あんさんぶるスターズ!声優スレ 9 [無断転載禁止]©2ch.net

あんさんぶるスターズ!に出演している声優について語るスレです

※愚痴・Twitterヲチ有り
※次スレは>>980の人が立てて下さい(要宣言)。立てられない場合は安価指定
(本文一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れて下さい)

前スレ
あんさんぶるスターズ!声優スレ 8
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1492254588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

苦情のお手紙入れたよ

>>577
自ら辞退がありえないだろ
定期仕事これぐらいしかない

そうか?
あの人気投票あたりから辞めたいんだろうなってのは感じられたぞ
この人批判にマジレスするタイプのネットリテラシーの人間でしょ
昔ツイッターでいろいろあったよね

>>580
>>579は月スタくらいしか定期仕事がない神尾は浅沼と違って自ら辞退しないでしょって意味だと思う

>>581 そうか 早とちりしてごめんね
すくなくとも3月までは続投だと思うけどすでにゲームじたい閑古鳥だし
ニコ生から終わりそう

>>581
ごめんありがとうその通りです

584声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ b162-l/5L)2017/09/16(土) 14:05:56.51ID:MMNSBXvK0
全然違う話なんだけど2nd感謝祭のイベントの動画ってどっかに無いの?見れなかったからずっと探してるんだけど

円盤化もしてないからないよ

苦情が多くて自分から辞めましたなんて言ったらユーザーひどい声優さんかわいそうって流れになるってわかるだろうに
わざわざ言うところが浅沼らしいなと思った
改めて性格悪いわ

587声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ b162-l/5L)2017/09/16(土) 21:51:14.90ID:MMNSBXvK0
>>585
あーそうなんだ残念
ありがとう

>>586
某漫画原作の舞台演出を降りるときのコメントもそういう感じだったらしいので悲しいかなそういう人なんだろうね

どうでもいいんだけどミニライブの音源とかが最悪だったりで
浅沼怒ってるんじゃないかなって妄想してるんだけどどうだろう
毎度見てた舞台もスルーしたっぽいしな 
さすがに役は降りんだろうが何かまたやらかしてくれるのを期待している

やらかしたことを批判するのは分かるけどそれを期待してるとかさすがに気持ち悪いわ

Twitterで流れてきたんだけどやっぱパパ呼びがちょっと不快だなって思う
中の人との同一視激しいジャンルでもこういうのは見たことないから

相変わらず零が歌下手でモヤモヤする

増田に声圧が無いから圧倒的に負けて聞こえる
ほか3人低音でパワフルだし零が弱そう

デッドマンズで零が一番下手くそでうける
演技も過去零と現大神の差が酷いしほんとになんで零を増田にしたんだ

多分配役した時は嵐がオカマじゃなかったのと同様に零も奏汰もそんな大物になる予定じゃなかったんだと思う

キャラが定まってない段階でキャスティングするわけないじゃん

俳優勢は運営がただ単にアフレコで会いたかっただけのキャスティングだろ
じゃなきゃ揃いも揃って棒使わない

そうか?それぞれ零にあった歌い方してるし下手とは思わないけど
増田は演技は棒だけど歌は良いと思うよ

今までそこまで気にしてなかったけどデッドマンズ聴いて初めてうわっ下手だな…って思ったw

零は誰が演じても下手って思いそうなとこあるからなんとも言えないし英智も同じようなもんだと思うからいいんだけど愚痴りたくはなる

600が言ってる事全然わからんw
演技力ある声優なら基本どんな役でも上手いし
英智が似たようなの扱いは流石に失礼すぎない

キャラ設定的に誰が演じても理想通りの歌唱力に届かないって意味じゃないかな?
うたプリとかは歌唱力重視で選んだ伽羅もいるみたいだけど
スタは最初は特にユニソンまで考えずにキャスティングしただろうから

増田浮いてるよなぁ
小野は言うまでもないし梅原も特別上手い訳じゃないけど声量があるから増田が薄っぺらく聴こえる
特にデッドマンズはオラオラした感じを出そうとしてる歌い方だから小野との歌唱力の差が際立ってるんだよ

デッドマンズ零なんかダルそうに聞こえる
1年前の大神は零の狂信者だったのに大神の方がずっと歌うまなのは高度なギャグなのかな

ユニソン第一弾が決まったとき不安視されてた羽風の下を行くとは
というか羽風ちょっと上手くなってる?

羽風はうまくなってないよ増田が更にキャラ声じゃなくなってるんだと思う
ただの増田って言うか第二弾より声が高い

第2弾は確かに増田の中ではかなり零に寄せて無理してるっぽい印象あったし
存在感なかったから今回くらいでいい気がした

正直金払って下手な歌聞きたくないから無理せず普通に歌ってくれた方がいい
今回の増田は前回よりいい気がする

二枚看板より二年の方が歌が上手いってほんと説得力ないわ
せめて同じレベルの人を集めりゃあよかったのに

第二弾の声のまま音量上げりゃいいだけだと思うわ
なお運営が金かけないからそんな調整できないっていう
第三弾の声カスカスすぎる

増田も羽風も前よりは安定してきた感じはする
羽風は歌は聞くに耐えない程ではないのがせめてもの救いだわ
まぁまず声が嫌だから変えて欲しいけど

デッドマンズの零がダルそうに歌ってるのはわざとじゃないの?
追憶読んだ?

あれってダルそうとかいう次元じゃなくね?演技のつもりでやってるんだとしても下手くそすぎて話にならん
上手く表現できないなら普通にやれ

演技なのかわからないって言われる時点で演技が出来てないってことだからね

キャラソンと違うから一応ユニソンとはいいつつドルソンってポジションでしょ
当時の心境とか入れられてもしゃーない気もすんだよなぁ
そこらへんあんすががどうなんだかわからんけどさ

わかる
アイドルがファンに向けて歌う曲だっていうのをちゃんと理解してほしい

今日月スタか
紅月は神崎しかいないイベ中だけどガチ勢()様の神尾がどう出るのかちょっと気になる
本番中にエア走りされても不快になるだけなんだけどさ

618声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ eba0-w3Ob)2017/09/21(木) 21:39:20.36ID:yGJnNesZ0
いや歌は緑川もクソヘタだろ。金出してまで聴こうとは思わないわ

619声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ eba0-w3Ob)2017/09/21(木) 22:08:55.35ID:yGJnNesZ0
月スタ今日は一段と神尾の無能空気感すごかったな。完全に石川に食われてたわ。
神尾が舌をレロレロレロってしたのが気色悪すぎて不快だった

石川の「舌やめて〜」は冗談っぽく言ってたけどマジ注意だと思う…
やっぱり映像仕事でやっていいこととやってはいけないことってあると思うんだが
あと他のニコ生だともっと面白い人なんだけどかなり気を使ってたな>石川

神尾がスイッチのリーダーはつむぎって2回ぐらい言ってた

622声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ eba0-w3Ob)2017/09/21(木) 22:42:12.09ID:yGJnNesZ0
ほんとどっちがMCなんだ?って思った。力量の差…石川と交代したほうがいいんじゃね?
舌レロレロほんと気色悪かった

神尾まじで辞めて石川と交代して

ほんとまとまらないし宣伝も進行も下手だし番組としてひどすぎる
なにこのニコ生 まじでやる意味ある?

つい最近スイッチのイベントがあったのにつむぎがリーダーとかエアプ丸出しすぎるwww

神尾さっさと辞めないかなぁ

ニコ生見てないんだけどつむぎリーダー発言ヤバいな

神尾って人声小さいし滑舌悪いくせにボソボソ喋るせいで
何言ってるか全然耳に入ってこなかったわ

リーダー発言については普通なら勘違いなんだなで済むけどガチ芸してる人が言っちゃ駄目でしょ…

新着レスの表示
レスを投稿する