【整形?】石井里奈 Part 1【ヨゴレ読モ】 [無断転載禁止]©2ch.net

1無名モデル2017/08/25(金) 09:34:47.89ID:???
自称OLで著名人の自己愛ハンパない読者モデル、石井里奈さんのスレッドです。

インスタ
https://www.instagram.com/ri7tin1025/

次スレは>>950さんが立ててください。

50無名モデル2017/08/27(日) 20:06:06.40ID:???
インスタのアカウント「りなてぃん」だけど、リアルで友達にそう呼ばれてるのかな?

今日はスポーツか。この人、ニートだとしても体力あって元気だよね。

51無名モデル2017/08/27(日) 20:31:01.39ID:???
あんなに下半身どっしりしてたら元気ありそうw

52無名モデル2017/08/28(月) 00:59:21.01ID:VkMdiG+j
読モと言ってる輩で世間一般的な会社でまともに仕事してる奴がいないんだなwwwww

53無名モデル2017/08/28(月) 01:08:43.14ID:???
頑張って合間をぬって撮影行ってる人も中にはいるだろうけど編集部もその日に都合つくとか撮影や座談会にお願いしたら必ず参加できるような人を採用するからそうなると仕事してなくて暇な人しか無理だよ

54無名モデル2017/08/28(月) 18:55:55.13ID:FsEWTIr2
鼻幅、目の二重、歯科矯正 サイボーグ見たいw
これで堂々と積極的に読モできるとか相当な心臓毛

55無名モデル2017/08/28(月) 21:50:05.67ID:???
だから鼻の指摘されたらすぐコメント消してブロックするんだろうね
事実だから
事実じゃなきゃ違いますよって言えるし

56無名モデル2017/08/29(火) 10:18:16.87ID:???
水着の写真キモい

57無名モデル2017/08/30(水) 20:30:07.98ID:???
インスタのお寿司食べてるやつ毎回食べるたびに写真撮ってるとかありえない

58無名モデル2017/09/03(日) 06:43:57.58ID:???
整形前のほうが可愛かった

59無名モデル2017/09/03(日) 15:17:02.79ID:lPVYw/Bk
なんか最近コメントで笑顔が可愛いとか書いてあるからやたらあの目がなくなるキモい笑顔するよね

60無名モデル2017/09/04(月) 04:03:04.40ID:2uBvvFZ8
整形がやばい。
彼氏整形外科医

61無名モデル2017/09/04(月) 04:09:08.37ID:2uBvvFZ8
水着の写真とかさ、、大丈夫?
スペックの高い男を狙いたいらしいし、、そんな人と結婚したらさ、、
写真消せないよね?その男性の親が見たらどう思うかとか、考えなきゃ!スペック高い人狙うなら笑。親だけでなく、会社の人。ましてや、子供。。
母親が、読モなくせグラビアみたいなことしてる。。。はぁ。かわいそう
あと、整形もさ、昔の写真と別人すぎて

62無名モデル2017/09/04(月) 04:10:36.36ID:2uBvvFZ8
目頭の切開と鼻。誰でもわかるわ

63無名モデル2017/09/04(月) 04:11:50.34ID:2uBvvFZ8
整形がやばい。
彼氏整形外科医

64無名モデル2017/09/04(月) 08:19:08.34ID:???
アゴが頑丈そうだよね

65無名モデル2017/09/04(月) 08:49:04.85ID:0iV8k5oA
>>63
彼、整形外科医なの?
だとしたら納得の顔だ

66無名モデル2017/09/04(月) 08:51:08.14ID:0iV8k5oA
>>61
水着の写真も胸を強調して見せてるよね
キモいよね

672017/09/04(月) 14:51:37.27ID:2uBvvFZ8
元キャバ嬢。今はパパサイト登録しながら読モ。。金稼ぐ為にどんだけ股開いたか

68無名モデル2017/09/04(月) 15:09:32.06ID:4bSAs4f7
整形外科医と美容外科医、全く違いますよ

69無名モデル2017/09/04(月) 19:27:45.42ID:???
大学時代はJBC

70無名モデル2017/09/04(月) 20:04:20.53ID:0iV8k5oA
>>67
またゆるゆるそう
インスタで下着姿のせちゃえるんだし

71無名モデル2017/09/06(水) 16:54:12.23ID:4VyOcEMV
あーティファニーまで!っつたくよぉ!!!

72心霊写真はフラッシュバックカメラ2017/09/06(水) 17:10:39.57ID:kMlYvCqe
 石井のヌード http://tomo.blog.jp

73無名モデル2017/09/06(水) 18:06:41.54ID:qFU5fUiO
本当に彼氏医者なの?すごいね

74無名モデル2017/09/06(水) 22:01:17.60ID:UIBe5CBU
72はブログの読者数稼ぐための罠です
みなさん気をつけて

75無名モデル2017/09/07(木) 02:19:10.76ID:Vj5ObrXw
>>71
ティファニーこんな下品な女招待するとかありえない。

76無名モデル2017/09/09(土) 10:21:22.37ID:???
インスタ、自分の投稿に#美人とか#綺麗とか書いてあって少しびっくりした

77無名モデル2017/09/09(土) 14:15:52.23ID:S6wTwgPK
>>76
本当だ
引くわ。。

78嫌がらせ犯罪組織セイズ・インターナショナルの告発2017/09/09(土) 15:58:08.17ID:JbOkIben

79無名モデル2017/09/09(土) 23:43:31.09ID:hh79rLV5
イタイねこの人

80無名モデル2017/09/10(日) 09:27:36.02ID:GadQJXGn
>>79
最近特に調子乗ってる感じ
自分のこと可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね

81無名モデル2017/09/11(月) 04:09:18.22ID:ag/urcSn
すっぴんブス

snow使ってあのブス加減なら実際すごいブスだろうな

82無名モデル2017/09/16(土) 19:52:31.89ID:55koDAzF
この人の鼻の整形すごいですね!
団子っ鼻から、これになったのはヒアルロン酸だけでしょうか?
シリコンまでは入れてない?鼻に目がいっちゃうけど、
自然なほうなのかな?
目はよくあるから整形分かるけど不自然でないかな。
にしても、いい年でアイドル感すごくて面白いですねーw

83無名モデル2017/09/16(土) 22:00:05.31ID:a2PY6wXB
あの鼻筋の太くなり方はプロテーゼはいれてないと思う!
ヒアルロン酸を何度も打って横に広がったんでしょう。
それにしても最近食べ物を食べる写メ多すぎて吐き気する

84無名モデル2017/09/17(日) 13:49:44.01ID:BZgenGEF
ヒアルロン酸かぁ。横顔の写真で鼻がボコッてしてるのあって
恐かったのとアバター化してるなと。。
カラコンでかわいく見えるけど、実際見たらカラコンも不自然だし、
とったら可愛くないよね。もうとれないんだろうな。。

85無名モデル2017/09/17(日) 20:56:38.13ID:ghSqKr/T
>>84
たまにカラコンとって撮影してるときあるけどかなり黒目小さくてブスだよね

86無名モデル2017/09/17(日) 21:58:20.79ID:???
水着写真のお腹の段ww

87無名モデル2017/09/18(月) 09:00:57.66ID:bmzpfTLQ
>>86
凹ませてるけど隠しきれてないねw
どんだけ自分大好きなんだろ

88無名モデル2017/09/18(月) 15:54:49.87ID:fehs7T2q
なんかインスタのオススメみたいなんに最近めっちゃ出てきてすごち不愉快だったから調べたらやっぱり2chあった(笑)
あの食べてる時の顔何回も載せるのもかなり気持ち悪い

89無名モデル2017/09/18(月) 16:16:36.49ID:/l/ieM4O
>>88
おっさんとかキモい男が食べてる姿可愛いとか本当に美味しそうに食べるねとかコメントしてるから載せてるんだろうね
気持ち悪いよね
すごい不快

90無名モデル2017/09/18(月) 16:20:17.76ID:???
水着にパット入れすぎて旨浮いてるし笑
どこ目指してんのかなこいつ

91無名モデル2017/09/19(火) 10:16:23.87ID:???
インド猫目アイメイクってなんですかww

92無名モデル2017/09/19(火) 12:09:43.97ID:xtNMO5iZ
>>91
キモい本当
やることなすことダサいし。
見事にコメント男ばっかで女性が憧れる要素がない

93無名モデル2017/09/19(火) 19:24:09.44ID:Tbmk+0v8
インド人風メイクてほんと何(笑)そんなジャンルないでしょ

94無名モデル2017/09/19(火) 19:35:15.23ID:Tbmk+0v8
いっつもおんなじような写真何枚も載せてるのも腹立たしい!
だれに撮ってもらってるか知らんけど、
公共の場でよくもあんな恥ずかしげもなく食べてるところの写真ばかりとれるよね

95無名モデル2017/09/20(水) 00:16:54.61ID:w2YYLqZH
類い稀にみる痛い人で面白くてつい見ちゃう!
胸強調したり、整形顔できもいおっさんフォロワーからかわいいって
言われるためのくしゃ笑顔と下品に食べ物咥える写真ばっかで
ある意味すげー!
カラコン外しただけで、コメント減りそうw

96無名モデル2017/09/20(水) 02:02:35.78ID:P9lXva9p
本当、なんか胸強調して食べ物頬張ってエロいの想像させるような写真ばっか笑
あの笑顔のどこが可愛いの?

97無名モデル2017/09/20(水) 02:07:44.04ID:P9lXva9p
4日前の飛騨高山の写真の鼻と3日前のインドの時の鼻違うのわかります?

鼻の付け根のところヒアルロン酸溶かしてる。
インドの写真は鼻根が凹んでるんですよ。

私何度も石井さんのインスタに鼻不自然ですよってコメントしたんですね。
コメントしてはブロックされて消されて
その繰り返しだったんですけど本人もようやく不自然さに気づいたのか鼻根溶かしてる
低くなってます。

よーく見てください

98無名モデル2017/09/20(水) 09:54:58.07ID:???
この人nttでーた勤務だよ
普段からかなりぶりっこだけど
裏はゲスい女ってかんじ
食べ物食べる写真を口は運ぶまで何回も
のせるのキモすぎ
んー美味しいって顔もつくりすぎ

99無名モデル2017/09/20(水) 12:17:14.95ID:5DU1iDTi
うんうん、食べてる顔やらしいこと想像させるやつばかりだよね。
オッさんに好かれて嬉しいの?

100無名モデル2017/09/20(水) 15:49:44.57ID:???
正社員?

新着レスの表示
レスを投稿する