Tinder【ワッチョイ】 2

1愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0fe8-lMXX)2018/08/28(火) 16:54:43.54ID:M21IY6b90
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列は消さずにスレ立てしてください

語りましょう
荒らしは徹底スルーでお願いします

※ワッチョイなしスレ
Tinder 15マッチ目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1533009055/

前スレ
Tinder【ワッチョイ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1530579140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5ee8-lMXX)2018/08/28(火) 19:03:11.93ID:AvIncc570
この板の即死基準どれくらい?

3愛と死の名無しさん (スププ Sd0a-wSpM)2018/08/28(火) 20:04:16.94ID:LHoa/unLd
1乙

4愛と死の名無しさん (ササクッテロ Sp3d-swtH)2018/08/28(火) 21:27:51.65ID:LLaAyYw8p
適当にレスしとけばええんじゃ

5愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9aa2-swtH)2018/08/28(火) 21:38:31.29ID:Jj9SHsKR0
ちんちんだー!

6愛と死の名無しさん (ワッチョイ 66c4-swtH)2018/08/29(水) 04:08:20.87ID:cfJ57yqW0
こ、これは>>1乙じゃなくてただのポニーテールなんだからね!(懐古

7愛と死の名無しさん (アウアウウー Saa1-Tzfk)2018/08/29(水) 08:26:45.61ID:dZ3aBgbfa
おっつおつ

8愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9157-PcWx)2018/08/29(水) 09:38:21.86ID:2SeQvTFZ0
立てんじゃねーよ
死ねよー

9愛と死の名無しさん (ワッチョイ 3562-1SrO)2018/08/29(水) 09:44:42.01ID:D9//8Rno0
結婚の相手を探すなら

Jめる
ご飯を一緒に食べる友達探しがウケてます
まずは友達からの関係でスタートするのがスマートで大流行!
http://kuco.ru/ar5

ハッピー
会える理由は単純ですhttp://imgur.com/Nuv383s.jpg
圧倒的な物量宣伝
婚活恋活のエキスパート
http://kuco.ru/eb5

めるぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今現在アクセスしてる人にメールを送れる)
http://kuco.ru/gr5

10愛と死の名無しさん (ワッチョイ 3562-1SrO)2018/08/29(水) 09:45:02.20ID:D9//8Rno0
まっくす
LIKE検索が新登場! 【望む相手】を登録しておくと、その条件に合った女性が、LIKE検索に来た際にあなたのプロフィールが一覧に紹介される
http://kuco.ru/rb5

 ◆効率のいい方法◆
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2,3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。
例えば
『最近はインスタグラムにはまっています。』
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で
『僕も最近かなりはまってます。インスタ映えするとっておきの秘密の場所いくつか知ってますからよかったらそれ教えましょうか?』
というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来ます。

ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
無理と感じたら即次の女性を探します
ここですべきことは、相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味が合う、気が合う、ノリが同じ!にみせるわけです。
ある程度話が進んでいけばそのうち自然に会う流れになります。会ってしまえば7割がた成功と言えます。相手は既にあなたの内面に興味を持ってるわけですから。

追加情報
ワクワク
『一緒にごはん』が大好評
ご飯を一緒に!をきっかけに有名な出会いの場になってます。
https://goo.gl/MywwE6
※上記全て18歳未満禁止

11愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5ee8-lMXX)2018/08/29(水) 14:08:22.94ID:NvVLt0+/0
>>8
生きる

12愛と死の名無しさん (ワイエディ MM12-oD98)2018/08/29(水) 23:19:36.83ID:wrv/cRr8M
マッチングして、向こうから飯誘われて行ったらネットワークビジネスの勧誘だったわ
ほんとに急に飯誘うやつは注意だなw

13愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0351-jwQw)2018/08/30(木) 02:33:22.39ID:xkU4Bq/g0

14愛と死の名無しさん (エムゾネ FF43-sYdm)2018/08/30(木) 15:59:36.21ID:XpgwPBhDF
>>13
重複してないよ
こっちはワッチョイあり

15愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8d57-tpL7)2018/08/31(金) 12:24:26.08ID:XddCikor0
ゴミスレたてんな

16愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1562-XlWz)2018/08/31(金) 21:20:32.44ID:Q6j13ltP0
あ?

17愛と死の名無しさん (ワッチョイ dbe8-XlWz)2018/09/01(土) 01:41:14.58ID:puImQgrH0
前スレではどんな話ししてたっけ

18愛と死の名無しさん (ワッチョイ 83f0-lgHW)2018/09/01(土) 03:34:02.02ID:fTtv2ERP0
モデル気取りの外人女と会ってみたら、実物溶けたローソクと骸骨みたいなツラした気持ち悪くて毛深くて不潔な感じで、マナーエチケットもなくニート臭いスーパー勘違い女だったから即ブロックしたわ
仕事の車で行ったけどメインのゲレンデとかで行かなくて正解だったわ。シートが汚れるとこだった

19愛と死の名無しさん (アウアウカー Sa61-lgHW)2018/09/01(土) 03:42:36.21ID:7WNtJl9Ta
>>18
あの手の勘違いナルシスト詐欺写メ女どもって実際会った時に写メと違い過ぎて相手に引かれてる事とかに気づかないんかな?それが不思議で仕方ないよな

20愛と死の名無しさん (アークセー Sxf1-v3K/)2018/09/01(土) 07:43:39.81ID:bJERysQlx
はっきり言わないと気づかないよ 特に外人は

21愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2304-OH3g)2018/09/01(土) 18:18:37.24ID:N7YBWQFS0
はじめて爆乳とマッチした
一応本物っぽいから後は運に任せるしかない

22愛と死の名無しさん (ワッチョイ 6562-xy1w)2018/09/01(土) 18:29:28.45ID:ntVYoDFw0
>>21 会うまで期待しないよーに。 当日までのサクラも居るからね。

23愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2304-OH3g)2018/09/01(土) 18:47:08.81ID:N7YBWQFS0
>>22
ありそうだから気をつける
でもホ別苺なら乗ってもいいかも

24愛と死の名無しさん (ワッチョイ 83f0-lgHW)2018/09/01(土) 23:46:45.56ID:fTtv2ERP0
ミイラみたいな顔したガリガリで毛深い薄気味悪い外人だったわ、話全く面白くないししょうもない自慢ばっかりでほんまに苦痛な時間やったわ 周りの誰もおまえミイラにしか見えないって教えてもらったことないんかなとマジで不思議やったわ

25愛と死の名無しさん (ワッチョイ dbe8-XlWz)2018/09/02(日) 00:38:29.78ID:IZCudZhD0
下着外すと面白い形のおっぱいかもしれん

26愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8bb2-Fdoa)2018/09/02(日) 09:34:33.02ID:9fV1lD2W0
レス乞食w

27愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2394-IAFu)2018/09/03(月) 01:23:39.53ID:UhPTQpwv0
外人と会うなんてよほどチャレンジャーじゃないと無理。
日本人を相手にするティンダーの外人は相当ヤバいのしかいない(見た目含め)。
まず不潔だし息が鬼クサイ。写真は詐称。
一番危ないのは性病(HIV)持ちがいること。

28愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2394-IAFu)2018/09/03(月) 01:25:13.35ID:UhPTQpwv0
冗談抜きで性病率の高さがマジで異常。
死にたくないなら辞めておけってのが俺の経験則。

29愛と死の名無しさん (ワッチョイ fdb4-5q4z)2018/09/03(月) 23:28:01.71ID:2hRH7Hvx0
経験談よろ

30愛と死の名無しさん (ワッチョイ 953c-yCPC)2018/09/04(火) 00:16:42.58ID:IkngDH/P0
>>28
お前の性病ちんこ画像うp

31愛と死の名無しさん (ワッチョイ 6562-jo4B)2018/09/05(水) 00:13:53.51ID:1bux2WqF0
静岡発信の29歳ゆう(写真は3〜4枚) って女気をつけて。
簡単に向こうから会おうと誘われるけど 商材女でOriVisの篠ケ瀬 悠が正体だから用心して下さいね!

32愛と死の名無しさん (ワッチョイ fdf0-ajMe)2018/09/05(水) 00:19:51.41ID:ijwNbQ1Z0
>>28
経験者なら一度死んだのか?w

33愛と死の名無しさん (ワッチョイ dbe8-XlWz)2018/09/05(水) 00:53:30.63ID:nC1do/L70
>>32
HIVだとしても簡単には死なんよ
性病といっても性感染症も含めれば、薬で治るものも多い

34愛と死の名無しさん (ササクッテロレ Spf1-XlWz)2018/09/05(水) 10:47:59.78ID:OBqZRw5Mp
>>33
マジレス君はほんと空気読めないよね

35愛と死の名無しさん (ワッチョイ dbe8-XlWz)2018/09/05(水) 15:08:01.21ID:nC1do/L70
>>34
何いってんだ?

36愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8d57-tpL7)2018/09/05(水) 15:16:15.30ID:p3hE4kEX0
>>35
ホンマお前やでwww

37愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1362-5U+4)2018/09/06(木) 02:04:30.43ID:xy60g/V10
>>35
馬鹿なのか阿呆なのかどっちかにしとけ

38愛と死の名無しさん (ワッチョイ db94-E9Pu)2018/09/06(木) 10:43:53.08ID:rFXm8fzy0
HIVに感染しても問題ないって
こういう奴がセックスしてんだから怖いよ
これ犯罪だからなマジで

39愛と死の名無しさん (ワッチョイ 96e8-5U+4)2018/09/06(木) 11:28:43.29ID:mzyVejwA0
>>38
そんな奴はいないだろ

40愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa77-fGuA)2018/09/06(木) 13:10:25.64ID:zbbTuFkWa
イギリスかどっかでこないだ捕まってたな

41愛と死の名無しさん (ササクッテロ Spab-5U+4)2018/09/06(木) 13:53:40.95ID:bc4br/IJp
>>38
どれに対するレスだこれ

42愛と死の名無しさん (ワッチョイ 4f57-7GfT)2018/09/06(木) 14:28:21.08ID:5arcNVrj0
何このスレ
つまんね

43愛と死の名無しさん (ワッチョイ bfb2-okpm)2018/09/14(金) 18:30:15.46ID:KLErkpdm0
top picks って最近追加された機能で表示される子はなんか特別なの?
ゴースト会員じゃないとか?

44愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1762-2f13)2018/09/15(土) 01:41:36.71ID:2wLQ8eii0
いや、サクラとダミーだよ。スーパーライクの買い煽りみたいなもんだ。

45愛と死の名無しさん (ワッチョイ bfe8-zqrU)2018/09/15(土) 09:34:09.11ID:CWW0DMHd0
今日もネガキャン乙です
そうだと言う証拠もそうじゃないと言う証拠もないのによく断言できるもんだ

46愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5762-zqrU)2018/09/15(土) 14:26:28.30ID:95cdycN10
>>45
やってりゃ分かるだろ
俺らだってバカじゃない

47愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1762-2f13)2018/09/16(日) 00:22:54.00ID:h/RqTsur0
簡単に一本釣りできちゃうから失笑だよなw
はい>>45ちゃん えぬじーでぇーすぅwww

48愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1762-2f13)2018/09/16(日) 00:23:45.81ID:h/RqTsur0
サンキューワッチョイ

49愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f94-DU28)2018/09/18(火) 01:10:04.42ID:AzBK+M7C0
エイズの話題よりも実はウイルス感染によるガン発症の方が怖い
ガンは半数がウイルス感染って言われてて未だ未知のウイルスが起因してるって言われてる
しばらく(数年〜数十年)は免疫が抑え込んでるけど何かの拍子に発症する
近年分かったのだけでもピロリ菌やHVウイルス、ヒトパピローマとか色々ある。
性交渉で感染するウイルスのなかに隠れガンウイルスがあって
それが危険らしいよね

芸能人で遊びまくってる人が白血病やらで死ぬのもそれ

50愛と死の名無しさん (ワッチョイ 573c-13bR)2018/09/18(火) 01:28:15.08ID:LiG+vmjn0
白血病で死んだ芸能人て言うほど遊び人か?
夏目雅子かカンニング中島くらいしか思い浮かばんが

51愛と死の名無しさん (ワッチョイ bfe8-zqrU)2018/09/18(火) 01:45:26.32ID:Gh9qLWJQ0
>>50
>>51みたいなのは相手にしちゃいけないタイプだから、そっとしとけ

52愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f94-DU28)2018/09/18(火) 02:53:38.46ID:AzBK+M7C0
おまえって相手にしちゃいけないんだ

53愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f94-DU28)2018/09/18(火) 02:54:43.99ID:AzBK+M7C0
てか、本当のこと教えてやったのに
信じたくないことは否定ってのは短絡的だなw
ほんと馬鹿ってだからすぐ死ぬんじゃないの?

54愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f94-DU28)2018/09/18(火) 02:55:36.78ID:AzBK+M7C0
てかてか、夏目雅子とかおまえ何歳だよ気色悪いジジイだな・・・

55愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7757-okpm)2018/09/18(火) 05:12:56.55ID:73/X91WI0
これが現代のオカルトか
科学的と見せかけて全くのナンセンスでワロタwww

56愛と死の名無しさん (ササクッテロ Sp8b-Wv5y)2018/09/18(火) 06:21:26.53ID:vRhS9G0Pp
女性の子宮頚がんは性交渉のウィルスからだよ

57愛と死の名無しさん (アークセー Sx8b-31lj)2018/09/18(火) 07:57:40.53ID:+lLTU+dbx
オーラルセックスで喉のガンになりやすくなるとも言うね
つんくが発症したやつ

58愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f4c-BPXD)2018/09/18(火) 08:09:27.50ID:qsapzxYv0
つんくホモだったの?

59愛と死の名無しさん (スフッ Sdbf-UrR/)2018/09/18(火) 08:23:54.31ID:rXpWFjWtd
童貞処女は勝ち組ってことじゃんやったな!
人類みな童貞処女ならガンで死ぬ人間がいなくなるな!

60愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f94-DU28)2018/09/19(水) 02:47:55.88ID:J/5ryaKD0
>>55
だと思ってんなら無知すぎ

61愛と死の名無しさん (アークセー Sx8b-31lj)2018/09/19(水) 06:55:08.99ID:TfXj/MM+x
>>59
処女(出産経験なし)もそれはそれで乳ガンリスク上がるからなぁ
童貞は一番リスクないだろうけど

62愛と死の名無しさん (スップ Sd3f-UrR/)2018/09/19(水) 08:09:14.69ID:wtPHacxSd
>>61
全人類が童貞処女ならすべてのガン含む苦しみから解放されるから問題ない

63愛と死の名無しさん (スップ Sd3f-UrR/)2018/09/19(水) 08:10:59.61ID:wtPHacxSd
スレ違いすぎた黙ろう

64愛と死の名無しさん (ワッチョイ 97ec-zqrU)2018/09/19(水) 09:37:46.11ID:SwJnjfkf0
なんやコイツ・・・

65愛と死の名無しさん (ワッチョイ b794-DU28)2018/09/19(水) 11:14:06.61ID:21A/YT3r0
白血病はウイルスだって今じゃ言われてるのに。
海老蔵の親父も遊びた。

66愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1762-zqrU)2018/09/19(水) 11:36:38.48ID:/DJmbgXN0
遊びた!!

67愛と死の名無しさん (ワッチョイ 06e8-ogyn)2018/09/20(木) 00:16:47.80ID:yffQlbo60
HTLVのことを言ってるなら知識が浅すぎる
トンデモ本とウィキペディアくらいしか読んでなさそう

68愛と死の名無しさん (ワッチョイ f994-psfs)2018/09/20(木) 04:29:40.66ID:eP1CjOjM0
んじゃどんどんセックスしてとっとと死んでください

69愛と死の名無しさん (ワッチョイ 92f0-/e2F)2018/09/21(金) 03:02:28.46ID:EEymF7wR0
頭悪いアホの女に限って男の仕事聞いてくるよな 話したところで理解できない低脳のくせに

70愛と死の名無しさん (ラクッペ MMe1-KpA5)2018/09/21(金) 08:06:01.21ID:jM6tzhO4M
♂「自宅警備員です(キリッ)」♀「何ですかそれ」

71愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0162-WcSj)2018/09/21(金) 18:11:35.15ID:aVDlhJI60
自分のプロフ編集しようとするとフリーズするんだけどどうにかならん?
ios11

72愛と死の名無しさん (ササクッテロ Sp71-obVF)2018/09/22(土) 16:37:00.87ID:4aEA2NHAp
こういうアプリって多少不具合があっても大してユーザー怒らないよな

73愛と死の名無しさん (ワッチョイ 92f0-/e2F)2018/09/22(土) 17:03:18.76ID:6ebcouCW0
B型の勘違い女がやたら多いなw
40手前の売れ残り女の分際で勘違いしてるやつとかやば過ぎて笑けてくるわ逆にwww

74愛と死の名無しさん (ワッチョイ 92f0-/e2F)2018/09/22(土) 19:12:36.98ID:6ebcouCW0
チブ豚勘違いナルシストYokoに出くわしたやついる?

75愛と死の名無しさん (アウアウカー Sae9-/e2F)2018/09/22(土) 20:40:46.98ID:aMvvmD59a
こないだ難民と出くわしたんやけど話通じへんし性格クソやしマジ終わってた、 やっぱり出処て大事やな

76愛と死の名無しさん (ワッチョイ 92f0-/e2F)2018/09/22(土) 21:47:38.32ID:6ebcouCW0
>>75
難民てw やば過ぎるやろw
んな女もこのアプリやってるんか
やばっwwwww

77愛と死の名無しさん (ワッチョイ b2a2-jvAn)2018/09/22(土) 22:48:22.65ID:Z2RHr6AR0
>>74
スペックは?

78愛と死の名無しさん (ワッチョイ 92f0-/e2F)2018/09/24(月) 02:23:54.08ID:eVEBRf5c0
>>74

東北在住24歳

79愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa25-dEyX)2018/09/24(月) 23:32:06.57ID:I2nx59Cya
一緒に住むことになった
tinderでの出会いでここまで発展するとは始めた頃には思いもしなかった

80愛と死の名無しさん (ワッチョイ b2a2-jvAn)2018/09/24(月) 23:56:56.74ID:qmZVm9LY0
>>78
よかった。俺の知ってるようこではなかった

81愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0162-WcSj)2018/09/25(火) 00:45:10.89ID:7/nauJ7E0
>>79
素晴らしい

82愛と死の名無しさん (ワッチョイ 92f0-/e2F)2018/09/26(水) 04:35:58.99ID:0cJP78C40
>>80
きみの知ってるようこのスペックは?

83愛と死の名無しさん (ブーイモ MMb6-jvAn)2018/09/26(水) 11:22:21.83ID:APSToc+BM
>>82
23区在住30歳

84愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7702-kPOC)2018/09/28(金) 19:40:28.94ID:vEfZRycf0
>>79
羨ましい
tinderくらいのラフさからちゃんと付き合いたい

85愛と死の名無しさん (アウアウカー Saab-4nyy)2018/09/29(土) 00:45:05.92ID:6viZOKrLa
ベトナム人って害基地しかいないの?

86愛と死の名無しさん (ワッチョイ 1762-bQXs)2018/09/29(土) 07:55:45.29ID:URx5Hoxz0
>>85
うん

87愛と死の名無しさん (ワッチョイ 77f0-4nyy)2018/09/29(土) 11:12:24.96ID:lWgbz8hc0
基地外難民女がTinderしてるから気をつけて

88愛と死の名無しさん (ワッチョイ 77f0-4nyy)2018/09/30(日) 01:33:56.42ID:8vCb5yDV0
ベトナム難民が多い地域ったあるからな

89愛と死の名無しさん (ワッチョイ 57f9-a9nU)2018/09/30(日) 04:23:40.83ID:uABoqWHy0
ワイ、tinderに始めて1日で課金してしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538248202/


4 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 04:11:12.98 ID:XvN0yl3/0
ちな18の童貞

8 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 04:13:37.85 ID:XvN0yl3/0
所沢付近でやってるやつおる?
地雷とかいる?


https://i.imgur.com/uaBka7a.jpg
https://i.imgur.com/tto1HDn.jpg

90愛と死の名無しさん (ササクッテロレ Sp4b-bQXs)2018/09/30(日) 09:11:23.69ID:IspZ7TPSp
>>89
なんやねん

91愛と死の名無しさん (アークセー Sx4b-001Y)2018/09/30(日) 09:14:29.80ID:8jiiyOElx
>>89
ザ・フツメンて感じの顔だな
でもアゴ写してないのが怪しい。しゃくれ?

92愛と死の名無しさん (ワッチョイ 57f9-a9nU)2018/10/01(月) 19:32:41.42ID:ZvDW4a9j0
ワイ、tinderに始めて1日で課金してしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538248202/


4 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 04:11:12.98 ID:XvN0yl3/0
ちな18の童貞

8 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 04:13:37.85 ID:XvN0yl3/0
所沢付近でやってるやつおる?
地雷とかいる?


https://i.imgur.com/uaBka7a.jpg
https://i.imgur.com/tto1HDn.jpg

93愛と死の名無しさん (ワッチョイ f1f9-YWnv)2018/10/06(土) 10:56:49.62ID:8txzVfYI0
ワイ、tinderに始めて1日で課金してしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538248202/


4 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 04:11:12.98 ID:XvN0yl3/0
ちな18の童貞

8 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 04:13:37.85 ID:XvN0yl3/0
所沢付近でやってるやつおる?
地雷とかいる?


https://i.imgur.com/uaBka7a.jpg
https://i.imgur.com/tto1HDn.jpg

94愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9f62-nYXi)2018/10/08(月) 04:29:11.09ID:QrXWkhib0
>>93
しつこいねんボケ

95愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5c62-Aquf)2018/10/09(火) 21:46:45.84ID:DsUeodBn0
業者とサクラばっかやな

96愛と死の名無しさん (ワッチョイ e77b-sGbT)2018/10/13(土) 08:51:47.77ID:SpvN4rLo0
ここで会った東大卒港区男子(笑)、自称品川勤務品川住まいだったけど実際は田町勤務の芝浦住まいだったり、それ以外も見栄はりが過ぎてて面白かったな

97愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MM09-K/1c)2018/10/27(土) 08:50:12.51ID:fRwz2OecM
プロフィールに家賃収入ありローンなしとかウケる

98愛と死の名無しさん (ワッチョイ 83a2-szr/)2018/10/29(月) 03:04:47.17ID:v853bUnl0
>>97
それ逆に狙いじゃない?

99愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa1f-9OwH)2018/10/29(月) 17:52:01.39ID:UotQBiqha
なんか最近、ブスと性格ブスとブスで性格ブスな女ばっかだな

100愛と死の名無しさん (アークセー Sx29-uDgq)2018/10/30(火) 13:45:30.28ID:LEHd2ITKx
それ男もブーメランや

101愛と死の名無しさん (ササクッテロル Spbb-AaKf)2018/11/02(金) 23:19:42.68ID:dkyR9K6yp
まあ顔も性格もいい人間はマッチングアプリなんてやらんわな

102愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8b62-NLkA)2018/11/05(月) 10:57:27.09ID:xprPMqmM0
細々とメッセージのやりとりが続いていたロシア人女から会おうと誘われた。
喜んで舞い上がったが7時半に六本木に来て欲しいだって
商売女かなあ、行くのやめようかな

103愛と死の名無しさん (ササクッテロル Spbb-dFw8)2018/11/05(月) 13:09:55.89ID:Iak2jzAfp
時間も場所も女指定なら怪しいから辞めておいたほうがいい
せめて何らか屁理屈をつけて場所を変えさせられないか試すべき

104愛と死の名無しさん (ササクッテロレ Spcd-6iQw)2018/11/11(日) 13:19:46.70ID:bUIMuKZgp
あのさ別にキャンセルするのは良いんだよ、そんな関係性も無いんだから義理だってないし
俺は優しいから逆にこんなやり取りだけで会ってお前大丈夫なのか?って心配になる程だ

ただ連絡無しでドタキャンするのだけは本当止めろよ
携帯壊れたとかなんか理由があって連絡取れなくなってるとか、色んな可能性が考えられるから、とりあえず待ち合わせ場所に行ってしまうだろ?
別にLINEもブロックするんだったらひと言ふた言「やっぱり無理です」ってそれだけ送ってブロックすりゃ良いだけの話だろ
人としての最低限の想像力と倫理観ってもんが無いのかなって思うわ

105愛と死の名無しさん (ワッチョイ b3e8-aK5q)2018/11/11(日) 22:10:09.24ID:LzxLZfoi0
言っちゃ悪いが、そんな奴らのすくつ。郷に入っては郷に従え

106愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9994-AvX2)2018/11/12(月) 03:10:50.60ID:Uri4PLgn0
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-121705/
[出会い系サイトに書き込みをし、援助交際を装って売春をあっせんしていた大規模売春クラブが一斉摘発された。]

こんなの氷山の一角だろうが、ここの書き込みのあからさまな誘導レス「ヤレる」とか
自作自演のラインのやりとりをアップして使えるアプリを装う手口もみんなこの売春斡旋業者

やり口や語彙、意地になるような特徴的な言説からも分かるけど
あきらかに業者だからね
おまえらもここの書き込みに混ざってるド底辺斡旋業者に騙されるなよ
低学歴丸出しの書き込みが高学歴の人間まで騙せると思ってるらしいけどw

107愛と死の名無しさん (アークセー Sxcd-C9Xo)2018/11/12(月) 16:05:08.03ID:mWu63P08x
>>104
おまえここにも書き込んでたのか
セフレ作ってるアラフォー既婚おっさんが倫理観語っててさすがに吹いたわ
しかも写真とLINEまで晒してる時点でおまえの方が終わってる
ほんと自分は棚にあげてって奴多すぎだろ

108愛と死の名無しさん (ササクッテロ Spcd-x2Pb)2018/11/12(月) 20:01:56.62ID:Y0/8/eJwp
既婚でティンダーでセフレ探しとかクズすぎワロタ
人としての最低限の想像力と倫理観ってもんが無いのかなって思うわ

109愛と死の名無しさん (ササクッテロレ Spcd-6iQw)2018/11/12(月) 20:21:30.93ID:HtAJvxsrp
>>107
ごめん何の話してるの?
普通に怖いんだけど笑

110愛と死の名無しさん (アウアウクー MM4d-DiF+)2018/11/12(月) 21:44:45.16ID:esz0/+HeM
イケメン画像載っけたらほぼマッチするな。
彼氏は募集してませんとかヤリチン無理
とか書いてるやつもバンバン向こうから
メールしてくるからな。
もうバカ女どもは既婚だろうがイケメン
ヤリチンにヤラレときゃいいよ。
後でババアになってから真剣に
恋人探してますとか頼むから
ウロツキ廻るなよw

111愛と死の名無しさん (アークセー Sxcd-C9Xo)2018/11/12(月) 22:25:11.84ID:Hlg5N0l1x
以上ブサメンの遠吠えをお伝えしました
つかお前だってブスとマッチしたくねぇだろ、女も同じ考えってだけだぞ

112愛と死の名無しさん (ワッチョイ b3e8-aK5q)2018/11/12(月) 22:44:08.27ID:z2JpGZEj0
>>109
気にすんな
なぜか複数の書き込みを、少しの共通点で同一人物だと認定する奴が5chには溢れてる
多分この書き込みも自演認定される

113愛と死の名無しさん (ワンミングク MM5a-hTo2)2018/11/15(木) 22:09:42.82ID:WIsEeaKvM
ババア大杉わろた

114愛と死の名無しさん (ラクッペ MM1d-Ku5B)2018/11/15(木) 23:19:23.65ID:i8iwmooJM
ジジイの方がさらに多いけどな

115愛と死の名無しさん (ワッチョイ a562-AkOC)2018/11/18(日) 11:15:46.43ID:Cjdwe9DN0
「前のアカウント消えたので」ってよく見るけどそんなに頻繁に消えるものなの?

116愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8362-XTWi)2018/11/23(金) 09:29:33.46ID:0t7ZVa9T0
それはサクラだよ。運営が枚数増やしただけ

117愛と死の名無しさん (ワッチョイ e362-0eFL)2018/11/26(月) 22:07:50.32ID:t8BYqFzF0
Part18の方のスレが何故か書き込み欄そのものが無くなって書き込み出来なくなったからこっちに移住してきた

女友達にtinderの文添削してもらったらマッチ率2.5倍くらいになったぞ
写真は変えてない

118愛と死の名無しさん (ワッチョイ ffab-nybG)2018/11/28(水) 14:53:03.29ID:ZWVNbbOG0
QooNの方がいい

119愛と死の名無しさん (ワッチョイ 9a40-IX39)2018/11/30(金) 01:30:06.19ID:hVCWe5Mm0
投資ビジネス女はむりぽ。

120愛と死の名無しさん (ササクッテロレ Spcd-R8qt)2018/12/09(日) 16:38:26.27ID:+JlLE9Esp
出会いサイトの90%は悪質なサイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。もし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。

□総合ランキング
【第1位】Jメールhttps://goo.gl/9bCNg6.info
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛婚活サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・サクラなし、迷惑メールなし
☆登録無料☆

【登録無料】で、
日本最大級の安全な大手優良コミュニティですのでぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合メール機能が利用できません。

121愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2b13-mnU9)2018/12/09(日) 17:01:27.53ID:J0AdRFG50
↑通報した

122愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa05-OBpN)2018/12/12(水) 08:06:02.56ID:YoVJeOHPa
ちょっと聞きたいんだが…
⇒ LINE移動するけど名前が違う
⇒ 会う約束するけど、なんだかんだ言い訳して引き伸ばす
⇒ 最終的にLINEのアカウントごと消える
…みたいな同じケースの人いない?

水増し垢もそうだけど、1、2年前から
国内だけ、日本の企業が買い取ったか、運営権獲得したとしか思えないんだよな
サ●バーエージェント系列のアプリと同じ感触がある
話題になった初期は入れ食いだったのになー

123愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa05-OBpN)2018/12/12(水) 08:12:26.14ID:YoVJeOHPa
そもそもワッチョイ無しの本スレ、運営いない?今はどうかわからんけど
なんかコメ変だな…と思ってた頃に電話番号登録必須になって
「電話番号登録できて安心だわ〜」とか言ってるワケのわからんヤツいたけど
ユーザーのオレらにはほぼデメリットでしかないのに、そんなこと言う?
めちゃくちゃ怪しいと思ってるんだが

124愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2b13-mnU9)2018/12/12(水) 08:16:59.61ID:z3SB019v0
お、タップル()信者か?

125愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa05-OBpN)2018/12/12(水) 08:37:50.81ID:YoVJeOHPa
そんな文化ができあがってるのか知らんが、タップル()だと思ってるけど何か?
タップルとクロスミー使ってみればわかると思うがな。まぁ、どのアプリも出会えるけど
tinder、pairs、With、CrossMe、タップル使ったことあるけど、この順でクソだぞ
tinderはよかった、国産っぽいシステムになるまではすげぇよかったんだよ。pairsもなかなかよかった、初期は

126愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2b13-mnU9)2018/12/12(水) 09:46:47.20ID:z3SB019v0
図星突かれて長文大発狂に草も生えない

お前が円恒女にしか相手にされない理由、教えてやろうか?

そう言うとこだぞ

127愛と死の名無しさん (スッップ Sdb3-lulS)2018/12/12(水) 12:27:32.34ID:bNDwKJhZd
俺の中ではタイプの女との会いやすさはwith,タップル,pairs,tinder,crossmeの順だな
都内20代後半男
crossmeはユーザー数、使いやすさ、料金どれをとっても糞だった

128愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MMdd-WzhH)2018/12/12(水) 13:10:54.46ID:xxPZS/gWM
タップルクソだったわ

129愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa05-SzBm)2018/12/12(水) 14:55:58.84ID:Yh/PvSjna
いや、おまえと絡む前から長文だろ
別にいいよ、そんなテンプレの煽りしかできない上にものごとの判断もつかない
底辺ヲタのおまえより頭いいしな。他の人の反応見ても明らかだろ


>>127
興味深いわ。Withはグレーって感じだったな。会えたけど
クロスミーはCの子会社がやってるし、タップルと運営の自演感が似てる…し、
後発でタップルより自演体系が整ってる感じがしたんだよな
でもいい思いできたのでこの評価。pairsとtinderはやる時期によって評価が変わるのかも
その辺はタップルも一緒かもだし。オレの時はゴミだったが、盛り返した可能性はある
もともと元カノのススメで登録したしな

130愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa05-SzBm)2018/12/12(水) 15:07:00.51ID:Yh/PvSjna
あ、逆だったわ。クロスミーがC運営で、タップルがCの子会社
そもそもクロスミーで会った子、Cの社員だったしなw 自演じゃなくてサクラな

131愛と死の名無しさん (スフッ Sdb3-mnU9)2018/12/12(水) 16:13:51.07ID:pFnf2SuBd
業者顔真っ赤で草

132愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa05-SzBm)2018/12/12(水) 16:33:24.92ID:Yh/PvSjna
バカかと思ったら、日常で話す相手もいなくて掲示板に住み着いてる
ただの寂しい荒らしだったんだな。マジレスしちゃってゴメンな。以下スルーでよろ

133愛と死の名無しさん (ワッチョイ 2b13-mnU9)2018/12/12(水) 20:04:48.12ID:z3SB019v0
なんだ全部自己紹介かよ

134愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa4f-vjmv)2018/12/14(金) 18:10:29.52ID:H0xmAEKUa
リマインド
>>122
>>123

135愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8a94-RuWq)2018/12/17(月) 00:13:52.66ID:lzHoPgTj0
これ暇人が勝つアプリだな
女が逃げないように必死で口説く労力と時間がないと無理
ちょっとでも間空けるのが長くなるとその隙に別の男が持っていくみたいな

136愛と死の名無しさん (アウアウエー Sa82-OaNu)2018/12/17(月) 11:43:33.66ID:sYpH+2wha
そうよ。金のある写真がイケメンに加工できて、年齢詐称もできる心の持ち主で、メッセージが仕事中に出来る人向け

137愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa4f-vjmv)2018/12/17(月) 22:27:05.21ID:+qL4BoYma
とりあえずイケメン加工は今どき誰でもできるだろ。アプリ使えよ
メッセージはむしろこっちが頻繁に送っても、だいたい1日1・2往復だけどな
それもできないとかなら、どんだけ時間ないんだよ。そんだけ働いてるなら金もあるだろ
年齢以外クリアじゃん

138愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0aff-qGpm)2018/12/19(水) 15:47:19.25ID:tzDu3GSF0
週休1日で暇がほとんどないけどそれでも毎週会ってヤれてる。これ暇な人なら毎日できるんじゃないかと思う。

ちなみにメッセージではエロい話題はせずに会ってから口説くスタイル。メッセージ段階でのセク確は俺には難しいし、なにより会って好みじゃなかったらキツい。

昨日は仕事終わりに待ち合わせて飲み→ホテル
今日は休みでこれから別の子と会うけど、待ち合わせ場所から直接ホテル打診という試みに挑戦してみる。もちろん好みだったらの話だけど。

139愛と死の名無しさん (オイコラミネオ MM8b-OaNu)2018/12/19(水) 19:14:23.78ID:SUM5MzxsM
顔が良かったら余裕。普通なら工夫がいる

140愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0a3c-blHn)2018/12/19(水) 21:50:36.87ID:dRROrB8S0
スワイプ中に出てくる広告、音が鳴らないようにできないでしょうか?
音量下げるかマナーモードにするしかないのかな

141愛と死の名無しさん (ワッチョイ eb62-OaNu)2018/12/19(水) 22:10:58.95ID:hWBfz0sV0
ゴールドになる

142愛と死の名無しさん (アウアウウー Sac9-xlGW)2018/12/20(木) 19:11:03.10ID:AcFz6W1Ha
こないだの件サクラほぼ確信したわ
サードのアプリで100件ほど一気見してるんだが、1つだけ同じ名前多過ぎ
書くとまた対策されそうだから書かないけど。運営の手結構入ってると思うわ
まぁ出会えるけどね。無料だし。なんか見分ける方法ねーかな。昔が入れ食いだっただけにダルいわ

143愛と死の名無しさん (アウアウクー MMe1-3gvP)2018/12/22(土) 18:38:18.01ID:hOw+JwhEM
おいおいイケメンなのに全くやれないぞ
途中のラインでダレる
てか話題がなくて相当つまらんのだろうな俺のライン

144愛と死の名無しさん (ワッチョイ cb13-CDCs)2018/12/22(土) 22:39:13.93ID:FNLGTA+h0
>>143
ブサメンorグロメンorキモメン

終了

145愛と死の名無しさん (ワッチョイ bd04-K+Qo)2018/12/27(木) 18:32:45.22ID:D6xjaieL0
>>143
登録してる人の中にはそれがお仕事の人もたくさんいるしね
そんなうまくは行かないし、顔出ししてる美人はサクラ以外に売春、金目当て、勧誘だと思っておいた方がいい

146愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0d62-HtcU)2018/12/28(金) 14:59:06.37ID:PbpcPg4U0
いい加減俺が言うサクラにダミーの意味が理解してもらえたかな?

147愛と死の名無しさん (オッペケ Sr75-UWr1)2018/12/28(金) 15:21:14.19ID:11fCasabr
会えるのは会えるけどね
全盛期のpairs並みに会えるよ

148愛と死の名無しさん (ワッチョイ 0d62-HtcU)2018/12/28(金) 16:37:50.96ID:PbpcPg4U0
50過ぎのババアと会えるってかw

149愛と死の名無しさん (アウアウカー Sa4d-N78m)2018/12/30(日) 15:15:07.30ID:NXNQWtL4a
おでかけの21-22時の申請無限タイムの存在を途中で知った

150愛と死の名無しさん (ワッチョイ b6b7-N78m)2018/12/30(日) 22:34:32.09ID:UbRKlflY0
149誤爆でした

151愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa9d-IWcm)2019/01/08(火) 23:37:35.56ID:IjBGhNBca
ログイン出来なくなったんだけど不具合多過ぎやわ

152愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7b15-xhm2)2019/01/09(水) 00:45:51.32ID:VhQ2Bnwg0
別スレもみんなつながってないみたいだけど
むしろ誰かつながってるひといないの?

153愛と死の名無しさん (ワッチョイ 8967-U2ry)2019/01/09(水) 01:04:25.56ID:vh3mkrkr0
外国でもダウン中らしいな。twitter情報

154愛と死の名無しさん (ワッチョイ dfe1-aekS)2019/02/02(土) 21:23:37.59ID:DdP6sp0Y0
Tinderスレってなんでこんなに過疎ってるの?

155愛と死の名無しさん (ワッチョイ df67-oDyG)2019/02/02(土) 23:04:36.78ID:fANyrKe+0
サクラの契約切れて2ちゃんのステマが終わった。実際のティンダーでも中身サクラばっかりやぞ。

156愛と死の名無しさん (ワッチョイ df67-ZSl4)2019/02/03(日) 07:30:03.32ID:14kPg32K0
>>155
サクラやってたの?

157愛と死の名無しさん (ワッチョイ 7f15-oIYj)2019/02/03(日) 10:55:42.27ID:k+Ik2M540
ワッチョイなしのスレで自演・ステマで盛り上がってるよ。

Tinder 21マッチ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1548039495/

158愛と死の名無しさん (オッペケ Srbd-dS/9)2019/02/23(土) 23:36:57.61ID:MrCj/8NSr
全然マッチしない

159愛と死の名無しさん (アウアウエー Sadf-CeLW)2019/03/02(土) 22:27:34.26ID:xE4Ptmw8a
久しぶりにスレ見たけど、自演とステマ1年以上前に言ってたのに今更かよ
言う度にイカれたみたいに叩かれたけど、やっぱ係のヤツだったんだろうな

明らかにおかしかったもんなぁ。会う約束した瞬間に連絡途絶えるとか
当日ドタが多過ぎる。あと見分けるのに必要だから言わないけど、バグとか
バグ系テクもスレにコメする度に対応されるようになってたし
街でも女が「●●ちゃんの写真勝手に使われてたらしいよ」って言ってるの聞いたし

契約切れたってのは何情報なんだ?本当なら俺得だわ

160愛と死の名無しさん (ワッチョイ ff67-BILb)2019/03/11(月) 18:19:38.96ID:jIiDjl2T0
失礼します。みなさんへ。
MeetMeetNow (https://www.MeetMeetNow.com)のご紹介

MeetMeetNowは世界最速のデートサービスです。今すぐパートナーと待ち合わせ場所で会うことができます。

190ヶ国4,500都市に待ち合わせ場所が設定されています。あなたの街の待ち合わせ場所に多くの男女が集ま

っているので、あなたも待ち合わせ場所に行き、MeetMeetNowのボタンを押すと相手が表示されるのでその方

と会うことができます。MeetMeetNowを使って今すぐデートしてみてくださいね。

MeetMeetNow 日本語版こちら
https://www.meetmeetnow.com/ja

161愛と死の名無しさん (ワッチョイ 83c2-geq4)2019/03/15(金) 14:28:45.05ID:pCkdibup0
いいね押していないのにマッチする現象って これバグなんかな

162愛と死の名無しさん (ブーイモ MM5e-b1Zd)2019/05/20(月) 19:21:36.48ID:3gX0fMxkM
Tinderは30代前半まで?

163愛と死の名無しさん (ワッチョイ 5bcb-XyJs)2019/06/05(水) 20:01:13.14ID:lk5fpRtT0
ティンダーで生年月日から進まない人に朗報!!!
公式サイトからアカウント作れるぞ

164愛と死の名無しさん (ワッチョイ 4f67-34qR)2019/06/09(日) 20:12:42.19ID:dndIFCE70
なんも写真も載せてなくてエッチ上手くなりたい教えてとだけ書いたプロフィールなんだけどマッチきて会う約束したんだけど美人局だったりする?
会話も経験少ないのとか出会いないかとかの話しかしてないのに怖い

165愛と死の名無しさん (ササクッテロル Sp9f-KhuK)2019/06/09(日) 20:43:14.31ID:PdFaMjGXp
>>164
代わりに俺が行ってやるよ。
美人局なんて怖くねーし。

新着レスの表示
レスを投稿する