コナミスポーツクラブ【船橋限定】スレG [無断転載禁止]©2ch.net

1名無し会員さん2016/11/13(日) 23:53:09.07ID:kp+QXwuD
スタッフが会員についての書き込み発覚したら訴える。
そしてそのスタッフを祭る。
他店会員は来ないでね・・・保守だから。
それではスタート!!

219名無し会員さん2017/09/19(火) 12:47:57.79ID:/M2w4R8h
やたら、わかい女に、声をかけハイタッチ求めるメガネジジぃ。や、BC後に、ベタベタの汗で、わかい女の肩に手を回す、角刈りジジぃきもい

220名無し会員さん2017/09/19(火) 12:53:13.05ID:o1OObbUq
永○のボディコンバットそんなにひどいの?

221名無し会員さん2017/09/19(火) 13:42:45.13ID:ga1uG1Ne
>>219
可愛くはらないと思うがw

222名無し会員さん2017/09/19(火) 15:38:15.32ID:/M2w4R8h
笹も長も可愛い

223名無し会員さん2017/09/19(火) 17:17:28.70ID:Y7ZzYZIl
永●はなんで注意しないの?

224名無し会員さん2017/09/19(火) 19:11:01.15ID:/M2w4R8h
群れを作るからイエナインジャナイノ?
と、いうか上手い下手かんけいなく、一般がわずらわしいから、目につかないはじか、後ろで、まわってればいいんじゃ

225名無し会員さん2017/09/19(火) 19:13:26.30ID:/M2w4R8h
オリコリ出来ないとはずかしいの?

226名無し会員さん2017/09/19(火) 19:24:00.18ID:6kdcCzAq
媚びってるから注意しないよ

227名無し会員さん2017/09/20(水) 00:31:04.92ID:TlfGIlvj
メガネジジぃって70位のいい歳して前の方でやるKYな笹シャツ着た爺ね

228名無し会員さん2017/09/20(水) 00:35:05.07ID:/5VKDghk
>>227
70www

229名無し会員さん2017/09/20(水) 00:43:35.85ID:8d6nymC0
媚びるといいことあるの

230名無し会員さん2017/09/20(水) 01:05:02.62ID:mqqSppmD
笹の生写真ちょっとほしいかも

231名無し会員さん2017/09/20(水) 02:45:54.18ID:xVZIWyJF
後方にいるレッスンに慣れていない人達の事を考えて下さい。
前方で集団でバカ騒ぎするのは迷惑です。
わざと変な動きおするのも迷惑です。

232名無し会員さん2017/09/20(水) 06:43:43.27ID:/5VKDghk
とにかくここ老害が増えすぎ
老人ホームみたいで只々不快

233名無し会員さん2017/09/20(水) 12:47:45.74ID:IklJ5+sn
そう いい年こいて、若い女見つけるとひょこひょこと、べったり話しかけ、ハイタッチのメガネジジぃ きも

234名無し会員さん2017/09/20(水) 13:00:56.47ID:++fR4O37
そんなに憧れてるならシャツ着ようよ

235名無し会員さん2017/09/20(水) 13:21:31.31ID:Qs5/9N6T
永○のボディコンバットはやりたい放題できるよ!みんなで笹シャツきてオリコリパーティしよう!

236名無し会員さん2017/09/20(水) 13:26:07.67ID:IklJ5+sn
笹シャツいくら?

237名無し会員さん2017/09/20(水) 14:13:01.59ID:laCX8x7t
コナミの特徴

・息をするように嘘をつく。デマを流す。2チャンネルで攻撃する。
・都合が悪い書き込みはツロタのなりすまし認定
・コナミが批判される→「ツロタがやってるな」
・都合の悪いスレは立てさせまいと必死になる
・レスミルズは楽しいとやたらこだわる
・「打ち子(ネット工作員)など居ない」と言いながらヤラセ批判に真っ向から噛み付く
・やめさせたい会員を叩けそうなネタなら、デマでも陰謀論でも真実だと思い込んで拡散したがる
・コナミを批判する奴は全員罵倒、ツロタ認定
・たまに中立を装うけど、我慢できずに「いやならやめろ」とか言い始める
・レスミルズこそがスポーツジムだと思い込んでる
・同じジム内で仕事をするエアロビクスの先生さえ憎い
・コナミが批判されると、直接関係のないツロタ(コナミが作りだいた架空人物)批判を始める
・リストラ予備軍を〇〇(県)支社に転勤させ、仕事が無いので1日中2チャンネルに書きこませる。
・スタジオ内のレッスンの評価基準が「レスミルズか」「レスミルズ以外か」の二択しか無い
・ちょっと書込すると一発で「カルト」になる
・反論は全て「宗教企業」「創価学会 」という解釈しかできない
・言い返せなくなると私はコナミに毎日攻撃されてますというコピペを貼る
・コナミはコピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
・自分の主張には「普通の会員なら」を織りまぜて一般論化を図る
・「逮捕 age 逮捕 期待 」が口癖だが歴代監査役に元警視総監、元警察庁長官を雇いもみ消す。
・「政府やマスコミ、警察も裁判所も味方だから絶対に捕まらないって、」が口癖
・コナミスポーツ〇〇partXスレを作りコナミが無料で2チャンネルを管理、制圧する。
・違法DVDの著作権はレスミルズにあるが、 そのレスミルズの著作権侵害しているのがコナミ自信(コンマス)であった。

238名無し会員さん2017/09/20(水) 14:25:41.72ID:IklJ5+sn
笹の写真欲しい

239名無し会員さん2017/09/21(木) 10:32:42.55ID:Zw/3Ptu6
インスタで女とやろうとするあのひと

240名無し会員さん2017/09/21(木) 11:33:32.54ID:Z8wLURgp
常連ジジぃ集団が、新しく入ったわかい女にかたっぱしから、声をかけうざい。群れがまるでスタジオの主のように我が物顔で、いるのはおかしい。
会員費用は、同じなんだよ

241名無し会員さん2017/09/21(木) 12:47:21.46ID:Z8wLURgp
ここは、中年の公式のナンパ場所だ。何がわるい

242名無し会員さん2017/09/21(木) 12:53:58.58ID:xYlFcdXc
240と241は同じ人ですよね

243名無し会員さん2017/09/21(木) 13:07:59.77ID:gmqpxnk5
ヒドイ自演だなw

244名無し会員さん2017/09/21(木) 14:26:58.10ID:lxo6y0HO
自演やめろよ。羨ましいんだろ?俺らが。ぷぷっ

245名無し会員さん2017/09/21(木) 18:01:14.41ID:Z8wLURgp
うらやましいんだろ!俺たちが。けけ

246名無し会員さん2017/09/21(木) 18:36:53.85ID:lxo6y0HO
自演気付いてないのかな

247名無し会員さん2017/09/21(木) 19:24:38.63ID:trJ6Drbo
マジで気持ち悪い!ボディコンバット出るのやめよ

248名無し会員さん2017/09/21(木) 19:28:19.99ID:UxwqjopY
本当にね

249名無し会員さん2017/09/21(木) 22:13:11.23ID:LlQuW8hv
永●悪くないのにかわいそう

250名無し会員さん2017/09/21(木) 22:21:07.62ID:anQMHsFr
注意しないのはよくないね

251名無し会員さん2017/09/21(木) 22:31:03.56ID:LlQuW8hv
どこでもお客様に、注意は難しいじゃないのですか

252名無し会員さん2017/09/21(木) 22:45:37.04ID:nGHayrr3
できないならやめちゃえば

253名無し会員さん2017/09/21(木) 23:46:15.80ID:LlQuW8hv
お互いわかっているなら、これから注意してよくなるでしょうね!

254名無し会員さん2017/09/22(金) 05:07:30.88ID:qXqW7E+v
人に迷惑かける奴は客じゃないだろ
迷惑だよ、はっきりいって
注意しないIRも不適切
なんで金を払って不快な思いをしなきゃいけないんだよ
嫌なら辞めろってか

255名無し会員さん2017/09/22(金) 07:02:28.06ID:imSerXfU
確かに、黒めがねは、いくらイントラに注意されても、やめないな。異常だ。。笹シャツ皆が、そうではないが。。一部の笹シャツ中年が、周りに迷惑かけてるのはわかる。後ろの見えないところで、やってくれれば、問題ない

256名無し会員さん2017/09/22(金) 12:48:32.01ID:BOBVzYDZ
イントラは、スタジオに参加して頂いた人に、確実に不安全行動をしている場合は、注意し易いが、勝手な異様な動きは、各個人の受けとめかたで、楽しみ方は自由だから、注意できない。
ただ、この問題は、ある程度、不快に思う会員がいる以上、なんらかの処置を、イントラでなく、スタッフから直接、話して貰えれば良いね。
それでも、変わらないなら、もうその人や集団は、社会人としてどうかとの別の問題になるね。

257名無し会員さん2017/09/22(金) 12:56:23.49ID:HudyBg+a
>>249
態度が悪い

258名無し会員さん2017/09/22(金) 15:04:20.62ID:BOBVzYDZ
永◯可愛いからゆるす

259名無し会員さん2017/09/22(金) 17:05:55.52ID:9fGSsvb6
自演か
可愛くはない

260名無し会員さん2017/09/22(金) 20:02:17.92ID:6+IA9fkd
自演もあれだが、句読点が気持ち悪い
脳障害でもあるんかね?

261名無し会員さん2017/09/22(金) 21:54:22.92ID:imSerXfU
まあ、まあ、永◯攻撃したいのか、笹シャツを攻撃したいのかわからん。どちらの味方ではないが、とりあえず、嫌ならそのスタジオだけ避ければ良いんじゃないの。永◯が、自ら話しかけるのも、ないだろうし、なんか、相手されなかったのか?聞いてやるよ。

262名無し会員さん2017/09/22(金) 22:01:10.36ID:MNJCgVCg
>>261
○野?○○てい?

263名無し会員さん2017/09/22(金) 22:07:37.04ID:MNJCgVCg
>>262
家族も行くのにありえない
基地外だよね

264名無し会員さん2017/09/22(金) 22:08:13.04ID:nZgSp6Um
コンバットで黒メガネとウータン?にひそひそ言われ睨まれたんですが‥‥
何にもしてないし話したこともないのに。
すごく怖いです。

265名無し会員さん2017/09/22(金) 22:11:02.81ID:o98T7IAQ
>>259
これはジエンだろうな・・・

266名無し会員さん2017/09/22(金) 23:55:50.50ID:imSerXfU
イエーーーー!
超越絶後のイントラーーーー

267名無し会員さん2017/09/23(土) 00:17:08.96ID:UaUDJ2ua
笹さん 永さん頑張って。普通の会員のと、これから楽しむ会員のために。そして、まともな笹シャツのために

268名無し会員さん2017/09/23(土) 01:11:38.27ID:LsE+gwRi
まともな笹シャツなんていないだろ
あーあ黒めがね迷惑

269名無し会員さん2017/09/23(土) 01:48:35.50ID:hP5cizf4
黒めがねって最前列で変な動きしてるやつですか?

新着レスの表示
レスを投稿する