分かとおもた
高橋一生wむくんだり太るとこうなる
でもむくみないとくっきり二重だし鼻も高いなる
むくむとこんな感じでもっと悪化した時期は朝青龍みたいになった
でもむくみがないと外国人みたいな顔とも言われるし

620名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 21:15:14.96ID:jcdQeoFF
ロードバイクは運動音痴のデブでも楽々簡単に時速40km-50km出せるからダイエットにはならない。ママチャリはダイエットにならないどころか骨盤が広がって脚がO脚になる。

621名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 22:35:57.13ID:v8E1OjSS
>>617
お前 ちょっとゴリラに似てるからって調子こいてんじゃねーよ

622名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 02:15:47.15ID:cgCWOwx3
酒好きだと顔だけパンパンじゃない?

623名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 17:45:45.56ID:m2tPPs6f
>>622
うん

624名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 22:57:43.92ID:JdwDLXe+
>>617
精神疾患患ってる奴の図星突いちゃったみたいだよw

625名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木) 04:56:58.02ID:DqOHtZCf
>>624
お前
ウンチ臭いのう

ウンコつまってるゾ

626名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/22(金) 01:48:37.03ID:XBut1MBp
すげー蝿飛んでんなこのスレ

新着レスの表示
レスを投稿する