チェーンソーおじさん長谷川和輝Part3 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1国道774号線2017/04/25(火) 17:26:35.39ID:/MfhxFxf
ヤマト運輸チェーンソー男 フル動画
https://www.youtube.com/watch?v=0P1t7gyXqNM
 ∧_∧
 ( ・ω・)     ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪

参考動画
RIZAP(ライザップ)「チェーンソー男」篇
https://www.youtube.com/watch?v=Va1pLiJNsVE

952国道774号線2017/09/15(金) 15:20:25.62ID:Xz5e1dFx
ミサイル発生

953国道774号線2017/09/15(金) 17:05:46.87ID:dVdW9KYh
最初は言うつもり満々だったんだけどオープンにしちゃったら台無しだと弁護士と警察に言われてから口が滑らないようにライブ控えてるよな。
今は奴らの名前とか事件のコメントだけ読まないようにいかにもな間を取って意味深に飛ばしてるところが笑えるww

954国道774号線2017/09/15(金) 18:29:36.25ID:+xFshAGS
黒幕は先週か京田辺、名古屋?

955国道774号線2017/09/15(金) 20:02:33.57ID:QeNyzLmw
Catfish of pond チキン unv Medical faculty Associate professor

956国道774号線2017/09/15(金) 20:56:10.63ID:wMQSo1bq
わかりやすく例えると
京田辺がジャイアン
泉州がスネ夫
尾張がドラえもんとしずかちゃん

1番悪いのはジャイアンだけど便乗したスネ夫も無罪ではない。
あくまでも全体の話であって振り込め詐欺と恐喝と恫喝の件はまた別。
それには多治見のアレが…

957国道774号線2017/09/15(金) 21:10:04.52ID:kzm40IGL
中津川の王子か

958国道774号線2017/09/15(金) 21:38:56.45ID:7PU7uUT2
伊賀、米子、泉州、京田辺、名古屋、中津川の人間関係は如何に?

959国道774号線2017/09/15(金) 21:42:54.45ID:RpK0bsh6

960国道774号線2017/09/15(金) 21:49:43.55ID:wMQSo1bq
あ、中津川かO子は

961国道774号線2017/09/15(金) 23:39:22.52ID:gyos4ZC8
>>958
ワシは乳揉ませとった(揉まれた?)女とオッサンなのにトプ画アニメの女の奴の素性や関連性も知りたいな。

962国道774号線2017/09/16(土) 01:39:48.13ID:d3sRh9CC
>>946

刑務所入れっから準備しとけキチガイ荒らしニートオッサン犯罪者

963俺たちホモ逹ホラ吹き底辺コンビ2017/09/16(土) 07:14:46.87ID:lGTwvDRX

964国道774号線2017/09/16(土) 10:25:53.10ID:D/F1jLH9
>>962 お前は自分専用スレが有るんだから、こっち見るなよw

それとも長谷川に憧れてんのか?

どうなんだ苫米地卓也!

965国道774号線2017/09/16(土) 10:46:02.62ID:HHOeZGwU
チャーシューのおすそわけです(^ω^)
https://i.imgur.com/5OrY6qZ.jpg

966国道774号線2017/09/16(土) 12:38:47.53ID:baonq1Sp
ひよこハゲ河童ゲスの極み

967デブ専 犯罪者三重豚 ホラ吹き痴呆老鳥取鯰2017/09/16(土) 20:36:03.11ID:hfubNoRv

968(戒名)苫米地卓也2017/09/17(日) 03:18:09.67ID:UQjlcPMI
>>967
右側って知り合いの裸に似てるw

969国道774号線2017/09/17(日) 03:20:37.42ID:3WlJku5G
>>964
>>968

屑野郎ニートが発狂しはじめました

970(戒名)苫米地卓也2017/09/17(日) 03:30:00.99ID:UQjlcPMI
>>969
興奮して上機嫌

971国道774号線2017/09/17(日) 03:40:04.85ID:3WlJku5G

はいはい、さっさとコテから名前外して首吊って死ね

972国道774号線2017/09/17(日) 04:02:40.45ID:6Lt++b3n
>>971 お前はテンガを持って、ほくうん事務所に突撃してYouTubeにUPしろよ(笑)

973国道774号線2017/09/17(日) 04:12:19.94ID:3WlJku5G

てめーがな(怒)

さっさと死ね!

974クロネコヤマト恫喝犯罪者 チェーンソー男の軌跡2017/09/17(日) 08:52:52.92ID:8uifAY2O

975国道774号線2017/09/17(日) 09:38:20.82ID:Ap+dSVNo
995になったら新しいスレたてますね!

976国道774号線2017/09/17(日) 10:13:16.40ID:Fe0PQ7Gb
↑乙、頼むでぇ〜

977国道774号線2017/09/17(日) 12:16:53.25ID:fb2l9vvL
スレは立っても物は立たず

978国道774号線2017/09/17(日) 12:55:39.62ID:EhxBzg0D
物はたたずが物は残り風化せず。

979自称三重で2位のクロネコヤマト恫喝中婆 現在執行猶予中2017/09/17(日) 13:06:25.12ID:9CyS+ULC

980国道774号線2017/09/17(日) 13:28:30.69ID:7Vk+oebF
コラ貼ってる粘着、いい加減ヤバイよ!

981国道774号線2017/09/17(日) 15:05:21.91ID:POaZP45w
と、ホラ吹きチキンが申しておりやす。

982国道774号線2017/09/17(日) 18:50:18.86ID:VnnMAuc6
豚具、使い回しやがってよー!!
寅ッ苦のってんのに、渋滞で下痢になったらどうしてくれるんや、アホンダラー!

983新型腸管出血性豚ペスト菌O-8003入りウンコは不味いのぉ〜2017/09/17(日) 20:48:01.45ID:EhxBzg0D

984(戒名)苫米地卓也2017/09/17(日) 22:18:35.56ID:57dfzpsI
>>973
ケツ穴ヒリヒリの嘘つき鈴木だっけ?
長谷川動画見ろよ!
見なくていい動画もあるぞ!
嘘つきの鈴木だっけ

985国道774号線2017/09/18(月) 00:21:37.99ID:BShbXlpZ

はいはいさっさとコテから名前外して首吊って死ね

986国道774号線2017/09/18(月) 05:07:25.67ID:VAhDmk7I
台風で倒れた信号機のインタビュー、
ハセさんみたいな方が出てました。

987国道774号線2017/09/18(月) 11:39:32.44ID:O3MTGhrZ
 part4作りました。

988国道774号線2017/09/18(月) 11:48:19.22ID:jmEjFCIA
↑あんたはエライ。チェーンソー男事件は風化せず!誘導
URL貼り付けとけや。

989チェーンソーでクロネコヤマト恫喝 裁判で有罪!現在執行猶予中2017/09/18(月) 16:17:29.17ID:Yivf5uph

990国道774号線2017/09/18(月) 17:06:02.29ID:VAhDmk7I
ライザップで坊主が出てたからよく見たら、松村くんでした。

991国道774号線2017/09/19(火) 00:03:59.43ID:YQ+XO3EX
ハッセーってよく外食行けるよな(笑)
あっ!見てあれ!チェーンソー男よ!とか
白い目で見られながら平気で飯食えるんだからすげーよな(笑)
俺なら自殺するお( ̄ー ̄)

992国道774号線2017/09/19(火) 00:27:16.54ID:lBYJ4YNk
素の長谷川がいてもテレビの長谷川と違いすぎて絶対気づかんだろww
リスナーだけじゃね?

993三重の恫喝犯罪者チューバー2017/09/19(火) 00:58:04.11ID:OdiuAaU7

994国道774号線2017/09/19(火) 02:59:37.01ID:NnAWRbBO
ハセと同類のキチガイニートがまた糞スレ立てやがって発狂

995国道774号線2017/09/19(火) 02:59:52.58ID:NnAWRbBO
ハセと同類のキチガイニートがまた糞スレ立てやがって発狂

996国道774号線2017/09/19(火) 03:00:08.79ID:NnAWRbBO
ハセと同類のキチガイニートがまた糞スレ立てやがって発狂


997国道774号線2017/09/19(火) 03:00:27.94ID:NnAWRbBO
ハセと同類のキチガイニートがまた糞スレ立てやがって発狂


998国道774号線2017/09/19(火) 03:00:48.68ID:NnAWRbBO
ハセと同類のキチガイニートがまた糞スレ立てやがって発狂

999国道774号線2017/09/19(火) 03:01:11.00ID:NnAWRbBO
ラスト

1000国道774号線2017/09/19(火) 03:01:28.09ID:NnAWRbBO
ハセと同類のキチガイニートがまた糞スレ立てやがって発狂

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 146日 9時間 34分 53秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。