【DMM一般】千年戦争アイギス667年目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

!extend:on:vvvvv:1000:512
注意※
建てる時は1行目に
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/

次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼

前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス666年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1495003428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨ですが重い。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
  Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています。X-ironのver35を使うとよいです
  http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
  IE、Iron、Opera、PaleMoon、Kinza、edge、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
  詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです。Androidエミュレータもお勧め

Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
  設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
  現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう

Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
  「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
  キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場します
  http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF

Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されません。ただし、神聖結晶やバレンタインチョコ等での回復分は超過できます

Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
  編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
  アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)light.dotup.org、を使う人が多いです

・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術

早見表
http://i.gyazo.com/271dbee21d96c42d00327c7ea6407bbd.jpg
http://i.gyazo.com/c130f51157a4faf7b80160c9c14dc8e6.png
http://aigis.netgamers.jp/aigis/awaken/orb.php

■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20170511.jpg
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/campaign.jpg

■悪霊の迷宮IV (2017/05/11〜05/18 10:00)
【】内はミミックのドロップ
1 重装禁止  (20):【魔水晶1】   花束    樽ビール  コンプ:金バケツ
2 兵士禁止  (20):【金聖霊】     ヘクター 一般重装A コンプ:アレグリア
3 砲兵禁止  (30):【白聖霊】     銀聖霊   銅聖霊   コンプ:覚醒聖霊
4 弓銃禁止  (40):【魔水晶3】   魔水晶2   花束     コンプ:フロイデ
5 鎧禁止    (60):【黒聖霊】     クレイブ   ロイ      コンプ:白バケツ
6 四文字    (90):【花束】*2     フェイ   【銀聖霊】   コンプ:ファラハ
7 弓騎禁止  (20):【金聖霊】     アルス.   鉄聖霊   コンプ:金絆
8 魔禁止    (30):【水晶】       銀聖霊   銅聖霊   コンプ:白絆
9 三文字以下(30):【樽ビール】*2 【金聖霊】 【魔水晶1】 コンプ:技覚醒聖霊
10.魔女ドル禁 (40):【魔水晶3】   白聖霊   樽ビール  コンプ:黒絆
11.神癒司祭禁(60):【黒聖霊】  クリストファー 魔水晶2   コンプ:黒バケツ
12.戦術踊手禁(90): 極上酒     マーヤ  ネヴィン*2 コンプ:リーベ
13.魔神召喚禁(90):【聖霊女王】  バーガン 一般ワイン  コンプ:金絆
14.王子皇帝姫禁(90):【ルビー】  【水晶】  【魔水晶3】  コンプ:白絆
15.海賊商人モンスレ禁(90):【黒聖霊】 拳士マオ 金バケツ コンプ:ファラハ
16.天馬龍騎弓騎禁(90):【花束】*2 ゼンメル*2 【銀精霊】  コンプ:フェス
17.人間禁止  (90):【黒聖霊】   【水晶】  【魔水晶3】  コンプ:金絆
■復刻:千鬼夜行 (2017/04/20〜05/18 10:00)
■復刻:封じられた仙猿 (2017/05/15〜05/21 23:59)

■アイギスデイリー復刻計算機
http://aigis-cornelian.github.io/AigisCalculation/DailyReprintCalculater/

■デイリー復刻
05月15日(月):妖魔の女王と戦術の天才
05月16日(火):魔界蟻と囚われた男達
05月17日(水):天使たちの陰謀
05月18日(木):魔蝿の森と呪われた番人
05月19日(金):失われた竜の島
05月20日(土):帝国神官の帰還
05月21日(日):魔女を救え

ここが新しい稲荷ちゃんハウスね!

6名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb2-cHxs)2017/05/19(金) 05:40:21.60ID:Ctx+WhDG0
あるやつとアイギスのユニットの話をしていて、
俺が「ドラゴンライダーは少し前は重コスト高性能というポジションを取っていたが、
それより重コストの鬼が出てきたことで、対ボスの役目を奪われている。
エレニアとルシルは魔法攻撃、ナディアはスピンの範囲処理という付加価値で差別化するようになっていて、
耐久力の面ではドラゴンライダーは重コスト強いやろドヤではなくなってしまった」と言ったんだが、
そいつは「ドラゴンライダーと鬼は全然ちがうでしょw鬼はミスゴ以外の物理ボス受けないし。
ヒールの負担が大きいのにわざわざイツキなんて使わないww
HP受けするのが防御受けより優位な場面ってどんなときですか?」
と言ってきた。ヒール力が足りる分には鬼で受けられるわけで、鬼先に持ってるやつが
ドラゴンライダー引いても使わない可能性は上がってるじゃんと思うんだが、
性能の違うものを比べるやつはバカっていうパターンに俺がそいつん中で当てはめられちゃったんかなって思ったわ。

王子や
性能が同じもの比べても同じですぞ
トムスとミシェランについて熱く意見を交わすとかそんな感じですかな?

重コスト高性能ポジが必要なら誰か好きなのを入れれば良い
好きなユニットで何かが足りないならバフを盛るか抱えずに殺す方法考えるだけだよね

鬼はあてが麻痺持ちだから対ボスに使えるだけ
ティファも準備まにあえば使えるかな。まだ活躍したことないが。
あとのキャラはそもそも対ボス用じゃない

友達の言うとおりだろ
良く的外れな事をドヤ顔で言ってる奴いるけどリアルで言っちゃったのか
恥ずかしい

11名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa5b-jwNf)2017/05/19(金) 08:11:55.95ID:DeXHnlJsa
ここが新しいイナリちゃんの保健所だ

12名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa7f-qfAx)2017/05/19(金) 08:16:52.03ID:hytInXqPa
コン!

というかボスって何を想定してるんだろう?

風神やろなぁ

2ちゃんなら賛同してくれると思ったんやろなぁ

鬼の部分をシルヴィアに変えれば判らなくもない

風神の力と雷神の力を合わせて覇王剣に

HP受けとか基本奇策だろ

ボスはオケラ様以外あり得ない

なんかやたら長文だし縦読みかコピペだろとスルーしたらみんなマジレスしてるしマジなやつなのか
やだー

>>20
いやがるなよ・・・ちからぬけよ・・・

そんなことよりリノちゃんかわいい

サラマンダー君も可愛い

リノかわいい大いに同意するが、デモサモ二人にスタメンの座を奪われたテコ入れはよ

25名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sp13-qfAx)2017/05/19(金) 09:38:57.18ID:vZLmJe9up
ヴェルティ強いっす

最近2覚してるのがリノだけということに気づいた

ゴルドーさんのお陰で加護込みとはいえ団長オーラ切りが4000越えた
ミスゴもぶった切れるぜ

もしメイジかビショップの第二で火力と範囲で負けると金サーごと崩壊する可能性ある

この前アリを焼くために放置してたソラノちゃん二画したら
リノちゃんとの火力差にびびったにゃ

リノ二覚はともかくS覚したら使わなくなってしまった
戻そうかな

猫便利だし?
ミスゴ抱えられるし?

S覚醒リノちゃんを主役級で使いたいから大討伐はよ

金で強いのって年末年始組とリノ、マガレ、メーリス、アネモネ、モレ子、ドロップ用員以外だと誰かいる?

>>33
リルケとチズルは出すときある

リノちゃんはS覚せんでもスキルめっちゃ撃てるし使い勝手良いよな
S覚したら大討伐専用になって出番減るのはあるある

金ホモ弓も強そう
持ってないから分からんけど

リノちゃんは先の千鬼夜行?で大活躍でした
一番下の敵まで巻き込んでドーンよ

ベルニス、クレア、イーリスは候補に入れても良いんじゃね
あと個人的にリュリュかな、スキルDPSはウィッチの中では良い

黒のメガネっ娘がいるのでリノちゃんは大討伐専門です
レオラのおかげでメガネっ娘も放置出来て嬉しい

あ、そういやユユちゃんもいたな…

>>36
白のオスカーは結構強くておすすめ

2覚してる金は強い部類に入れていいな
ローグのキュテリとかでも2覚99にするとかなり使える

2次覚醒までいくともう好きな娘使って下さいの世界にいくからなぁ

ユユちゃんは織部と前衛軍師とあわせると低コストで範囲魔法出せて便利

純サマナーとして使うなら回転悪くて範囲狭いけど初動は変わらないしソラノでいいのではって思ってしまう
シャーリーの本体性能もっと上げてゴネゴネ

リノの出番がデモサモに奪われるはさすがに無い
ドッペル大討伐で拠点付近から↓出現ポイント叩けたり、射程が違いすぎるわ

リノ入れるならアイシャ入れて早めにスキル状態にしたい

>>45
エアプを相手にしたらアカンで

金ってスキル覚醒までしたら全員強いやろ
弱い金が思いつかない

>>44
1回目(2015/04/30〜2015/05/14)
ソラノ復刻ちょうど二年ほど昔らしいゾ

>>41
そこまで鍛えて使えないキャラがいる訳ないだろ!いい加減にしろ!

巨人にエルミラ落とされたけど星落とさなかったそういや帝国の人だったか
皇帝キュウビ以外の帝国人は帝国ってのたまに忘れる

>>48
俺も持ってないゾ
もうすぐ復刻するんじゃねぇの

ツイッターの嘘松みたいなのがあってワロタ
「あるやつ」とか言う架空の存在を使うテンプレみたいな嘘松投稿

>>51
イベキャラで持ってないのはホルエスソラノだけになったわ・・・
なおレンはデブのままの模様

イベキャラといえば年末年始アイギス長くできない時期があったから、持ってなかったルチアいよいよてに入れられる
膝がらぴらぴしてきた

ミレイユの撤退アビの存在を割りと忘れてあれ星3?って事はある

バケツ集め神級の初挑戦で散々な目に遭ったわな。
4回挑んで1回しか突破できなかった。

イリス リンネ ドロテア ラピス 皇帝 セーラ シビラ アーニャ アルティアまで揃えて鎧に撃退される王子・・・

ヴァレリーでも追加すりゃいけるんでない

撤退アビ忘れるよね
俺もパルフィ倒れて、しまったと思ったけど☆3でハテナマーク
シエナが支援持ってたんだな

>>56
頭鉄ならぬ頭豆腐王子爆誕

まぁあれコツ掴む必要あるからな

まほけんつかお

曜日神級はポイント押さえたらカンタンなのは良い難易度
ただし曜日神級の一個下の難易度のやり方やると崩壊するのは罠

イリスとか重いだけで過剰回復だし要らんやろ
イーリスくらいでも充分

イリスは回復力はそこまでじゃないんだよなぁ
防御倍による負担の軽減が主で
自分の回復力500を1.4倍するより、ブロッカーの防御1000を2倍にした方が
ヒールの負担は圧倒的に減るからな
コレの代用は短時間のダンサーか、イベントのベルディナートくらいにしか出来ない
前者は代用と言うか併用もできるから正確にはまた別ものだが

>>56
ユニット頼りの脳筋王子にゃ無理だよ

ハズレッタ仮面「暗黒神よ、わたしに攻撃バフを与えたまえ、ベルディナートと同じ1.7倍で我慢してやるのだ」

>>62
ていうか銀でも十分なくらい

>>56のメンツだと
1 左下(もしくはその1個上くらい)にアルティア
2 右上にシビラ
3 右上から二つ目遠距離マスにリンネ
4 右下にアーニャ
とここまで書いて気づいた
遠距離多くて近接少ないからブロックできへんねん
まほけんかプリか山賊かメイジアーマーか追加しよ

右上シビラ右下アーニャちゃんにイリス
左下アルティアにラピスドロテアリンネ
多分こんな感じ?

此処の大多数?の王子には効かないだろうけど
俺王子にはクリティカルするおりゅ編成デス

久しぶりの精霊集めで、最初の金犬スルーを忘れて入口ソルジャーで
受けて崩壊する記憶力だから来週にはまたひどい目にあう。

>>62
便利な編成バフあるし、イリス持ってるのに入れないってのはあんま思い付かないなー
うちのヒーラー枠はイリスリンネロベルトから動く気配が無い

豆腐が音速を超えればあるいは・・・

朝鎧放置組んでリザルト見たらノードロでしたうんこしね

ヒラはイリスリンネキキョウだな…キキョウは出番なさ過ぎて偶に忘れるが
曜日は編成固定化しておかないと何か抜けてたりするよなあ

編成記録追加に石30必要でも欲しい

最近リジェネとか配置回復とか範囲回復増えたから風水はクルルよりハンティングピピンの方がいいかなって思えてきた
ロベルトもうちょっと攻撃早くしてくれたらなぁ

バケツ程度で防御バフなんてそう響かんじゃろ?ってお話さ
枠余ってるなら好きに入れればいいよ

75名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bb16-UfOS)2017/05/19(金) 11:00:23.18ID:Md0yVcQz0
アドバイスが思ったより多くて感謝

とりあえず、左をアルティアで塞いでコスト回収した後、上のアーマーが湧くところを
イリスラピスのいきなり点火で焼き尽くせば上は安定する。

次の右下を回復置かずに壁置いたから崩壊したんだ・・・

リンネ1人で右の上下カバーできるんだが

リンネいるなら、一人で上下両方面倒見れるっしょ

鎧神なんて配置順でメーリス、サンタアリサ、大英雄、皇帝(即点火)、風水、レオラorアーマー、ユユ、ベリンダくらい居れば余裕でしょう

リンネ以内ならサンタアリサも便利よなぁ
金ユニ以下縛りとかあればリンネと入れ替えるために育てておくかな・・・

>>75
あのさ、あのマップ右上なんてまほけん(さんぞくやプリンセスでも可)一人と回復一人で戦線維持できるの。
右下も多ブロ一人と回復(基本右上と兼任)でOK。
そこにラピスとかドロテアとかはっきり言って馬鹿じゃないの?

問題は左下なのよ。
とりあえず君の頭では一生クリアできないからおとなしく動画見てこい。

>>75
そっちは皇帝置いて即点火でいけるだろ
左上にラピス様置くと右上いらないし

それを後回しにしたらリンネ置く前にセーラがキャーしたw
そして皇帝コストが10増えて置けなくなり王子が雷に焼かれて阿鼻叫喚に。

右なんか上シビラ下皇帝間にヒーラーだけで行けるだろうし他メンバーで左やるだけでいけそうだが

右は射程上げ無いヒーラーですら上下届くが
リンネ置くなら忙しい左だろ

もう大人しく動画見ていじろ?

いつも右にリンネ左にピピンで済ませてるな
そこまで回復量は求められないから軽い方が楽じゃね?

いくら升級のキャラ揃えててもアホすぎるとダメなんだな

>>82
今俺たちは王子史上最高のアホを見てるのかもしれない

メーリスで上を焼いて王子と皇帝をサンタアリサで回復
メーリスの下に風水アーマー置いてウィッチで凍結

なおユニットは覚醒か第二覚醒スキルマLV50前提

右上はプリンセス化王子1人でも事足りるぞ

>>90
一人(アンナさんは数に含まない)
まぁ実際プリンセス化王子はこのマップにマッチするよね

イベ極級か、最初は攻略見ずに挑んでみよ
→(敵初期配置を見て)すまん、予習してくるからちょっと待っててくれ

鎧神は初見だと結構きついだろ
神級初挑戦の頃はガチャって黒揃っててもLvが追い付いてないだろうし
ワイは気持ちわかるつもりだよ

鎧神は、ふぃぐとシエラがウキウキしてる

右下いつも王子とメトゥスおいてるけど皇帝スキル最後まで持つ?
持つならそっちのほうが楽だな

一ヶ月くらい鎧やってなかったから思い出しながらだけど、こんなだったわ
右はリンネ+二人でいいから、左固めた方がいい

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org447707.jpg

俺はこれ 右は最初の白だけプリンセスで倒して撤退する
http://i.imgur.com/uavzsTC.jpg

>>95
多分持たないなぁ
右下はアーニャかメイジアーマーだと思う

>>96
マキナ居るんならタンク出しておけばヒーラーも風水も要らないよ

>>95
赤いの1体だけ普通に倒すことになるけど左処理してる間には倒せるから特に問題ないと思う

馬鹿にいちいち教える馬鹿

いつか沼底で全て倒せると噂の奉納祭やってみたい

1回クリアしたときは右を突破されたんだけどなぁ。
左のがきついのか。

そういえばアルティア、アーニャ、ドロテアが塞いでた。

なんだかんだ言いつつも親身になって考える親切な王子達は嫌いじゃない

>>99
うーん、シエナが白鎧に落とされそうで怖いんだよね
カミラはタンクに置き換えても問題無さそう
置き順考えればリンネも削れるかなー?

右上はフタはいらないでしょ
ウィッチ一人でいあ

>>56に近いメンツなら
ttps://imgur.com/uqfMdtf.jpg
かな
ラピスいりゃんけどビショップいる
あとCC以上のKTを初出しスキル後即撤退させた

リアナ使うならハイエロとオラクルどっちがオススメ?

ウチはハイエロにした
対状態異常が売りだし

大回復と避雷針性能が噛み合うと思って
オラクルにした

ラピスは真ん中下に置いてたな、今はヴェルティにしてるけど
右下にリンネ置けばそこまで届くし

112名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Sp13-PYkO)2017/05/19(金) 12:23:48.92ID:IQqqIQM+p
オラクルが硬くて楽出来るシーンは結構あるが
ヒーラーが対状態異常もってて助かった!となった時が皆無なんだよなw
ハイエロはステ上昇による回復量の増加以上の期待はしないほうが良い気がする

俺は左上にエステル、左下にリンネ、下のまん中にピャー様、左出口に覚醒王子の4手だな。
右下は山賊プリでもなんとかなるから、エステルリンネ居るかが大きい気がする。

一人は後置きしてもキンキン避雷針するオラクルは欲しいね
2bナなけなしの石80じゃサーリアこなかったわ
その為にユーノかフェドラを2覚するのが決定した

やっぱ試練はいいな。
高度な情報戦で疑心暗鬼になる事もなく、コスト下げスキル上げという毛根戦に巻き込まれる事もない。
茶をすすりながらのんびりと刻集め。実に平和だ。

鎧神の右下はシャルムだな

防御力要らんからアーニャじゃなくても事足りる

試練の時に1.5倍重ねてくれようんこ?

なんだかんだ言ってうちのアイギス様は割ったら答えてくれるから邪神とは言えない

でもあてちゃん欲しい時にフレデリカがJSAとかなんの試練ですか?次の第二覚醒砲術ですか?

収集も自然回復だけで下限にできれば平和になるよ

>>118
うちのアイギス様もそうだったんだけど、超久々に100個割って金銀のみというのがあって不信心者になりつつある

>>112
毒沼でHP減らないから回復を自分以外だけやってくれるとか?

>>118
うちのアイギス様も慈悲深いわ
最近黒は出ないけどそれ以下はまあまあいい感じ

黒欲しいって思って引くから出ないんだよ
ウルちゃん狙いで6400円で黒2出たし
ウルちゃんは出なかったくたばれ

下にバナー表示されてるけどエスタマジ奇形じみてるな…

エスタは横綱じゃなくなった感じだけど、まあ今後も横綱と呼ばれるんだろうな
奇乳は書き込みにくいし

でもこういう痴女い衣装ホント好き
もっと痴女いのが来て欲しい。イングとかシエナとかユーノとかマジで滾る

>>124
あの絵は全員変じゃねw

今回だと一番tnkに来たのはイザベル
ふとももたまらんね

育てようと思ったけど、魔法都市☆4が先かなぁ
何か追加で育成する必要あるかもしれんし

体調によってはデカすぎるのが欲しくなる時もある

研究塔☆4やらねば…

星4つは一つもやってないな
報酬は石一つだけだっけ?う〜む

パルフィディーナラキュアにイリスつければ壁は足りるやろ…たぶん
白黒3倍だけ、コスト捻出できるかどうか

レスくれた人ありがとう
リアナ自身スキルで回復力強化出来ないからハイエロで地の強化をした方が使いやすいのかと思ったけど大差ないかな?
オラクル持ってないから射程+10と50%無効の使用感がイマイチ分からない

マジレスすると鎧神は銀+皇帝で余裕なんだが

ヒーラーは左フェイ、右銀アリサで余裕

>>133
リアナ単体で考えるよりも他のヒーラーとの関係で考えた方がいい

>>135
2覚はイーリスのみ
覚醒はリアナ、番長(アビリティ目的)
ccカンストがシーディス、エリアス、ユーノ、アリサ
今のところこれで何とかやってきたけど風水もピピン、クルルしかいなくて正直どうしたらいいのか分からない

>>136
十分いるじゃないか

白以上の面子で見るならオラクルかなぁ
ユーノはスキルがアレだし

>>112
エデンイベでエデンちゃんがふらふら飛び回りつつ遠距離にもワンパン麻痺撒いてた
あんな感じの敵が今後出てくるなら輝く気がする

ヒーラーだけぶじでもな・・・
アタッカーをリアラでおっきさせたほうがいいに一票

前衛強ければ、ヒーラーなんて銀アリサでも十分かもしれない

覚醒するたび乳がコロコロ変わる少尉はいったい何なのか

貴重な意見ありがとうございます
2覚絵見てたらオラクルの方が可愛いのでオラクルにします

育生が進むとヒーラー点火する事がほとんどない

勝手に点火する輪廻で大抵事足りるようになる

ヒーラーは普段は使わない(風水+オリュノカミで十分)だけど、少しマップが難しくなったら数が必要になる困り者

リンネは編成バフか配置バフもあれば嬉しかった
配置中全味方ユニットの攻撃力+10%とかあれば壊れ黒と呼ばれたかもしれない

回避バフ「あの…」

リアナは後置きしたい性能だからオラクル派かなあ
イリスはマジでどっちでもいいと思うけど

>>147
まるで今が壊れてないかのような言い方だな

>>147
わざとエアプを装ってツッコミでレスを稼ぐアフィ

リンネは超広範囲の回避付与では足りませんか

マリウス君白チケットで来たからスキル覚醒まで育ててみたけど強いね
射程も広いしヒーラーの数が必要な時にも便利そう

三種の神器でリンネだけもってないからいつも使用感が気になる
まあ、金のクルルでもマルチヒール便利だし、そこに
オートスキルで射程増+黒のパラメータ+回避バフ+トークン
なんてどう考えても楽しいことにしかならないなあと妄想はしてるけど
あとかわいい

自分はアイシャだけいない
けど、レン待ってるからいいんだ
運営さん、復刻はよ
はよ…

>>153
クルル置いてるところにアタッカー置けて、その後ろのイマイチ役に立たない遠距離マスから手厚いヒールを飛ばすのがリンネさんです

156名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb2-cHxs)2017/05/19(金) 15:02:45.42ID:Ctx+WhDG0
リアナはハイエロファントがいい。
スキルの麻痺解除は覚醒王子に使うことが多いから、
覚醒王子につくヒーラーとしてメインのラインを任される以上回復力が高いほうがいい。

リンネがいると足止めで出したラクシャーサさんが普通に生き残ることがある

リンネいつも編成に入れてるけど
最近マキナタンクに出番食われてる気がしなくもない

159名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6a6b-rE0G)2017/05/19(金) 15:12:55.37ID:pYIHFTUH0
あれで回復が間に合うような低難易度マップで出番がどうたらとかどうでもいいです

今回の猿神とかタンクでちょうどいい感じだったね

161名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2610-qfAx)2017/05/19(金) 15:18:34.41ID:aLUCX4yN0
タンクの全体回復は強いわなぁ。
リジェネ速度も半端ないし。

>>157
メルヴィナボム不発あるあるネタかな?

男島以外の編成まとめてみたが不味い神だけ無理で極回すことになりそう

明日のルチア楽しみにしてたのに、なんやこのスタ12

マキナは単発魔法キャラ使わずに物理でいいじゃん傾向を強めた一因だから嫌い。

・魔法耐性持ちボス
・常時魔法化した魔法剣士、貫通持ちのメトゥス皇帝くぐつ、射程短いがゴリゴリ削っていくデモンサモナーなど
・トークン持ち増加でトークン連打がやりやすくなりウィッチの鈍足の代用が可能
・錬金術師
・遠距離マス少なくされる傾向

魔法キャラの受難の終わりが見えねえ。エステルそのほかで固めるしかねえのか。

>>157
ラクシャーサは回復受けられないのでは?

>>163
イベントで取れるソードマスターいればレベル1でもラストを1発だぜ

>>166
回避しちゃうのさ

170名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb2-cHxs)2017/05/19(金) 15:43:35.97ID:Ctx+WhDG0
>>164
魔界マップのこと?
それ出たときは覚醒王子いるか近接遠距離よっぽど潤沢かでないと無理じゃんこれ!って言われたよな。
今はみんな皇帝持っているからいいでしょって運営に言われてる感じがする。

>>166
エアプはレスしないほうがいいよ
黙ってるのが1番

エアプではなくてリンネを持ってないから解らないだけでしょ
苛めてやるなよ

課金予定の新規エリート王子へ

まずは兵舎を第3まで拡張する ガチャユニを安易に売らない
好みでないからと金白(男キャラとか)を売ると後で後悔する(ユリアンとか)
黒チケを温存するとガチャで引けなかった強黒に交換できるが、序盤難易度が上がる
白の一点狙いは地獄 黒の一点狙いは煉獄
銀ユニは貴重品なので2枚以上重ねない 主力編成全員覚醒までに100体以上使う
開始直後にやってるイベントユニは1体(Lv1スキルLv1)で良いので確保する 復刻は遠い
デイリー復刻ユニはごく一部以外使わない 初回クリア報酬だけ回収する

猿神ようやっと星3クリアできた
カボ子が意外といい働きをしてくれた
オリュノカミは俺の置く場所が悪かったのもあるけどほとんど活躍せずに撤退となりました
使いづらいし育成リソースないしやっぱり倉庫で寝ててもらうか

それをエアプって言うんだろwww

176名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0fae-ysFl)2017/05/19(金) 15:53:03.09ID:kZeAxA1M0
レオナで運ゲーとか話題も出るし、リンネいなくても戦術として知ってそうなもんだがなぁ

>>174
ハクノカミさまそんなに使いづらいですかね?
読売殺しの剣神級でも活躍してくれたし黒が4人しかいない我が軍では
貴重過ぎる主力さんだがなあ

30%で回避しなくても大体死なないからな
というか30%で回避しなきゃヒール分散して死ぬって運ゲーするくらいならヒーラー増やす

>>178
誰もそんな話してませんよ

30%回避は大したことないけど、5人くらいずっと30%で回避は意味が違う

なんかユニット特性知らない人多いな
それだけ新規が増えたってことなのかね

いつも思うが、試練ユニは試練中に自由配置のゲスト化してくれないかな
巨人大量マップなんてこれ終わったらどうせ暫く来ないから、倉庫番確定するだろ…

巨人大討伐って今まであったっけ?

どーでもいいけど、地獄>煉獄だぞ。

このオッペケがアホな事言うのは今にはじまったことじゃないし、持ってる上で言ってるから救いようがない
過去スレ587年あたりからやり始めてゆとり全快なレスし続けてるからな

>>183
天使の大討伐が今の最後のマップであったけど
神級は左にいた大槌巨人やサイクロプスが天使たちと一緒にワラワラ来た
つか今回のイベやってて、天使大討伐に似てるなぁって思った

30は意外と避けるよなリンネエアプだけどレオナがですら無駄に防いでくれるし
>>183
今回のケラマップで巨人の群れに襲われた記憶があるがあれは大討伐だったかどうか

いま王城奪還手前でレベリング中なんですが、ソルジャー枠にケイティとフィリップを使ってます
そこで質問なんですがケイティ50、フィリップは30まできたんですがどっちもCCさせるべきですか?
10コス以下の枠がケイティ、フィリップ、ベルナだけなんですがcc後のコスト増加が痛くて迷ってます
ちなみに王子ランクは35、ケイティはなぜか持ってた金マックスの精霊で上げました

>>174
ボムに使いづらいとかあるのか

×フィリップ〇フィリス
すみません

>>188
したいならさせれば

>>188
その時点でccする必要はないんじゃない?

>>190
フィリスに贈り物使ってるならCC30はやめたほうがいいんじゃね?

>>186
似てるも何も同じマップだしな

天使と協力する巨人・・・ん?

>>188
絶望の城下町委任クリアまでの雑魚王子の意見ですが
ケイティ50は迷わずccでいいと思いますけど
フィリス30でccはもったいないんじゃないですかね
50ccならこの先もかなり使えると思いますお

今の最後のマップの意味が分からない王子

させるべきかとか聞いてくるアホは死ねばいいと思うね
そうしたいって思うならそれでいいんじゃねってだけだし
そうしたくないと思うならそれでいいんじゃねってだけだ
なんだべきって
なにをもってすべきとか言ってんだ

ふぅ、5回目にしてやっとバケツ神☆3クリアだ。

今度は左下に回復出すの忘れてて皇帝が落ちかけたよ。
しかし、金策だけなら中級だから結局中級回る事になりそうだ。

フィリスなら後々気軽に餌にできるよう30CCでいいんじゃない

200名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb2-cHxs)2017/05/19(金) 16:28:16.14ID:Ctx+WhDG0
>>188
王城奪還をクリアするのにCCが重要になるのは弓とヒーラーの2つで、
ソルジャーはCCしてなくてもあんま変わらん。
弓は射程の長さでゴブリンの取り逃がしの防止、
ヒーラーは、ネタバレになるが最後に出てくるリッチの攻撃を受けるユニットにヒールがとどくとどかないという点で重要なのな。
ケイティとフィリスはそのままで、弓とヒーラーのどっちか1人CCめざすのがいい。

>>197
いちいち噛み付くな池沼

王城奪還にCCとかドMすぎませんかね…

>>201
いちいち?
一般論だよ馬鹿
いい加減ウンザリなんだよ

お前は何をもってフィリスCC30やめた方がいいとか言ってるわけ?
本人が手っ取り早くCCさせて使い潰す方が好みならそれでいいだろ
大体CC30て何だよ
それを言うなら30CCだろうよ

>>191
CCはしてみたいって誘惑はあるんですけど序盤がほんとにキツイので迷ってますCC後の強さとコストのデメリットで釣り合い取れるのかな、と
>>192
この段階ではまだいいですかね?個人的にも育成が渋ると噂のオアシスまでなんとか行ってからにするか迷ってたので
>>193
贈り物でcc後のステカバーできるから50ccまで我慢ってことでいいんでしょうか?
確かにそうしたほうが良さそうですね…

ありがとうございましたとりあえずccは様子見の方向でいきたいと思いまっす

205名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ bb16-UfOS)2017/05/19(金) 16:37:00.12ID:Md0yVcQz0
>>204

贈り物100%させないと覚醒できないから、贈り物は50CCする奴だけにしろって事だよ。
30CCの奴はいずれ覚醒の餌になる定め。

30でCCさせろなんて言うのは田園王子の時代の常識で時代遅れだと思う
元田園王子である

>>204
30でccしたら強さの天井が下がるから、好感度突っ込んでるなら30ccはやめとけって話

結構ここにいるが、うんざりするほど聞いたことは無い・・・Caが足りないのかもしれない。

今はデイリーでいくらでも白取れるから
短期間の繋ぎに銀は30CCでいい
なんて言い方したら否定はできねーだろ

結局何にしたって個人の好みでしかないんだから
べきとか言い出すクズは死ぬがいいね

210名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ aa9b-UfOS)2017/05/19(金) 16:41:36.95ID:3RkBciup0
王城奪還でギリギリの戦いをしてるころが一番楽しかったな
砂漠はただただ面倒臭いだけだった

チグリちゃんの寝室見たいけどワルに余裕がなくて
30CCさせて好感度100%にして覚醒の餌にしたことはある
やり捨てだから酷いことをしたと思ってる

>>204
とりあえずオアシス委任可能にするまでにCCユニットは不要だから、オアシス着いてからでいいと思うよ

>>195
一応いまのところはずっと使うつもりなのでやはり50まで待ったほうが良さそうですね
はやくオアシスに行きたいって気持ちが先行してて
>>199
結構贈り物貢いでるので餌にするにしてもかなりあとになる予定なんですよね…
>>200
そこらへんもかなり迷ってたのですごいありがたいです王城奪還のために弓、ヒーラー、ウィッチのどれを優先するか迷ってたので
とりあえずこれから弓とヒーラーガンガン育成しようと思います

>>196
すまぬわからぬ
天使大討伐>天使と共闘 今回>巨人族は敵じゃ
まあ設定ガバガバは元からなんだが

てか、ワルキューレはおらんの?
王城奪還する前に前のミッション☆3で埋めてけばかなり戦力増強するよ

>>208
そらお前の目が悪いか記憶力がないか自分の好みより他人の判断を優先するゴミかのどれかだからだろ

>>176
レオナの点火中75%無効は便利だと最近思う
アイシャと比べたら派手さはないけど、虹400で入手できるのを考えると破格の強さではなかろうか
アビリティがもう一声あれば・・・・

>>213
次の砂漠でもアーチャーが一番重要になってくるからアーチャーは優先的に育てたほうがいいよ
バシラ、ダニエラ、ソーマな

気温急上昇のせいなのか沸点の低い怖い方がいらっしゃいますね

>>213
銀はレアンとアリサと弓1体ウィッチ1体を率先して50ccさせればいいと思うよ
特にレアンとアリサはいつまでも使えるから好感度も上げるといい

>>218
そして斧竜人とワームにトラウマを植えつけられると…

援軍3持ちのプラチナソルジャーのリーゼロッテの出番だぞって思ったけど
今度のリーゼ復刻は約一ヶ月くらい先になるのか
復刻増えるのは良い事だけど、こういう状況にもなるのか

銀に宝石上げたのってアリサとレアンしかない
データ1も2もフィリスの高感度上げた事ないや

ほぼ全レス一言煽りとか人間性を疑う生き物

>>205
>>207
そっちの意味でしたかすみません仰るとおり贈り物貢いでます
フィリスは銀だし30でもいいのかな〜なんてぼんやり思ってたんですがやっぱやめたほうが良さそうですね!
>>212
CC不要なんですか…どうもTD系はくっそ苦手なのでがっつりレベリングしなきゃ

みなさんありがとうございました

>>222
王都奪還でリーゼロッテなんて間に合うかっての
王都奪還やってる奴がリーゼロッテのコストなんか下げられんでしょ

>>213
オアシスに早く行きたい気持ちはよくわかります
私もそうだったので笑
贈り物してるなら尚更ccは50がいいと思いますよ

227名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7fb2-cHxs)2017/05/19(金) 16:51:03.37ID:Ctx+WhDG0
おい、>>200の俺のレスはスルーなのはどういう了見なんだ?NGつけてんのか?

>>213
あ、贈り物したなら50CCがいいよ、育ててあげて
王都奪還するならCCする必要ないと思う

コスト節約ならアルスにおまかせ!覚えといて!

リーゼは将来の事を見越してのつもりだったけど説明不足でごめんね
デイリー復刻増えたなぁってそっちに気が捕られててごめんね

オアシスでさえCCするまでの50に上げるのきついのに王城奪還未クリアでCCとか俺は耐えられないw
なので普通に動画に頼りました

>>227
レス付いてるだろめくらかよ

流れ読めないで一人でカッカしてるような難癖レスだらけでワロタ

天界とアイギス様の関係はどうなってんだろうな

ケラウノス普通に天界にいるみたいだし、神の兵器もあっさり使うし
やはり次の敵は天界か

>>218
バシラは強くて助かってますもう一体はたまたまガチャから出たベラを育ててるんですけど低コス用にダニエラも育てようと思ってます
>>220
レアンアリサはもちろん育ててますほんとヒーラー負担でかくて強いヒーラーほしいなとつい倉庫に回す分の石をピックアップに使って後悔中…

パックと石を買って設備投資をしてガチャれば頭皮は守られる
ハード+フルプライス相当の初月4万、月二万までは微課金って誰かが言ってた

>>235
黒チケ使ってないならリンネイリスもらうという手もある
特にリンネは次の砂漠を考えると風水1人欲しいってとこもあるし
ないなら…おや、ピックアップにイリスがおりゅ

課金に抵抗が無いなら新王子応援パックくらいは買ってもいいと思うよ
コスパはかなりいい

バシラ・・・バシラくれよアイゲスさまぁ・・・
キャリーさんはもう使ってないんじゃァ・・・

>>172
わるかったな!w
それまで回復の話してたから、回復の話かと思ったんだよ。

回避なら納得。持ってるからそれはわかる。

復帰王子は辛いね
初ガチャ白がバシラちゃんだった俺には関係ないが

2〜3カ月課金すれば1万ぐらい行くからと思って育成パック買ったのは懐かしい思い出。

勿論、結晶は初月で全部割って翌月からも普通に貢ぐことになったがな。

初ガチャ白はドルチェだったかな
赤ガーゴイルすら撃ち抜く様は格好良かった

>>237
枠もきついし応援パックはいずれ買おうと思ってます
ただいまのなんとかやりくりしてる状況も結構面白いので等分はいいかな、とも思ってますなぜかアイギスはステージ失敗とか体力無駄にしても抵抗ないんで
黒チケはおすすめでアイシャリンネイリスがすごいプッシュされてたんでナタク選びました

敢えておすすめを外す反骨精神すき

初白はテティスでバシラの18禁なシーンだけは見たと言う奇跡

どうでもいいよな
要は邪神ガチャしろ
これだけだし?

王城奪還に限らずウィッチ一人はいた方が楽だから弓増やす前にこっちじゃないかなと思ったり

初めた頃に黒チケがあればシノイベもシノを取るくらいまでは行けたと思うと辛い

姫神絵巻とかいうゲームをしてたからナタクはパクリのイメージが・・・
どっちがどっちをパクったのか知らんが、てか同じ絵師だからパクリとは言わんのか?

ナタクって名前だけでどうせパクリ言ってんだろって思って検索したらなんか予想より似たようなの出てきた
なんかこういう外観になる元があるんだろうたぶん

ちゃんと読んでなかったわ、同じ絵師なのかw

ナタクを知ったのは五飛の嫁の立ち絵の代用に使われたの見てからだわ

そういうのはパクリじゃなくて画風っていうんじゃないだろうか

昨日の進撃の巨人、アナとエルサとかの話しじゃ満足出来なかったか

装飾っていうか宝貝と中華要素でだいたいデザイン同じになるだろうしなぁ
ワイも黒チケナタク王子ぞ

育てた銀ユニそこそこ残ってた
初ガチャ白はサクヤさんだった模様

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org447762.jpg.html

>>234
というかケラ様はなんであんなに人間を敵視するのか
英雄王に告白してフラれたとかそんなんかね?

>>247
ウィッチ欲しいなって思って昨日ガチャ三回回して忍者が三体量産されたんですよね〜
はじめたばっかのときてきとーに遊んでてカリオペがモーティマに吸い込まれちゃったんですよね

孔明モチーフも羽扇と綸巾と導師服ってわかりやすい特徴あるから微妙に似てくるよね

>>258
忍者は比較的晩成型だから当分放置でいいと思う
ウィッチは少し待ってデイリーでクロリスとベリンダ集めとこう

同じ絵師だと思い込んでいるだけで、同じタッチの絵なだけかも・・
あっちは全部一人で書いてて台湾人のはず。

画風というが、向こうのスレでもアイギスに同じのが居るって話題になってたからなぁ。

>>260
忍者はなんか初心者にはきつかったです
って明後日から二連続でウィッチ獲得チャンスなんですねほんとデイリー復刻様様だ

>>259
エルメロイU世「せやろか?」

ところでこの間加護ったついでに城下町と手斧と転送が委任できるようになったんだけど、
ユニット経験値ってどこが一番効率いいんだっけ?

ナタクって覚醒しないと攻撃力上がらないんだっけ?
ただの避雷針ですな

>>256
俺の初めての白はアニータだった
わくわくしながらwikiを見に行ったのを今でも覚えている

アニータは覚醒で敵強化緩和とかあっていい

>>263
ジャイアントロボの孔明がいたからロード二世はそんなに違和感覚えなかった

明日のルチアが本命
集めないとラピス様の圧力が凄い

>>184
字面で判断して間違った
またひとつかしこくなったわ

>>263
通常時 オアシス→拠点→城下町→転送の魔法陣→立ち並ぶ軍旗
1.5倍時 転送の魔法陣

こんなんじゃなかったっけ

>>265

初白なのに、使うと難易度が跳ね上がるとか・・・

リストを入手順にすると自分の歴史が見えてくるな。

ああ、初黒のドロテアがここか、アリシアの所で新人パック・・お、新人パックの石でセーラ引いてる。
すぐ後にサリエットが居るのは黒引いて調子こいて1万ブッコんだのか・・・みたいな。

>>270
げー、城下町が上までは覚悟してたけどオアシスの方がさらに上か……
なんにせよありがとう

あとバシラ抜きで初めてのガチャ産白はパルフィでした

ペガサス強くなりすぎじゃね?
忍者も大幅パワーアップしたけど、ワルはなんでコストアップって業を負ったんだ

うちの初ガチャ白はウズメさんだったけど
真価を発揮できるようになるまでだいぶ掛かった

ベースspから黒出てびびった
本当に出るんだな被りだったけど

>>273
大抵のやつは倉庫に埋もれさせてただろうからいいんじゃね

>>273
実際、あの程度の性能アップなら、コストアップいらなかったよな
よくわからん

金銭効率もあるから○○一択ともいえないんじゃない?

>>272
たぶん思ってるのと逆やで

>>272
オアシス→拠点→城下町→転送の魔法陣→立ち並ぶ軍旗
勘違いされてるとアレなので…これはストミ順で行く経験値稼ぎの場所の順番で右へ行くほど良い、と注釈

ボスの攻撃耐えれる奴がガチャでたまたま出たシルヴィアしかいなくて、それ以外全然ヘビーアーマーとか育ててないからちょっと硬いやつ三体くらい出てくるともう簡単に突破されてしまう
でもヘビーアーマーとかのステータス見ても、全然耐えれそうに感じないんだけどボス級の足止めとかってなにでやるのが良いんですか?
ちなみに進行度は拠点争奪戦後くらいです

>>280
あ、そういうことね
ならしばらくは転送で銅稼げばいいのか

そんな序盤でシルヴィアいても無理ならもう無理かも

284名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ aa9b-UfOS)2017/05/19(金) 18:07:51.95ID:3RkBciup0
>>281
ちゃんと育てればレアンで十分だよ

それとは関係ない話でストミの魔法都市でメイジアーマーがクソ役立つから
持ってなくて、余裕があるならライチはお勧め

明日ルチアか…試練じゃなかったっけ

>>281
普通はアーマー以外だとアーニャだろうな
先週までやってたが取らなかったん?

こんなのにアンカレスとかしなくてよい

追加万券出来てくれたアテちゃん可愛い

ルチアはスキル10だから王子Lv200でパリン37コ分の期待値、地獄が見れそうだな

ラピスいたら必ず成功するってま?

291名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp13-7cN+)2017/05/19(金) 18:18:10.66ID:18ZAZQL3p
>>284
ありがとう!ガチャは結構やったから、メイジアーマーはジェシカってのが一体いるからそいつ育ててみようかな
地道に育ててみるかー、このゲーム面白いけど育成が結構しんどい!

別にラピスがいるからルチアがやる気出るわけじゃないですし

ルチア副官にしたらラピス様出やすくなるはず

当時のルチアイベは寸劇ストーリーも絡まってまだ見ぬラピスの評価が高かったよね

>>281

受けずにウイッチで減速かけながら遠距離で削りきるステージでは?

>>292
ラピス出撃がコスト半減攻撃力2倍
ドロップも強引に連れてくるから100%でたのもー

当時はリヴルが猛威をふるってたからな

Uレジェ実装しろや500は使ったぞ

デモサモで溶かしてくれと言わんばかりの石像を置いていくケラ様マジ女神

>>291
つーか拠点争奪戦は壁の性能といより遠距離の火力が足りないのが原因だと思うよ
特にバシラ、もうバシラさんのスキルのおかげで突破できるようなもの

他のゲームで入手直後にカンストしてデッキに入れるゲームに慣れてると育たなくてイライラしてくるよな。

自分の知らない超効率の育成方法が有ると信じてネットを漁りまくった数年前

VHとバシラいれば拠点は楽だろな

>>301
ぜんぜん

>>299
あてちゃんに殴り倒されてるケラ様動画見るとこいつもぽんこつ枠だなーと思う
真面目に神様やってるのって誰かいたっけこの世界

拠点はバンパイアハンターを育てたか否かゲー

拠点後ってミイラとメイジデーモンだろ
あいつら足止めして倒す敵じゃないぞ

ケラのステージ闇エレだけで突破されてるやんけ…

>>307
あの天使像の雑魚さを見ると、ミスゴを作り上げた魔法都市って神様よりすごいわと思う

そんなこと言うとロケパン天使像出てくるからやめろ

310名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp03-7cN+)2017/05/19(金) 18:38:24.60ID:18ZAZQL3p
>>300
そうなのか!ウィッチは育ってるのが二体いるんだけどアーチャーは全然育ててないなぁ...cc済みアイシャがいるんだけど射程が短くて、、、アイシャ一体だけでもクリアできるかな?

まだストーン天使像だからな
上位版がいっぱいいるんだぜ

>>311
正直強さはストーンゴーレム>天使像な気もする

>>310
弓は育てといたほうがいい

まぁ設定的には千年戦争でケラが勝利してたら、すでに人類滅んでるしな

ケラはハクノカミで世界滅ぼそうとしてたけど、そのハクノカミの力の源である龍玉を破壊するという…本物のポンコツ

ポンコツで弱いのに何故1000年もかかったのか

>>315
そのうち王子におしりペンペンされそうよな

魔神級改め熾天使級実装でシビラおりゅが加速する中白天使モンブレと黒の天使特効モンブレが追加されてシビラが倉庫送りの未来が見える 見えない?

>>310
アイシャの能力頼りでやってきちゃったんだね
アイシャが居ればそうとう楽だけどスキル連発出来る訳じゃないからね
拠点争奪はすべてのユニットを満遍なく育ててきたかが問われる総力戦だよ
アーチャは凄く大事、防御の高いヴァンパイアハンターも大事

ミスリル天使像とか来たらどうしよう

>>318
というか天使はデモサモが居れば十分なので。。。

しかもマルチロック遠距離攻撃

>>319
そしてそこでラピスを引いてしまいさらにごり押しが加速してしまった王子がここに
そりゃ置くだけでワームどころかかなりの戦力を完封できちゃうからねえ…
おかげで「受けて、倒す」戦力が不足して東方でえらく苦戦した
落武者大嫌い

倉庫に入れたままだったエリザベート引っ張り出したけど低防御相手だと結構強いな

>>310
基本職を疎かにするやつは絶対にどこかで行き詰まる

>>320
ミスリル天使
アベンジャー天使
吸血天使
好きなの選べ

ストミはホント良いチュートリアルになってるよな

>>323
当時はひーひー言ってた落ち武者も、今は未点火王子でもあっさり受けられてしんみりする

一人ずつ走ってくる落ち武者を待ち受けて順番に切り刻む織部さん

落ち武者もアイシャメテオで突破しました(小声)
実はギリギリメテオだけでも落とせるからちょっと抜けられないように対策してれば問題なかったりする

落ち武者は聖なる覚醒組の点火で対応したなぁ

港町がヘクターさんの全盛期だった

ステラ普通に強いよな、
攻撃力1000で忍者なみの攻撃速度で範囲攻撃

最終的に城下町はガチャで引いて放置してたフウカまで引っ張り出して打開した
あれほどまでトラップに感謝した日はない
いつものトークン差込のノリでやって後逸するお約束もかましたけど

ステラは第二で地上でもやれる能力になったのがデカいな

えっ、ステラ5体居るんですけど虹じゃなくなったんですか?

万能過ぎてわけわかんねえ

ステラとモモは引いたら即虹にしてた
後悔はしてません(´・ω・`)

金は一人は残して余裕ができたら育てるもの

ステラが誰なのかwiki見るまで解らなかった

だけど、リーフちゃんは残してます
可愛いから(´・ω・`)

この前久々にヴィンヴィンおじさんの出番があった。元気そうで良かった。

リーフちゃんは虹水晶20個くれる優しい娘さん

金は配布機会の多いアレグリアで速攻覚醒までもっていけるから
交流3に備えて最低一人は残すようにしてるな。ステラもそれで覚醒Lv.1のまま残ってたわ。

ggってしまった
この前LV50で貰った奴経験美味しかったです

>>343
最近配布ないです・・・・
アイギス様、5大盛り分だすのでアレグリアボックスください

アレグリアは一時期狂ったように配ってたからいつも配られてるイメージあるが最近はそうでもない

金のお気に入りはローリエ
セーラさんとローリエがベスト2

http://i.gyazo.com/ad2e8f00b1278522b7870d94f6271ff6.png
ステラさんこれダンサーつけても提督にまけてない恐れがあるんじゃないの

>>348
つよいな
6体いるし育てるか

ステラは絵が好きだったから初期から育成候補のまま残してたけど
こんなバリバリに強くなるとなんか違う気がする

https://i.gyazo.com/01c61e567804936404cc66821dcfc90d.gif

ステラはキャバを貰えたのが大きい、単騎で追加神の飛行猿を叩き落すよ
影響ありそうなバフは覚醒王子、イザベル、エスタ関、後は安全第一でイリスフィールド張ってる

イザベルかステラか育成迷っていたがステラにしよう
どうせ滅多に使わないし腱鞘炎の心配はしなくていいな

353名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 19:51:49.39ID:HhUESsvna
>>319
スキル未覚醒のアイシャはそんな強くないやろ

何でステラこんなDPSあんだよと思ったが倍率無いけど短縮持ちなのか
見習い称号は伊達じゃねーな

ペガライ童貞の俺はこの前のGRのステラで卒業しよう

>>351
コレ見るとちょっとエスタ関欲しくなるな

ところでちょっと前から時々目にするアテちゃんって誰のこと?

鬼刃姫(きばひめ)のこと、自分のことを「あて」と呼ぶことから

>>358
あざす

あてちゃんは茨木童子だよ

あてちゃんは俺の嫁だよ

一瞬迷ったけど、ちょっと防御あったらステラよりリディのほうがダメージ出るのか
スキル時間も長いし範囲も広いし、やっぱリディ育てよう

363名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sacb-jwNf)2017/05/19(金) 20:00:24.54ID:P/s4UlA0a
アイギスには語尾になのだを付けるキャラが足りない

>>361
事案発生

365名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 20:05:37.28ID:HhUESsvna
あてちゃん何歳なんだろ

>>353
http://imgur.com/G3DCsUb.png
王子目が肥えすぎです

>>365
26歳
>>363
ガチャ黒でバカボン実装や

368名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 20:08:52.59ID:HhUESsvna
>>367
17歳ぐらいかと思った

なんて幸せなのだろう(´・ω・`)

>>368
残念ながらアイギスの女性キャラで未成年は一人しかいない

イリスちゃんは合法

ロリアンナか

銀髪の政務官と金髪の槍使いが浮かんだがどっちが正解?

374名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp03-qfAx)2017/05/19(金) 20:16:35.35ID:gBY8x5vxp
>>370
そんな夢のないことを言ったらいけない

375名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 20:16:41.95ID:HhUESsvna
>>370
ア、、アイギス様!(17歳

はさておきそれ本当ですか?
銀プリの子とかもう中学生にしか見え

>>373
もちろんミレイユさんです。
17歳のピチピチ女子高生です。

カラオケであゆとかあみとか歌うから。

スキルの回転率考えるとスキル未覚醒アイシャもそこそこ便利だと思うの
配置してすぐミニメテオは便利

まぁS覚して超範囲覚えるともっと便利なのも事実だ

つまり同じメテオスキルを持つあの子は強い

青の娘だったっけ?

そーいや最近たこ焼き言うやついなくなったな今はメテオが流行なんかね

タコヤキも結構言うし、聞く

382名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 20:40:29.92ID:HhUESsvna
>>377
自分の場合、初見マップでアドリブ効くキャラを高評価する傾向がありまして、

アイシャの覚醒メテオはほんと立て直しに役立つんよね、更地にしながら次何を配置するか考える時間とコスト稼げるんで。
スキル未覚醒アイシャが相手だったら、モルテナさんの出番があるんだけどなぁ。

うちの軍ではプチメテオ時代のアイシャの時はあんま信頼できず、モルテナさんが優先的に開幕出撃してましたので、、、
あ、今は、、はい。

ってか、ミーティアメテオ使ってる人居るか?
せっかくだしこのさい育ててみようという思いはある。

アイシャのはメテオ
ミーティアちゃんのはたこ焼き

>>382
初手からわらわら来るようなとこだと配置してすぐ撃てる未覚醒アイシャ便利だったんだよね余計なとこ飛ばないし
でも実際のところS覚醒してからのほうが間違いなく活躍してます広範囲お掃除で立て直し楽にできて大変助かってます

もうひといきじゃ パワーをメテオに

というか人間でない存在まで18歳云々言うのが無粋だと思う(タユタマやりながら)

387名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 20:49:15.52ID:HhUESsvna
いいですとも!

ミーティアのタコ焼きなら、まずい神で活用してる動画があったから参考にしたわ
サンドラ?おりゃん!

人間じゃなくても僕はラムちゃん好きでした
あれぐらいの体つきが一番好みなのだ

390名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ aa5a-jwNf)2017/05/19(金) 21:03:51.54ID:W3luH8An0
イナリコックスに感染したい

ミーティアは倉庫マスターやってる
育てにくいよね青

青聖霊手に入った時にミーティアに使ったけど結局寝室見てから使ってない

アイシャ未覚醒久しぶりに見たけどやっぱりイラッとするな

394名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 21:26:48.28ID:HhUESsvna
>>393
なんでやねん!

>>389
忘れるもんかーっ!

皇帝のお陰でようやく黄金神級回れる様になってうれしー
けど神も白バケツ落ちないことも多いんだなぁ

白バケツってアマンダいないと1.5倍でもそんなに落ちないよ

tntnがイラっとするんやろ、わかるで

あてちゃんの脇ズリで男汁だした

正直、ユーノみたいな巨乳は苦手。小さめの方がいい。
アイギスで言うならフィオレくらいの大きさがベター。

ユーノは覚醒後のふとももばっかりに目が行って、胸まで気が回らんw

☆4ちょこっとやってきたー
魔法都市最初の二つは問題なかったけど、それより雷神がきつい
天狗が抜けてどうしようもねぇ…

と思ったけど、リヴル置いたら溶けた
やっぱデモサモって壊れだわ

今はデモサモトリニティフォーメーションが出来ないとおりゅ案件

トリニティおりゅ?

デモサモは射程短いメイジと思うと、コスト低いし何気に出番あることに気付いた

射程短いメイジと言われるととたんに弱そうに見える不思議

>>405
おそーい

でもメイジでできてデモサモでできないことはあるからな
メイジ育成も怠らないようにな

マキナきてからメイジ使ってないなぁ
強いメイジ持ってないのもあるが

やっぱラピス様って魔神だわ、デモサマ2体で通路挟めば敵が溶ける溶ける
巨像で右側ほぼ無視できたわ

>>404
大海原を統べるが如く、銀河を駆けろ海洋王(ネプトゥヌス)。果て無き生涯(旅路)を往くために
――至星三界(トリニティ)は此処にある

単発ー

サーリア未ccドットのロンスカ可愛い

ラピス、覚醒王子、ヒーラーで幾多の水晶クリアできちゃうからな
TDとして終わった

そういやマキナも編成常連だった
ただ、稀にだが物理だからか点火しないと火力足りないことがあったな
タンクもあるし有能過ぎるから編成から外れることはないけど

巨像の右側なんて何でもどうとでもなる
というか今回のイベントは今の所簡単すぎて
やってる間はこのまま終わるわけはないだろうと戦々恐々としてた
が、そのまま終わった
全部初見☆3だもんな

トリシューラやめろ

>>415
多分後半は・・・・

試練だし、さすがに難マップ来そうだよね
猿追加神くらいのカモン

419名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 22:41:38.98ID:HhUESsvna
高難易度くるんかね

遠距離攻撃しょぼくて遠距離は一枠がばがばだから、遠距離火力馬鹿で攻略できちゃうしな
猿神の難しさは何だったのか

試練はフルスペまでの星に余裕あるから難しいmap来るのは歓迎する

オケラが拠点へ向かうって仕様なら難易度跳ね上がると思う。

猿追加神調べたらシルヴィアとモルテナだけでクリアされてるのか

初見は巨像意識しすぎてミスった
見かけ倒しだと分かったら鼻くそ堀りながら勝てるレベルだった
後半はもっと嫌らしいところに出てくるんだろうなあれ

>>420
最近、魔法職は雑魚って風潮があったから、その反動だろ

今回も魔法押しだったし、今後はちゃんと魔法押しマップも作っていくんじゃないかな

/⌒ヽ
     ,、 Α_Α,、 】vvv【
    ./ん〉'"'~"゙´ヾ>】vv【
    ! /イ  ゚ ヮ ゚  ゙':】.v【  <あてだよ
   ノノミ  つ   ';: とつ       http://i.imgur.com/vWUyNtN.gif
   丿|゙,::;;;     :::;; 】【
  (_( ムミミミミミム,. ◎
      "゙''し'ノ~"

>>423
わんわん×2とモルテナさん並べるといいな
だけどシルヴィアがいたからこそ、枠に余裕ができ、モルテナさんたちに3枠使えたんだよ
モルテナさんに枠1つ免除が必要だと強く感じた
アップデートはよ
あとモルテナさん可愛い

シルヴィアとクラリーチェじゃ無理なのかね

後半神はケラウノス率いる天使石像軍団と巨人軍団の戦争に巻き込まれて王国軍が両軍を壊滅させるストーリーになるんだろ

そして本格的に天使との戦いが始まるのであった…

>>426
あてちゃんをそこまで追い詰めるとは、そいつなかなかやるな

巨像も巻き込まれて麻痺してるのに笑う

天使滅すべし、一人残らずだ。

>>426
うちのあてちゃん同じとこ置いたら死んだよ
やっぱレベル80じゃまだステが足りないか

434名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/19(金) 23:10:20.65ID:HhUESsvna
>>426
うおお、あてちゃんが苦戦しとる

ケラウノス様お仕置きックスはよ

あて、ラピス、シルヴィア
私見アイギス御三家

雷公黒でどうなるあてちゃんの未来は

>>426
もこみあん…?

天狗も黒来ないからライコーも黒こないかもな

>>428
無理じゃないけど凄く面倒

雷公黒来てもあてとは役割かぶらんだろたぶん

あてが魔神酒呑15の四天王をソロで4人とも叩き殺したのはさすがに笑いが出たわ
シルヴィアがフルフル15をソロで抱えてそのままあっさり撃破したのも笑った

あてと雷は全く別だから役割違うような

全く意味不明な比較をする子がたまに出る

たまにというか最近だな出るようになったの

あてちゃんとシルヴィアとマキナさんいたらなんでも無双しそうで困る

小説の広告の白の皇帝がこれに見えて仕方ない
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/2814266245/c9ef0cfcb79d5d4bedccf0c24a3998b8_400x400.jpeg

>>446
サニーパンチ?

ようやっとルチア復刻か
いまだと皇帝がいるからそこまで難しくないだろうが

ルチア神級は当時クリアできなかったけど、今なら戦力十分だ!
と思ったら、恐らく低戦力クリア必須と思われるニエルを育成して無かった、餌も全然足りんかった
銀聖霊は覚醒餌でモリモリ減っていくし、生食い餌も最近はカリスマ消費多めで稼ぐ機会が無かったからなあ・・・

ルチア神級ってカティナ使ったら面白かったマップだったかな

イザベル第二覚醒させるつもりが見た目だけでステラを第二覚醒までしちゃった・・・

今は覚醒王子なくても皇帝いるからな

プレイヤーがどんどん強くなってるのに敵の強さ変わらんなぁと緊急やりながら感じた
魔神以外で敵もガンガン殺しにくる難易度のやりたいね

そういう意味でこの前の猿は良かったね
ストミもそろそろ更新していいのよ

みんな丸太は持ったな!!!(ルチアイベに)いくぞぉ!!

>>410
亀だがツッコませてくれ

シルヴァリオトリニティじゃねーよ

極神級とか実装して欲しいね

大討伐の頻度を増やしてほしい

それな、猿追加ステージはちょっとだけ難しかった
もっと難しいステージいっぱい出してほしい

強い黒使っても頭捻らなきゃ無理みたいなのがいいなぁ

高位デーモンのラピスってどれがおとすんだったっけ

それ魔神じゃん

ちーくしょおーー皇帝の撤退が0.5秒まにあわなかったラピス様のDotはやすぎるわ

魔神はあんまり変化無いからなぁ
イベント毎に超難しいステージ一個くらいは欲しい

ソロモン72柱が仲間になるのはガチなのですか
トークンに自分の眷属が出せるのは面白いからもっとやれ

このゲームは拠点を守るゲームと聞く。なんという偶然!今日復刻中の近接職ルチアを手に入れよう。
このゲームはHPが0になると死亡撤退するという。なんという偶然!今日復刻中の回復職ルチアを手に入れよう。
それに、攻撃用、避雷針用、防御壁用、雑魚殲滅用、近接予備、回復予備、私用など…、全部でルチア14人と
このゲーム最強と言われるラピス、15人で出撃しよう!
砂漠でも和風でも魔法都市でもジャングルでも魔界でも、もうそこは天国だ!

>>455
今回が初イベの初心者王子
星3石がいっぱいでおいしいです

ルチアつよいの?帝国編成の為に頑張るのは確定してるんだけど

極級副産物がおいしいけどルチア落ちねー

>>466
ラピス様落ち着いて

ててす、まさか女デーモンにまで興味を示すとは
バシラ追っかけたぬらりよりひどいw

>>466
フェネクス「それはどうかな?」

ソロモン72柱って敵魔神じゃないか…

473名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6fb2-cHxs)2017/05/20(土) 00:32:50.61ID:6RdPGnrj0
>>467
神官戦士が近接マスでキャラを回復できる職で、何かと必要になることが多い、
ボスの攻撃の回復力を足したい、遠距離マスが少ない、序盤コストがきついがヒールと近接がほしい、
魔法攻撃を別のほうに誘導したいという場合には、神官戦士がでてくる。
そういう意味でルチアは必須。少し前に復刻で別の神官戦士のセラが来ていたが、
今はいないんでガチャやって神官戦士引いていないかぎりはルチアを一軍にするしかない。
銀の神官戦士二人はいるが、回復力が低い。
金の神官戦士エレットもゴールドラッシュやベースSPでちょこちょこもらえるが、
いつ来るか分からんし、精霊なくてもコストとスキル上げられるルチアのほうが楽な面もある。
今後一ヶ月神官手に入らんかもしれんから、一人はかならず取るんだ。

ラピス様の為に割ってでもいかなきゃ…

ぬおお・・・スタ12低コストユニットが要るなぁ
銀ユニ急造するしかないか

コスト-4以降からとたんに苦しくなる
デイリー復刻でコスト下限狙うなら当然パリン必須

膝は一家に一台

>>473
了解!パリンザム!!

http://i.imgur.com/kVQcpzi.png
高位デーモン回りゅ・・・

フェルミいるけどスキル中回復専念してくれんしルチアとっとくか

俺氏、皇帝ブレードがラピスの範囲外から刺さるポイントをようやく見つけ、涙目で見送りながらの星1卒業
カナメとエレットがありがてぇ

ルチアスタ12最初のラッシュだけ凌げばあとはガバガバだな
・・・その最初がきつすぎるわけだがちょっと帝国兵士弱すぎんよー

あかんこれルチア全キャラ中一番かわいいかもしれん

帝国神官マップ初経験の新規そんな増えたんか?

神官イベは高位デーモンで詰んでたわ
覚醒王子も皇帝も無しで魔界とかほんと辛い

下限ジェローム居たら序盤のコストもガバガバや
てかボウライダー欲しいなここ
育ってないから猿神級用に育てたリッカ皇帝まほけんにお願いしたが

ミルノでしょ

ミルノおりゃんもん…

488名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ de9d-i7ER)2017/05/20(土) 01:22:21.80ID:XIYss3dh0
メインで運用する軸になるキャラ下限になってたらソルジャー、商人、前衛軍師ゼロでもコスト余裕だぞこのゲーム

☆1は取れるんだよなぁ☆1は

キュウビ置けば撤退支援は使えるけどさっさと皇帝出したい
遠距離ないから即席の50CC55好感度0エーテルしか回復手段がないんでキュウビのスキルが使えない
仕方ないから皇帝とシビラで目当ての敵ユニ確実に潰して☆1クリアする他ない

普段遠距離ユニとシビラキュウビにおんぶにだっこだったのがここにきて仇になるとは

>>489
基本職をおろそかにする王子に慈悲はない

ここにマガレがおるじゃろ?

>>490
モトリーリヴルプリムで手抜きプレイしててすんませんっしたーーーーー!!!!!

むしろ基本クラスで頑張ってる方が辛くないですかね
普通は神官複数とか育ててないし

モーティマ「ラピスだ!」
ロイ「ラピスがおりゅぞ!」
テティス「捕まえろ!」

>>490
最近基本職のが弱くないか?
何をもってどこまで基本職というのかわからんけどさ

ラピス様にシルヴィアさん投げたら一人で倒してくれたわ
やっぱシルヴィアさんさいつよやな

>>495
KTのチュートリアルで解説されてるのが基本クラスでしょ

むしろ最近基本職とか影薄いのが多くね
神官とか近接遠距離とか全部新参やん

>>496
忍者やボウライダーで簡単に始末できるんですけどね

リブル持ってるやつに基本職のメイジ育成しろ
キュウビ持ってるやつにブロック用の銀アーマー育成しろとか言う方が頭おかしいしな

基本職おろそかとか言うやつの二言目がボウライダーで草生える

ラピスにリヴルにリノちゃんにエターニャーおりゅからメイジはヴァレニキとパレスしか育ってりゃん
なお敵ラピスにはイツキスキル覚醒ぶつけてタイマン予定

http://i.imgur.com/UrtURIF.png
ワグナス!コスト下げてこんなキツかったっけ!?
もうねりゅ・・・

神級も神官戦士は一人でいいだろ
二人目欲しくなっても、拾ったルチア混ぜ混ぜしたので十分

神官戦士はセラが最強。覚醒スキル持ちのセラがいれば何も問題ないのだ

神官戦士はスキルの個性がそれぞれ強いな

はいはい良かったね

黒神官戦士が来るのが先か、第二覚醒が来るのが先か
まあ普通に黒だろうけど

神官の話になると必ずこのセラ君が出てくるね
まあいつもいるんだろうけど

ゴリラ、勇者、僧侶でプラチナ神官のバランスいいよな

イベデモサモ置くと敵が沈んでいくのに感動してるんだけど、ラピスとかリヴルってこれよりも更に強いんだよね…?

プラチナが4人もいるのに黒はまだだったか
まあ神官の弱点である攻撃か回復かの専念をエターナーみたいに同時にできるようになるだけだろう

よく分からんけどルチアのキャラが受け付けなくてパリンするのをやめた
神官戦士0がまた暫く続きそうだ…

ぶっちゃけどの神官戦士でも仕事こなせるし

ぶっちゃけ新幹線氏用途不明

スキル中の挙動の違いくらいか

518名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0faa-PZTw)2017/05/20(土) 02:36:39.25ID:pzk+1EWQ0
エーテルニコラウスでも仕事できるし、こいつらだと軽いし

フェルミはドット好き

>>514
もし使い時きても今クリアした時に拾った素のやつでじゅうぶんやで
ぶっちゃけ出番ないさ
魔神15目指すならなおさらいらん

黒神官は和風キャラだな
南無八幡台菩薩とか南無阿弥陀仏とか叫びながら見方を回復しつつ敵を撲殺するキャラで

用途不明って、結構使いどころ多くね? スタメンに1人は入れてるけどな
名前忘れたけどあの金の赤提灯持ったやつ

>>521
それビショップにいそう

補助職に本気出してもしゃあないで
重要なのは火力や

我が軍では神官戦士は初見編成のお守りみたいな感じで使ってる
いざという時に役立つから色々考えたけど外せない
抜けられそうな時とか配置ミスってヒール届かない時とか

どうしても金聖霊余っちゃうなあ
誰に使おう

>>523
むしろ巫女か陰陽師に

倉庫にラキュア居たからこれ神級ラピスに良いんじゃね?って思ったらあっさり溶かされて泣いたわ

帝国が神官を特別な職としてるなら黒神官は帝国から出てくるかもな

>>520
欲しいといっても基本倉庫番だからそれでいいのかも
thx!

ミルフィアさんクルー?

ルチアって最近のイベントだったような
新規増えてんだな

コヨミさんてスキル覚醒した方がいいの?

イベ神程度ならしなくていい
魔神なら自分で試すしかない

閃いた
モンブレの、黒はアイギスブレイカー
所持してるとガチャに必要な結晶が1減る

気晴らし今なら楽勝だったな
右下からのワンワンで壊滅してたが今なら覚醒王子とルチアで抑えられるし

挑発避雷針しかないでしょ、パルフィは自己回復できないし

まだ覚醒王子とってなくて☆1であきらめた前回の方が何倍も楽しかった
十分な戦力が整うとこのゲーム、、、まったく、、、wwww

その為の魔神だから我慢しろ

ルチア30くわせてもCCコスト17が15に下がってスキルが3から7に上がっただけだった

ひ ど な い か

イベントの神級クリアできて、「もう戦力十分やろw」…
と思っていた時期が自分にもありました。
ドロップup系、編成バフ系、大討伐用、放置用、魔神用と手が伸びていきましたとさ

>>512
ラピスは範囲広がるしバフになるしで、ほんと強い

>>540
30人か
そりゃ運が悪すぎるな…

>>541
俺はエターナー→アーニャ→メトゥスと順調にイベ黒揃えて、
イベ神級もコンスタントに3取れて、ストミで魔界制覇して覚醒王子揃えて、
「もうどんな神級が来ても楽勝!」って時にフルフルLv5にフルボッコされたの思い出したわ。
ショックがでかすぎて、しばらくアイギス引退してた。

魔神5は独特の攻略が要求されるもんな

下限スキルマ直前までに38体食われた経験があるけど
もっと食われた猛者がぞろぞろいるんだろうな…

ルチアは思ったより脳筋だったな。ラピスに助けられたからって王国攻めて来るなよw。
ラピスは王国なんて全然関心なさそうだったのに、何を勘違いしたんだろ。

30は運悪いなぁ
うちのヘレナも下限よりも先にスキルマしたなという思い出

>>540
ハマる時に熱くなってはならない(戒め)

>>548
奇遇だな
うちのヘレナちゃんも同じだわ

スキル10の期待値で43匹らしいから皆運が良いらしい

>>550
おしおきが必要だな…おやつ抜きだわ

人生の運を使い切ったんじゃないかこれ…
http://i.imgur.com/sGHdPRN.png

554名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スプッッ Sd8a-F7vZ)2017/05/20(土) 07:25:56.54ID:g0ckh5n2d
このイベント初見だったけどルチアのイメージ変わったな。ラピスとあれな関係だと思ってた
次ラピスと出会ったら即殺しにいきそうだわ

>>544
わかるわ
自分も最初のフルフルでLv5クリアに動画見まくってプレイの録画もしてパリンして何とかクリアで燃え尽きて一回引退してた事あるわ

今は魔神が楽しみでやってるみたいなもんだけど
ウェパルは前回9止まりだったからリベンジ楽しみだ

>>554
えっ?なんでや?

イリスなんてガチャから引くものだわな、黒チケ使ってまで取るものじゃない

>>547
デーモン達の仇とも言える王子の首をとればラピス様にさらに認めてもらえると思ったんじゃない?
当のラピス様はあまり興味無さそうだったけど。

559名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ dbf0-VhVW)2017/05/20(土) 07:28:22.58ID:ujnk09oL0
もうめんどくさいから
白聖霊1個20円ぐらいで売ってくれないかな

ルチアはイベントの時はラピス様ラピス様だったけど、
今はすっかりレオナ様にぞっこんだからな。
気変わりが早いというか、帝国(レオナ様)の命令とあらばラピスを殴る事さえ躊躇しなさそう。

そもそもイベの時から帝国に捨てられた!デーモン側に味方する!って感じでメンヘラ気質あったし……
元から結構アレ

まだ10人だけど下限6/10になったウチのルチアはいい子

このラピスとリッカとルチアのアイギス三大レズっぷりよ。

>>562
1→9 の期待値が23
9→10 の期待値が20
らしいから問題は最後だ…最後の成功率5%はヤバ過ぎる…

手斧☆4おわた\(^o^)/
もうちょい詰めれそうだけど、疲れたしいいや…
まだ難関マップ続くしのぅ

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org447980.jpg

こうして見るとやっぱりフェスってイベユニに使うのが最適解なのかもな。
ガチャユニは案外すんなり虹でスキルマになったりすりけど、イベユニはLv5以降
共食いでも虹でもなかなかスキルレベル上がらんわ。

>>563
てて公は?

テテ公は三大の枠を越えた何かだろたぶん

じゃあテテ公とバシラも加えて四天王にしよう

ルチアはレズではなくメンヘラ

ヤンデレも相手が幸せかを考えるボーダーで意見が分かれると聞いた

>>553
おめでとう

>>558
つか予想以上にラピス様が慈悲深くて驚いたわ
性格的にも実力的にもケラ様とかよりラピス様の方が女神っぽい件について

>>573
王子・・・私のどこが慈悲深くないのですか

慈悲深いというより、過保護すぎ

>>560
レオナって結構ぽんこつネタキャラなイメージだけど、ドワイトの台詞で帝国だと冷酷な女として恐れられてたんだなと思った

>>574
アイギス様は慈悲深いというか真面目に神様やってると思います
ぽんこつ女神の姉に説教してやってください
>>426とかの全力で笑いを取りに行くケラ様とかほんとひどい

ポンコツなケラ様も身内からは冷酷な女神
しかしポンコツなのである

ケラ様は自分で前線に出る女神の鑑

結晶貪るだけのダメな奴等とは違いますわ

>>578
>>426は後ろの天使像が巻き込まれて寝転がってるのが更にシュール

レズネタとか抜きにするなら、
他人のペットが迷子になってるのを拾って情がうつって、元の飼い主に返したけどちょくちょく可愛がりに行ってる人

>>577
姉様・・・ごめんなさい
私がプリンを勝手に食べたばっかりに・・・

神がいくつか出てきてるけどそろそろ格付けを明らかにしてほしい
ラピスとラクシャーサはどっちが上なんだろうか

ラピス様が覚醒して交流クエでルチアとのその後のストーリーを出してほしいな

>>581
しかも本人はそのことに自覚がないと

やだラピス様可愛い

>>582
その2人なら多分ラピス様じゃね?
今のルチアイベでラクシャーサと同族らしき魔神がラピス配下として出てきてるし。
悪霊の迷宮Uでもラクシャーサ族がラピス配下として再登場してるし。

>>585
ミレイユさん→三姉妹→ラピス様→ラクシャーサ→バロウズとかルルとか
こんな感じか

ルチア下限じゃないやつはじわじわと削りころしてくれる!

そいつらの上に立ってる王子って励精に考えるとヤバいと思った
ぶっちゃけケラ様が率いる天使軍団やギガース族が率いる巨人軍より、王国軍の方が危険な気がする
王子が善人で良かった

>>586
ミレイユさんにいったい何が・・・

雷ハムのスキル・スペックの手抜き感がすごい
コスト23ならぶっ壊れの便利さだけど46だと倉庫番かな

ラピス=ラクサーシャ=ドロテア=ゴブ女王
神とついても魔界のはなんか各地収めてる王的な奴らでしかないイメージがある

王子が善人と言われると違和感しか無いが寝室以外では善人なんだよな…

>>592
寝室行ったこと無いからわからんけど寝室王子は悪人なのか

>>592
ローザの寝室1とかたまにレイプ紛いのこともやらかすけど基本的には完璧超人よね
ちょーっとばかり性欲が強すぎるだけなのだ

>>588
>>592
他国に勝手に押し入って軍事駐留まで認めさせておりますが・・・

>>595
むしろ今回のは向こうからお願いされた感が
王国軍居なかったらエレーヌの国滅んでたよね

>>856
お笑い三姉妹がラピス様以上だなんてとんでもない!

毎度の出オチ芸人のオケラ様と、それにすら封印されるアダマス様、
果ては牛丼乞食のアイゲス様

>>593
ちょくちょくムラムラしてレイパーと化すが相手が無知だったり寛大だったりで未だ逮捕に至らず

砂漠行軍中に壁の国を見つける
→交渉するも自衛出来るからと断られ引き返す
→巨人が襲来したから共同戦線を展開、同盟締結

って流れだから別に砲艦外交はしてないぞ
王子軍って国軍ってより傭兵団みたいなところあるし

雷公なぁ。大討伐で最前線に置くぐらいか。
それも範囲の広さがあだになりそうな感じがするな。

>>589
ミレイユさんは古代竜とも顔なじみの仙人みたいなもんだろ(適当
王国の古文書にもミレイユさんらしき17歳の女性が出てきてるはず。

>>598
マジか
あんまやんちゃすぎるとミレイユさんとかアンナさんに説教されたりアリシアちゃんやソーマちゃんに泣かれたりしそうなもんだが・・・・・

>>593
とりあえずイーリス2回目をはじめとして女性の気持ちを無視した欲望に忠実な性行為が多すぎる
同じような立場のお隣のお花団長と比べるとよくわかる

>>601
確かにコラボイベでも人の域を越えてると証されてたな

>>603
なるほど

>>596
何で王国軍は軍勢率いてあんなところにいたんですかねぇ・・・・
>>597
人格能力じゃなくて神様の格の問題だから・・・

エレインを派遣したシビラさん家はまだ大国として生きてるんだっけ?

>>606
今回に限らず魔物退治でそこらじゅう駆けずり回ってないかな

>>604
古代竜をも超越する仙人の頂点みたいな存在だけど、
17歳の無垢な乙女って事にしておかないと首が飛びかねないので、そうなってるのだ。

>>606
確か、巨人の群れを追跡してたらそこの国へ行き着いたんやろ。

ストーリーのサイレント王子と一般交流の饒舌鈍感王子と寝室のブルーマン王子は果たして同一人物なのか…

>>588
上に立っているというか、帝国など外部協力者が多い。
指示は聞くといっても、王子に命令権はない。
王国軍所属だけで考えると、脅威とは言えない。
むしろ、王子の方が命令聞かなければいけない相手がちらほらと・・・

>>610
>>608
そろそろ王子を警戒する国があっても言いと思う
というかそろそろキャラプロでアイギス世界の国がどうなってるか明らかにして欲しいな

たとえば砂漠の方の国でもシュウカ様とホルエスとアサルの国ってそれぞれ違うんだよね・・・

>>611
まぁ、普段の王子とブルーマン王子じゃあまりに違いすぎて、別人にしか見えんわな。
もちろんブルーマンの方が本物で、あちこち魔物退治に奔走してる無口な王子の方が影武者。
喋ると声で正体がバレるから喋らない。
まぁ、本物の王族をむざむざ危険な戦場で犬死させるワケにいかんしな。

寝室のブルーマンは嫁の多さにたえかねた王子が密かにドッペルゲンガーを雇ってるんだろ
だから妙にレイパーだったり、おしゃべりだったりする。

ルチアイベント
最後の神級以外は☆3取れてる
当時は王子覚醒してなかったし皇帝もいないのに
よく頑張ったな当時の俺
そして神級やってみたら遠距離置けず(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

王子のいいところ
・兵士任せにせず自ら率先して戦場で剣を振るう勇猛さ
・加えて兵士の戦意を高揚させる類稀なカリスマ
・王家が滅亡寸前で激戦激務続きでも折れない鋼メンタル
・目先の利益よりも人助けを優先する優しさ
・たとえ魔族や元悪人でも改心したなら受け入れる懐の深さ
・多数いる部下のパーソナリティーを完全に把握して対応するコミュニケ能力
・活躍した部下には贈り物で労う甲斐性
・なんだかんだ言って最終的には女性を満足させる性技

王子のダメなところ
・とりあえず女体があったら即ハッスルな底なしの性欲
・そのわりに女性からの好意に気付かなかったり不意討ちのキスに面食らう初心さ

>>614
あの世界の王族みんな脳筋気質ありそうだけどな
強い奴が皇帝になる帝国とかを筆頭に

ファー神級って聞いてたほど難しくないね。初見は星2だったけど二回目はセーラシビラとイングリッド置いて適当に点火してたらそれで星3とれた
魔法型の近接遠距離が育ってれば簡単ぽいね

戦場王子はブルーマン王子のトークンだぞ
本人がいなくても置ける上に回復も受けれる最強トークンだぞ

レイメイちゃんってもしかして強い?

弱いから虹にしていいよ?(強い)

623名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp03-08KO)2017/05/20(土) 09:35:11.35ID:BOrbSa1fp
>>621
強いぞ。
スキルの再動めちゃ遅いから、スキルは使い切りみたいなもんだが。
これでまだ覚醒を後に残してるんだから…

回復手段0の復活再配置無しは使うの怖い

>>623
雷公狙いできたんだが育てるわ

キョンシーは人造人間の一種だから
リジネェと復活をつけてやくめでしょ

627名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8ae8-hdnB)2017/05/20(土) 09:40:30.69ID:eF1iZZ7V0
>>624
そこでモトリーちゃんの登場ですよ

スキル中糞長い射程になるから安全な所からゴリゴリ削れる

>>624
リンネの鏡があるでしょ

630名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp03-08KO)2017/05/20(土) 09:44:35.91ID:BOrbSa1fp
>>624
ヤバくなったら逃げればいいじゃない

レイメイははやめに置けば
長い射程とマルチロックの貫通攻撃を結構な時間まけるから便利よ
ただやっぱスキル発動と再動までが長いし回復も出来ないから気をつけて置かないとダメだけど

アンナさんの交流クエが待ち遠しい
ぺにパンで王子掘るに相違ない
DMMはそれ系に力入れてるし

日本妖怪じゃないけど妖怪バフに入れてやってくれよ

単発ガチャでゴルドーさんが出たけど男キャラ全員にとかえらく強いな。

サンデイーさんも女性キャラ全員とかにならないかな…

張り切って毒沼マップに出撃するも敵が来なくてそのまま撤退するションボリレイメイちゃんの画像ください

636名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp03-qfAx)2017/05/20(土) 09:53:08.93ID:O+3xZntJp
リセマライリスで始めようとしてんのに2日やっても出ねえ

ロリコンはいやです!

さて、魔方陣越えて研究塔まで来たが…金弓がいなかった
巫女ソーマちゃん育てればいけっかなぁ

2日もリセマラするほどイリスが欲しいならちゃっちゃと初めて黒チケで貰えばいいのに・・・

>>638
弓が必要なのは手刀だろ、そこ越えれたのなら別に大丈夫だと思う
研究塔は最後アイアンとミスリルスルーなら余裕

☆4でしょ?

正直課金王子になって魔神高レベル狙わない限りイリスも必要ない
課金してイリスガチャろうという気がないならイリスとる必要もないってこと

一点狙いは辛いが、黒狙いならやってもいいかな

イリスは別に興味なかったが趣味編成で欲しいユニットになった

王子の性格を無理矢理解釈するなら、1対1なら喋れるけど大勢居ると苦手で
身体的な反応を見抜くのは得意だけど、内面的な反応には鈍感って感じなのか

>>640
☆4だからスルーできへんのよ
エルンとKT先生でウッドは処理できると思うから、メイド以上の対応どうするかだなぁ

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org447997.jpg

今回のケラ様ぶっ殺したやつおるん?

自分は艦これやってた流れでアイギス始めたからリセマラとかしなかったけどソシャゲやってるからリセマラやりたくなるのはわかる
ただアイギスのリセマラはクソめんどくさそう

>>612
確かにドロテア様とかめっちゃSっぽいな

ルチア神級やってると覚醒王子の有り難さが身にしみる
慣れるまでインプごときに押しきられてorz
あと右下のわんこがつえーわ
こいつを使役できるモルテナさんの実力はヤバい
ラピス様ですら王国ではインプしか使役できないと考えると、モルテナさんは最強のトークン使いではなかろうか

リセマラーは運営がリセマラしなくていい作りにしてても、その先の最初のガチャでリセマラするからなぁ
ようやるわ

ドロテア様は王子との初恋に浸ってる少女だぞ

>>634
ゴルドーさんのおかげで王子の防御がノンスキルで1170まで上がって満足

アイギスのリセマラってどうすんだろ。
どこが終点なのか...

>>634
裏山
ライコーも有るからガチャろうかなあ...

>>651
ドロテア様いないからよくわからんけどどう見てもドロテア様は少女には見えない
ミレイユさんは少女ですって方がまだ無理がないと思う

やるにしても、適当な黒+黒チケイリスでいいと思うけどなぁ
チケで取れないラピシルとかが欲しいならしゃーないけど

20分くらいかけて2回ガチャ出来る程度だから、時給としては3000円くらいかな、
まあ副産物あるとはいえ黒の新キャラを数万かけて出るまで回す王子よりはまだ禿げない

>>657
艦これの掘り並みの苦痛か
リットリオ泥しない・・・・

>>655
ドロテア様は王子と合うまで恋を知らなかったお方

ふぅ、三度目のチャレンジで猿神★3取れた
急遽二画したリッカとヒナだおのダブルツインユニットが役に立った
二度目の挑戦でそのリッカを入れ忘れるというポカをかましたりもしたが

661名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp03-qfAx)2017/05/20(土) 10:39:43.88ID:O+3xZntJp
ロリコンじゃなくてイリスとコーネリアで始めたいだけなんよ
リセマラ自体楽しいから苦痛はないなあ

雷さまどうしてもあてちゃんとかメイジアーマーでいいのでは感がぬぐえない
非スキル時にしてもシエナでいいじゃんって感じするし

>>659
なんとなくヤリ〇ンなイメージだったけど違ったか

>>662
そんなこと言ったら唯一無二の替えがきかないユニットなんかねーわ

>>658
俺なんかくなちゃんとか択捉ちゃんドロしないわ
5%とか10%のドロップ率があると聞いて絶望してる

>>663
ヤリマンじゃないとは言ってないぞ

シーフの二人はどっちかしかいなかったら唯一無二だったな

>>666
なるほど

ラミィ見てるとマロンちゃんを思い出す

ジュノンとかアマンダは唯一無二

>>665
リットリオ掘り中にRoma2人目と、択捉、神威、占守、沖波、藤波きたぜ
占守が可愛くてよかった
もう掘りはやめたけど
由良が改二実装っぽいから育てねば

長門さん改二おめ

堂々とスレチを続ける提督の鑑

船やってる奴っスレタイや空気読めないの?

アンチ乙スレタイ読めたら提督なんてやってないから

読めないにきまってるじゃないですかー

ごめん
俺が悪かった
だから提督の話はもうやめよう

提督兼業王子だけどアホ一人を全体がそうみたいに扱うのはやめちくり

提督も一枚岩じゃないからな

なお本スレ

板の雑談スレと化した本スレ

王子にも池沼王子が居るしな

ルチカススルーしたら魔界送るぞコラ

遊戯王 提督 ガンダムは何処でも関係なく話する害虫って学校で習ったでしょ

まーそこまでフルボッコにせんでも
当時は苦戦したラピスの八つ当たりも、戦力整っちゃえば何でもなかったな
猿神級やった後だと尚更簡単に感じる

他のソシャゲブラゲで散々「初手ナナリー」ネタをバラ撒いたのを知ってると
提督だから云々じゃなくてオンゲのユーザ層って大体そういうもん、としか思わないけど
身内には甘いよね基本

叩かれてもNG送りにして自分が原因だって認めない短時間で20レスしてる天然キチガイと違って話がわかるだけいいわ

しかし神官戦士育ててるはいいものの、あまり近接枠にどうしても回復枠が欲しいって場面あんまりないよね。
大体リンネのせいな気もするけれど。

ルチアフルスペなのに星一がある
当時がんばって牧場したんだな

ルチアは避雷針運用だな

まぁ遠距離枠が削られてるマップはよくあるし、現状近接0ブロヒーラーはルチアしか居ないから、取っておいて損はないよね
黒神官戦士が出たら過去にされそうだけど、今の新職ラッシュ見てるといつ来るかわからないしなぁ

>>687
重介護するならいるんだろうけどシルヴィアが解決させちゃうしね
ラピスの気晴らしみたいな近接オンリーとかじゃなけりゃあまりって感じ

ニコラウスしか育ててないけどルチアは便利そうに見える

>>686
気色悪いわ
自意識過剰過ぎ

フェルミは魔神でよく使うな
HPSがとんでもないからって理由だが

>>690
黒が来ても0ブロではないだろうからルチアの立ち位置は崩れないと思う

最近だと、雷神☆4は神官置いたなあ
受ける位置が悪かったんだけど、ヒラ1しか届かなくて回復追いつかなかった

ヒーラーラインナップが苦しい王子には初日スキル覚醒するくらいには期待のキャラ

3倍ウーマン、永続回復専念ウーマン、アンデット絶対殺すウーマンの中で黒は果たしてどうなるのかね

>>686
それに障るな

黒でありそうなのは攻撃回復同時か常時エリアヒール状態とかかね
どちらにしても黒が出てくれないと第二覚醒も来ないだろうから早く来て欲しいよ

ガチャ黒神官が来てもどうせ引けないからルチア取るのです

珍しくストレートで下限スキルマになったルチアはいい子

そういや神官戦士って射程伸ばすタイプ居たっけ?
居ないなら黒は+αで射程増加付いてそうだな

スキルで射程伸ばすってことならエレットさんが頑張ってる

下限でスキル9までは来たけど、流石に虹に切り替えた方が毛髪に優しいかな・・・
だが虹の在庫が少ない
強者で虹も落ちるようにしてくれよ

あぁ、すまんエレットが居たか
つか射程3倍すげぇな

>>705
いつから毛根が残っていると錯覚していた?

>>705
虹150でもらえる子が居るやろ

セラも単発だが味方全体

帝国も魔物の前に防戦一方らしいし、王国くらいしか積極的に魔物討伐やれる戦力のある国が無いのだろうか

フラメルも伸びるぞ

>>707
なん・・・だと・・・?

ムジカも使ってるよ
今月分はもう終了しちまった

>>710
肝心の皇帝が出撃中に一回しかスキル発動できないからね、仕方ないね

>>710
ジークさんが魔物相手だと手加減するのが悪い

ガイジに触れるガイジ
ひかれあってるのか?

>>693
ついに我慢しきれず反応したか
叩かれたくなきゃスレチ、連投、コテ臭い書きこみすんなよ
一部ブーメランか

二面性があるからと普通のネタ質問への回答ですらガイジ認定されるのもなんだかな

2つバツを付けてちょっぴりオトナさ

ぐぬぬ
ルチアのスキルコストがあと1ずつ

>>645
今更だけど参考までに、ウッドまではKTでとめてメイドはリノとマガレとベルニスで削った
ミスゴはコスト稼いで白黒でなんとかなったよ

>>716
えー
どう追いかけても何言ってるかわかんない

>>720
あざす!
カリ貯まったら挑戦してくるよ
コストさえ捻出できれば、後半はやることそんな変わらんのかな

黒神官戦士は殴りながら回復出来る近接版エターナーみたいなのがいいな

>>721
触らない方がいいと思う

あれ?なんか殴って回復する職業があったような

殴った数だけ強くなれるよ

「○○なのはお前一人だけだ!」とか言ってるカルト宗教臭い人たちでしょ
ネタなのかマジなのか分からないけど

728名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sacb-jwNf)2017/05/20(土) 12:49:29.31ID:vZ3dzNJOa
イナリちゃん一丁注文します

殴って回復なんてそんなヴァンパイアみたいな職業あるわけないだろ!

それは殴らなければ回復できない方だから別物です

>>713
あれどういう理屈なんだろか
神器が未完成だから一回力使うとぶっ壊れる、修理するまでは使えませんとかなのかね

行軍しながら修理とはすごい技術だ・・・帝国修理士実装かな?

皇帝はエロゲ主人公じゃないから連発できない

皇帝は正式な後継者じゃないからな。血統も一応必要なんだろう。
アンジェリーネは王子と同じレベルまで使いこなしてるし

>>728
あいよ!(ボロン

>>735
いただきます!

スキル後に麻痺する王子もスキル1回しか使えない皇帝もどっちも使いこなせてないと思うぞ

アンジェ永続しちゃうもんな…

使いこなせるようになるとダン化するので自重してる

アンジェはバフの上昇割合が低いけど
皇帝もスキル中だけだからな
皇帝にカリスマなくて神器にあるのかな

そう考えると味方なら無条件で攻防20%強化の王子は破格
幼少時からミレイユさんとお風呂入ってきただけのことはある

ログボの石で運試ししたらカスミがきた
ラミィ欲しかったけどまあし白なのでおけ
…ただうちの軍妖怪ほとんどいないんだよなあ

アンジェもS覚すると麻痺するようになるのか
本気を出すと麻痺する武器群であったか

>>741
も・・・もしや王子がアイギスの神器を使えるのは
ニセ王子のフェニックスがフェイスフラッシュが使えるのは筋肉の滝の水を、母親から刷り込んでもらってたおかげと同じように
ミレイユさんのエキスが入ったお湯を刷り込んでもらってたからなのでは・・・
す・・・すると英雄王の末裔は王子ではなく・・・いやさ、英雄王その人こそが・・・アワワ・・・

スキル名から察するに神器は全員麻痺する設定っぽいな

猿神どうにもなんねえええ
動画王子もっと頑張れよ?(懇願)

747名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp03-08KO)2017/05/20(土) 13:39:51.11ID:BOrbSa1fp
>>746
グッときてバーンとやればいけるやろが

>>746
とりあえず手持ち晒してみ?

エターナーハクノカミに避雷針つけるんだよどっちも持ってるだろ

ルチアのラピスが出て来るマップなんか妙に懐かしい〜そんなに昔じゃないのに

防御高い敵どんどん増えてハクノカミに王子達が土下座する展開になってほしい

猿固いよなー

そろそろ銀ユニ処分キャンペーン早く来てくれないと倉庫がパンクしてしまう

未覚醒縛りで星4とったっていう知り合いいたんだけどメンツ見せてもらったら
黒いっぱい使ってて、黒使うなら縛りの意味なくね?と思った。

ファー神級は、
まず地上走ってくるのを受ける近接3人。あれはゴール前まで削りきるのは無理なんで受けるしかない。
でそれを支えるヒーラーが必要。遠距離マスはリンネいないならヒーラーでうめるしかない。
で空中動いてくるほうを削るにも遠距離マスが埋まってるから、
削るための近接遠距離、それも魔法か貫通が必要になる。
結局はその近接遠距離を持ってるかどうかの話だろ。

近接遠距離にわんわん置くためには、遠距離でモルテナさんが必要
わんわんの前にブロックが必要だから、ヒーラーも必要
わんわんのみ出撃可くらい欲しい

シャルロットでいいんじゃね?

ファーさんの神級逃がしちゃったりして3回ぐらい失敗したな;;

758名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ de6c-OcjP)2017/05/20(土) 14:20:10.30ID:eFtfELGk0
20パリン位でルチアフルスペ達成
きっとラピス様もお喜びだろう

ファー神もルチア神も大体ウェンディが何とかしてくれる

>>731
一回だけ力をかしてやる後は自分でなんとかしろってライバル発想なんじゃね。

俺のクリアしたときの配置。リンネ使ってるんで参考にならんかもしれんが
https://gyazo.com/57a1ebeca835aa4fa93acfd9a4232fbe

ルチアsl8で下限になった
ここから9まで持っていくかでいつも悩む
精霊とどっちが得なんだろうか

アイ○ス「初回だけ無料です。王子…後はわかっていますね?」 パリンッ!

>>756
おいおいおいおい
モルテナさんは黒、シャルは白だぜ?

アイマスか

766名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ aa5a-jwNf)2017/05/20(土) 14:30:55.01ID:lw7h3XaN0
ケラ様の寝室が今から楽しみだぞ
くっ殺なんだろなぁ

ケラ様「んほおおおおおおおおおお!!!!!王子おち○んぽしゅごおおおいいいいい!!!!」

>>751
ハク様「私一応ヒーラーなのに・・・」

>>755 アレキサンダー大王でも徳川家康でもどんな王様でもそうだけど
部下に「おい、お前、どこそこ行って戦ってこい、お前なんか死んでも構わないしw」
みたいな態度だと誰もついてこなくなるから、どんなに偉くなっても
自分が戦場に立たないといけないのさ

>>769
モルテナさんまじかっけぇ
一生付いていく

ルチア15人重ねてスキル7まで行ったところで石が尽きた
オーブ収集でカリスタどっちもないし、まぁあとは虹でいっか

とりあえずライドウェンディ最前線に単騎突撃させとけみたいなとこあるよね

ヤバイ
こんなことってあるの?

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1254756.png

ラキュア魔神ウェンディの絶対星落とさないパーティ

ライドウェンディが便利だから2覚醒した時に貰った
ウェンディをドールまで育てて2人体制にしたら便利に〜

>>768
スイッチクラスは点火中の行動が本命やろ

1回も使ったことないけどシホが下限になったわ
下限じゃなったら猿も一発下限だし、終わってみれば良イベだったな

ウェンディ可愛いからほしいん

ウェンディはいいぞ
戦力整ってなくても前線に投げておけば一人であらかた処理してくれるし星もおとさない素敵な娘だよ

はくのかみ様は猿神で出るタイミング逃して
一番最後にどや顔で出てきて
一匹だけナタクを落としておわった

ライドウェンディってどう考えても中の人(外にいるけど)死ぬよな
どうやって復活してるのか

強い強い言われてるユニットはあまり育てる楽しみがない
地味だけど良い働きをする子が好きです、アプデで上方修正されても
その日だけ少し話題になる、そんな子が好きです

783名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sacb-jwNf)2017/05/20(土) 15:41:17.03ID:4NjC2F95a

>>783
ロボットはやる気満々なのに、ウェンディは旅行に行くようにしか見えない件

ライドウェンディはボトラーの最終形にみえてしまう(錯乱

ライドウェンディはエイリアン2的に考えたら全然おかしくないよ

>>782
わかる俺もそうだ

ドールウェンディの鉄道旅行感は異常

>>782
弱くはないけど

殆ど話題にならなかったな
田舎っぽいセリフとか結構好きだったのに

猿神級なんて覚醒王子とウズメ、あと適当な前衛2、伝説、リンネ、皇帝でクリア出来るよう

>>783
ウェンディかわいいほしい!

の気持ちを強く持てばイリス、サーリアのワンチャンあるかなぁ...

ヒナたそ覚醒させるためにせっせと忍者集めてたらよく見たらアザミさんで絶望した

ウェンディおりゅけど初心者もいいところだから使い物になるまで相当時間掛かりそう

最近の黒にはついていけない
ナナリーがしんでたころがなつかしい・・・

ヒナは二画とスキル覚醒まとめてやったら何か楽しいユニットになった

>>766
>>767
ケラ様が「ちんぽなんかに負けたりしない!!」からどれくらい我慢できるか見物
なお本家では次のコマで陥落が始まった模様

>>753
銀育てろよ

>>764
パンツの色か

>>797
王子調べによると
モルテナ:白
シャル:黒
ソーマちゃん:紫
ミレイユさん:はいてない
となっております。

アカネとかふんどしはいてそう。

>>798
アオバはふんどしだったから、東方出身はみんなふんどしだろうな
でもどうやって調べたのか、わたし気になります!ってあの政務官が言ってた

800名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0610-qfAx)2017/05/20(土) 16:37:06.55ID:/EsxxJSo0
>>764
パンツの色?

パンツは白が多そう
http://i.imgur.com/K8EoImE.jpg

>>799
アンナさん浮気を容認しない説

銀倉庫って99で溢れるんかな

>>799
はたしてシノとカスミは…

カスミちゃんは何もつけてなかった

今のソシャゲは林檎対策で下着はつけないから

807名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ffae-ysFl)2017/05/20(土) 16:54:42.73ID:yYkdzNvX0
>>751
だからドラシャーに2覚きて、ヒールが範囲内複数回復になったら使うって言ってんだろ
オラクルとの枠競争に割り込みたいなら、せめて自己回復はつけてくれないと

竜族はまずダイエットしないと…

ドラシャ強化とかw
強化しちゃダメでしょw

むしろ地味なのって本来の攻略法を台無しにするの多くないか
メープルとかウェンディとか

ルチアがかわいすぎて辛い
おなか壊した状態で顔面騎乗されて顔に軟便ぶちまけられたい

812名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sacb-jwNf)2017/05/20(土) 17:19:20.79ID:dEG8j+z6a
イナリちゃんの尻尾の匂い嗅いで死にたい

とんでもない性癖の王子がいますね…

王子は業が深い

ルチアウザいは12スルーとかこいつ

>>802
ティファに声かけた時には呆れてたし、容認してるんじゃないの?某所では下着は映らないから色は不明だし

>>804
カスミは容認するだろうがシノはどうだろうなぁ

イナリちゃんの尻尾、即死できるぐらい臭いんか?

>>801
ユーノとライチとラクシャーサは分かった
他はいないからわからん

>>817
もふらせれは戦意喪失に追い込むことは容易だと思うよ

820名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ de6c-OcjP)2017/05/20(土) 17:28:40.62ID:eFtfELGk0
貯めてた白絆50%チャレンジ6連敗して終了
絆で50%6連敗は勘弁して下さい

ヒナたそ育てる予定だったけど
間違って無駄に集めてしまったアザミさんでスキル上げ出来ると知ってサキにも興味が沸いてしまった
性能的に使い分けは出来そうではあるけど、忍者って2人編成する事ってあるんかな?

前貼りすれば恥ずかしくないもん

0.5^6=0.015625
1.56%とは恐ろしいものだ

???「逆に考えるんだ、ゲームで不幸な事象を消化したと」

>>821
ふつーはないけど今回のギガースとかちょっとまえのボアとか柔いボスはちょいちょい居るから
そういうとき両方出してあそんでもいい

自分も白絆50%を三回失敗してこれ以上の投入にチキっている

>>821
基本は同じ職をいっぱい出すことはヒーラー以外あんまりないと思うけど、いると便利だよ
ゆっくり育てたら?
それからアザミも育てろよ!!

>>821
忍者複数は周回マップでお手軽放置に役立つ
攻略に使うならヒナとサキで得意な相手違う気がするからどうだろう

ありがとう、使い道あるなら気長に両方育てる事にするわ
可愛いヒナたそから育てようと思ってたけど
スキル覚醒とか考慮するとスキル上げ楽そうなサキから育てるかー

絆の確率って公式で出してたっけ?
何度か運営にコスト下げる確率を出せとメールしてるんだがなぁ

今さら魔法都市の☆4やってるけどやっぱ攻略してるときが一番楽しいな、でも手斧テメーはダメだ

白絆は50%の時に2回つまずいたことあるけど黒絆は毎回50%を一発でキメてくれて気持ちよく時の精霊使えるわ

黒絆は5連フォンしてもうコスト下げ自体諦めた

黒絆は成功率が他より高く感じる
来月で団長が下限にできるぜ

黒絆はクリッサもアルティアもストレートで下限にしてくれたから好き

いい子(ストレート下限)悪い子(連フォン)普通の子(2、3回フォン)

スカトロ王子がいるけどウイルス性の嘔吐下痢症で苦しんだ経験がある身としては冗談でもそういうことは言うべきではないと思う
便の成分を冷静になって分析して今一度思い直すべき

キラさんが一言

黒キズなは確定1しか成功しない
もうやだ
白金は下限とかなるんだけど

俺はなんでも失敗することを前提にしか考えてないわ
だから絆は全員まず最初の100%を1回ずつ必ず先にやる
使う予定ないユニットでも100%を先にやる

セブンちゃん終わるくらいに始めたものですがようやく王子覚醒できました。
クリアできる神級とちょっとこれ無理だわって神級がある感じで育成中です。
ようやく覚醒に着手できるようになってきたので、優先してこれ育てとけっての
あったら教えて欲しいです先輩王子様方!よろしくお願いします。
所持ユニ↓(黒チケはリンネちゃん!)
http://i.gyazo.com/d8a341fa00f0fd45051c801492f82888.png
http://i.gyazo.com/1cf08552f68fb7a8fd840c3a67c39616.png
http://i.gyazo.com/bf48ec4ba9f1c4648162bfe1dcd820f3.png
http://i.gyazo.com/f30f98a7be13b00cd18a06a6d94550be.png

黒絆成功しない人はそのキャラと本当の絆を結べていないからではないか?
という説すき

>>839
自分のこのタイプだけど、上のレスに感化されて久しぶりに絆チャレンジしたらイリスが一回、リンネが二回で下限になって嬉しい

キチガイ画像マン?

それは上で下ネタ話してる人達よりキモイですね

いつもの画像ガイジ

レーヴの下誰って思ったら不味いで交換できるやつなのか

>>841
精霊のドロップ率からして
ズッ友さんって、自称トモダチぐらいじゃないかと思う今日このごろ

ルチア下限終わったしやることがネーニャ

セリアの友達は確定の女王だけ

そういえばアイギスのテレビCMで魔界の場面でドロテア様がラピスとリヴル従えていたが魔界のラスボスかなんか?

セリアはいまだにおらんけど今回したらサンディーちゃん出たので満足
金白鍛治職人が揃った

魔界の限界部落の首長

>>850
ストミ的にはそんな感じ

無課金だけど結構黒出たわ
http://i.imgur.com/RXm5GjO.jpg

う、うーん・・・

>>854
羨ましい
課金してるのに黒の数で負けてる悲しみ
白はそこそこいい引きなんだがセーラさんが来ない

イツキカンストとはいい趣味してるじゃないか
けど重量級に偏りすげぇなナディアが中堅に見えてくる

858名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx03-21Nw)2017/05/20(土) 18:55:30.48ID:tqS1sXFix
801w

んw

それ美ーチクwバージョン出せやw

顔入り毛ットでのw

ムッフォッフォw

>>853
ドロンジョ様は魔界のダークエルフの女王なだけじゃなかったっけか

ラピスとリヴルは別種族じゃろ

黒を狙って回してると白ユニはいつの間にかそれなりに揃ってるんだよなぁ

アークセー Sx03-21NwをNGにする作業が毎回メンドイんだけど何か良い方法ないですかね?

下限でSLV5
さすがに掘るより技精霊だよなこれは

俺はムッフォとムフォをNGワードにしてる

ムッフォッフォあたりでNGすれば

>>861
アークセー
アウアウカー
オッペケ
このスレでこの3つは無条件でNGしとけば幸せ

>>861
そこにNGワードとか正規表現という方法が

>>865
orz

さよなら

>>867
悲しいなあ、そられすらも見えてなさそうだけど

>>867
一部のオッペケが悪いんや
来世ではワッチョイに生まれかわるんやで

>>867
粘着してる俺も大概だが、本当自分が香ばしいって自覚ないんだな

872名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 19:38:01.21ID:bkg/0Nb40
溜まった結晶を使えば月使用250行くんだけど、今、アイギス様のご機嫌どう?
確率偏ってる?

>>872
うちのアイギス様は黒は出してくれない
白は20%くらいで出してくれてる

ガラケーのキチガイまだいるんか

875名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 19:42:34.41ID:bkg/0Nb40
>>873
ぬぅ・・・。アイギス様黒出してくれないのか・・・。やめとこうかな・・・今日は。
なんだかんだで、偏ってる期間とかあるような気がするのアイギス様

おりゅされるよりも

画像くんとガラプーと最近はキチの追加多いっすね

おーりゅーしたいマジで

>>875
王子・・・・きこえますか?
私は晩ご飯まだなのですよ?

画像ガイジは突っ込まれるまで貼り続けるからなぁ

881名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 19:44:36.40ID:bkg/0Nb40
いまやるとしたら、ピックアップ?プレミアム1・2?どれ?

今回のは、いずれも持ってない。

>>881
あてちゃん可愛い

883名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 19:47:34.58ID:bkg/0Nb40
>>882
あてちゃんってどれ?

>>881
王子・・・・全部回すのです
今全部のピックアップに大当たりを入れたのです

>>875
俺のところに出ない分そちらで出るかもしれんよ
※884
その言葉を信じて回してくるわ

黒まったく居ないならピックアップだろうな

>>883
鬼刃姫って可愛い娘

だめだった(´・ω・`)

889名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 19:56:40.23ID:bkg/0Nb40
ぬぅ・・・・ピックアップか・・・。
あてちゃん アイギスで探したら、強いな・・・。でもコストが高いな

あてちゃん刺さったらめっちゃ使えるけど普段は重すぎて全然出番ないな

あてちゃん出なかった…

892名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 19:59:28.22ID:bkg/0Nb40
ぬぉ!
ゴーレムをぶん殴って倒してる!

あてちゃん狙いで220パリンしてみます

>>870
潮時ぽいしここから去るよ
お世話になりました

邪神の贄

895名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 20:02:56.29ID:bkg/0Nb40
その前に空きがないw
倉庫に入れないと

896名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 20:07:30.29ID:bkg/0Nb40
それでは・・・がんばってきます。orz

ルチアスキレベ8/10、コスト下限から割ってでも9/10まで上げるか虹で済ますか
王子ッ!君の意見を聞こうッ!!

898名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 20:08:24.05ID:bkg/0Nb40
2発めでシルセスとか言うのが出た。
強いかわからんが続けます。

>>897
王子。。。。割るのです

900名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 20:09:08.14ID:bkg/0Nb40
カスミ2連続・・・w偏ってるアイギス様w

別に実況しなくていいです

>>900
いちいち報告はいいので回し終わった後まとめて報告してくれ

>>897
まずは割る、そして虹…王子の剣技は隙を生じぬ二段構え

>>897
その石で聖霊救出を回る
そして虹を2体引き8から10へ
何の問題も無い

ぶっちゃけ纏めて報告もいいです

>>861
アークセー、オッペケ、アウアウ、ガラプー辺りを名前欄に含むでNGに入れておけばいいよ
NGExで対象をこの板だけに指定しておけば、他には余り影響を与えないから安心

908名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/20(土) 20:15:54.61ID:nAkAuujNa
あてだよ!

こんなことしてる以上キチガイだって自覚はあるさね、自分は普通と思ってる奴と違って
オッペケみたいなマナー知らずでコテ臭いの消えてくれるならほぼROMだから
巻き込みNGはほどほどにしてやってくれ他にガラプいるし

910名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff76-9r6K)2017/05/20(土) 20:19:17.62ID:bkg/0Nb40
orz でなかった・・・。
黒1,プ8,金だらけ
まぁ金以上はほとんど新しい娘だったからいいか。セックスしますわ。

一般定期

>>907
スレッドタイトル別のあぼーんもできるのか いいなあ
Janeはできない、よな

まとめて貼りすぎたか(´・ω・`)スマソ
ルチア下限スキルマなったし育てねば

914名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ de6c-OcjP)2017/05/20(土) 20:24:21.37ID:eFtfELGk0
夕方、白絆50%チャレンジ6連敗して失意の俺王子
カレーの気分だったのでカレーを食いに出かけるも
ふとアイギス様を思い出し、カレギュウにしようと
松屋へ

カレギュウを持ってきた店員の名前がフォンで
無駄に煽られた気分になって帰宅
まさか松屋で煽られるハメになるとは思わなんだ

>>912
Janeだよ
ツール>設定>あぼーん

>>912
設定→あぼーん→NGExで>>907と同じ画面になるよ

パソコンで2chかよwwww
とか煽ろうかと思ったけど
ブラゲだからあるよね
俺もアイギスはアプリでやってるけど
他の重いのはパソコンでやったりしてるわ

ミッション中にスレオンは基本

>>907
便乗で真似させてもらいました。ありがとうございます

>>916
あー、NGワードを打ち込んだら出るのか、知らなかったわ
ていうかパソコンで2ちゃんで煽れると考えるものなのか その感性わからんわw

書き直したら消えてた ありがとー

>>920
いまどき、パソコンでインターネッツかよwwwwどこのおっさんだよwwww
という若ものの感性

それをブラゲー板やMMO板でやったらただのマヌケ

スマホって画面ちいさいじゃん?
老眼王子にはつらいのです

タブレットでアイギスでPCでお城周回しているが

>>914
店員の名前がラピスおりゅじゃなくて良かったな

>>914
Zoids_FORで敵プレイヤー名に"ラピスおりゅ?"を見た俺に比べればまだ
対抗措置としてシルヴィアおりゅ?に名前変えたけどその後見かけることはなかった。

>>914
声出して笑ったセンスあるわ

>>914
フォンワロタ

新ガチャ黒は今月こないのかね
回す機会がないままもう5月終わりそうだ

>>897
下限でスキル7くらいになったらもう技聖霊でやってるけど技聖霊に余裕がないならわからん

そういえば少し前にもガチャ実況してるのいたな

3月に始めて帝国ガチャの時8kでエルミラキュウビをお迎えし
その後2、3万+αパリンするも黒来ず

やっぱりアダマス信者になります

ふむ
ルチア下限でスキル5か
フェス使うかどうか悩むところだ
スキル覚醒が必要になったら考えよう

>>932
虹15人くらいとよでいいと思う

ルチアはスキル覚醒してからが本番

なんかDMM重くね?

ゲームが重くてかなわん。

スマホだと503エラーがちらほら来るので怖くてやれん

経験値ひとりじめだぜ

絆使って、結果が分かるまで10秒かかるとか、
どんだけハラハラさせるねん。

アイギスは重いな、お船とお花はいつもといっしょだ

俺もルチア下限になった嬉しい
一つ心残りが無くなった

たしか本イベのときにルチア20体でようやく下限+スキルマになった思い出

943名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/20(土) 21:13:53.61ID:nAkAuujNa
範囲回復のセラの方が頼れる気がするがどうなんよ?

ルチアはコスト下限になってもスキルレベル2とかいう謎の事態になってフェスぶちこんだわ

>>940
船と城も重いって報告上がってるな
またサイバー攻撃かアイギス様がサーバーにお茶ぶっかけたか・・・

0ブロ避雷針のルチア
範囲回復ミスリルのセラ
アンデッド絶対殺すウーマンのフラメル
攻撃力1200オーバーで敵を殴り殺すフェルミ

白神官戦士は特徴あっておもしろい

>>945
戦プロも重い

>>946
セラの本領はまさにミスリルのカキン効果だと思う

こういうときはだいたいお船のせいって偉い人が言ってた

またフォンした

>>950
今度はフォンしない次スレを頼む

フェルミはバフが本体

hm

>>950
フォンしない全アイギスユーザー悲願のスレ立てを!

ゲルマン系貴族の名前聞くだけで王子の髪抜けてそう

船ってまだまだ人気あるんだな

まー今回は船関係ないだろうけどな

>>946
フェルミとセラは「回復に専念しない」から
コストと性能的にソルジャーとアーマーの中間くらいの使い方できるよね

フェルミは中間どころかそこらのアーマーより酷い耐久と殲滅力叩きだすけど

OCNが障害だってさ

【DMM一般】フォン店員のカレー 668杯目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1495284014/

ルチアに石25くらい搾取されたわ…

>>960
フォン

>>960
ふぉん

>>960
フォン

>>960
ふぉーん

>>960
フォン……

>>960
fon

968名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アークセー Sx03-21Nw)2017/05/20(土) 22:01:20.58ID:tqS1sXFix
ムッフォw

>>960
ラインハルト・フォン・カレー

>>960
フォン・スパーク

>>960
勢いは良くわかるがスレタイ完全書き換えはどうなんだ?w
せめてサブタイにすりゃ良かったのに

…と思ったらちゃんとなってたね(ノ∀`)
この王子やりおる

>>972
わかってますね

>>960
フォン・ド・ボー

>>972
はよ

今月はsレジェンドまで行っちまったなぁ

ここの王子達はsレジェンドゆゆうな王子ばかり?

>>976
無課金です(半ギレ

>>976
あと3個
ウェンディイリスほすぃ

>>976
先月150パリンしてもイリス来なかったから、今月はレジェまでしか割ってやらん

編成変えるのがめんどくてルチアやる気にならん

やらんでいい

ルチアがほぼストレートで下限までいってしまったせいでSLが5しかない

今月始めた新規だから倉庫やらなんやらでもうsレジェ超えてるけど
パリンパリンして周回する快感を知ってしまって止められないわ

984名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/20(土) 22:44:34.57ID:nAkAuujNa
あて、質問があります!

ただの愚痴でしかないけど
俺より後に始めた友達がサリエットとアリシアの課金でおよそ人が欲しがる白黒キャラをほとんど当ててるのでアイギス様には何の期待もしません
あなたは課金額に沿って愛情を注いでくれないのですか?

ピックアップで 黒アマンダのみ 白セリアのみ  やってくり
もし実現したら出るまで回すのでその日まで結晶温存する

☆4を☆2でクリアしてしまった

チケでお迎えしたセーラさんが居るから黒が少なくても十分に満足

愚痴ってか妄想にしか読めんぞ

素敵です王子・・・そのまま割り続けるのです・・・

991名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/20(土) 22:58:53.18ID:nAkAuujNa
割り続けなければ生き残れない

トトノ お金より大切なものをみつけました!

フィリップス・アウレオーウルス・テオフラストゥス・ボムバストゥス・フォン・ホーエンハイム=パラケルスス

994名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa2f-qfAx)2017/05/20(土) 23:01:49.02ID:nAkAuujNa
ぴょんぴょん

Sレジェまで10数個だけど
もう割る機会がないな
ガチャ2回でまともな物引けるわけもないし
何か曜日まわるか

質フォンいいですか?

申し上げます!先月150パリンしたと書き込みましたが、正しくは150人で750パリンでしたぁ!

>>992
傭兵さんの命であることを祈ります

ナナリーの手作りカレー食べたい

質フォンはよ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 18時間 53分 24秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。